女性タレント・女優

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!

Pocket

セレブタレント兼デザイナーの神田うのさんの娘さんに注目が集まっているようです。神田うのさんの娘はどこの小学校を受験したのか?神田うのさんの旦那はパチンコ店を経営している?パチンコ店名を検索する方も多いようです。今回は、神田うのさんの娘はどこの小学校を受験したのか、旦那の経営するパチンコ店名や年収を調べてみました!

神田うのの娘はどこの小学校を受験した?

引用:https://xn--o9jl2cn5979a5iolh8di5c.com

神田うのさんには、お子さんがひとりいらっしゃいます。性別は女の子です。神田うのさんに似て可愛いんだろうなと思います。神田うのさんの娘さんが小学校を受験していたと言われています。どこの小学校を受験したのか調べてみました。

神田うのさんの娘さんは、都内にある「ドルトンスクール」という名門インターナショナルスクールに通っていたことが判明しています。しかし、ドルトンスクールに入学してから、しばらくしてアメリカンスクール・イン・ジャパンに、転園しているようです。

そのため幼稚園はアメリカン・スクール・イン・ジャパンに通っていたと言われています。小学校は受験せずに、そのままインターナショナルスクールに進学しているのではないかという噂があります。

もうひとつ、アメリカンスクール・イン・ジャパンではなく、国際バカロレアの認定校に通わせているという情報もあるようですので、そちらの学校に進学している可能性が高そうですね。

神田うのは教育熱心?


引用:https://www.iwate-np.co.jp/

神田うのさんは自由奔放に自分の生きたいように生きているイメージがありますよね。しかし神田うのさんは教育に熱心なようです。神田うのさん自身が東大卒の元官僚の父がいるので幼少期から熱心な教育を受けてきました。

その影響もあるのかもしてませんが、娘の良いところはどんどん伸ばしていきたいと常に思っているそうです。ドルトンスクールからアメリカンスクール・イン・ジャパンという名門から名門に転園したのも、英語の実力が付いた娘のためにもっと英語を学ばせたいというところからなのかも知れませんね。

実際に神田うのさんは知人にもっとレベルの高い英語教育を受けさせたいから名門インターに入れなおした」と言っていたそうです。アメリカンスクール・イン・ジャパンは基本的に両親が日本人に場合は入園出来ないそうですが、面談等で入園が許可されている子供が増えてきているそうです。

神田うのさんも面談で娘の将来のことや教育について園ときちんと話しをすることが出来たのだと思います。名門に入れたからと安心しないで、もっと知識を培ってほしいと願う神田うのさんだから熱心に教育を出来るのかも知れません。今後、神田うのさんがどう教育をしていくのか気になりますね。

神田うのの娘の名前は?画像はある?

引用:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

神田うのさんの娘さんの名前も気になりますよね。娘さんのお名前をご紹介します。

神田うのさんの娘さんのお名前は『咲良(さら)』ちゃんといいます。2011年10月22日に生まれているので、現在の年齢は8歳になります。(2019年現在)小学2年生になったばかりですね。

神田うのさんは娘さんの教育にかなり熱心なんだそうです。1歳のころから「プレスクール」に通わせていたようです。3歳になるとバイオリン教室に通い始めます。そして、神田うのさん自身も経験のあるバレエ教室にも通うようになりました。このことからも、かなり教育熱心だという事が分かりますよね。

神田うのさんは娘さんのお顔も気になりますよね。画像を探してみましたが、赤ちゃんの時の写真画像しか見つかりませんでした。

引用:https://chicks-talk.com

神田うのさんと娘さんのツーショット画像はいくつかありましたが、どれも娘さんのお顔にモザイクがかかっているものばかりでした。神田うのさんは嫌いな芸能人1位に選ばれ続けていたようなので、娘さんを危険にさらさないように配慮しているのだと思います。危険性を考えたうえでモザイクをかけているようですね。

しかし、お顔にモザイクが掛かっていますがスタイルの良さは神田うのさんに似たのでしょうね。小さいながらもスタイルの良さがうかがえます。今後の成長が楽しみですよね。

神田うのさんは娘さんの名前は咲良(さら)ちゃんだと言われていますが、神田うのさんは、ブログの中では娘さんを「こうの」ちゃんと呼んでいます。神田うのさんの子供ということで、「子・うの」なのか、小さいということから「小うの」なのかは分かりませんでした。いずれにしても素敵なニックネームですね。

うのさんの本名や名前の由来は?

ちなみに、神田うのさんの本名を知っていますか?実は「うの」さんって芸名ではなく本名なのだそうです。かなり変わっていますよね。「うの」さんの名前の由来は天皇からとっているそうです。これには驚きますよね。「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」から取ったのだそうです。しっかりとした由来のお名前ですが、とても可愛らしい響きのお名前でもありますよね。

神田うのの娘はかわいい?ブサイク?

神田うのさんの娘さんは、かわいいのでしょうか?ブサイクなのでしょうか?神田うのさんの娘さんの写真は赤ちゃんの頃しか公表していません。成長してからは、全てお顔にモザイクがかかっています。お顔を見ることが出来ない為か、ネットでは一部のファンから「ブサイク」だという噂まであるようです。

神田うのさんが娘さんの顔にモザイクを掛ける理由は、娘さんの将来と安全面を考慮しているためなので、公開することはできないようです。憶測だけで「ブサイク」と言われているなら、とても残念なことですよね。


神田うのさんの子供なので、お目めがパッチリしていて笑顔のかわいい子なんだろうなと思います。実際にかんだうのさんの子供の顔を確認するには実際に目撃するしかなさそうですね。運命的に目撃しても、軽々しくネットでさらすことのないように、モラルをわきまえましょう。

うのさんの身長は170cm。足の長さにも定評がありますが、娘さんの足も長いと言われています。バレエをやっていることもあり、親子そろってすらりと伸びた足はとても素敵ですよね。娘さんも将来はモデルさんになって、神田うのさんと同じ道を歩むのかもしれませんね。才能にあふれている娘さんの将来がとても楽しみです。

神田うのの娘はバイオリンが得意?

引用:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

神田うのさんの娘さんはバイオリンを習っています。神田うのさん自身もバイオリンが出来るので親子で楽しみながら習っているのだと思います。2017年の神田うのさんのブログでバイオリンについて投稿していたことがあります。

イタリア演奏旅行で演奏する曲のボリュームがあまりにも凄くて、
もう私一人では教えきれない(抱えきれない)為、サポートして下さる先生をお迎えして練習しています!

バイオリンの先生を自宅に呼んで練習していたみたいですね!もうセレブの香りがプンプンしてきます(笑)親子でバイオリン演奏が出来るって憧れてしまいますね~!

神田うのさんと娘さんが習っているバイオリン教室は、「音楽教室スズキ・メソード」だそうです。音楽教室スズキ・メソードでは、お母さんも一緒に教室に通ってレッスンして、家ではお母さんが先生となって繰り返して練習するようになっているそうです。

「できた!」という喜びを共有できるって素晴らしいですよね!幼いころから音楽に触れることを推奨している教室だそうです。

卒業者としては、

  • さだまさしさん
  • 久石譲さん

講師は教室卒業生限定だそうで、世界で活躍している方も多く居るそうです。超一流の講師からのレッスンを受けているんですね!

バイオリンと天皇?

インターネットで「神田うの」と検索すると「娘 バイオリン 天皇」と出てきますが、神田うのさんの娘さんとバイオリン、それと天皇とはどういうことなのかどのような関係があるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

「娘 バイオリン 天皇」と検索されているのは、どうやら神田うのさんが以前Instagramにて三重県伊勢市にある伊勢神宮内宮にバイオリンを担ぐ娘さんと一緒に正式参拝に行ったことを投稿したのがきっかけのようです。

伊勢神宮といえば、内宮の御正宮に祀られている天照大御神(あまてらすおおみのかみ)が皇室の祖先の神様と言われていることから天皇皇后両陛下が自ら何度も参拝されていることで有名です。前天皇陛下が退位されるときもご報告の儀式を行う為に訪れたことで何度もニュースなどで取り上げられていました。

そんな天皇とも関わりの深い伊勢神宮内宮を訪れたことから「娘 バイオリン 天皇」と検索されているようです。また、別の投稿では「正装して家族旅行」とコメントし正装した神田うのさんと娘さんがヘリコプターの前に立つツーショット写真を掲載していたのですがこの投稿も関係しているようです。

「天皇陛下でも決してヘリコプターから伊勢神宮の神を見下ろすようなことはしない!」と、バイオリンを担いでヘリコプターで三重県伊勢市の伊勢神宮近くまで行ってしまったことがインターネット上では話題になってしまっているようです。そのことから娘さんとバイオリンだけでなく天皇もさらに検索されるようになってしまったようです。

ヘリコプターでの移動が話題になったことは他にもあり、神田うのさんや神田うのさんの旦那さんが娘さんのバイオリン合宿の送り迎えにヘリコプターで来たことや、神田うのさんがヘリコプターの中でも日傘をさしていることが話題になり時にはインターネットで批判をされることもありました。

しかし、お金持ちであることや共働きで忙しくて移動時間短縮の為であるなどヘリコプターを利用しているのにもセレブならではのいろいろな理由があるのではないでしょうか。ヘリコプターで伊勢神宮を訪れたことが話題になり天皇に絡めて検索されるようになっていますが、セレブであることからこのように普段から何かと注目されやすく批判されてしまうこともあるかもしれません。ですが、気にせずこれからもセレブの夢のある生活をどんどん投稿していって欲しいですね。

神田うのの娘はバレエも習っている?

引用:https://xn--n8j3azcmckmhu…

神田うのさんの娘さんはバレエも習っているようです。神田うのさん自身もバレエを習っていたことが影響しているのかもしれませんね。神田うのさんのバレエの実力は相当なもので、世界でも通用するほどの実力があると言われています。テレビなどでも取り上げられることがありますよね。

神田うのさんの娘さんは「松山バレエ教室」に通っていると言われています。芸能人や有名実業家のセレブ達のご子息が通っている事でも有名な教室だそうです。市川海老蔵さんのお子さんも通われているみたいですね。神田うのさんの目撃情報もあるため「松山バレエ教室」に通っていることは間違いないと思います。

アート教室にも通っている?

バイオリンやバレエを習っている神田うのさんと娘さんですが、絵が上手ということでアート教室にも通い始めたそうです。神田うのさんはインスタに娘が7歳の時に初めて描いたリンゴの絵を公開しました。

その時に、幼稚園の卒園式で神田うのさんと娘さんが「アーティストになりたい」と発表をしたとコメントが記載してありました。娘のその発言と絵の上手さを見た神田うのさんがアート教室に通うことを決めたそうです。

「子供の才能を見つけてそれを伸ばして上げる事も親の役目だと思っています」とコメントをしている神田うのさんなので、娘さんの絵もこれからどんどん上達していきそうですね。

神田うのの子供は何人か詳しくはコチラ!
⇒神田うのの子供は何人?画像と性別や名前もチェック!

神田うのの旦那の会社のパチンコ店名は?

引用:https://www.hachi8.me

神田うのさんの旦那さんは、パチンコと不動産の会社を経営している社長さんです。旦那さんはセレブ社長だったんですね。マルハンの経営者だという噂があるようですが、パチンコ店マルハンの経営者ではありません。

神田うのさんの旦那さんは、「エスパス」という大きなパチンコのチェーン店を経営しています。20店舗を展開しているのいうことで、かなりのお金持ちだという事が分かりますよね。

日拓グループとは?

1965年に創立した日拓グループは東京を中心とした不動産開発や貸ビル、パチンコ、ゲーム会社を経営している会社です。その代表取締役社長なのが神田うのさんの旦那の、西村拓郎さんです。

パチンコ屋エスパスはこの日拓グループが運営をしていることから神田うのさんの旦那はパチンコ屋のオーナーと言われるようになりました。日拓グループは1年間野球チームを買収したことで知名度も一気にあがり、その後球団を日本ハムに売却したそうです。

そんな神田うのさんの旦那さんの年収も気になりますよね。旦那さんが韓国人ではないかという噂もあるようなので調べてみました。さっそく見ていきましょう。

神田うのの旦那の年収は?韓国人?

引用:https://nanamegiri.com

神田うのの旦那の年収が気になりますよね!「エスパス」という大きなパチンコのチェーン店を経営して、更には不動産の経営もしているそうなので相当お金持ちだと思います。

年収は約5000万円ほどはあるのではないかと言われています。あくまでも噂ですが、年収5000万円はすごすぎますよね。2011年に子育てのために、六本木のマンションの最上階の4個を26億円で購入したそうです。

更に、出産したての神田うのさんのために、屋上にヘリポートまである39階建てのマンション最上階7個のうち4個を購入したといわれています。年収約5000万円ではなく、もっとありそうな気がしますよね…。桁が凄すぎてどれだけ凄いのか分からなくなってきます(笑)旦那さんが韓国人ではないかと言う噂もあるようです。

これは旦那さんがパチンコ経営していることから、そのような噂が出たのだと思います。世間的にはどうしても偏見があえい、パチンコの経営は韓国という風潮があるようです。

神田うのと旦那の夫婦関係は最悪?


引用:https://news.ameba.jp

このように旦那さんは大手パチンコチェーン、不動産2つを経営している社長、そして娘さんにはインターナショナルスクールに進学させ、さらに複数の習い事に通わせているという、お金、娘の子育てに関しては何一つ不自由は無い神田うのさん。

その代わりと言っては何ですが、旦那さんとの関係が最悪という噂が…「神田うの 旦那」と検索にかけるとどうしても「不仲」というキーワードが出てきてしまうほど、世間は夫婦仲が良くないと思っているのでしょうね。

離婚報道や離婚危機等は、テレビですぐ報道されるイメージですが、神田うの夫妻のそういった情報はあまり見ないですよね。かといって最近、旦那さんについて話しているイメージと言うのもあまりない気がします。

今の夫婦仲はどうなのか気になるところですが、実は約7年前に最大の離婚危機があったのを皆様はご存じでしょうか?

夫婦仲は最悪…でも離婚はしたく無い!

実は新婚当時も夫婦仲が良かったわけではありませんでした。その根本的な原因として、神田うのさんの「ワガママな性格」があったのではないでしょうか。神田うのさんと言えば空気の読めない言動や行動を起こしてしまうことで有名で、さらに言動や行動を批判されても「私という人間を変えてまで世の中に合わせようとは思わない」と強気な発言しました。

このようにかなり我が強い部分も見られる人で、もしかしたら結婚生活なんて上手くいかないだろうと思っていた方は結構いらっしゃったのではないでしょうか。その部分に嫌気がさした旦那さんは他の女性のもとに度々通うという、女性問題を起こしていたそうです、そのことから夫婦関係がかなり最悪になってしまうのです。

その後長女が誕生したことがきっかけで、夫婦仲が良くなったのか、神田うのさんのブログにて手料理を公開し始めたり、旦那さんのことを「ハニーちゃん」と呼んだりと一時的にはラブラブ状態に戻っていました。

しかし、しばらくしてまた夫婦関係悪化してしまいます。夫婦喧嘩が顔を合わせるたび起こるほど絶えなくなってしまい、神田うのさんは自身が建てた豪邸に住んでいる両親の元に帰ることが多くなります。

旦那さんは神田うのさんが自宅に帰ることが少なくなったことがきっかけに、キャバクラに通い詰め状態になり、毎回高級シャンパンを開け金額にして60~70万程飛んでいく遊びをしていたといいます。その時指名するホステスさんの見た目は黒髪の清楚系つまり、神田うのさんとは別のタイプの人ばかりだったそう。

このことから今の夫婦関係はどうなっているか分かりませんが、少なくとも良好とはいえない関係だとは思います。

それでも何故離婚をしないのか?

理由としては様々言われていますがその1つに神田うのさんが結婚前に旦那さんと交わした「契約書」にあると言われています。内容としては「どちらかが離婚を切り出したら慰謝料は〇億円」等細かく条件が書かれおり、離婚の原因が浮気だった場合腰を抜かすような額の慰謝料を支払うことも記されていると言われています。

離婚の話を聞かないのにはやはり裏はあるものです…結局はお金が絡んでいたのですね。
もうここまで来たら旦那さんとの関係が悪かろうが、神田うのさんは娘さんを成人するまでしっかり育て上げてほしいものです。

神田うのプロフィール

神田うの(かんだ うの)
本名:西村うの(旧姓:神田)
1975年3月28日東京都目黒区生まれ
愛称:うのちゃん
血液型 O
身長 / 体重:170 cm/43 kg
父:旧通産省元技官

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!まとめ

神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?娘さんに教育熱心で一緒に習いごとをするなど幸せそうですよね。旦那さんもセレブ社長で、神田うのさんへの愛が伝わってきます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。