女性タレント・女優

上田操の年齢や彼氏は?立教大学卒業カウンセラーが夢だった?

Pocket

今後ブレイクが予想されるタレントの上田操さん!「上田操さんの年齢は?」「上田操さんが立教大学出身って本当?」と気になっている方もいるでしょう。上田操さんについて年齢や立教大学出身という噂以外にも、彼氏の有無や整形疑惑、「逃げ恥」出演なども併せて紹介したいと思います。まだメディアへの露出が少ない上田操さんですが、これからブレイクするであろう”ダイヤの原石”の片鱗を一緒に見ていきましょう!

上田操の年齢や彼氏は?

引用:https://insta-stalker.com

上田操さんが主に男性の間で一際有名になったのは、某マッチングアプリで広告モデルとして度々登場していることだと思われます。男性の皆さんの中で、一度は上田操さんをご覧になったことがある人が多いかもしれません。「この可愛い子は誰?!」と男性の中でちょっとした話題になっていました。

その後2019年4月8日に発売された週刊プレイボーイで上田操さんのグラビアが掲載され、「この子、広告で見たことがある!」と上田操さんが一気に話題となりました。そんな上田操さんは、2019年5月現在で25歳です。見た目がもっと若く見えるので驚かれた方もいるのではないでしょうか。

個人的には20代前半に見えますね。次に彼氏の有無についてですが、現在上田操さんに彼氏がいるという確かな情報はありませんでした。日常ではかなりストイックに過ごしているようなので、男性とのお付き合いというよりは仕事を優先しているのではないかと思われます。また好きな男性のタイプについて上田操さんは以下の点を挙げられています。

  • 言葉選びが素敵な人。
  • 行間を読むのが半端じゃない人。
  • キラキラしている人。

これらのことから上田操さんは知的で文系的な男性がタイプなのかなと感じます。上田操さん自身が勉強が得意で知的な方だと思われるので、自分と似たような男性に惹かれるのかもしれませんね。

上田操は「逃げ恥」にも出演してた?

引用:https://insta-stalker.com

新垣結衣さんや星野源さん出演の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に、実は上田操さんも出演していたことはご存知でしょうか。上田操さんが出演したのは第5話「ハグの日、始めました!」の回で、女子大生役として登場していたようです。

ただしキャスト欄に名前がなかったので、ほぼエキストラのような役としての出演だったかと思われます。上田操さんは「逃げ恥」以外にも唐沢寿明さん・窪田正孝さん主演の日テレ系ドラマ『ラストコップ』や『痛快スカッとジャパン』の再現ドラマなどにも出演していたようです。「どこか見たことがあるなぁ」という印象の出どころは、ただ単に広告に出ていたからというだけではないようですね。

また上田操さんの今後としては、「Marvelの映画に出演すること」を大きな夢として掲げています。Marvelシリーズといえば全世界で大ヒントの映画ですので日本人で出演となると難しいかもしれません。まずはこれから国内でのドラマや映画出演の経験を積み重ねていって演技に磨きをかけていくことを考えていることでしょう。

ただ以前所属していた事務所が倒産したことで、上田操さんは現在フリーとして活動しています。事務所の後押しがなく営業やオーディションなどすべて自分で活動しなければいけなく、とても大変な状況ですが、夢に向かって諦めずこれからも頑張ってほしいと強く思います。

上田操は立教大学卒業カウンセラーが夢?

引用:https://instagrammernews.com

上田操さんは2017年3月に立教大学現代心理学部心理学科を卒業しています。立教大学といえば池袋にある難関私立大学として有名ですね。上田操さんが卒業された学科の偏差値は62.5でかなり高めで、卒業後は「カウンセラーになるつもりで入学した」と自身のツイッターで語っていました。

そんな上田操さんが芸能界の道を志すようになったきっかけは、就活中に行ったインターン先の企業での出会いでした。その会社では役者をしながら会社勤めをしている人がいたようで、その人に上田操さんが「芸能界に興味がある」と告げた際、「苦労するから絶対にやめたほうがいい」とアドバイスされました。

そのアドバイスで逆に上田操さんの心に火が点いて、本気で役者の道を目指すようになったようです。上田操さんは”難しいことには果敢に挑戦したくなるタイプ”の方なのかもしれませんね。難しいながらに其れ相応の努力をできる方でもあるので、かなり心の芯が強い方のように思われます。

上田操の筋トレがストイックすぎる?

上田操さんはよくツイッターやインスタで日々の筋トレの経過報告を行っています。なんと週4のジム通いを4年間も続けているようで、ツイッターで「#おっちトレ」と検索すると今までの上田操さんの筋トレの様子やデータを振り返って見ることができます。


その日に行った筋トレメニューの回数などを事細かく紹介していて、かなりストイックに取り組んでいることが伺えます。その細かさにビックリすると思うので興味のある方は是非一度上田操さんのツイッターをご覧になってみてください。

メニューを見る限りでは、筋肉をつけるというよりはスタイル維持のためのメニューだと思われます。女優としても活躍したいと考えている上田操さんなので、美への意識はかなり高そうですね。

上田操に整形疑惑?


ストイックに筋トレを継続している上田操さんですが、実は10年前は結構ぽっちゃりとした体型で今より10kgほど太っていました。その10年間でいろいろ試行錯誤の上、”15日間の断食”や”4時間耐久水泳”、”糖質制限”などにチャレンジしながら自分にあった方法を見つけて今の体型をキープしているようです。

10年前(当時高校生)の自分と今の自分の比較画像を自身のツイッターにアップしていましたが、まるで別人のように綺麗になっています。それだけを見ると「整形したのでは?」という疑惑が生まれてしまうのも仕方がないかもしれませんが、本人は整形は否定しており「ダイエットだけ」と明言しています。

激やせしてからの整形疑惑が浮上してしまうのは悲しい現実ですが、筋トレの経過報告を見ると「本当にたくさん努力して綺麗になったんだな」と感じます。そのストイックな姿勢に、一人の女性として・一人の人間として心から素敵だなと思います。

[a4]

上田操のツイッターやインスタは?

上田操さんはSNSではツイッターとインスタグラムを運用しています。ツイッターでは主にイベントなどの告知や私生活を中心に情報を発信しています。営業活動も兼ねてツイッターをうまく運用しているようですが、ファンの方が送った応援リプに対して返信リプも送っていたりとファンとの交流も盛んに行なっています。インスタでも同様に告知や私生活の情報ですが、ツイッターに比べると更新頻度は少ないように感じます。上田操さんの情報をより多く知りたい方はツイッターをチェックするといいかと思われます。

上田操のツイッターアカウント
@mso_k_0423

上田操のインスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/mso_k_0423/

[a5]

上田操のプロフィール

最後に、上田操さんのプロフィールをまとめて紹介します。

本名:上田 操(うえだ みさお)
生年月日:1994年4月23日
出身:東京都八王子市
身長:147cm
血液型:AB型
特技:柔軟、絵を描くこと、長時間泳ぐこと、コンタクトを指一本で入れること
趣味:音楽、海、写真、空、星、動物
好きな食べ物:スイカ
職業:声優、女優、タレント
所属事務所:フリー

上田操のwiki風プロフィールについて詳しくはコチラ!
⇒上田操のwiki風プロフィールは?声優で声も可愛いと話題に!

上田操の年齢や彼氏は?立教大学卒業カウンセラーが夢だった?まとめ

今回は今後ブレイクが期待される上田操さんについて紹介しました。愛嬌のあるルックスに注目されがちですが、美に対するストイックな姿勢には驚きとともに尊敬の念を抱きました。現在はフリーで活動しているということで、営業やオーディションなど多忙な日々を過ごしているかと思います。上田操さんの頑張りが報われて、これからテレビ出演などメディアでの活動が増えていくといいですね。これからも応援しています!

koukoku