男性タレント・俳優

井手上漠の読み方は?海外での反応とかわいいけど男の子だった衝撃画像!

Pocket

えっ!本当に?男の子!?井手上漠さんの名前の読み方は?何歳なの?井手上漠さんの海外の反応は?2018年第31回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で話題に!今話題の井手上漠さんをご存知でしょうか? 井手上漠さんの読み方は?井手上漠さんの海外の反応は?ジュノンボーイ…!?そう!話題の美少女はなんと男性です!女子より女子力が高い男子。いわゆるジェンダーレス男子。そんな井手上漠さんについて紹介していきたいと思います。

井手上漠さんの読み方は?

引用:https://nanasepn.com

井手上漠さん、読み方は井手上漠「いでがみ ばく」と読むそうです。名前も特徴ながらその容姿や活動に様々な注目が集まっております!そんな井手上漠さんは人口約2400人ほどの小さな島、島根県の隠岐の島出身との事です。コンビニもなく自然に囲まれた環境で育ったようですね。なんと島根から1日かけて東京に通っているそうです!

中学生の頃からおしゃれが大好きで、2018年第31回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。惜しくもグランプリは逃すも最終選考では「DDセルフプロデュース賞を受賞。1万6293人の中からファイナリスト13名のうちの一人に選ばれております。

苗字の由来は?

井手上という苗字もあまり見かけません。井手上という苗字の由来は諸説ありますが、「島根県飯石郡飯南町畑田の小字の井手上から発祥した」とも言われています。井手上漠さんは島根出身なので由来も納得ですね。しかし井手上が一番多い県は鹿児島県で次いで福岡県、長崎県です。もしかしたら島根でも珍しい苗字なのかも知れませんね。

本名?名前の由来は?

井手上漠さんは芸名かと噂されることもありますが本名みたいですね。中学生の時に「少年の主張」に出場した際に井手上漠という名前で参加していたので本名であることは間違いないと思います。名前の由来も気になりますね。「漠」という感じには「はてしなく広々としているさま」という意味があります。井手上漠さんのご両親は漠さんを心の広い人になって欲しいと願いを込めて付けたのかもしれませんね。

井手上漠は女の子?男の子?

引用:https://telling.asahi.com

正直井手上漠さんの写真の見ても女の子にしか見えないですよね。パッと見でかわいい女の子がいるなというのが写真を見ただけの私の感想なんですが、ジュノンボーイにも出演されておりますので“男の子”です!

ジェンダーレスな雰囲気をお持ちですが、特別女性になりたいと言うわけではなく、ありのままでいたいと思い、このようなスタイルになったようです!本人曰く、美容に目覚めたのは中学生の時に日焼け止めを塗ったことがきっかけだったそうです。

最近は男の子も美への関心や意識が高い人が多いようです!個人的には全く美に興味がないのですが、井手上漠さんについて調べていく内に魅力を感じるようになってしまいました!(笑)

井手上漠さんの海外での反応は?

引用:https://telling.asahi.com

そんな話題沸騰中の井手上漠さんの海外での反応はどのような反応が多いのでしょうか。

  • かわいい
  • 本当に男の子?
  • これは異常だ

等様々な反応がありますね!

井手上漠さんのSNSにも様々なコメントががあります。

  • 本当に信じられない
  • 私よりも綺麗・・・
  • えっ・・めっちゃかわいいと思ったのに
  • 正直混乱している。
  • この容姿で男の子?よくわからない。

という感じで信じられないといった反応が多いようですね!私も正直画像をはじめてみたと時は信じられませんでした。女の子より女の子な男の子・・・(笑)特に台湾や韓国からは多数の反応があり、中にはもう男の子でもいい!といった声もあるそうです。

韓国での反応は?

「何度見てもインスタの女神のようだけど男だって・・・?」
「え、めっちゃかわいいと思ったのに・・・。」
「私よりかわいい・・・(泣)」

と驚きの声が多いですね。
「めちゃくちゃかわいい子が発掘された!」と韓国で話題になっているみたいです。

台湾での反応は?

「清純派…」
「「跨性別男子(=トランスジェンダー)」よりも、「無性別男子(=ジェンダーレス)」の方が正しいと思います。」
「女だったりして」

とやはり男性でびっくりしている声が多いですね。井手上漠さんのかわいさは写真を見ればどこの国でも分かるんですね。

今後は日本だけでなく台湾や韓国といったアジア圏での活躍もありそうですね!今後メディア等への露出も増えていくかもしれないですね!

井手上漠の美のお手本はゆうたろう?

美容、ファッション、おしゃれに目覚めた井手上漠さん。ジェンダーレス男子としても活躍されている「ゆうたろうさん」を参考に美への意識を高めていったようです。

そんなゆうたろうさんのプロフィール

引用:ゆうたろう

ゆうたろう モデル
ゆうたろうは日本のモデル。広島県出身 ウィキペディア
生年月日:1998年6月3日
生まれ:広島県 広島市
書籍:僕だよ。

2016年には「マツコ会議」のスタッフから声をかけられて初メディア出演しております。それがきっかけで事務所へ所属して「行列のできる法律相談所」への出演も果たし、芸能界デビュー!!一気に話題の人になったようですね!

今後も活動の場を広げて俳優なども挑戦しているようです。今はかわいいよりかっこいいと言われるのがうれしいようで、あくまで“自分らしく”といった想いが井手上漠さんへ大きな影響を与えているのかもしれませんね!

ゆうたろうさんは控えめな性格で中学時代はほとんど学校にも行っていなかったみたいです。常にマスクをしていたくらい自分の顔が嫌いだったみたいでお姉さんにメイクを教えてもらったのを機に自分でもメイクをするようになったとのことです。井手上漠さん同様にお姉さんにメイクをしたり教えてもらったりと姉弟が仲が良いですね。

ゆうたろうさんはアパレルショップ「サントニブンノイチ」に買い物に行ったさいにオーナーに声をかけられたのをきっかけに「サントニブンノイチ」の大阪本店で働き始めたみたいです。井手上漠さんも「サントニブンノイチ」にお買い物に行っているかもしれませんね。井手上漠さんとゆうたろうさんが共演したり、一緒にモデルをしたりする機会も早そうです。

井手上漠さんのインスタやツイッターは?

さて巷では井手上漠さんのSNSが話題になっております!

インスタグラム https://www.instagram.com/baaaakuuuu/

 

View this post on Instagram

 

ここただの洗面台

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

ツイッター @i_baku2020

まだ見たことない方は見て下さい!すごく可愛いですよね?(笑)正直男の子だといわれなければわからないです!変顔をしてもかわいいし、フードをかぶってもかわいいですね。井手上漠さんのファッションもかわいくて参考になりますね。自分らしく頑張っている井手上漠さんの笑顔を見るとなんか嬉しくなってきますね。 インスタグラムなどでは自撮り等複数アップされているのですが、とにかく透明感&清潔感といい男の子には見えなすぎで、それしか書く事なくなるレベルです!(笑)どちらかというとツイッターの方が更新率は高めのような気がします。ぜひ一度フォローしてみてはいかがでしょうか?

[a4]

井手上漠の経歴は?

引用:https://takiro-pj.com

井手上漠さんについて調べていると気になる経歴が!なんと中学時代に「自分らしく」をテーマに文部科学大臣賞を受賞。文部科学大臣賞とは日本国内において様々な分野で活躍した個人や団体に授与される賞。井手上漠さんは中学3年生の時に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場。

「カラフル」というタイトルで「一人一人が自分らしく生きよう」をテーマに文部科学大臣賞を受賞されてます!その際のスピーチにて「よく女の子みたいと馬鹿にする人もいるけど」とお話しされており、小学生の頃には「男の子から見たかっこいいも女の子から見たかわいいもどちらも好き」であることを周りの同級生などから気持ち悪いといわれ、悩んでいた時期があったそうです。

そんな井手上漠さんに対して母親がこの様に励ましてくれたそうです。

「獏は獏のままでいいんだよ。それが獏なんだから」

すてきな母親ですね(泣)このことがきっかけで自分らしく生きようと決めたそう。

この時の経験や思いが伝わった結果、全国54万人の中で2位に選ばれております!すごいですね!なんと島根県では21年ぶりの受賞となり、地元の経済新聞にも掲載される程だったようです。

ファッションや美について目覚める中で、男はこう生きるべき 男なのにといった世間の常識に疑問をいだいたのではと思います。そういった思いが今の若者の心をがっちりとつかみ心を動かしたのかもしれません。息苦しい世の中でSNSの普及によりさまざまな意見などが、より身近に感じれる中で自分らしさを堂々と主張されて、正直その辺の大人より自分の意見を持ち、活動されているのではないでしょうか(笑)

そういった男の子が増えている中勇気を与える現代のアイコンとしてもこの表現力は素晴らしいですね!すごいのは見た目だけではありません!

[a5]

井手上漠のプロフィール

名前:井手上漠
読み方:いでがみばく
性別:男
生年月日2003年1月20日
出身:島根県
血液型:B型
身長:163 cm
体重:49㎏

前述にもありますが、島根県の隠岐の島出身との事で現在も島根県から東京等へ通って活動しているようです!出身の中学校に関しては、「海土町立海土中学校」のご出身であることがわかりました。中学校では部活もしており、バレーボールが好きなんだそう。

ジュノンボーイに応募されるきっかけは、なんと地元のお医者さんに勧められたからだそうです!(笑)なんで?!という感じですが、ファンからしたらそのお医者さんに感謝ですね!!

ご兄弟にはお姉さんがいるらしいですね!インスタグラムには写真もあがっているようでとても美人なお姉さん。正直二人並ぶと姉妹にしか見えない・・(笑)以前一緒にテレビにも出演があるようです。そんなお姉さんのお名前は「暖乃」と書いて、「のんの」さんと言うようです。井手上は名前からおしゃれですね!

井手上漠のwiki風プロフィールや性同一性障害についてはコチラから!
⇒井手上漠のwiki風プロフィールは?性同一性障害って本当なのか調査!

井手上漠の読み方は?海外での反応とかわいいけど男の子だった衝撃画像!まとめ

皆様いかがだったでしょうか?今回は「井手上漠の読み方は?海外での反応とかわいいけど男の子 だった衝撃画像!」と題して色々と書いてみました!私自身もあるきっかけで調べるまではすこしだけ知っている程度だったんですが、ひたすらに自分らしくをテーマに行動されている事が調べていく内にわかり今後も応援したくなりました!

可愛らしさだけではなく、その中にある色々な思いをもって今後も活躍を期待してしまいますね!本当にこれからが楽しみな井手上漠さんについて紹介させていただきました!最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

koukoku