女性タレント・女優

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!

Pocket

セレブタレント兼デザイナーの神田うのさんの娘さんに注目が集まっているようです。神田うのさんの娘はどこの小学校を受験したのか?神田うのさんの旦那はパチンコ店を経営している?パチンコ店名を検索する方も多いようです。今回は、神田うのさんの娘はどこの小学校を受験したのか、旦那の経営するパチンコ店名や年収を調べてみました!

神田うのの娘はどこの小学校を受験した?

引用:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com

神田うのさんには、お子さんがひとりいらっしゃいます。性別は女の子です。神田うのさんに似て可愛いんだろうなと思います。神田うのさんの娘さんが小学校を受験していたと言われています。どこの小学校を受験したのか調べてみました。

神田うのさんの娘さんは、都内にある「ドルトンスクール」という名門インターナショナルスクールに通っていたことが判明しています。しかし、ドルトンスクールに入学してから、しばらくしてアメリカンスクール・イン・ジャパンに、転園しているようです。

そのため幼稚園はアメリカン・スクール・イン・ジャパンに通っていたと言われています。小学校は受験せずに、そのままインターナショナルスクールに進学しているのではないかという噂があります。もうひとつ、アメリカンスクール・イン・ジャパンではなく、国際バカロレアの認定校に通わせているという情報もあるようです。国際バカロレアの認定校という可能性が高いようですね。

神田うのの娘の名前は?画像はある?

引用:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

神田うのさんの娘さんの名前も気になりますよね。娘さんのお名前をご紹介します。

神田うのさんの娘さんのお名前は『咲良(さら)』ちゃんといいます。2011年10月22日に生まれているので、現在の年齢は8歳になります。(2019年現在)小学2年生になったばかりですね。

神田うのさんは娘さんの教育にかなり熱心なんだそうです。1歳のころから「プレスクール」に通わせていたようです。3歳になるとバイオリン教室に通い始めます。そして、神田うのさん自身も経験のあるバレエ教室にも通うようになりました。このことからも、かなり教育熱心だという事が分かりますよね。

神田うのさんは娘さんのお顔も気になりますよね。画像を探してみましたが、赤ちゃんの時の写真画像しか見つかりませんでした。

引用:https://chicks-talk.com

神田うのさんと娘さんのツーショット画像はいくつかありましたが、どれも娘さんのお顔にモザイクがかかっているものばかりでした。神田うのさんは嫌いな芸能人1位に選ばれ続けていたようなので、娘さんを危険にさらさないように配慮しているのだと思います。危険性を考えたうえでモザイクをかけているようですね。

しかし、お顔にモザイクが掛かっていますがスタイルの良さは神田うのさんに似たのでしょうね。小さいながらもスタイルの良さがうかがえます。今後の成長が楽しみですよね。

神田うのの娘はバイオリンが得意?

引用:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

神田うのさんの娘さんはバイオリンを習っています。神田うのさん自身もバイオリンが出来るので親子で楽しみながら習っているのだと思います。2017年の神田うのさんのブログでバイオリンについて投稿していたことがあります。

イタリア演奏旅行で演奏する曲のボリュームがあまりにも凄くて、
もう私一人では教えきれない(抱えきれない)為、サポートして下さる先生をお迎えして練習しています!

バイオリンの先生を自宅に呼んで練習していたみたいですね!もうセレブの香りがプンプンしてきます(笑)親子でバイオリン演奏が出来るって憧れてしまいますね~!

神田うのさんと娘さんが習っているバイオリン教室は、「音楽教室スズキ・メソード」だそうです。音楽教室スズキ・メソードでは、お母さんも一緒に教室に通ってレッスンして、家ではお母さんが先生となって繰り返して練習するようになっているそうです。

「できた!」という喜びを共有できるって素晴らしいですよね!幼いころから音楽に触れることを推奨している教室だそうです。

卒業者としては、

  • さだまさしさん
  • 久石譲さん

講師は教室卒業生限定だそうで、世界で活躍している方も多く居るそうです。超一流の講師からのレッスンを受けているんですね!

神田うのの娘はバレエも習っている?

引用:https://xn--n8j3azcmckmhu…

神田うのさんの娘さんはバレエも習っているようです。神田うのさん自身もバレエを習っていたことが影響しているのかもしれませんね。神田うのさんのバレエの実力は相当なもので、世界でも通用するほどの実力があると言われています。テレビなどでも取り上げられることがありますよね。

神田うのさんの娘さんは「松山バレエ教室」に通っていると言われています。芸能人や有名実業家のセレブ達のご子息が通っている事でも有名な教室だそうです。市川海老蔵さんのお子さんも通われているみたいですね。神田うのさんの目撃情報もあるため「松山バレエ教室」に通っていることは間違いないと思います。

神田うのの子供は何人か詳しくはコチラ!
⇒神田うのの子供は何人?画像と性別や名前もチェック!

神田うのの旦那の会社のパチンコ店名は?

引用:https://www.hachi8.me

神田うのさんの旦那さんは、パチンコと不動産の会社を経営している社長さんです。旦那さんはセレブ社長だったんですね。マルハンの経営者だという噂があるようですが、パチンコ店マルハンの経営者ではありません。

神田うのさんの旦那さんは、「エスパス」という大きなパチンコのチェーン店を経営しています。20店舗を展開しているのいうことで、かなりのお金持ちだという事が分かりますよね。

そんな神田うのさんの旦那さんの年収も気になりますよね。旦那さんが韓国人ではないかという噂もあるようなので調べてみました。さっそく見ていきましょう。




神田うのの旦那の年収は?韓国人?

引用:https://nanamegiri.com

神田うのの旦那の年収が気になりますよね!「エスパス」という大きなパチンコのチェーン店を経営して、更には不動産の経営もしているそうなので相当お金持ちだと思います。

年収は約5000万円ほどはあるのではないかと言われています。あくまでも噂ですが、年収5000万円はすごすぎますよね。2011年に子育てのために、六本木のマンションの最上階の4個を26億円で購入したそうです。更に、出産したての神田うのさんのために、屋上にヘリポートまである39階建てのマンション最上階7個のうち4個を購入したといわれています。

年収約5000万円ではなく、もっとありそうな気がしますよね…。桁が凄すぎてどれだけ凄いのか分からなくなってきます(笑)旦那さんが韓国人ではないかと言う噂もあるようです。これは旦那さんがパチンコ経営していることから、そのような噂が出たのだと思います。世間的にはどうしても偏見があえい、パチンコの経営は韓国という風潮があるようです。




神田うのプロフィール

神田うの(かんだ うの)
本名:西村うの(旧姓:神田)
1975年3月28日東京都目黒区生まれ
愛称:うのちゃん
血液型 O
身長 / 体重:170 cm/43 kg
父:旧通産省元技官

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!まとめ

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?娘さんに教育熱心で一緒に習いごとをするなど幸せそうですよね。旦那さんもセレブ社長で、神田うのさんへの愛が伝わってきます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。