ラッパー

t-aceの過去の事件とは?友達が関係している過去を調査!

Pocket

ラッパーとして大人気のt-ace(ティーエース)の過去の事件は何か、t-aceの過去の事件には友達が関係しているのか気になる方が多いみたいです。今回はt-aceの過去の事件や友達との関係を徹底調査してみました。t-aceは過去に何があったのか、どんな生い立ちなのかも一緒にまとめてみました。またt-aceのおすすめの曲やライブ情報もみていけたらと思います。t-aceの素顔を早速探っていきましょう。

t-aceの生い立ちは?

引用:https://twitter.com

t-Aceさんは1981年に沖縄で生まれました。お父さんの転勤で3歳の時に千葉に引っ越しました。その後、両親の離婚をきっかけに親戚の家々に預けられることになります。7歳の時に茨城に住んでいた祖母と一緒暮らし始めます。しかし、その後もお父さんの都合で何回も引っ越しをすることになるのです。一人で生活するこもあったみたいですね。

12歳になった時に両親が再婚し弟が生まれます。しかし家族に慣れることが出来ずに友達と一緒にいる時間が増えていきました。そんな時にヒップホップと出会いました。先輩に教わりながらDJも始めました。14歳でヒップホップに出会い、ハマり、大好きになり中学生の時には『音楽で生きていく』と決心したそうです。

幼少期から家族ではなく一人でいることの多かったt-Aceさんは家族と一緒の時は笑顔もほとんど見せなかったそうです。ヒップホップとの出会いがt-Aceさんの人生を、運命を大きく変えたのですね。

t-aceの過去の事件とは?友達が関係してる?

引用:https://twitter.com

t-Aceさんは渋谷にあるクラブ「ハーレム」で相当遊んでいたみたいでハーレムで知り合った人たちに良いことも悪いこと全部教わって、彼らと出会えたからどうにか生きていけたと話したこともありました。

そんな時、t-aceさんがまだ16歳の時にt-aceさんにとって一生忘れることのできない大きな事件が起こってしまいました。t-Aceさんが親友と一緒に渋谷で遊んでいた時に親友が薬物中毒者に刺され亡くなってしまうのです。

自分の判断ミスのせいだ…とt-Aceさんは自分を責め夢を諦め実家に茨城へと戻っていってしまうのです。茨城に戻ってからは友達に誘われ鳶職をしたそうです。友達や周りの方の助けもありで鳶職を仕事をしながら徐々に音楽活動を再開し始めることが出来たみたいです。

身近な人が亡くなるのは何歳になっても辛いです。それなのに16歳という若さで、大事な親友を亡くしてしまうのは本当に辛かったと思います。t-Aceさんも少しずつ、本当に少しずつ現実を受け止め前を向けるようになったのかも知れません。

t-aceは結婚してる?奥さんや子供は?

引用:https://twitter.com

t-aceさんは公開されていないだけの可能もありますが、今のところ奥さんも彼女もいないみたいです。独身のようですね。子供もいないみたいですよ。ホッとしたファンの方も多いかもしれませんね。

好きなタイプの女性は?

t-aceさんの好きな女性のタイプは「ネチネチしてない女性」とのことです。物事をはっきり言えてハキハキしている女性が好きみたいですね。またt-aceさんは夢があるみたいです。その夢は「一夫多妻制」でいること。男性なら一度は誰でも夢に見るかも知れませんね。しかし、今の日本にいる限りは叶わない夢になりそうです。

元カノが亡くなっていた?

t-aceさんは過去にお付き合いをしていた女性を亡くした経験もあるみたいです。t-aceさんの公式ブログに「6月27日 俺の最初の彼女が亡くなった日」という書き出しで思いがつづられていました。t-aceさんがずっと一緒にいたいと思えた初めての女性だったみたいです。

15歳から2年間付き合い、別れてからもその彼女のことをずっと探していたのですが、t-aceさんのもとに届いた情報は辛く悲しいものでした。彼女に伝えたいこと、謝りたいこと沢山あったのだと思います。その伝えきれなかった想いを一曲の歌に込め出来上がったのが『またね』という曲です。

一言一言に気持ちが込められているバラード曲なのでぜひ一度聞いてみて下さい。寂しくもあり悲しくもあり、だけど大丈夫と思うt-aceさんの気持ちが伝わってくると思います。

t-aceのライブの服装のブランドについて詳しくはコチラ!
⇒t-aceのライブの服装のブランドは?最新のライブ情報をチェック!

t-aceの右半身にタトゥーをいれない意味は?彫り師は誰?

引用:https://w-hiphoplove.com

t-Aceさんといえばやっぱりタトゥーではないでしょうか。t-Aceさんは全身の左半分だけタトゥーがぎっしり入っています。右側には何も彫られていません。なぜ右半分にはタトゥーを入れないのその理由が分かる歌があります。

「超ヤバい」というタイトルの曲の歌詞に『あの夜 死ぬ前に母ちゃんと約束した「右側はそのままでいて・・・」』とあります。t-Aceさんの実の母親はがんで亡くなってそのお母さんとの生前の約束が右側には何も彫らないという物だったのですね。

息子の変わっていく姿を見ながら、右半分だけでも産まれたときの姿でいてほし強いお母さんの気持ちが伝わってきます。その約束をきちんと守っているt-Aceさんからも母親に対する想いを感じますね。

様々なタトゥーがあるt-Aceさん。そのタトゥーを彫った彫師さんが気になりますよね。残念なことに彫師さんの情報は全くなく誰が彫ったかは分からなかったです。これからもタトゥーを入れ続けたいと言っているので彫師さんに迷惑がかからないように情報は出していないのかも知れないですね。また、t-Aceさんのタトゥーのシールも売られているそうです。人気もありライブに貼っていく方も多いそうでうす。

t-aceのタトゥーが半分だけの意味と彼女役についてはコチラ!
⇒t-aceのタトゥーが半分だけの意味は?彼女役は誰なのか調査!

t-aceのライブの服装が超ヤバい!

t-aceさんはライブの服装もヤバいと言われています。PVやジャケット写真はかっこよくパーカーやジーパンを着こなしていますがライブではどうなんでしょうか。

まさかの柄のアロハシャツでした。目立ちます。これでもかっていうくらい目立ちますね。暗く密着度の高いクラブで活動することの多いt-aceさんなのでこれくらい目立たないとダメなのかも知れませんね。またアクセサリーも沢山つけています。首から手首まで付けているで重そうですがどのアクセサリーもかっこよく付けていますね。

引用:https://w-hiphoplove.com

引用:https://ho4ta3.com

t-aceオフィシャルサイトでもグッズが売っているので、ライブ前に購入しても良さそうですね!今後もライブでの服装にも注目していきたいです。

t-aceの本当の年齢について詳しくはコチラから!
⇒t-aceの本当の年齢はいくつ?身長と生い立ちをチェック!




t-aceのおすすめの曲とライブ情報

引用:https://ho4ta3.com

t-aceさんは沢山の曲があります。その中でもおすすめしたい曲は、先ほど少し出てきましたが『超ヤバイ』という曲です。MVはちょっと色っぽく、t-aceさんの声とメロディ、リズム感が非常に心地よいです。ユーチューブでは再生回数が1000万を超えているほどです。

t-aceさんの代表曲になりつつありますね。R&BシンガーソングライターのCIMBA(シンバ)さんとコラボした「女の子 (feat. CIMBA)」もおすすめです。どの曲もt-aceさんの強い気持ちが伝わってくるのでぜひ聞いてみて下さい。

t-ace 2019年に行うライブ情報

今後増えていくかもしれませんが、今解禁されている情報は以下の通りです。t-aceさんにとって初めてのワンマンライブツアーになります。ツアータイトルは『エロ神伝説』です。

3月8日 函館 CLUB COCOA
3月9日 札幌 BESSIE HALL
3月10日 宮城 MACANA
3月12日 東京 WWW
3月15日 愛知 名古屋QUATTRO
3月16日 香川 GET HALL
3月17日 広島 CAVE-BE
3月21日 大阪 心斎橋SUN HALL
3月23日 福岡 PEACE
3月24日 熊本 B.9-V2
3月27日 横浜 7th avenue
4月6日 新潟 柳都show!case!
4月7日 栃木 Heaven’s rock VJ-2
4月13日 石川 GOLD CREEK
4月14日 京都 MOJO
4月20日 沖縄 7th Heaven KOZA
4月21日 沖縄 桜坂セントラル
4月30日 大阪 梅田CLUB QUATTRO
5月4日 東京 マイナビ赤坂BLITZ

北海道から沖縄まで2ヶ月で回るなんて初めてのワンマンライブとは思えないほどのハードスケジュールですね。どのライブも全力で出し切りきっと盛り上がること間違いなしですね。




t-aceのプロフィールは?

名前  :t-ace(ティーエース)
本名  :翼(つばさ)
生年月日:1981年4月3日
事務所 :officeZERO

1996年にDJとして水戸で活動開始後、2000年にMIXCD『THE TRUTH』を発売。その後同じ水戸で活動していたヒップホップユニットのLUNCH TIME SPEAX(ランチ・タイム・スピークス)に影響を受け、DJからラッパーに転身しました。水戸市で始めた音楽活動では大きな反響があり、ラッパーとしては初めての水戸の親善大使にも選ばれました。

t-aceと木下優樹菜が兄弟?詳しくはコチラから!
⇒t-aceと木下優樹菜が兄弟って本当?ふたりの関係を調べてみた!

t-aceの過去の事件とは?友達が関係している過去を調査!まとめ

以上がt-aceさんの過去に起こった事件のまとめになります。親友を亡くし、彼女を亡くし、お母さんまでも亡くし辛い過去をたくさん乗り越えたt-aceさんだからこそ作れる曲があるのかも知れまん。今後、t-aceさんが作る曲が楽しみですね。これからの活動に注目していきたいラッパーの一人です。