男性タレント・俳優

田中圭の高校時代の彼女は?偏差値が凄すぎる学歴を調査!

Pocket

おっさんずラブで人気急上昇した田中圭さん。今回は田中圭さんの通っていた高校の偏差値や、高校時代に付き合っていた彼女を調べてみました。田中圭さんの高校の偏差値はいくつなのか、また高校時代の彼女はどんな人なのか見ていきましょう。他にも田中圭さんのプロフィールや奥さんとの馴れ初めも一緒にまとめていこうと思います。芝居も上手でイケメンで、バラエティでも活躍している田中圭さんの素顔を見ていきましょう。

田中圭の高校の偏差値が凄すぎる?

引用:https://bibibi-make.com/

田中圭さんは中学受験をしています。見事合格して渋谷教育学園幕張中学に入学しましたそのまま高校も渋谷教育学園幕張高校に進学しました。この渋谷教育学園幕張中学は偏差値が73もある進学校です。そして田中圭さんが通っていた渋谷教育学園幕張高校は中学よりも高く偏差値が75あります。

東大合格率トップに入るくらい全国のなかでも屈指の進学校です。田中圭さんの他にも水卜麻美アナや皆藤愛子アナも卒業しています。田中圭さんは小学生の時からテストは100点しかとったことがなく、1日に8時間も勉強していたみたいです。

そのまま大学に進学するのかと思いましたが、お父さんを早くに亡くしてしまい、お母さんが女手ひとつで育ててきて、少しでも早くお母さんに楽をさせたいという気持ちから大学進学は断念したみたいです。

また、高校生の時には既に芸能活動していた田中圭さんは

「大学受験を考えた時に、映画館で窪塚洋介さんのGOを見て、やっぱ俳優ってかっこいい」

と思い俳優活動に専念することを決めたとコメントしていました。

田中圭さん昔から努力を惜しむことなく、頑張ってきたのですね。あの笑顔の裏にはそんな努力があったことを知ると、田中圭さんをもっと応援したくなりますね。

田中圭はバスケが上手い?

引用:https://basket-count.com

1日8時間以上も勉強していた田中圭さんですが、MBAが好きだったお母さんの影響もあり小学校1年生からバスケをやり始めました。田中圭さんが所属していたバスケチームは東京YMCAという全国大会で優勝するほどの強豪のチームです。

田中圭さんは小学6年生のスタメンが多いなか、小学4年生でスタメン入りを果たすなど、バスケの実力も凄いものでした。田中圭さんが中学受験をしたきっけも、バスケに集中できる環境にしたかったからというものです。田中圭さんは一時はプロを目指していたこともあるみたいです。

しかし高校1年生の時に両足の靱帯を怪我してしまいバスケができなくなってしまったのです。目標もやる気もなくなってしまった田中圭さんはその後、友達と遊び歩くようになってしまったみたいです。大好きだったバスケが出来なくなった田中圭さんは本当に辛い日々を過ごしていたのだと思います。もしその時の怪我がなければ、アメリカで活躍するバスケ選手になっていたかもしれませんね。

田中圭の高校時代の彼女は?

引用:https://mainichikirei.jp

背も高くかっこいい田中圭さん。高校時代もモテていそうですよね。しかし田中圭さんは「学生時代は全然モテなかった」とコメントしています。告白もたくさん受けていそうですが、それもなかったそうです。

なぜかというと、田中圭さんは高校時代に同じ女性とずっと付き合っていたからなんです。実際は高校時代から人気のあった田中圭さんはですが、彼女を一途に思い、大事にしていたから他の女の子たちは告白することを諦めていたんですね。

バスケが出来なくなった田中圭さんにとってその時の彼女の存在は大きかったのだと思います。彼女の名前等は明かされていませんが、周りも認めるくらいのお似合いの2人だったのではないでしょうか。制服姿の田中圭さんと放課後デートをしていた彼女を羨ましくなりますね。高校生らしい素敵な思い出話しも聞いてみたいですね。

田中圭の歴代彼女は?

田中圭さんの歴代の彼女を調べていくとある女優の名前が挙がりました。イケメンだけにかなりモテそうですよね。さっそく見ていきましょう!

香里奈

引用:https://matome.naver.jp

モデルで女優の香里奈さんです。香里奈さんは綺麗で美脚でも有名でしたね。田中圭さんと香里奈さんの美男美女カップルでお似合いな感じもします。

2人が初めて共演したのは2006年に放送された「僕の歩く道」でした。その後もドラマに映画と何度も共演していくうちに2人は交際に発展したと言われていましたが、香里奈さんが否定したことによって噂もなくなりました。

2人の熱愛が報道されたのは2010年で、そのとき田中圭さんは、さくらさんと交際をしているはずです。香里奈さんはサバサバしている性格みたいなのでなので本当に仲の良い共演者、友達なのかも知れませんね。高校生の時に一人の女性と長く付き合っていたので、田中圭さんお付き合いをすると長続きするのかも知れませんね。

香里奈さん以外に田中圭さんと噂になった女性がいないか調べたところ、他にも噂になった女性がいました。

平山あや

引用:http://xn--n8j6dph8b8px95su40akj9f.com

2007年映画「バックダンサーズ」で共演した平山あやさんです。当時、田中圭さんと平山あやさんは23歳で同い年の交際だったんですね。「平山あやさんも田中圭さんも所属事務所が二人が仲がいいことを認めていて、大晦日にはデートする姿も目撃されていた」と当時の週刊誌にも記載されていました。若い二人ですが事務所も公認のお付き合いをしていたのですね。

夏帆

引用:http://kuroshiba0511.com

他にも夏帆さんの名前が挙がっています。さくらさんとお付き合いをする直前まで田中圭さんは、夏帆さんとお付き合いをしていたみたいです。夏帆さんの事務所は「事務所からの恋愛禁止の話は無い」とのことで、田中圭さんとお付き合いしていることを世間に知ってもらう機会があったのですが別れてしまったみたいですね。

あまり詳しいことは公にはなっていないみたいですが、田中圭さんは夏帆さんに半ば捨てられるような形で破局した噂もあったため、あまりいい関係ではなかったのかも知れません。その時に支えてくれたのが、今の奥さんでもあるさくらさんなのかも知れませんね。

田中圭さんはさくらさんとの結婚の決めてを「やりたいことが多すぎて選べないけど、自分が今失って一番嫌なものはなんだろうって思った時に嫁だった」とコメントしていました。田中圭さんはさくらさんは授かり婚ですが、田中圭さんはそう思うくらいさくらさんを大事にしていたんですね。

田中圭の嫁と馴れ初めは?

引用:引用:http://t2-workshop.com

田中圭さんは2011年8月に女優のさくらさんと結婚をしました。結婚の報告と一緒に、さくらさんが妊娠5ヶ月と発表されました。さくらさんの体調を見ながらの発表になりましたね。しかもこの時、田中圭さんはNHKの朝ドラ「おひさま」に、さくらさんは「ブルドクター」に出演中でした。ドラマを見ていた人もびっくりしたと思います。

田中圭さんとさくらさんはの出会いは2010年に放送された「まっすぐな男」でした。初めて共演した2人は意気投合し、お付き合いを始めたそうです。田中圭さんは付き合いを続けていくなかで「この人といつか結婚したいな」と思うようになったみたいですよ。

今では2012年に生まれた長女と、2016年に生まれた次女と4人で暮らしています。さくらさんは結婚してから芸能のお仕事を減らして田中圭さんを支えているみたいです。さくらさんも田中圭さん同様に、偏差値の高い進学校に通っていたんで、娘さんたちも容姿端麗で勉強のできる子供に育っていくのだと思います。

お仕事が終って家に帰ると、綺麗な奥さんとかわいい愛娘2人に出迎えられニコニコしている田中圭さんの姿を思い浮かべることが出来ますね。

いつ結婚した?嫁のさくらの現在と子供についてはコチラ!
⇒田中圭はいつ結婚した?嫁のさくらの現在と子供を調査してみた!


田中圭さんの子供は?

田中圭さんとさくらさんの間には娘が2人いますが写真や名前は非公表なので分かりません。さくらさんのブログを読むとママとして頑張っているんだなと、ほのぼのした気持ちになれますね。さくらさんの顔がとても幸せそうな写真ばかりなので、娘たちを大事にしている様子も伝わってきます。

産まれた時はさくらさんに似ていたみたいですが、今は田中圭さんに似てきたみたいですよ。田中圭さんに似ても、さくらさんに似てもかわいくなることに間違いないですね。

長女が7歳なので幼稚園に通っているのだと思いますが、こちらも情報はなかったです。田中圭さんが住んでいるところも分からないので、幼稚園を特定することも難しそうです。今までに目撃情報や噂等がないので、設備のしっかり整っている幼稚園に通っているのかも知れませんね。プライバシーの事や幼稚園の事を踏まえて、今後通っている幼稚園を発表することはないと思います。

来年には次女も幼稚園に入園すると思うので、今まで以上に気を使うのかも知れませんね。
子供たちが大きくなった時に、田中圭さんから娘の幼少期の出来事やエピソードを話してくれるのが楽しみですね。

田中圭が不倫でスクープされた?

引用:https://culture.pink/

奥さんと子供に囲まれ幸せそうな田中圭さんですが、2015年2月に不倫をスクープされたことがあります。田中圭さんはテレビでも奥さんの話をしたり家族を大事にしているイメージがあるので、不倫スクープに驚いた方も多いと思います。

お相手はグラビアアイドルの西崎莉麻さんでした。西崎莉麻さんはプロ野球の日本ハムファイターズで活躍していた西崎幸広さんの娘です。週刊誌によると田中圭さんはその晩は友人の男性と西崎莉麻さん、女優の時田愛梨さんの4人で飲み会をしていたそうです。

朝方まで4人で飲み西崎莉麻さんもすっかり打ち解けたみたいで、帰る時には西崎莉麻さんをタクシーに乗せようとしている所を写真に撮られたみたいです。その後はお互い自宅に帰り、何事もなかったようですね。

田中圭さんも事務所もなんのコメントもなかったため、離婚するのかとも噂されていました。しかし翌年には次女が生まれ、さくらさんも事務所を退社したので離婚の噂は杞憂に終りました。ちょっと飲みすぎて羽目を外しすぎたのかもしれませんね。不倫は芸能生活が終わってしまうこともあるので今後は本当に気を付けてほしいです。


田中圭のプロフィール

名前:田中 圭
生年月日:1984年7月10日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優

田中圭さんは家族に勧めらえて中学3年生の時に「21世紀ムービースターオーディション」に応募しました。最終選考まで進みましたが入賞はできなかったですが、現在の事務所にスカウトされ芸能界に入りました。

田中圭の高校時代の彼女は?偏差値が凄すぎる学歴を調査!まとめ

田中圭さんの高校時代の彼女や高校の偏差値を紹介してきました。恋愛をすると一途に付き合いをする田中圭さんや、偏差値が高い進学校に通っていたこと、バスケ選手になれるくらいバスケが上手だったことを発見できたのではないでしょうか。今ではドラマに必要な存在になった田中圭さん。今後もいろいろなドラマに出演してくれると思います。どんな役で、どんな田中圭さんを見せてくれるのか本当に楽しみですね。