女性タレント・女優

搗宮姫奈の弟や家族構成は?出身高校と彼氏はいるのか調査!

Pocket

今回は女優でモデルの搗宮姫奈さんの家族構成や弟くんの存在、出身校や現在彼氏はいるのかなど、彼女についていろいろと調べてみました。搗宮姫奈さんに弟くんがいるといううわさは本当なのでしょうか。また、どこの高校に通っていたのでしょうか。彼氏はいるのでしょうか。水泳が得意といううわさやデビューのきっかけなど、気になるところを見ていくことにしましょう。

搗宮姫奈の弟や家族構成は?

引用:https://twitter.com

搗宮姫奈さんといえば、2015年のドラマ「下町ロケット」や「JKは雪女」などに出演し、女優としても活躍する一方、雑誌「Cancam」でモデルとしても活動をしている、今注目のモデル・女優さんです。モデルさんだけあって、スタイルもよくドラマでの好演も光っていましたので、今後どんどん人気が出てくるものと思われます。まずは、そんな搗宮姫奈さんの家族構成について調べてみました。

搗宮姫奈さんのツイッターに弟君といっしょに写っている写真がアップされていました。自分で「ブラコン」と言うくらいの仲良しさんのようです。ツイッターの写真を見ると、とても仲の良い感じが伝わってきます。また、弟君は二人いるようです。こんな美人のお姉さんがいたら、二人の弟君は自慢でしょうね。

名前のほうは公表されていませんが、ツイッターの写真からは好青年であることが伝わってきます。姉弟の3人とも水泳経験者ということで、互いに励ましあいながら水泳をがんばってきたようです。ツイッターを見ているとお母さんもときどき写真付で登場されることがあります。さすが、娘さん同様とても美人な方です。

また、写真は出てきませんが、お父さんのことを「ダダ」と呼んでいるとのこと。仲良し父娘であることがわかります。ということで、搗宮姫奈さんの家族は、お父さん、お母さん、弟君二人の五人という構成になっています。

搗宮姫奈の出身中学や高校は?

引用:https://hotword-coolword.com

搗宮姫奈さんの出身地は愛知県です。本名は「山田姫奈」ということで、その名前で見てみると、中高と水泳の選手として活躍していたとわかりました。出身中学は「瀬戸市立南山中学校」です。搗宮姫奈さんは3歳のころから水泳をがんばっていたということで、この南山中学校は水泳の強豪校として有名だそうです。

搗宮姫奈さんも中学代表選手として大会にも出場しています。100m背泳ぎで1分8秒96という記録を出して、入賞も果たしています。出身高校は、愛知工業大学名電高等学校です。ここでも、水泳選手として背泳ぎで活躍していたようです。「愛知工業大学名電高等学校」といえば「愛工大名電」という略称で有名ですね。「愛工大名電」というと、イチローさんの出身校としても有名です。

搗宮姫奈さん、青春時代は、スポーツの名門校で水泳をがんばっていたようです。大学には進学せず、モデルの道に進んでいます。高校三年生のときにはファッションショーを見に行ったりして、すでに将来を決めていたようです。

搗宮姫奈は水泳が得意なの?

引用:https://fit-fan.co.jp

搗宮姫奈さん、特技を「水泳」と公言しています。3歳から18歳まで続けていたということで、インターハイに出場したこともあるという実力の持ち主です。「名鉄スイミングスクールの新瀬戸校」というスイミングスクールに通っていたものと思われます。

このスイミングスクール、名鉄瀬戸線の新瀬戸駅が最寄りということで、彼女が通っていた中学校からも近いことがわかります。水泳が得意ということで、ひょっとするとグラビアなどで水着姿も披露されているのではと思いましたが、それは無いようでした。

ツイッターでプールに行ったときのようすが水着姿の写真とともにアップされたこともありましたが、全身のものではありませんでした。「水泳が得意」ということで、今後ドラマや映画などでそういう役のオファーがくるかもしれませんね。

搗宮姫奈のデビューのきっかけは?

引用:https://instagrammernews.com

搗宮姫奈さんのデビューのきっかけは、モデルのオーディションでした。その名も、

「GirlsAwardが『有名になりたい』と思っている人のために”すごい出口”をたくさん用意したオーディション」

というオーディションでした。ずいぶん長い特徴的な名前のオーディションですね。

スマホを使ってオーディションを行うというコンセプトのオーディションだったようです。搗宮姫奈さん、このオーディションで見事グランプリを獲得しました。オーディション合格後は上京して、モデルの基本ウォーキングから、演技やダンス、歌のレッスンを受けることになります。そして、雑誌「Cancam」でモデルとしてデビューします。

2017年4月からは、SHWROOMでの配信を始めたり、Cancam主催のモデルオーディションで1位を獲得したり、「神戸コレクションオーディション」では2位を獲得したりするなど、モデルとしてどんどん頭角を現していきます。その後、舞台やドラマにも出演し、自身の夢としては女優として活躍することだそうです。

ドラマ「下町ロケット」や「3年A組 今から皆さんは人質です」など話題のドラマにも出演し、現在は自分の夢に向かって進んでいるという感じですね。

搗宮姫奈のすっぴんや美脚は?

引用:https://daytrip.site

かつて、搗宮姫奈さんがSHOWROOMですっぴんで配信していたことがあったようです。さすが、モデルさん、すっぴんでも十分にかわいらしいと好評でした。搗宮姫奈さん、そんなに濃いメイクをするほうではないので、すっぴんでもそんなに違和感はないという感じでした。

また、搗宮姫奈さん、美脚もすてきと有名です。長い間、水泳をがんばっていたということもあり、筋肉もしっかりついていてしなやかな体格をしいます。ファッションショーのランウェイでの姿は、誰もがため息をもらすほどです。


搗宮姫奈の彼氏が気になる!

引用:https://hotword-coolword.com/

現在、女優・モデルとして活躍中ですので、彼氏はいないようです。恋人よりも今は仕事が大切という感じでしょうか。ファンとしては、「彼氏はいない」と言ってくれたほうがいいかもしれませんが、仕事がもっと充実して落ち着いてきたら、きっとすてきな彼氏が現れることでしょう。今は、彼女の活躍を応援しながら、そういう人が現れたら祝福をしたいと思います。

搗宮姫奈のかわいい画像について詳しくはコチラ!
⇒搗宮姫奈のかわいい画像は?水泳が得意で出身中学や高校もチェック!


搗宮姫奈のプロフィール

では、ここで改めて搗宮姫奈さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:搗宮姫奈(つきみや ひめな)
本名:山田姫奈(やまだ ひめな)
生年月日:1996年11月16日
年齢:24歳
血液型:O型
身長:163cm
体重:非公開
スリーサイズ:B78 W58 H83
出身地:愛知県
所属:フィット

「搗宮」は珍しい名前ですが、芸名です。本名は「山田」さんです。「姫奈」も珍しい名前ですが、こちらは本名をそのまま使用しています。身長は163cmと公表されているものの、体重は公表されていません。

水泳や登山、ダイビングなどスポーツが得意ということ、またスレンダーな感じがするので、体重は40kg前半くらいかと思われます。ダイビングはライセンスも取得しているということです。登山が得意ということで、富士山にも登ったことがあるそうですよ。

また、これらのスポーツに加えて、お菓子作りと女の子らしい特技もあるそうです。スポーツ以外の趣味はドライブとのこと。気分を晴らすにはちょうどよい趣味です。スポーツにドライブにお菓子作りと休日は忙しそうですね。

搗宮姫奈の弟や家族構成は?出身高校と彼氏はいるのか調査!まとめ

今回は、「ネクストブレイク女優」といわれ、「かわいい」と「綺麗」を兼ね備えていると評判の、モデル・女優の搗宮姫奈さんについていろいろと見てきました。中学は「瀬戸市立南山中学校」、高校は「愛知工業大学名電高等学校」と愛知県の地元の学校に通っていました。3歳から始めた水泳は、インターハイに出場するほどの腕前。弟君は二人いて、彼らも水泳をしていたとのこと。

弟君とは大の仲良し。自他共に認める「ブラコン」のようです。お父さん、お母さんとも仲良しの様子。今のところ彼氏はいません。オーディションのきっかけにモデルの世界に入った彼女。水泳で鍛えた美脚を武器にモデルとして有名になりました。将来の夢は、すてきな女優さんになること。テレビドラマや映画、舞台にも挑戦中です。これからますますヲ活躍の場を広げていくと予想されます。しっかりと応援していくようにしましょう。