YouTube・TikTok

まあたそと旦那の離婚理由は?たあさんはイケメンか画像をチェック!

Pocket

人気YouTuberのまあたそと旦那の離婚理由が気になりますよね。過去に結婚して子供がいたことにも驚きました!まあたその元旦那は、イケメンのキャス主たあさんだそうです!今回は、まあたそと旦那の離婚理由、元旦那のたあさんはイケメンなのか画像をチェックしてみたいと思います!他にも、まあたその子供の名前の年齢や、まあたその収入と年収まで合わせて見ていきましょう。

まあたその本名と年齢は?

引用:http://ko-taro-room.link/

自称「岡山県が生んだ奇跡の不細工」のまあたそさん。美容系YouTuberとして活動しています。すっぴんとメイク後の変わり方がえぐいです(笑)飾らない性格や、方言丸出しの話し方も人気の秘訣なのではないでしょうか。そんなまあたその本名と年齢を見ていきましょう。

まあたその本名は「寺見まどか」さんといいます。過去に本名で活動していた時期もあったようですね。2014年には一部のみ本名で活動、その後、本名ではなく「まあたそ」として活動を始めます。

元旦那さんがまあたそとのLINEした内容を公開していて、そこからも本名がバレています。

引用:https://nicotubers.com

こちらのラインを見ても、まあたその本名が「寺見まどか」さんだという事が分かりますよね。素敵なお名前だと思います。

年齢はいくつ?

そして、まあ田曽の年齢ですが、いくつくらいになるのでしょうか?メイクしているときとノーメイクの時が随分変わってしまうので年齢が分かりづらいですよね(笑)

まあたその生年月日は1995年9月1日です。現在は24歳ということになります。まあたそ若い!まだ20代だったんですね!32~35歳くらいかと思っていました(笑)ちなみに、出身地が福岡県だそうで、福岡県で生まれましたが4ヶ月ほどで岡山県に引っ越しをしているそうです。

まあたその旦那さんはイケメンのたあさんです。画像と一緒に見ていきましょう。

まあたその旦那はイケメンのたあさん?画像は?

引用:https://twitter.com

まあたその旦那さんは、かなりイケメンですよね。キャス主として活動していた「たあさん」という方です。まあたそと同じ配信者だったんですね。たあさんは、プロフィールから岡山県出身の方だという事が分かりました。


まあたそと一緒に居る事が「たまらなく幸せ」だと自身のツイッターに投稿するほど仲が良かったんです。2014年に妊娠がわかって結婚しました。まあたそが18~19歳の時だったそうです。若くして子供を授かったんですね。2015年4月に子供を無事出産しました。まあたそが19歳の時だったようです。

ファンからも人気のカップルとして愛されていたのですが、2017年に離婚をしてしまいました。お似合いのカップルだと思っていただけにファンもショックを受けたようですね。離婚したのは、まあたそが21歳の時でした。

覚えててくれてありがとう;_;;_;!
りんももう2歳児だわっっっ!!!
たあとはいろいろ大変な事があって
今月末に離婚するんだけど
いま、りんもうちも幸せだから良いんだ!!わら
これからまたよろしくね!!
— まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工 (@m591ts) 2017年6月14日

お似合いのカップル配信者のまあたそと元旦那のたあさんの離婚理由は何だったのでしょうか?見ていきましょう。

まあたそと旦那の離婚理由は浮気?DV?

引用:https://youtuberhyouron.com

まあたそと旦那の離婚については動画で報告されました。しかし、離婚理由については「プライベートなことなのでお答えできません」として語られることはありませんでした。雑誌のインタビューで元旦那との離婚理由について聞かれた時に、「旦那がウ〇コすぎたので」と答えているんです。ということは、旦那さん側に問題があったという事ですね。

ネットでは、離婚した理由は旦那の浮気?という声が多くみられました。おそらく、まあたそがツイートした内容で浮気だと言われたのではないでしょうか。そのツイートとは、

久々に会った元旦那「オレ誰でしょう!!」
息子「ク!ズ!」
私「大正解!!!!!!」
— まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工 (@m591ts) 2017年6月23日

離婚した月と同じ月にツイートしているのに「久々に会った元旦那」と書いてあるので、家に帰っていなかったという事は浮気していた?となったようですね。

いじり系youtuberのよりひとさんの暴露で、たあさんがまあたそにDVしていたことが発覚しました。まあたそに対して怪我を負わせるレベルの暴力を振るっていたことを過去にツイートしていたのです。まあ田曽のファンの間では有名?なことのようですね。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

どんなに喧嘩しようと暴力は最低な行為ですよね…。怪我を負わせるレベルって相当だと思います。凛(まあたその子供)くんを一番に考えて離婚することにしたそうなので、元旦那に浮気・DV、何らかの問題があったことには変わりないですね。

まあたその子供の名前と年齢は?

引用:https://miozukushi.com

まあたその子供の名前は凛くんです。まあたその動画では子供の顔は隠されているのですが、元旦那のツイッターでは子供の顔を公開しています。とってもかわいい男の子です。目がクリっとしていて元旦那さんにそっくりなイケメンくんです。「まあたその子供かわいい!」という声が多くて話題になっているようですね。

凛くんの誕生日は2015年4月21日です。現在4歳ですね。(2019年5月時点)

子供を放置していると、一部の視聴者から言われているようですが、まあたそはまあたそ母の助けを借りながら育児をしています。そして凛くんを溺愛しています!YouTuberとしての活動が忙しくなり東京に来ることも増えてきたので、育児放棄しているのでは?と騒がれているようですね。まあたそはしっかりお母さんしています!

そんな、まあたその収入と年収はどれくらいになるのでしょうか?調べてみました。

まあたその収入と年収は?

引用:https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com

まあたその収入は、YouTubeでのチャンネル登録数や動画再生回数から考えてみると、これまでの総収入が1700万円!!YouTuberとして活動を始めてから5年半になります。平均して見ると、年収は310万円ということになります。

コラボ動画も増えていますよね。これから視聴者もどんどん増えていくのではないでしょうか。YouTube以外に仕事はしていないようです。意外と質素な生活をしているところも好感が持てます。

まあたそは現在彼氏がいるのでしょうか?再婚する可能性も気になりますよね。見ていきましょう。

まあたその現在の彼氏は?

引用:https://twitter.com

まあたそに現在彼氏はいないようです。質問コーナーでも彼氏について答えていました。

「彼氏というモノがおらんのは、多分3,4年おらん」

とのことでした。彼氏を作る気もないし、結婚する気もないようなので、しばらく彼氏ができることはないのかもしれないですね。

まあたそのプロフィール

名前:まあたそ
本名:寺見まどか
身長:153cm
体重:38kg
出身地:福岡県
生年月日:1995年9月1日
年齢:23歳(2019年5月現在)

まあたそと旦那の離婚理由は?たあさんはイケメンか画像をチェック!まとめ

まあたそと旦那の離婚理由は?たあさんはイケメンか画像をチェック!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?旦那との離婚理由が本当なら、まあたそが離婚出来てよかったと思います。息子のためにお母さんとYouTuberの両立、頑張ってほしいです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。