女性タレント・女優

新谷ゆづみの出身中学と高校は?カワウソに似てるか画像で比較してみた!

Pocket

新谷ゆづみさんが2019年5月31日公開の映画「さよならくちびる」で映画デビューします!新谷ゆづみさんは「元さくら学院」で活躍していただけに注目されています。そんな新谷ゆづみさんの出身中学や高校、カワウソに似てる画像が気になります。今回は、新谷ゆづみさんの出身中学と高校、カワウソに似てるか画像で比較してみました!

新谷ゆづみの出身中学と高校は?

引用:https://twitter.com

新谷ゆづみさんは、2019年5月31日公開の映画「さよならくちびる」で映画デビューします!ということで注目されている女優さんなんです。そんな新谷ゆづみさんの出身中学と高校が気になっている方が多いようですね。さっそく調べてみました。

新谷ゆづみさんは2019年の4月から高校生になりました。映画の撮影やレッスンと学業の両立に忙しくしているかもしれませんね。新谷ゆづみさんの出身中学と現在通っている高校がどこなのか調べてみましたが情報がありませんでした。

新谷ゆづみさんの出身地が和歌山県という事なので、地元の出身中学を卒業して、そのまま地元の高校に通っている可能性が高いと思います。もしくは、今後の活動などを考えて都内の高校へ進学していることも考えられますね。仕事と勉強の両立は大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってほしいですね。

次は、新谷ゆづみさんが「カワウソ」に似ている画像があるという事なので調べてみました。見ていきましょう!

新谷ゆづみはカワウソに似てる?画像は?

新谷ゆづみさんが「カワウソ」に似ている!?と話題になっているようですね。新谷ゆづみと検索すると「カワウソ」というキーワードが出てくるので、みなさん相当気になっているようです(笑)何のことなのか最初はびっくりしましたが、カワウソに似ているという画像があるようなので、さっそく調べてみました。

引用:https://twitter.com

こちらはお分かりの通り、カワウソの画像です。どうやら、新谷ゆづみさんと動物のカワウソが似ているという事だと思います。確かにカワウソの可愛らしさが似ているような…?(笑)つぶらな瞳や表情なども似ていると言われているようですね。ツイッターでも、新谷ゆづみさんとカワウソが似ているというツイートを発見しました!


しかも、5月31日はカワウソの日なんだそうですね!「日本カワウソ」は絶滅しているみたいですが、こうして新谷ゆづみさんと動物のカワウソの画像を並べて比較してみると、なんともかわいらしいですね。表情が似ているように感じます。

新谷ゆづみさんと動物のカワウソの画像を比較してみると、似ているという事が分かりました。そんな新谷ゆづみさんのお姉さんもかわいいのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

新谷ゆづみの姉もかわいい?

引用:https://mdpr.jp

新谷ゆづみさんがこれだけ可愛いので、新谷ゆづみさんのお姉さんも可愛いのでしょうか?実は、新谷ゆづみさんは3姉妹なんだそうです。新谷ゆづみさんは一番下の末っ子です。三姉妹の末っ子って甘えん坊なイメージがありますが、新谷ゆづみさんはどうなのでしょうね。

お姉さん二人の写真や画像を探してみたのですが見つけることはできませんでした。新谷ゆづみさんのお姉さん二人は、どちらもオーディションを受けたことがあるそうです。という事は、新谷ゆづみさんのお姉さんたちは綺麗な方なんでしょうね。画像がなかったのが残念です。

芸能界に入ったきっかけは?

ちなみに、新谷ゆづみさんの芸能界に入ったきっかけというのが、お姉さんたちがオーディションを受ける姿を見て「楽しそうだな」と思って、自らもオーディションを受けてみたそうです。今の新谷ゆづみさんが芸能界にいるのは、二人のお姉さんのおかけでもあるんですね。

とっても可愛い新谷ゆづみさんですが、これだけ可愛いと彼氏もいるのではないでしょうか?さっそく見ていきましょう!

新谷ゆづみの姉妹について詳しくはコチラ!
⇒新谷ゆづみの姉妹がかわいい?和歌山出身の現在を調査!

新谷ゆづみの彼氏は?

引用:https://www.suruga-ya.jp

新谷ゆづみさんに彼氏はいるのでしょうか?新谷ゆづみさんに現在彼氏がいるのか調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした。彼氏がいなくても、これだけ可愛いのでモテるのではないでしょうか。現在高校1年生なので、これから彼氏ができてもおかしくはないお年頃ですよね。

しかし、新谷ゆづみさんはお仕事も忙しいので、もしかすると彼氏を作る暇がないかもしれませんね。女優のお仕事が落ち着いてきたときに彼氏が出来たりするのでしょうか?同じ年代の共演者がいれば仲良くなるかもしれませんね。今後も楽しみです。

次は、新谷ゆづみさんのアイドル時代について調べてみました。見ていきましょう。

新谷ゆづみは元さくら学院・CiaoSmilesだった?

引用:https://www.pinterest.com

新谷ゆづみさんは、成長期限定アイドルユニット「さくら学院」を2019年3月に卒業しました。3年間「さくら学院」としてアイドル活動をしてきました。さくら学院のアイドル活動と並行してCiaoSmilesのメンバーでもありました。CiaoSmilesは、「さくら学院」の卒業と同じく3月に卒業しています。アイドルを掛け持ちして頑張っていました。

2014年8月に開催された「ちゃおサマーフェスティバル2014」の、「ちゃおガール2014☆オーディション」で準グランプリを受賞しています。少女漫画雑誌『ちゃお』のモデル「ちゃおガール」として活動を始めました。

2016年3月に発売された『ちゃお』4月号の誌面で、新谷ゆづみさんを含む、ちゃおガール7人で女性アイドルグループ「Ciào Smiles」を結成されて、7月には1stシングル『虹色スマイル』、翌年7月には『Song for you』を発売しています。

シングルも発売されるくらい人気のあるグループだったんですね。

2016年5月6日に開催された「さくら学院 2016年度 〜転入式〜」で、女性アイドルグループ「さくら学院」に加入しています。そして、2018年5月6日に開催された「さくら学院 2018年度 〜転入式〜」で、同グループの8代目生徒会長(リーダー)に選ばれています。派生ユニット(部活動)では、「美術部 Art Performance Unit “trico dolls”」としても活動しています。

そんな新谷ゆづみさんは、アイドルを卒業して将来の夢があるそうです。見ていきましょう。


新谷ゆづみの将来の夢は?

引用:https://idol.report

新谷ゆづみさんの将来の夢は「なんでもできる女優さん」だそうです。新谷ゆづみさんの憧れの人は、現在、主にモデルとして活躍している元さくら学院の三吉彩花さんだそうです。動画配信サービス「LoGiRL」ではコメディーの演技を楽しそうに演じています。さらに、舞台「秋桜学園合唱部」では真剣な演技をしている新谷ゆづみさんを見ることが出来ます。


新谷ゆづみのプロフィール

生年月日:2003年7月20日
年齢:15歳
出身地:和歌山県
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:2014年
所属グループ:さくら学院(2016年 – 2019年)
Ciào Smiles(2016年 – 2019年)
事務所:アミューズ
好きな食べ物:うどんと梅
憧れている人:元さくら学院 三吉彩花

新谷ゆづみの出身中学と高校は?カワウソに似てるか画像で比較してみた!まとめ

新谷ゆづみの出身中学と高校は?カワウソに似てるか画像で比較してみた!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?これからますます注目される女優さんだと思います。夢に向かって頑張ってほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。