女性タレント・女優

神田うのの娘の絵画力が凄い?現在の顔の画像も調査!

Pocket

神田うのさんの娘さんの絵の画力がスゴイ!とネット上で話題になっています。そうなると神田うのさんの現在の顔も気になりますよね。そこで今回は神田うのさん娘さんの画力のレベルはどのくらいなのか?また神田うのさんの現在の顔はどうなっているのか調査していきます!

神田うのの娘の絵画力が凄い?

神田うのさんの娘さんは現在8歳です。同世代の子供たちはまだ立体的に絵を描くのが難しいのか、平面的な絵を描く子が多い印象ですが、果たして腕前はどのようなものなのでしょうか?

View this post on Instagram

私が母の日に貰って1番嬉しかったもの。 それはバナナ🍌と苺🍓です❤️ 日頃『ヴァイオリンは空気に絵を描くよね。こうのちゃんは画用紙に絵を描く方が好き❤️』と言っている娘。 日頃色々なフルーツを描いていますが本人も上手に描けたなと思っているバナナ🍌と私達家族に見立てて描いた苺🍓🍓🍓をプレゼントしてくれたのでママはとーーっても嬉しいのです😍 #バナナ#banana#苺#いちご#イチゴ#苺の家族#stroberry#アート#art#8才#8yearsold#娘の作品#神田うの#unokanda#嬉しい#嬉しいな#ありがとう

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

いかがでしょうか?過度な期待をしていた人は少し期待外れになってしまったかもしれません…ただ娘さんの年齢を考慮すると上手い部類に入るのではないでしょうか。色を一種類でベタ塗りするのではなく、同系統の色で陰影を表現しながら塗っているのは普通の子では中々出来ないでしょう。

神田うのの娘の絵画力についてネットの声は?

先程の項目で娘さんの画力は確認できましたが、ネット上ではどのような反応が出ているのでしょうか?

「すごい上手ですね!バナナの影の付け方が立体的でビックリしました!!」

「心が透き通るくらい綺麗なのだと思います。このまま書き続けさせてあげて下さい、素晴らしいです」

とInstagramのコメントでは良い反応が見られます、しかし別のフィールドに移動すると…

「絵の勉強は、あえてさせないほうがいいと思う。先生にもよるけど、大概は型にはめられることになる。才能ありそうだから、自然に伸び伸び描き続けたほうがいいような気がする。」

「子どもの周りには絵画のうまいもと保育士シッターさんや先生がいるはず・・
邪推だけど、1人で描いた絵じゃないんでは?こうしたらいいよ~とかアドバイス受けて、いわゆる『ママが喜ぶ絵』を書いただけだと思う。」

絵はこうかくといいよという大人の意見が入っているように見える。
習わないとわからない手法がはいってるようにみえるなあ。」

意外に真面目な意見も多かったのは驚きました、確かに子供らしくない画風ですので神田うのさんが指示したのでは…と考えてしまいますよね。

この他にも様々な意見が飛び交いしていましたが、個人的にこのコメントに共感しました。

「さかなクンの母親は、絵がじょうずなことを分かっていたが、周りから『こんな才能があるなら習わせたらいいのに』と言われても『誰かに習うと、この子自身の絵ではなくなってしまう。』と、頑として習わなかったそうな。わたしは、そちら側の考えが共感できる。」

確かに絵画教室に小さい頃から通わせるというのも個人の自由ですし良いのですが、美術の世界には正解が存在しないのでもっと自分を持ったような絵も神田うのさんには投稿してほしいですね。

能ある鷹は爪を隠すということわざがあるように、才能は来るべき時期まで隠した方良いということでしょう。

神田うのの現在の顔の画像と昔の画像を比較!

引用:https://myjitsu.jp

こういったように娘さんの話題で持ち切りでしたが、それに伴い神田うのさんの顔を久しぶりに見たという方もいるでしょう。神田うのさんと言えば、空気の読めない発言が目立つお騒がせタレントとして有名です。有名なエピソードとしては

  • スカウトされた時に一緒にいた友達に対し「うのってなんでスカウトされるのかな~?」と発言
  • 小学校時代、帰りの会にて「〇〇ちゃんがいじめられています!イジメられている原因はすぐ調子に乗る性格だと思います。だからそこを治したらいいと思います!」と発言
  • 当時交際していたプロ野球選手の試合観戦のために仕事キャンセルしたという報道に対して否定したにも関わらず「誰のおかげで12勝・8連勝も出来てると思ってるの?」発言

があります。特に2番目の発言はかなり危ないですね…なぜこういった発言が出来てしまうのかと言うと、経歴を見るに挫折を知らない影響から空気の読めない行動や発言が出てしまうのでしょう。

そのせいなのか「女性が嫌いなママタレランキング」、「あんな40代にはなりたくない女性芸能人」等のランクインしたら嬉しくないタイトルの11冠を達成しています、11冠は流石に救えないです…

そんな神田うのさんの顔を昔と現在で比較してみましょう!


引用:https://matome.naver.jp/

神田うのさんってこんな顔だったっけ?と思うほどガラッと雰囲気が変わった印象があります、昔の方が自然な感じがしますよね。

神田うのが有吉ゼミで別人すぎて話題に?

一時期はテレビに引っ張りだこだった神田うのさんですが、近年はあまり見かけることが無くなりました。
その為か、約1年前「有吉ゼミ」に出演した時の神田うのさんの顔が余りにも別人過ぎてネットで騒がれる事態となっていました!その時の画像がこちらになります。

切り出し部分に悪意が感じられます(笑)悪夢にうなされている時に出てきそうです。あまりにも膨らみ過ぎた頬は表情が変わるたびに嫌でも目についてしまいます、正直美人かと言われたら…コメントに困ってしまいます。このように顔が衝撃的だった為か、有吉ゼミを見ていた視聴者は…

  • 誰かと思った
  • 顔がこわい
  • モノマネの人かと思った

等のコメントが続出。
さらに「激辛のくだりが頭に入らない」と企画内容すら霞ませる力がある程、神田うのさんの顔面は別人になっていたのです。

神田うのの現在は整形で顔が変わった?

引用:https://news.yahoo.co.jp

上記項目の有吉ゼミでも話題になったように、現在だと表舞台に顔を出す度整形という言葉が飛び交う神田うのさん。神田うのさんの性格・キャラだったら整形ぐらいしているだろうなと想像は難しくないですよね、表舞台に出てない期間は術後のクールダウン期間ではないかと言われていたりもしていました。

しかし、本人の口から整形はしていないと人気トレーナーAYAさんのInstagram内で弁明していました。

「それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。
私の目も鼻も整形ではありません。そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。」

一部抜粋 引用元:ロケットニュース

実はこの文面1663文字に及ぶSNSではありえない超長文となっています、Twitterで書かなくて良かったですね。正直ブログに書けよ…と思った人は私だけではないかも(笑)整形してないからなんとしてでも伝えたかったのでしょう。確かに頬の膨らみ方を見るに、メスを入れたというより注射によって顔が変わったとみた方が自然に見えます。

ヒアルロン酸は何となく知っているでしょうが、ベビーコラーゲンはあまり聞いたことは無いでしょう。ベビーコラーゲンは簡単に言うと赤ちゃんの皮膚にだけ多く含まれるコラーゲンなのです。持続期間は約6ヵ月~1年くらい人に気づかれずにシワ伸ばし、若返りが出来るということですが、神田うのさんはおそらく注射の回数・頻度がかなり多いのか不自然な仕上がりになっているのでしょう。

神田うのの子供の人数が知りたい!コチラから!
⇒神田うのの子供は何人?画像と性別や名前もチェック!

神田うのの現在は太ったことで顔が変わった?

整形で顔が変わったのではないのであれば、体重が増えて太ったから顔が変わったのでは?と思う方もいるでしょう。結論から申し上げますと、上記の神田うのさんの弁明内容からその可能性は低いでしょう。

こういった噂が立った同時期のInstagramを見てみたのですが、太ったという印象は全く感じられませんでした。

この投稿画像を見ても分かるように、身体は40代に見えない抜群のプロポーションと言えます。しかし、顔だけ見ると太ったのかもと思われても仕方ないような肉の付き方に見えたのでこのような説も出回ったのでしょう。なので顔だけ不自然に膨らんで見えるのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射の影響でしょう。

神田うのの娘についてもっと知りたい方はコチラから!
⇒神田うのの娘はどこの小学校を受験?旦那の会社のパチンコ店名と年収を調査!

神田うののプロフィールは?


引用:https://www.sponichi.co.jp/

芸名 神田うの(かんだ うの)
本名 西村うの(旧姓:神田)
愛称 うのちゃん
生年月日 1975年3月28日
出身地 神奈川県川崎市(1歳~4歳までインドネシアジャカルタ居住)
血液型 O型
身長 169cm
家族 父 旧通産省元技官(東京大学工学部卒、同大学院修了)
弟 神田伸一郎(ハマカーン:東京農工大学卒)
神田昇二郎(会社員:上智大学卒)
夫 西村拓郎(日拓グループ代表取締役社長)

神田うのの娘の絵画力が凄い?現在の顔の画像も調査!まとめ

神田うのさんの娘さんの絵画力、現在の顔の画像等を紹介しました!自分の娘を溺愛して舞い上がってしまうのは母親として仕方ないことですし、あまり普段のイメージが良くないとネガティブなコメントの方が多くなってしまいますよね。神田うのさんの性格上こういったコメントもあまり気にしていないとのことなのでトラブルを起こさない範囲で行動して貰いたいです。