男性タレント・俳優

井手上漠のwiki風プロフィールは?性同一性障害って本当なのか調査!

Pocket

井手上漠(いでがみ ばく)さんのウィキペディアのプロフィールが気になりますね。また井手上漠さんは性同一性障害とも噂されています。今回は井手上漠さんのウィキペディアや性同一性障害の真相を探っていきたいと思います。井手上漠さんは2018年のジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストまで残り『DDセルフプロデュース賞』を受賞したことでも話題になりましたね。早速井手上漠さんの素顔をみていきましょう。

井手上漠のwiki風プロフィール

引用:https://takiro-pj.com

名前  :井手上漠(いでがみ ばく)
生年月日:2003年1月20日
出身地 :島根県隠岐・島前中ノ島
血液型 :B型
星座  :やぎ座(やぎ座とみずがめ座のカスプ)
身長  :163cm
体重  :49㎏
趣味  :バレーボール

井手上漠さんは芸名ではなく本名です。中学ではバレーボール部に所属していてバレーボールが好きとのことです。またオシャレな井手上漠さんはモデルとして活躍しているジェンダーレス男子の「ゆうたろうくん」のファッションを参考にしています。

ゆうたろうくんの身長は165㎝なので井手上漠さんと背格好も似ていますね。なのでファッションを参考しやすそうです。ゆうたろうくんは常にマスクをしていないとダメなくらい自分の顔が苦手だったみたいです。お姉さんにメイクをしてもらったのをきっかけにメイクや美容に目覚め、自分らしく生きていけるようになったとのことです。

井手上漠さんとゆうたろうくんはお姉さんにメイクをしたり、教わったりと姉弟と仲が良いんですね。ゆうたろうくんが働いているサントニブンノイチにも井手上漠さんは洋服を買いに行ったこともあるかも知れませんね。井手上漠さんとゆうたろうくんの一緒にモデルをしている姿も見てみたいです。

井手上漠さんの誕生日である1月20日は生き生きしている人が多いとのことです。やぎ座とみずがめ座の間の日でどちらの運勢も兼ね備えているみたいなのでユーモアでアイデアや表現力が豊富な人が多いみたいです。確かに井手上漠さんは自由に自分を表現している感じがしますよね。

ジュノンボーイのコンテストで「DDセルフプロデュース賞」を獲得できたのも納得です。井手上漠さんがこれからどのように活動していくのく楽しみです。

井手上漠の所属事務所はどこ?

引用:https://telling.asahi.com

「行列のできる法律相談所」にも出演したりと露出の増えてきている井手上漠さんがどこの事務所に所属しているか気になりますよね。井手上漠さんは今のところどの事務所にも所属していないみたいです。まだ高校生の井手上漠さんはもしかしたら高校、大学を卒業してから本格的に芸能界に入る可能性もありますね。

学校でしか学ぶことが出来ない事もあると思うので学校生活をめいいっぱい楽しんで欲しいです。どこの事務所にも属してはないですが人気もあり、話題になることの多い井手上漠さんなので数多くの事務所から声も掛かっていると思います。

事務所によっても活躍していく場面も異なってくると思うので自分らしく活動出来る事務所に決めて欲しいです。テレビや雑誌で活躍する井手上漠さんを見るのが楽しみです。

井手上漠の出身中学や高校大学は?

引用:https://telling.asahi.com

井手上漠さんの出身中学は地元の島根にある公立中学校の海士町立海士中学校(あまちょうりつあまちゅうがっこう)とのことです。井手上漠さんは中学生の時に「第39回少年の主張全国大会」に出場し「カラフル」というタイトルで想いを主張し応募数54万人以上の中から「文部科学大臣賞」を受賞したとこがあります。井手上漠さんが発表したカラフルは「一人一人が自分らしく生きよう」という内容で男らしくしないといけない、男だからこうあるべきだと考え苦しんでいた井手上漠さんが自分らしく生きていこうとする気持ちを書いたものでした。

またバレボール部に所属していて運動も得意みたいですね。井手上漠さんのことを文武両道、才色兼備というのかも知れません。進学先である高校の情報はなかったため、どこの高校に通っているか分かりませんでした。インスタにも自然の写真が多く掲載されているので地元の高校に通っている可能性が高そうです。

井手上漠さんの地元は島なので船で高校に行っているのかも知れません。船の時間を見ると通うのも大変そうなので島前中ノ島を出て寮みたいなところで生活をしながら本土の高校に通っている可能性もありますね。

しかし島前中ノ島にある高校で島根県立隠岐島前高等学校に通っている可能性が一番高そうです。隠岐島前高等学校はグローバルを目指している高校なので海外でも人気のある井手上漠さんにはぴったりかも知れません。高校での生活やその後の進路のことも気になります。制服姿も見てみたいですね。井手上漠さんのことなので制服も井手上漠さんらしく着こなしているのかも知れませんね。学校や友達との話も聞いてみたいです。

井手上漠は女の子?男の子?

引用:https://purulife.site

井手上漠さんは女の子ではという声も上がっています。しかし井手上漠さんは男の子です。井手上漠さん自身も「私は男です」とコメントをしていました。ジュノンボーイの応募出来るのは男のみなので井手上漠さんが男の子である事は間違いないです。ジュノンボーイのコンテスト中には他の出場者からもかわいいと言われていました。

しかしどの写真を見ても、どの映像を見てもかわいらしので女の子ではと思ってしまうのも無理ありません。見た目や仕草は女性っぽい所があるので間違ってしまう人がいても無理がありません。

SNSでも男性から「本当にタイプ」や「彼女にしたい」という声も上がっています。井手上漠さんは男の子だけど、性別関係なく様々な人から人気があります。女の子や男の子関係なく井手上漠さんという人が今後どんな大人に成長するのか気になりますね。

井手上漠さんの読み方は?海外での反応について詳しくはコチラ!
⇒井手上漠の読み方は?海外での反応とかわいいけど男の子だった衝撃画像!

井手上漠は性同一性障害って本当?

井手上漠さんは自身の事をツイッターで、自分は普通の男性とは違うというような事を言っていました。恋愛対象も女性だけでなく男性も含まれるそうですが今までに恋愛経験がなく、お付き合いをしたこともないみたいです。

美容に興味をもったきっかけは井手上漠さんが中学の時に日焼け止めを塗ったことらしく、その時から嘘の自分や、無理して男の子っぽくいることを辞めたそうです。そこからは髪や服装、仕草等を自分らしく、自分がしたいようにやってきたとのことです。

小学生の時には周囲の「気持ち悪い」という声に傷つき、髪の毛を切ってしまうなど苦悩も、辛いこともいっぱいあったそうです。井手上漠さんのお母さんは井手上漠さんのに対して反対はせず「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と井手上漠さんの良き理解者として見守ってくれる存在でした。

井手上漠さんはお母さんのその気持ちを聞いた時

「母が味方でいてくれるなら僕はありのままの僕でいよう。周りの目なんて気にしない。自分らしくいよう。母のためにも楽しく生きようと強く強く思いました。」

と感じたみたいでツイッターにもそうコメントしてありました。辛く苦しんでいる息子より自分らしく楽しく生きてほしいと思う母親の気持ちが伝わってきますね。井手上漠さんもまた、お母さんの気持ちを素直に受け取ることが出来たんですね。

また井手上漠さんは自分と同じように悩んでいる人に向けて「もし今、ありのままの自分を認めることができず、悩んでいる人がいたら僕は伝えたい。あなたはこの世界にいなければならない人だということを。」とツイッターに書いています。井手上漠さんと同じような悩みを持っている人向けではありますが辛いことがあった人や嫌な事があった人、全ての人に当てはまるのかなと思います。「この世界にいなければならない」と言われると嬉しくて安心してきます。辛いことを乗り越えた井手上漠さんだから書けるメッセージなのかも知れません。

性同一性障害は医者の診断があってそこで初めて「性同一性障害」になるので今の井手上漠さんは性同一性障害ではなくジェンダーレスなのだと思います。女の子になりたわけではなく自分らしく生きたいと井手上漠さんも言っています。普通じゃないことをするというのは難しく勇気も必要です。

井手上漠さんは苦労や理解してもらえない事が多いかもしれないけど自分らしく生きていく事を決めたのですね。中学性という多感な時期にそう決断できす井手上漠さんの生き様がかっこいいです。

井手上漠の姉も可愛かった!

引用:https://nshinshi.com

井手上漠さんのお姉さんがいるのですがお姉さんも凄くかわいいのです。井手上漠さんより1つ年上とのことです。井手上漠さんとも仲が良く一緒にお出かけしたりプリクラを撮っています。メイクはお姉さんに教わったのかなと思いましたが、その逆で、井手上漠さんお姉さんに教えていたみたいです。

井手上漠さんのお姉さんの名前は井手上漠暖乃さんといいます。「暖乃」と書いて「のんの」と読むみたいです。心が温まりそうな優しい名前ですね。井手上漠さんのツイッターにも2人のお写真が掲載されているのですがこちらの写真はお姉さんの顔が分からないようにスタンプで加工していました。

一般の方なので考慮したのかなと思います。しかし、井手上漠さんのインスタには2人で撮ったプリクラや写真が見ることができます。姉妹と思ってしまうほど井手上漠さんもお姉さんもかわいいです。一緒にテレビに出演したこともあるそうです。しかしお姉さんの誕生日や学校等の情報は出て来なったです。姉弟の2人で活動する姿も見てみたいですね。

井手上漠のインスタやツイッターは?

井手上漠さんはインスタもツイッターもアカウントを持っています。それぞれのアカウントはこちらになります。

Twitterのアカウント https://twitter.com/i_baku2020

Instagramのアカウント https://www.instagram.com/baaaakuuuu/

 

View this post on Instagram

 

私がずっっっつと行きたかったお店、美食パン専門店GaLaさんに行きました このお店のパン!低糖質だからとってもヘルシーなんですの卵、乳製品も使ってないからアレルギーの人にもありがたいよね!!味はしっかり甘みもあってパン好きにはたまらないですね甘味は米麹の甘味を使ってるらしいダイエット中だけど、パンを食べたい!って人には最高にむいてますね人気ナンバー1は”ガラブラン”(写真二枚目)! わたしのおすすめは、”チャコールブラン”見た目も真っ黒このパンは炭を使っているから、デトックス効果があるみたい!!もう私のためのパンです♥ 行けて良かったな

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

どの写真を見てもかわいいです。フードをかぶっても、変顔をしても、歯ブラシをくわえてもかわいいですね。しかも井手上漠さんもかわいいけど、一緒に写っているお友達もかわいいんです。お姉さんだけでなく井手上漠さんの周りにはかわいい人がたくさんいるのですね。

こだわっている美容のポイントやメイク道具、ファッションも今後たくさん掲載してくれそうですね。こまめに更新してくれているのでSNSで元気な井手上漠さんの姿を見れるのも嬉しいです。今後もたくさん更新していって欲しいですね。

井手上漠のwiki風プロフィールは?性同一性障害って本当なのか調査!まとめ

以上が井手上漠さんのプロフィールや性同一性障害のまとめになります。井手上漠さんが自分らしくあろうとするその姿に勇気をもらった人も多いのではないでしょうか。これから井手上漠さんがどう活動していくのか本当に楽しみです。今後の活躍に期待ですね。