スポーツ

比嘉真美子の結婚式は誰と?いつするか馴れ初めと子供を調査!

Pocket

「結婚したの?」「結婚式はいつ?」と検索されている比嘉真美子さん。お相手が大相撲力士の勢さんで、比嘉真美子さんと勢さんの結婚式がいつなのか、もうすでに比嘉真美子さんは結婚しているのではと気になります。今回は、比嘉真美子さんと勢さんがもう結婚しているのか、結婚式はいつなのか、気になる2人の馴れ初めなどについて調査していきたいと思います。

比嘉真美子が勢と結婚!

引用:https://www.alba.co.jp

2018年11月下旬、比嘉真美子さんが、婚約している大相撲の勢さんと年内に婚姻届を提出する考えを示しました。2018年今季最終戦後の比嘉真美子さんは、結婚について

「できれば年内にと思っています。お互い忙しいですし、関取の体の状態と相談して決めたいです」

このように答えていました。2018年に比嘉真美子さんは、年間獲得賞金1億円を突破し、公私ともに充実した1年でした。大相撲界でもイケメンと称される勢さんと、年間獲得賞金1億円を突破した比嘉真美子さんの結婚は、全世代からの祝福の声がとても多く、2人の人柄の良さがにじみ出てきているんだなと思いました。

比嘉真美子と勢の馴れ初めや共通の友人は?

引用:https://www.sponichi.co.jp

比嘉真美子さんと勢さんは、2015年に共通の友人に紹介されて、2人はすぐに意気投合し、そのまま交際に発展したとされています。そこで気になってくるのが「共通の友人」ですよね?早速調べてみると…「高須クリニック院長の高須克弥」さんではないかという噂が出ていました。

雑誌でもインタビューでも、共通の友人については触れられていないので明確ではありませんが、高須院長が共通の友人ではないかという情報がとても多くありました。その理由として、勢い高須院長はかねてから仲が良く、高須院長は大の相撲好きで、ゴルフも堪能なことから、比嘉真美子さんとも交流があってもおかしくないのです。

比嘉真美子さんと勢さんの馴れ初めは?

引用:https://news.golfdigest.co.jp

次に、比嘉真美子さんと勢さんの馴れ初めについて調べてみました。2人の馴れ初めは、比嘉真美子さんが大の相撲ファンだったこと、勢さんがゴルフ好きだったことです。しかも、比嘉真美子さんは相撲ファンでありかなりのマッチョ好きで、ツイッターでもムキムキマッチョの男性に興奮していることを披露しています。

勢さんは、イケメン+ムキムキマッチョ+お相撲さんで、比嘉真美子さんが大好きな要素がすべて整っているのです。まさに、比嘉真美子さんにとっては理想の旦那ですね。勢さんも、引退後に親方になることを考えれば、将来女将さんになってくれる女性と結婚する必要があり、比嘉真美子さんのようなアスリートであれば、同じアスリートのお相撲さんの気持ちもわかってくれます。

ですので、勢さんにとっても比嘉真美子さんは奥さんにするにはとても良い条件だったのでしょう。こんなにも、お互いの条件がぴったり合うことってなかなかないので、比嘉真美子さんと勢さんは結婚する運命だったのかもしれませんね。

比嘉真美子と勢の結婚式はいつする?子供はいる?

引用:https://www.sankei.com

比嘉真美子さんと勢さんは、2018年の秋の10月14日の婚姻届を提出したとされています。しかも、10月14日は2人の誕生日!!夫婦2人の誕生日が一緒なんです。誕生日が一緒なんでミラクルですよね?これはもう運命的としか言いようがありません。ですが、結婚式の日取りはまだ未定となっています。

お相撲さんは、2カ月ごとに場所があるので日にちを決めるのはとても難しいと思います。そして2人に子供はいるのかという疑問ですが、当然のごとく「子供はいません」。もちろん、妊娠もしていません。比嘉真美子さんは、まだまだ現役を続けるようですので、子供はゴルフをしっかり引退してからでしょう。子供のことは2人の問題なので、焦らずゆっくりでも良いと思います。

比嘉真美子の婚約指輪の値段とプロポーズの言葉は?

引用:https://www.daily.co.jp

比嘉真美子さんがある日ツイッターに載せた、お祝いのケーキと共に右手にキラりと光るゴールドの指輪が「すごい!」と話題になりました。なんと勢さんが比嘉真美子さんに贈った婚約指輪は「ハリー・ウィンストン」の超高級指輪なのです。

いくらするのか調べてみると…なんと1000万円!!!

ハリー・ウィンストンは芸能人からも支持を得ていて、DAIGOさんと北川景子さんの指輪もハリー・ウィンストンです。値段が1000万円することから、ダイヤがふんだんにあしらわれた指輪なんだろうなと思います。次に、プロポーズの言葉について調べていきたいと思います。勢さんは、取材に対し比嘉真美子さんへのプロポーズの言葉を明かしました。

「僕だけの比嘉真美子になってください。2人で一緒に生きていきましょう」

だそうです。とてもストレートなプロポーズで、勢さんらしいプロポーズだなと思いました。こんなにストレートにプロポーズされ、比嘉真美子さんはさぞかし嬉しかったことでしょう。

比嘉真美子さんの結婚日はいつなのか、詳しくはコチラ!
⇒比嘉真美子結婚日はいつ?結婚相手と馴れ初めをチェック!

[a4]

比嘉真美子の姉の彼氏はフランス人?

引用:https://www.lpga.or.jp

比嘉真美子さんを支えてきたのは、比嘉真美子さんの姉でありマネージャーでもある「久美子さん」と、姉の夫の「フローリアン・ロドリゲスさん」です。姉夫婦がマネージャーとキャディーをされているのは珍しいですね。

姉の夫のロドリゲスさんはフランス人なので、2017年にロドリゲスさんの仕事の都合で、比嘉真美子さんのお姉さんはフランスに帰国しました。

[a5]

比嘉真美子の旦那の勢のプロフィール

引用:https://osumou3.com

勢(勢 翔太)さんのプロフィールを見ていきましょう!

所属部屋:伊勢ノ海
本名:東口 翔太
しこ名履歴:東口→勢
番付:前頭九枚目
生年月日:昭和61年10月11日
出身:大阪府交野市
身長:194cm
体重:173g
得意技:右四つ・寄り
血液型:B型
好きな物:寿司・焼き肉

幼少のころは、祖母や近所の住民などの大人に囲まれて育ち、特に年配の人から可愛がられていて、大人びていた子供だったそうです。小学校3年生のころに、相撲未経験ながら地元のわんぱく相撲の大会に出場し、見事優勝を果たしたことがきっかけで、同学年である隣接の寝屋川市出身である澤井豪太郎(現・豪栄道)の父親に勧められ、相撲の古市道場に在籍した。

相撲ファンからは、イケメンであること、おちゃめな部分があることで人気を果たしています。

比嘉真美子のプロフィール

引用:https://www.sanspo.com

所属:TOYO TIRE株式会社
生年月日:1993年10月11日
出身:沖縄県国頭郡
出身校:沖縄県立本部高等学校
身長:161cm
家族:母・姉
血液型:O型
クラブ:PING
ウエア:タイトリスト
シューズ:ナイキ

11歳からゴルフを始めて、2008年のダイキンオーキッドレディスでアマチュアとして出場しました。高校2年生で、ネイバーズトロフィーチーム選手権に日本代表として出場し、団体優勝は逃したものの、個人では1位タイの成績を残し注目を浴びました。同じ月に行われた女子15~17歳の部では、最終ラウンドにホールインワンを決め、8打差から逆転優勝しました。

数々の賞をとってきて、2018年6月には大相撲力士の勢いさんと婚約をしたことが明らかになりました。また比嘉真美子さんはドライバーの飛距離数は250ヤード越えし、アグレッシブなゴルフプレーが魅力な選手です。

比嘉真美子の結婚式は誰と?いつするか馴れ初めと子供を調査!まとめ

今回は、比嘉真美子の結婚式は誰と?いつするか馴れ初めと子供をいるか調査!について調べました。比嘉真美子さんと勢さんの誕生日が一緒なのが、運命的でしたね。比嘉真美子さんが旦那に求める条件と、勢さんが妻に求める条件が見事に当てはまるのが、すごいなと思いました。勢さんも、お相撲さんの中でイケメンでファン思いなところがとても人気です。比嘉真美子さんも婚約してかた、成績がアップしています。結婚を機に2人の成績もぐんと伸びるのではないでしょうか?ラブラブな2人に今後も注目していきたいと思います。

koukoku