女性タレント・女優

清野菜名の似てる芸能人は誰?年齢とプロフィールをチェック!

Pocket

清野菜名さんが似てる芸能人は誰なのか、清野菜名さんのファンだと気になる所です。清野菜名さんが似てる芸能人は1人では無く何人かいるようです。また、清野菜名さんの年齢や彼氏も気になりますね。今回は、清野菜名さんの年齢や似てる芸能人などについて紹介していきます。

清野菜名の似てる芸能人は誰?

引用:https://www.news-postseven.com

最初に清野菜名さんが似てる芸能人を紹介していきたいと思います。

吉瀬美智子

引用:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

名前:吉瀬美智子(きちせ みちこ)
生年月日:1975年2月17日
出身:福岡県朝倉市
身長:166cm
血液型:A型

清野菜名と検索すれば「吉瀬美智子」とも出てくるほど2人は、区別がつかないくらいそっくりです。清野菜名さんが似てる芸能人では吉瀬美智子さんが1番似ています。表情や顔のパーツすべてが似すぎて、どっちが清野菜名さんかわからないということもあるくらいです。

中島ひろ子

引用:https://talent.thetv.jp

名前:中島ひろ子(なかじま ひろこ)
生年月日:1971年2月10日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:A型

中島ひろ子さんとは、目がとても似ています。また、優しそうな雰囲気もそっくりです。

浜辺美波

引用:https://twitter.com

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身:石川県
身長:156cm
血液型:B型

少数意見ですが、浜辺美波さんと清野菜名さんが似ているという声もあります。2人共若いですし、さわやかな雰囲気が似てると言われています。

森絵梨佳

引用:https://colorful-instagram.com

名前:森絵梨佳(もり えりか)
生年月日:1988年10月4日
出身:宮城県仙台市

清野菜名さんと森絵梨佳さんの笑ったときの顔が似ていと言われています。また、2人とも目の下にほくろがあるのですが、そのほくろがさらに2人を似ているように思わせますね。

鈴木保奈美

引用:https://dot.asahi.com

名前:石橋保奈美(石橋 ほなみ)
生年月日:1966年8月14日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:A型

清野菜名さんと鈴木保奈美さんも似ていると言われています。2人共、鼻や骨格がしっかりしていますし、雰囲気も似ています。

和田颯

引用:https://rankingbox.jp

名前:和田颯(わだ はやて)
生年月日:1994年2月3日
出身:群馬県
血液型:O型

2人共、目と鼻の形が似てるように思えます。さわやかな感じもそっくりです。

清野菜名さんが似てる芸能人はこんなにたくさんいました。みなさんに共通することは…美しいということです!清野菜名さんはもちろんのこと、似てる芸能人のみなさんも美しくうらやましい限りです。

清野菜名の経歴は?

引用:http://sticker-inc.com/

あまりイメージに無いかもしれませんが、清野菜名さんは、13歳のころにローティーン向けのファッション誌「ピチレモン」のオーディションに合格し専属モデルになりました。

2008年には、「ピチスタ」でテレビ出演し、翌年の2009年にはグラビアジャパンで準グランプリを獲得しています。

2010年にはオレは本能寺にアリ?!で初めての舞台を経験し、2011年に神話戦士ギガゼウスでドラマ初主演を果たしました。

その後も、桜蘭高校ホスト部やウロボロスなどのドラマにも出演しました。そして、2016年にはまかない荘で、連続ドラマに初主演しました。そして、今日から俺は!に出演し、現在注目の女優になりました。

清野菜名さん出演の映画はコチラ!
⇒「今日から俺は!!」映画の公開日はいつ?続役キャストは誰かチェック!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!

清野菜名の演技力は?アクションも凄い!

引用:https://twitter.com

清野菜名さんの演技力について、世間からどのように評価されているのか調べてみた結果、演技がうまいと評価している方がほとんどですが、下手だと評価している方もいました。ですが、演技力よりも、アクションがとても注目されていて、演技力が無いと評価している方でも「アクションものすごい」と答えている方が多くいました。

演技をうまいと評価している方は、

『見入ってしまうほど、演技がうまくなったと思う。演技力とアクションに引き込まれて圧倒されました。』

『アクションがすごくて驚いた。可愛い演技もキュンキュンしました。』

このように評価しています。

下手だと評価した方は、

『可愛くない。』

『熱愛してから演技を見たくない』

このように、演技を下手だと言っている方は熱愛に対しての嫉妬心から、演技を下手だと言っている感じでした。

清野菜名の高校時代が可愛すぎる!

引用:https://www.cinemacafe.net

清野菜名さんの高校時代が可愛すぎると話題になっていました。現在の清野菜名さんは清楚で大人っぽい感じですが、高校時代の清野菜名さんは、大人っぽいですが笑えば子供みたいに可愛い感じでした。清野菜名さんみたいなかわいい子がいれば、モテモテなこと間違いなしですね。

清野菜名の彼氏は生田斗真?

引用:https://traveler-ryu.com

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛が、2015年に発覚し現在も交際が続いているとされています。清野菜名さんと生田斗真さんは、デートをしている様子を度々週刊誌に激写されています。「女性自身」では都内の飲食店で食事を済ませて、慣れた様子で生田斗真の自宅マンションへ向かう様子が撮られていました。

そして数日後、清野菜名さんは生田斗真さん宅に私物を置いているものとされていて、マンションから異なる格好で仕事へ行く姿も撮られています。節分の日には、寿司屋さんで個室デートをする様子も撮られていて、こんなにも撮られていると、2人とも交際を隠す感じが無い感じですね。

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは、ドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけでした。このまま結婚まで行く可能性が高いとされていて、今後の2人の行方に注目していきたいですね。

清野菜名はベースも弾ける?

引用:https://geinojin-make-cosme.com

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で赤鬼・邪子を演じることになりました。劇中では鬼メイクがすごすぎて、清野菜名さんなのかどうかもわからない感じになっています。劇中でベースを演奏するのですが、清野菜名さんは以前からベースを弾けたのかどうか調べてみたところ、清野菜名さんはベース初心者で、弾いても音が出ないところから始めたとのことでした。

何もできないところから始まり、「実はベース弾けたのでは?」と思わせるくらいにできることは、ものすごい努力をしたのだと思います。さすが、女優さんですね。

清野菜名の年齢とプロフィールは?

清野菜名さんの年齢などプロフィールを紹介していきたいと思います。

名前:清野菜名
生年月日:1994年10月14日
年齢:24歳
出身:愛知県稲沢市
事務所:ステッカー
血液型:B型
趣味:歌うこと
身長:160cm
スリーサイズ:B81-W60-H81

清野菜名さんは、スタイル抜群で身長は160cmと女性の標準的な身長です。体重は公開されていませんでした。ですが、ネットでは40kg前後ではないかと噂されていました。気になる年齢は平成31年4月現在で「24歳」。まだまだ若いので、これからも演技に磨きがかかっていくことでしょう。

年齢が24歳と若いのですが、すでにたくさんのドラマや映画に出演しているので、注目されている女優さんの一人です。現在は、生田斗真さんと熱愛が報じられており、結婚も近いのではないでしょうか?今後も注目していきたい女優さんですね。

清野菜名の似てる芸能人は誰?年齢とプロフィールをチェック!まとめ

今回は、清野菜名の似てる芸能人は誰?年齢とプロフィールをチェック!について紹介しました。清野菜名さんは清楚で大人っぽい印象から、まだ年齢が24歳なことに驚きました。年齢が若い分、これから様々なことに挑戦されるのではないかなと思います。また、美しく似てる芸能人も多く、仕事も私生活でもとても充実している清野菜名さんは、どんどん伸びる女優さんになること間違いなしです。

生田斗真さんと熱愛が発覚してからアンチも多くなったと言われていますが、生田斗真さんとは結婚までいくのではないかと言われているほど、2人は交際順調です。清野菜名さんの結婚ニュースが飛び込んでくるのも、もう少しなのではないかなと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。