映画・ドラマ

チア男子の映画の舞台挨拶と試写会はいつ?完成披露試写会の応募方法をチェック!

Pocket

チア男子が映画となり、舞台挨拶が予定されているという情報が入ってきました!チア男子の完成披露試写会にはどのように応募すればいいのでしょうか?これまでにアニメ化、ドラマ化してきたチア男子がついに映画化で舞台挨拶です!チア男子の完成披露試写会の応募方法も合わせてみていきたいと思います!

チア男子の映画の公開日はいつ?あらすじは?

引用:https://www.lisani.jp

チア男子の映画の公開日は2019年5月10日(金)です。

あらすじを見てみますと…。

柔道に打ちこんでいた主人公の晴希でしたが、優しすぎる性格ゆえになかなか強くなることができません。そんな晴希ですが、ある日試合で肩を負傷してしまいます。このまま柔道を続けるか否か…。迷っている晴希をよそに、柔道仲間で親友の一馬が「やりたいことがある」として突然柔道を辞めてしまいます。そして、「晴希と一緒にやりたい!」とさっそってきたのが男子チアリーディング部の創設でした!

「男子がチアリーディング?」というだけで、いかにも物語的といいますか、ノンフィクション感がいっぱいなのですが…。実はこのチア男子、原作者である朝井リョウ先生の母校である早稲田大学に実在するチームがモデルになっているんです!早稲田大学なんて有名校ですよね!

一見、ギャグのようですが実在しているチームという土台があるからこそ、リアルな人間模様など物語に厚みがあるのでは?と期待することができます。

チア男子の映画のキャストは?

引用:https://www.cinra.net

チア男子の映画のキャストを見てみましょう!

主人公の坂東晴希役には、横浜流星さん

橋本一馬役には、中尾暢樹さん

徳川翔役には、瀬戸利樹さん

鈴木総一郎役には、菅原健さん

遠野浩司役には、小平大智さん

溝口渉役には、浅香航大さん

晴子役には、清水くるみさん

さくら役には、唐田えりかさん

小久保役には、山本千尋さん

高城さつき役には、伊藤歩さん。

若手かつイケメン揃いですね!しかし、ごく普通の俳優さんたちでありチアリーディングの経験者はいなそうです。みなさん、映画中のチアリーディングシーンのために猛特訓されたとのことですから、とても期待できそうですね!

チアリーディングシーンのために、各俳優さんたちがトレーニングに打ち明けるチア男子のドキュメンタリーDVDの発売も決定しているほどです。ストーリー展開の中で、どんな演技を見せてくれるのか…今からとっても期待できそうです!

チア男子の映画の舞台挨拶と試写会はいつ?

引用:https://www.amazon.co.jp

キャスティングを見てみて、チア男子のキャストに会いたーい!と思った人も多いはずですね。チア男子の映画の舞台挨拶と試写会は、2019年4月15日(月)に決定です!場所は公表されておらず、東京某所であるということと、時間は夕刻であることのみ情報が公開されています。

おそらく、抽選に漏れた人も「チア男子のキャストに会いたい!」と思えば会場付近で待ち伏せする可能性があるため…の対策と思われます。

舞台挨拶の登壇予定者は、

風間太樹監督
横浜流星さん
中尾暢樹さん
瀬戸利樹さん
岩谷翔吾さん
菅原健さん
小平大智さん
浅香航大さん
となっています。

あくまでも予定ですが、監督とメインインキャストだけでもけっこうな顔ぶれが出演してくれるんですね。そのうえ、公開前の映画を観ることができるとなれば、これほど嬉しいことはありません!

チア男子の映画の完成披露試写会の応募方法は?

引用:https://www.youtube.com

それでは、チア男子の映画の完成披露試写会の応募方法を見てみましょう。

応募方法は『チア男子!!公式ツイッターアカウント』の応募フォームより申し込みが可能です。抽選結果は当選者のみにメールが送信されることになります。抽選の結果発表は2019年4月5日(金)の19時以降です。

また、結果発表の後には招待はがきが郵送されます。はがきがお手元に届くのは2019年の4月8日(月)頃とされていますから、当選した人はしっかりとチェックしておかなければいけませんね。ご家族がいる場合には、ご家族にもはがきが届く旨を伝えておきてくださいね。

また、東京以外の会場もあるかもしれませんので引き続きチェックしていきたいと思います。

チア男子の映画の前売り券の特典は?

引用:https://letsgobreakers7.com/

残念ながら、完成披露試写会に行けなくとも公開日に劇場で鑑賞するという選択があります。それも、前売り券を購入すれば素敵な特典がついてくるのです。チア男子の前売り券は、第一弾が1月下旬に発売してすでに完売してしまいました。

第一弾の内容は、チア男子チームである“BREAKERS”メンバーの記念写真つきオリジナルフォトスタンドが特典でした。お値段は一般で1400円、これはファンであればお得でしたよねー。

第一弾の人気を受けて、前売り券の第二弾の発売が決定しました!特典はオリジナルクリアファイルです。お値段は第一弾と同じく一般1400です。もしかするとこの第二弾も完売してしまうかもしれませんので、劇場に見に行く予定の方はすぐに購入したほうがいいかもしれません。

チア男子の映画の前売り券について、詳しくはコチラ!
⇒チア男子の映画の前売り券特典は?ムビチケの種類をチェック!




チア男子の映画の主題歌とネットでの反応は?

引用:https://skream.jp

チア男子の映画の主題歌は、阿部真央さんの「君の唄(キミノウタ)」です。2009年にメジャーデビューしたアーティストで、アヴリル・ラヴィーンのツアーに参加するなどの実績がある実力派ですね。チア男子の映画のネットでの反応は、チア男子の公式ツイッターにどんどん寄せられています!

公開日が宣伝されている固定ツイートには、いいね!が約16,000もついていますし、3,800ものリツイートがなされています。

コメントには「かっこよすぎて死ぬ」「翔吾くんかっこよすぎ」といったキャストに対する期待と、「予告編で泣いてしまった私は本編どうなるんでしょうか」「上映されるが机上の追加がありますように」といった映画に対する期待を寄せているコメントが多く見受けられます。

確かに、イケメン揃いのキャスティングですので俳優さんの本来のファンが目立つのかもしれません。加えて、映画そのものへの期待も大きい様子がうかがえますね。すでにアニメを観たという方も実写版ではどう表現されるのか期待している人が多いようです。




チア男子の映画の見どころは?

チア男子の映画の見どころは、なんといってもチアリーディングのパフォーマンスでしょう。先にも述べましたが、今回のチア男子の映画のメインキャストたちはチアダンスの経験が全くないとのことです。そんな彼らが、代役ナシで自らチアダンスのシーンに挑んでいる様子が見どころでしょう!

さらりと演技しているようですが、そのシーンに至るまでの苦労や練習量はどのようなものだったのか…。別にDVDの発売が予定されていますから、劇場で本編を観た後にはぜひ確認したいですね。先にアニメ化している作品ではありますが、原作やアニメでストーリーを知っている人も、実写映画でのチア男子をぜひ楽しんでください!

チア男子の映画の舞台挨拶と試写会はいつ?完成披露試写会の応募方法をチェック!まとめ

チア男子の舞台挨拶と試写会は、2019年4月15日(日)に行われます。場所は東京某所であり、時刻は夕刻とかなりぼかされていますが、キャストの人気を考えると抽選に漏れたファンの追いかけ行動を考えると当然かもしれませんね。応募方法は、チア男子の公式ツイッターアカウントの応募フォームから行うことができます。当選したらメールでお知らせが届きますが、試写会の入場券ははがきとなりますので注意してくださいね。