男性タレント・俳優

磯村勇斗と有村架純が熱愛?似てる芸能人は誰なのかチェック!

Pocket

若手俳優の磯村勇斗さんが有村架純さんと熱愛と報道されました。また、磯村勇斗さんは似てる芸能人が多いとも言われています。磯村勇斗さんと有村架純さんの熱愛は本当なのでしょうか?また、磯村勇斗さんが似てる芸能人も調べていきたいと思います。

磯村勇斗と有村架純が熱愛?結婚は?

引用:https://mdpr.jp

磯村勇斗さんと有村架純さんが熱愛・結婚するのではないかという噂が出ています。NHKの朝ドラの「ひよっこ」で磯村勇斗さんと有村架純さんが共演したことがきっかけで熱愛報道や結婚報道が出ているようです。

朝ドラ「ひよっこ」では、磯村勇斗さんが有村架純さんが恋人同士で最終的に結婚するという設定だったので、視聴者も「本当に2人が結婚してくれたらな…」と思った方も多いのではないでしょうか?私もひよっこを見ていましたが、磯村勇斗さんが有村架純さんがとってもお似合いなんですよね!

ですが、磯村勇斗さんが有村架純さんが熱愛・結婚という噂はただの噂に過ぎません。磯村勇斗さんと有村架純さんは付き合っていません。しかしですが、有村架純さんのインスタグラムに磯村勇斗さんが度々出ているので、付き合っていると勘違いされてしまうのかもしれませんね。ですが、仲が良いことを考えれば今後恋愛関係になってもおかしくないでしょう。

磯村勇斗と有村架純の馴れ初めは?

引用:https://twitter.com

磯村勇斗さんと有村架純さんはNHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演し、ひよっこで恋人同士から結婚するという設定だったので、熱愛報道が出たと考えられます。残念ながら2人は付き合っていませんが、あまりにもひよっこでお似合いだったので熱愛報道が出てもおかしくはありません。

磯村勇斗の好きな女性のタイプは?

引用:https://blue-label.jp

磯村勇斗さんのファンのみなさんは、磯村勇斗さんがどんな女性がタイプかとても気になるところですね。早速、磯村勇斗さんが好きなタイプを調べてみました。

「明るくてよく笑う人」
「ストレートに言ってくれる人」

こちらが、磯村勇斗さんの好きな女性のタイプだそうです。磯村勇斗さんは、女性には奥手という一面があり、ストレートに言ってくれる女性がいいのでしょう。磯村勇斗さんはこのようなインタビューをしています。

『自分からアプローチするのは苦手です。好きな子に対してはどういうふうに接していいのかわからなくなって、心臓がバクバクしちゃって(笑)。どうしようもなくてクールぶって格好つけていたり。』

ドラマ「今日から俺は!」の役柄が印象的で、オラオラ系だと思っている方が多いようですが、素の磯村勇斗さんは結構奥手な男性のようですね。

磯村勇斗の歴代彼女は?

磯村勇斗さんの歴代彼女と言われているのが「日置かやさん」です。
ここで日置かやさんの簡単なプロフィールを紹介します。

日置かや

引用:http://www.hirata-office.jp

名前:日置かや(ひおき かや)
生年月日:1992年9月2日
出身:東京都
血液型:AB型

日置かやさんと磯村勇斗さんは「仮面ライダーゴースト」で共演していて、共演をきっかけに恋愛に発展したという噂がありましたが、日置かやさんと磯村勇斗さんが付き合っていたという事実はないようです。日置かやさんは、あくまで磯村勇斗さんと共演しただけで、共演者の1人です。

磯村勇斗と似ている芸能人は誰?

磯村勇斗さんが似てる芸能人を紹介していきます。

山口紗弥加さん

引用:http://www.flamme.co.jp

まず、山口紗弥加さんのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:山口紗弥加(やまぐち さやか)
生年月日:1980年2月14日
出身:福岡県

磯村勇斗さんと山口紗弥加さんが似てるとの噂があります。山口紗弥加さんは女性なのですが、磯村勇斗さんとは顔の全体的なバランスが似てると思いました。また、クールな雰囲気も似てるのではないでしょうか?山口紗弥加さんはロングヘアだとあまり似てないのですが、ショートヘアだと磯村勇斗さんに似てる感じがします。

坂本勇人

引用:https://number.bunshun.jp

次に似てる芸能人は、巨人の坂本勇人選手です。坂本勇人選手のプロフィールを紹介します。

名前:坂本勇人(さかもと はやと)
生年月日:1988年12月14日
出身:兵庫県
所属:読売ジャイアンツ

磯村勇斗さんも坂本勇人さんもどちらもイケメンですが、特に似てるのは鼻あたりではないかなと思います。また2人の名前が「はやと」という共通点もあり、さわやかな感じも似てると思います。

宇野昌磨

引用:https://www.sankei.com

次に磯村勇斗さんに似てる芸能人は、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手です。プロフィールを紹介します。

名前:宇野昌磨(うの しょうま)
生年月日:1997年12月17日
出身:名古屋市
所属:トヨタ自動車

結構、似てるとは言っても、似てる画像が1枚だけだったり、○○の髪型のときだけ似てるということが多いのですが、磯村勇斗さんと宇野昌磨さんは、似てると噂される画像がたくさんありました。磯村勇斗さんと宇野昌磨さんが似てるという噂は結構多く、いろんなアングルから見ても2人はとても似てます。

矢野聖人

引用:https://lineblog.me

最後に、矢野聖人さんと磯村勇斗さんです。矢野聖人さんのプロフィールを紹介します。

本名:三浦聖人(みうら まさと)
生年月日:1991年12月16日
出身:東京都
血液型:B型

ネット上では、磯村勇斗さんと矢野聖人さんがそっくりすぎると話題になっていました。以前2人で撮った写真があって、「似てる」「そっくりすぎる」と話題になり、磯村勇斗さんが似てる芸能人で堂々の1位になりました。

特に似てるとされているのが、「ウシジマくん」での矢野聖人さんと、「今日から俺は」での磯村勇斗さんで、金髪でオールバックな髪型で、どっちが磯村勇斗さんなのかわからなくなるくらい似てます。

磯村勇斗の出演作品は?

引用:https://www.cinematoday.jp

磯村勇斗さんは人気俳優の登竜門である戦隊もの出身で、仮面ライダーゴーストに出演していました。主演ではないものの、仮面ライダーネクロムを演じゴーストで150歳以上の年齢の設定でも、しっかりなりきり演じました。

他にも、事件救命医2~IMAT~(2014年)、フィッシャーマンズ・ブルース(2014年)、連続テレビ小説まれ(2015年)、連続テレビ小説ひよっこ(2017年)、デイジー・ラック(2018年)、今日から俺は!!(2018年)など、数々の作品に出演しています。

特に連続テレビ小説のひよっこで、主人公の恋人・旦那役を演じ、老若男女から支持を得るようになりました。

磯村勇斗さんがドラマ出演した「今日から俺は!!」が映画に!
⇒「今日から俺は!!」映画の公開日はいつ?続役キャストは誰かチェック!

磯村勇斗のプロフィール

では、磯村勇斗さんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身:静岡県沼津市
身長:176cm
血液型:A型
所属:BLUE LABEL

中学の時に自主作成した映画がきっかけで役者を目指すようになり、静岡県立沼津西高等学校では、芝居を学ぶために地元の劇団に入りました。劇団に入ろうとしましたが、両親が猛反対したため、演技ができる大学(桜美林大学)に入学しましたが、中退しています。

磯村勇斗さんはアルバイトをしたがら小劇団で芝居を見に付け、現在の事務所に入いりました。そして、仮面ライダーゴーストのアラン・仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演を果たし、名前を広めました。現在は若手イケメン俳優として、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優になりました。

磯村勇斗さんがドラマ出演した「今日から俺は!!」が映画に!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!

磯村勇斗と有村架純が熱愛?似てる芸能人は誰なのかチェック!まとめ

今回は、磯村勇斗さんと有村架純が熱愛?似てる芸能人は誰なのかチェック!を紹介しました。磯村勇斗さんには似てる芸能人が結構たくさんいましたね。また、有村架純さんとの恋愛の噂はただの噂だと知って、ほっとしたファンの方も多いのではないでしょうか?磯村勇斗さんは、現在様々なドラマに出演していますが、これからも若手イケメン俳優として注目されると思います。今後の磯村勇斗さんの演技に注目していきたいですね!