女性タレント・女優

搗宮姫奈のかわいい画像は?水泳が得意で出身中学や高校もチェック!

Pocket

ドラマ「3年A組」出演でネクストブレイク間違いなしの搗宮姫奈さん。ここでは搗宮姫奈さんのかわいい画像をご紹介するとともに、搗宮姫奈さんの得意な水泳についても触れていきます。搗宮姫奈さんのかわいいショットで癒される人続出の中、搗宮姫奈さんの水泳に関する情報まで発信します。搗宮姫奈さんのプラベートな部分から出演作品に至るまで、丸ごと搗宮姫奈さんを楽しんでください!

搗宮姫奈の名前の読み方とかわいい画像は?

引用:https://daytrip.site

初対面で搗宮姫奈さんの名前の読み方を分かる方は少ないと思います。搗宮姫奈さんという漢字の並びはとてもバランスが取れていて綺麗だと思うのですが、搗宮姫奈さんとは何て読むのでしょうか?

搗宮姫奈さんは「つきみやひめな」さんとお読みします。

竜宮城からきたお姫様のようなお名前です。搗宮姫奈さんのすごいところは名前負けしていないところ。搗宮姫奈さんのかわいい画像をご覧になればお分かりかと思いますが、本当にお姫様のような顔立ちをしています。搗宮姫奈さんのかわいい画像を見ていると、同じ女性でもドキドキしてしまいます。

名は体を表すとはよくいったもので、搗宮姫奈さんはかわいいだけでなくボーイッシュな一面もあり、つかみどころがない感じがますます魅力的です。かわいいだけのタレントさん女優さんは他にもたくさんいらっしゃいますが、搗宮姫奈さんはこれまでのドラマ出演を見る限り、演技力も伴っています。搗宮姫奈さんはかわいいと一括りに言ってしまうのはあまりにも惜しい女優さんです。

搗宮姫奈のデビューのきっかけは?

引用:https://instagrammernews.com

すでに多くのドラマに出演実績のある搗宮姫奈さんですが、そもそもデビューのきっかっけは何だったのでしょうか?それはとても面白いオーディションにチャレンジしたことからでした。2015年5月のゴールデンウィークに開催された、とっても長い名前のタイトルのオーディションでグランプリを受賞したのです。

その長いタイトルとは、

「『Girls Award 2015 SS』と題してファッションショーや音楽ライブを融合したイベントのスマホオーディション『Girls Awardが【有名になりたい】と思っている人のためにすごい出口をたくさん用意したオーディション』」

結局のところ、モデルとして歌手として女優として、どんな形であっても有名になりたい人を目指すオーディションだったようです。この長いタイトルのオーディションのグランプリ受賞後、すぐに地元の愛知県から上京した搗宮姫奈さん。

毎日、演技、歌、ダンス、ウォーキングなど、あらゆる分野のレッスンをこなした日々でした。辛い時はお母さんがくれた「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く」という言葉を胸に乗り越えてきました。

そのバイタリティは小学生の頃習っていた水泳が生かされていたようです。また搗宮姫奈さんはもともとモデルになることに憧れていて、モデルデビューも果たしています。

「CanCam it girlモデルオーディション」で1位を。「神戸コレクションオーディション」で2位を獲得し、「CanCam」の専属モデルとなりました。

搗宮姫奈さんが強い想いでモデルになりたいと思ったのは、高校3年生の春のことでした。その時のことを搗宮姫奈はこう語っています。

「元々ファッションが好きなんです」

「小さい頃から水泳ばかりしていて、みんなが放課後遊びに行っている間に私は練習」

「あまり学生時代に自分でファッションは楽しめなかったけれど、漠然とした憧れはあって」

今では小学生までファッション誌を見て、自分のファッションには敏感になる時代に、高校生になっても水泳漬けでそれ以外のことが出来なかった環境は、女性としては憧れの対象になったことでしょう。

「そんな時、友達に誘われてファッションショーに行ったんです。そこでランウェイを歩くモデルさんたちを見て、すごいわくわくしている自分がいて。」

「こんなにいろんな人をワクワクさせられるってすごい。自分も人を楽しませる仕事がしてみたい!と思ったのがきっかけです」

確かに、ファッションショーでランウェイを歩くモデルさんはオーラがあり、キラキラして眩しい存在です。その輝きに搗宮姫奈さんはノックアウトされたのですね。

大抵の人は憧れのまま漠然と終わらせてしまうところを、搗宮姫奈は行動に移したのですから相当刺激を受けたのでしょう。

搗宮姫奈は水泳が得意?

引用:https://saveig.com/

搗宮姫奈さんは小さい頃から水泳を習っていました。水泳歴は15年とかなり長い間水泳を続けてこられたようです。その搗宮姫奈さんの水泳漬けの日々が逆に搗宮姫奈さんを芸能界へ、モデルへの夢を抱かせたと言っても過言ではありません。

しかも搗宮姫奈さんの水泳の腕前は相当なもので、中学、高校と全国大会で入賞するほど。搗宮姫奈さんのかわいい水泳姿の写真がないかと調べたのですが、嫌らしい感じではなく搗宮姫奈さんの水泳姿はスポーツとしての健康的な感じでした。

搗宮姫奈の出身中学や高校はどこ?

引用:https://fit-fan.co.jp

搗宮姫奈さんの出身中学や高校についてもリサーチしました。搗宮姫奈さんは愛知県出身とのことですが、中学校の情報はありませんでした。恐らく、公立の中学へ通っていたのではないかと思われます。高校は「愛知工業大学名電高等学校」を卒業されています。「愛知工業大学名電高等学校」はスポーツの強豪校として地元では有名です。

搗宮姫奈さんも水泳でかなりの成績を残していますが、卒業生にはあのイチローさんや、中日ドラゴンズの山崎武司さんがいらっしゃいます。搗宮姫奈さんもそのまま水泳を続けていたら、その分野でも有名になっていたかもしれません。それでも芸能界を目指したのは、水泳よりも芸能界への想いが強かったのでしょうね。

搗宮姫奈の弟や彼氏は?

引用:https://twitter.com

搗宮姫奈さんはTwitterで二人の弟さんの画像をアップしています。残念ながら目隠しをされていますが、兄弟仲が良い様子が伺えます。搗宮姫奈さんは自他ともに認めるブラコンのようで、弟さんのことが大好き。何でも二人の弟さんは搗宮姫奈さんと同じ高校へ入学したそう。

しかも、搗宮姫奈さんと同じく二人の弟さんも水泳をしていたそうです。搗宮姫奈さんの水泳に力を入れる家系だったのかもしれません。弟さんが同じ高校へ入学したこと。自分と同じく水泳をしていることが、搗宮姫奈さんは嬉しいようで、「君たちひめのこと大好きだなぁ~」とコメントしています。

また弟さんの卒業式に添えてTwitterでは、「今日は愛しの弟くんの卒業式」と始まり、労いの言葉を並べ最後には「ずっと君のこと応援してるよ!」と締めくくっています。こんな可愛いお姉さんに愛される弟さん幸せ過ぎますね~。

彼氏はいる?

そして、気になる搗宮姫奈さんの彼氏情報ですが、今のところ彼氏はいらっしゃらないようです。搗宮姫奈さん自身が多趣味であること、アウトドア派であること、アクティブな性格であることから、彼氏になる方にも同じようなレベルを求めることもあるかと思います。

下手に搗宮姫奈さんが何でもこなせるので、彼氏になる方はそれ以上の何かを持っている方でないと無理なのでは?と思います。搗宮姫奈さんの彼氏になる方はハードルが高いです。

搗宮姫奈の弟について詳しくはコチラ!
⇒搗宮姫奈の弟や家族構成は?出身高校と彼氏はいるのか調査!


搗宮姫奈の出演作品は?

引用:https://hotword-coolword.com

それではここで搗宮姫奈さんがこれまで出演してきた作品をご紹介します。

ドラマ

2015年「JKは雪女」
2015年「下町ロケット」
2016年「僕と私の、ひらパー姉さん」
2018年「最後の晩ごはん」
2019年「3年A組~今から皆さんは、人質です~」

映画

2017年「咲=Saki~」
2018年「レッド・ブレイド」
2019年「翔んで埼玉」

舞台

2017年「清らかな水のように~私たちの1945~」
2017年「平成時代劇 片肌★倶利伽羅紋紋一座『ざ★くりもん』」
2018年 SAB「徒桜~あだざくら~」SEPT×「オバケストラ」
2018年「MIRRORION」

CM

2016年 USJデスノート脱出ゲームTwitter限定ムービー 「ポッキー、どう?」


搗宮姫奈のプロフィール

名前:搗宮姫奈(つきみや・ひめな)
本名:山田姫奈(やまだ・ひめな)
生年月日:1996年11月16日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:162㎝
趣味:散歩、料理、運動、絵を描くこと、ダイビング、山登り
特技:水泳

搗宮姫奈のかわいい画像は?水泳が得意で出身中学や高校もチェック!まとめ

搗宮姫奈さんのかわいい画像や、プライベートな部分をご紹介してきました。今の搗宮姫奈さんがあるのは、恐らく搗宮姫奈さんが学生時代没頭した水泳で培った全てが生かされているのだなと思います。モデルとして女優としてこれからもますます活躍していく期待の新星として、活躍されていく姿を楽しみにしています。