動画視聴方法

ライオンキング実写の前売り券の特典は?グッズが可愛すぎる!

Pocket

ディズニー映画「ライオンキング」の実写映画が公開されます。今回は実写映画「ライオンキング」とその前売り券、グッズなどについて調べてみました。前売り券の特典はどんなものが付いているのでしょう。かわいいグッズについても見てみることにしましょう。「ライオンキング」といえば、劇団四季のミュージカルでもおなじみですよね。それが、実写映画化されるということで、どんな作品になっているのか、とても楽しみですね。

ライオンキング実写の作品情報

引用:https://www.excite.co.jp

実写映画「ライオンキング」監督はジョン・ファヴローです。ジョン・ファヴローといえば、映画「アイアンマンシリーズ」や「ジャングル・ブック」の監督でもあります。映画「ジャングル・ブック」では、主人公の少年以外、登場する動物たちも背景もすべてCGを使って表現し、世界の人々をあっと言わせました。

今回もサバンナの風景や、動物一頭一頭の毛並みに至るまで、とても細かいところにまでこだわって表現をされています。まさに、本物と見間違えるほどの完成度になっているようです。ディズニー映画がもとになっていますので、ストーリーなどはそれを踏まえたものになると思われますが、大人気作品をCGの達人ともいえる監督が実写映画化するということで、公開前からかなり期待がもたれています。

ライオンキング実写の前売り券の発売日と特典は?

引用:https://jascoco.com

前売り券の発売日やその特典について調べてみましたが、まだ未定のようです。ただ、今年の3月28日、「ライオンキング」と同じく、もともとディズニー映画である「ダンボ」の実写映画版が公開されました。この実写版映画の「ダンボ」の前売り券はおよそ1ヶ月前の2月8日に発売が開始されています。

同じように考えるとすると、実写版の「ライオンキング」の前売り券も公開のおよそ1ヶ月前から発売されるといえそうです。大変な人気が予想されますので、公式な発表を注意深く待つことにしましょう。前売り券の発売日も未定ですので、特典についてもわかっていません。

ただ、これも実写版「ダンボ」を参考にしてみると、セブン・イレブンで前売り券を購入すると特製のICカードケースがもらえたそうです。実写版「ライオンキング」も、セブン・イレブン前売りがあれば、同じく、何か特製品がもらえるのではないかと思われます。「ライオンキング」には、人気キャラがたくさん登場しますので、期待して待っていてもいいのではないでしょうか。詳しい情報を待つことにしましょう。

ライオンキング実写のキャストは?

引用:https://musical-info365.com

声を担当するキャストについて見てみましょう。

シンバ:ドナルド・グローヴァー(ラッパー名:チャイルディッシュ・ガンビーノ)
ナラ:ビヨンセ
ムファサ:ジェームズ・アール・ジョーンズ
スカー:キウェテル・イジョフォー
サラビ:アルフレ・ウッダード

主人公であるシンバの声はラッパーとしても活動する「ドナルド・グローヴァー」。ヒロインであるナラの声は、あの歌姫「ビヨンセ」が担当します。お二人とも、グラミー賞を受賞しています。音楽界ではすでにトップの座にいるといってもいいお二人が、名作「ライオンキング」にどんな新しい風を巻き起こすのか楽しみです。

当然、あのミュージカルの名曲をお二人がどんなふうに歌うのかにも大注目ですね。また、シンバの父親・ムファサの声はジェームズ・アール・ジョーンズが担当。彼は、1994年のディズニー版「ライオン・キング」でも同じムファサの役を演じています。また、彼は映画「スター・ウォーズ」ではダース・ベイダーを演じたことでも知られていますね。

ライオンキングの日本語吹き替え声優について、詳しくはコチラ!
⇒ライオンキングの日本語吹き替え声優は?実写化のキャストをチェック!

ライオンキング実写の日本公開日は?

引用:http://makes-tanaka.seesaa.net

アメリカでの公開日は2019年7月19日。日本での公開日は2019年8月9日の予定です。夏休み真っ只中の公開ということになりそうです。前売り券の項目のところでもお伝えしましたが、これまでの流れから考えると、前売り券の発売は、公開日のおよそ1ヶ月前と考えられます。

ですので、6月下旬くらいから発売の可能性もありますから、前売り券の情報には敏感になっておいて、早めに前売り券をゲットされるのがいいと思います。「ライオンキング」は、「アナと雪の女王」「トイ・ストーリーシリーズ」と並ぶ、ディズニーの大人気コンテンツのひとつです。

公開日が夏休み真っ只中であるということと、子どもから大人まで、ファンが多い「ライオンキング」の実写映画化ということで、大変な混雑が予想されます。今から予定を立てて、しっかりと見に行く準備をされるのがいいのではと思います。

ライオンキング実写動画の視聴方法はコチラ!
⇒ライオンキング実写動画の視聴方法は?パンドラ・デイリーの注意点も!


ライオンキング実写の予告動画

アメリカで予告編が公開になったときには、なんと24時間のうちに2億4200回も再生されたそうです。世界中でどれくらいの大人気か、また、実写版の公開を待ち望んでいるかということがよくわかりますね。テーマソングはおなじみの「サークル・オブ・ライフ」です。

また、これもディズニー映画版でもおなじみの、ヒヒ・ラフィキがシンバを抱きかかえ上げるシーンでした。実は、この予告編、1994年に公開されたディズニー映画版の「ライオン・キング」の予告編を細かい部分まで正確に再現しているということ。

動物の毛のふわふわ感が伝わってくるほど丁寧に描かれているのが、予告編を見ただけでもよくわかりますね。ますます、本編の公開が待ち遠しくなってしまいます。


ライオンキングのグッズが可愛すぎる!

「DISNEY EXPO JAPAN」というイベントをご存知でしょうか。ディズニー関連のグッズが集められ公開される、いわば、「ディズニーグッズの博覧会」といえるイベントです。2010年に初めて開催され、今年は「DISNEY EXPO JAPAN 2019」として2月に開催されました。今回は、その展示の中から、「ライオンキング」関連のグッズをいくつかご紹介したいと思います。

引用:https://dtimes.jp

まずは、「シンバ」「スカー」「ティモン」「プンバァ」など、人気キャラがデザインされたiPhoneケースはいかがでしょう。いまやスマホは誰でも持っている時代です。また、人前で操作することも多いですので、自分のイメージにあったキャラクターのケースをつけておくと、個性が出せるのではないでしょうか。

引用:https://dtimes.jp

次に、ストライプ柄が印象的なポーチやランチトート、ティッシュポーチ、二つ折りのお財布です。こちらは、女性が好きそうな色使いとキャラクターのあしらい方になっています。女性にプレゼントしても喜ばれそうな感じがします。

引用:https://dtimes.jp/

最後に、トレーナーとキャップです。こちらは、逆に男性が好きそうなグッズになっています。ちょっと見ただけでは「ライオンキング」のグッズとはわからない感じが逆に男性受けするのではないかと思います。自分用に購入するもよし、誰かにプレゼントしても喜ばれそうです。特にディズニー好きというわけでなくても、「ライオンキング」と聞けばきっと喜んでくれることでしょう。

ライオンキングの可愛すぎるスマホケースが人気!
⇒ライオンキングの可愛すぎるスマホケースはコチラ!

ライオンキング実写動画をU-NEXTで視聴できる?

私が特におすすめしている公式動画サイトはU-NEXTです。高画質で高音質、高いクオリティで動画を楽しむことが出来ます。U-NEXTは「お試し期間」が31日間あります。このお試し期間に解約しても違約金などは発生しません。安心して視聴することができます。

U-NEXTでは毎月レンタルに利用できるポイントが付与されるので、サービスの契約者はポイントを利用して楽しむことが出来ます。レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」もつくので、かなりお得ですよね。ちなみに、有料サービスになると毎月「1,200ポイント」をもらえます。

料金は、月額1,990円で見放題またはレンタルで、動画と電子書籍のサービスを利用できます。月額料金以外では、入会金や解約手数料はありません。スマホで見ることも出来るので、とっても便利だと思います。まだ「U-NEXT」を利用したことがない方、「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。

ライオンキング実写動画もU-NEXTで見れるのでしょうか?現在はアニメ版のライオンキングを見ることが出来ます。ライオンキング実写動画も観ることが出来るようになるかもしれませんね。新着動画で上がってきたらすぐに視聴できるように、今から準備しておいた方がいいと思います。

アニメ版のライオンキングもコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

 

ライオンキング実写の前売り券の特典は?グッズが可愛すぎる!まとめ

今回は、実写版映画「ライオンキング」について調べてみました。日本での公開は2019年8月9日の予定です。夏休み真っ只中の公開ですので、前売り券情報をしっかりキャッチしてチケットは事前に購入されることをオススメします。ディズニー映画の実写版といえば、最近でいうと「アラジン」や「ダンボ」がありますね。こちらもなかなかのヒットでしたが、「ライオンキング」は、ディズニー映画の中でも特に人気が高い作品ですから、さらなる大ヒットが期待できそうです。また、グッズもかわいいものからかっこいいものまでいろいろとあります。
グッズを買って気分を盛り上げた上で、ぜひ、映画館で楽しむようにしましょう。