女性タレント・女優

新谷ゆづみの姉妹がかわいい?和歌山出身の現在を調査!

Pocket

アイドルグループ「さくら学院」と「CiaoSmiles」に所属していた新谷ゆづみさん。2019年5月31日公開の映画「さよならくちびる」で映画デビューするということで注目されています。新谷ゆづみさんの姉妹や、新谷ゆづみさんが和歌山出身なのか気になっている方が多いようです。今回は新谷ゆづみさんの姉妹、新谷ゆづみさんの出身地である和歌山について調べてみました。

新谷ゆづみの姉妹がかわいい?

引用:https://picatos.com

新谷ゆづみさんに姉妹がいるのか調べてみました。新谷ゆづみさんは、なんと三姉妹の末っ子だそうです。なんだか、末っ子だと聞くと末っ子っぽいなぁと思えてきますね。新谷ゆづみさんは意外にも努力家でしっかりしているんですよね。

そんな新谷ゆづみさんの姉妹、お姉さんたちがかわいいと話題になっています。新谷ゆづみさんがこれだけ可愛いのでお姉さんたちも可愛いんでしょうね。その新谷ゆづみさんのお姉さんたちの写真や画像がないか調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

画像はありませんでしたが、お姉さんの誕生日は7月20日と7月30日なんだそうです。お姉さんはふたりとも7月生まれだという事が分かりました。ツイッターで目撃情報はないかと見ていると、こんなツイートを発見しました!


かわいらしい姉妹?ですね(笑)新谷ゆづみさんはカワウソに似ていると言われています。カワウソの可愛らしい表情やしぐさが似ているようですね。新谷ゆづみさんを検索すると「カワウソ」とキーワードに出てくるくらい、みなさん気になっているようです。

新谷ゆづみさんのお姉さんはかわいいとの噂ですが、お姉さんはふたりともオーディションを受けた経験があるそうです。凄いですね!オーディションを受けたことがあるという事は、芸能界の道も考えていたんでしょう。ということは、やはり、可愛いという事ですよね。きっと新谷ゆづみさんに似ているのかもしれませんね。

お姉さんたちがオーディションを受けて楽しそうにしているのを見て、新谷ゆづみさんもオーディションを受けてみようと思ったんだそうです。新谷ゆづみさんの芸能界に入ったきっかけを作ったのは、お姉さんたちだったんですね。

次は、新谷ゆづみさんに現在彼氏がいるのか?調べてみました。

新谷ゆづみに彼氏はいる?

引用:https://mdpr.jp

新谷ゆづみさんはこの春から高校1年生。彼氏がいてもおかしくないお年頃ですよね。現在、新谷ゆづみさんに彼氏はいるのでしょうか?ネット上でも、新谷ゆづみさんに彼氏がいるのか気になっている人が多いようです。


ということで、さっそく彼氏について調べてみたのですが、全く情報が出てきませんでした。2019年5月31日公開の映画「さよならくちびる」で映画デビューということで、仕事も忙しく、学業との両立で大変な時期なのかもしれませんね。女優デビューしたので色んな方と出会うと思います。今後、もしかしたら仕事が落ち着いたころに彼氏ができる可能性もあるのではないでしょうか。

新谷ゆづみさんの出身や現在について調べてみました。見ていきましょう。

新谷ゆづみの和歌山出身!現在は?

引用:https://www.suruga-ya.jp

新谷ゆづみさんは、「和歌山県出身なので、こんなにたくさんの人を見たのは初めてです」とコメントしたこともあります。都会の人の多さに驚いたのかもしれませんね。現在は、高校1年生という事で、地元である和歌山の高校に通っているか、もしくは都内の高校に出てきている可能性もありますよね。残念ながらどこの学校に通っているのかまでは分かりませんでした。


新谷ゆづみさんが和歌山出身だという事で、かなり楽しそうな企画を妄想するファンもいるようですね(笑)まだときどき和歌山弁が出てしまうことがあるようで、その訛りも可愛いと言われているようです。郷土愛に溢れる新谷ゆづみさんに、いつか和歌山県の親善大使になって欲しい。と思っているファンもいるようです。和歌山県民からも愛されているのですね。

新谷ゆづみさんがCiaoSmilesだったのか、見ていきましょう。

新谷ゆづみの出身中学と高校について詳しくはコチラ!
⇒新谷ゆづみの出身中学と高校は?カワウソに似てるか画像で比較してみた!

新谷ゆづみさんはCiaoSmilesだった?

引用:https://idol.report

新谷ゆづみさんは、さくら学院のアイドルでしたが、CiaoSmilesのメンバーとしても活動していました。CiaoSmilesは、少女漫画雑誌「ちゃお」のモデル「ちゃおガール」で結成されたアイドルグループです。2016年3月に結成しています。

1stシングル「虹色スマイル」
DVD1stシングルとなる「Songforyou」

活動も活発だったようですね。新谷ゆづみさんの歌唱力も注目されており、CiaoSmilesではリードしていくポジションだったようです。わずか2年ほどの活動でしたが、最年長だったのでお姉さん的立場で活躍していました。

新谷ゆづみさんの断髪式について見ていきましょう。

新谷ゆづみの断髪式って?

引用:https://idol.report

新谷ゆづみさんの断髪式について見ていきましょう。2016年にさくら学院に転入したときには新谷ゆづみさんはロングヘアでした。転入してから1年後、新谷ゆづみさんの髪型はセミロングまで短くなりました。セミロングにしたことで幼さが抜けてあか抜けたように感じました。

そして2016年1月、ロングヘアをバッサリとカットしたのです!カット後の姿をツイッターで公表したとたんに話題になりました。さらに大人っぽくなって、とても似合っています。数十センチはカットしたのではないでしょうか。このカットした髪の毛は、ヘアドネーションに寄付したそうです。

ヘアドネーションとは、病気などで頭髪を失ってしまった子どもたちのためのフルオーダーウィッグ(かつら)に有効活用します。

新谷ゆづみがサクラデミー賞二連覇達成していた!

引用:https://www.pinterest.com

「さくら学院祭り」というのが、さくら学院の秋の恒例行事にあるそうです。どんなお祭りなのかと言いますと、メンバーによる寸劇や企画などを加えた、歌やダンス、新曲披露まであるようで、さくら学院の大イベントだそうです。

寸劇のコーナーでは、最も優秀な演技をした人に「サクラデミー賞」が与えられるコーナーがあります。新谷ゆづみさんは、恋の駆け引きの演技を披露してファンの心を鷲掴みにしたそうです。そして、サクラデミー賞2日目に優勝しました!

新谷ゆづみのプロフィールは?

生年月日:2003年7月20日
年齢:15歳
出身地:和歌山県
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:2014年
所属グループ:さくら学院(2016年 – 2019年)
Ciào Smiles(2016年 – 2019年)
事務所:アミューズ
好きな食べ物:うどんと梅
憧れている人:元さくら学院 三吉彩花

新谷ゆづみの姉妹がかわいい?和歌山出身の現在を調査!まとめ

新谷ゆづみの姉妹がかわいい?和歌山出身の現在を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?新谷ゆづみさん、今後の女優としての活動に期待しています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。