YouTube・TikTok

ラファエルの年齢が30代って本当?ランボルギーニの値段と名義をチェック!

Pocket

YouTuberのラファエルさんの年齢は30代って本当でしょうか?いつも仮面をつけているので年齢が気になりますよね。ラファエルさんのランボルギーニの値段はいくらするのでしょうか?今回は、ラファエルさんの年齢が30代って本当なのか、ランボルギーニの値段と名義は誰なのか調べてみました。

ラファエルの年齢が30代って本当?

引用:https://www.gamezinsei.com

YouTuberのラファエルさんと言えば、常に白い仮面を装着していますよね。最近の動画では仮面をつけていない時も増えてきました。しかし、仮面をしていない時には帽子をかぶってサングラスとマスクをしているので、その素顔は明らかになっていません。ラファエルさんについて公表されていないことがたくさんあります。

以前からラファエルさんの年齢は20代ではないかと言われています。しかし、最近になってラファエルさんの年齢は30代後半なのではないかと言われているのです。なぜ今まで20代に見えるといわれてきたのでしょうか。20代に見えた理由を調べてみました。

20代に見えた理由

  • 身体能力が高すぎる
  • 筋肉が凄い、鍛え上げられた体をしている
  • 過激な動画が多い
  • YouTuberヒカルと年齢が近いと公言していた

このような理由から20代にみられていたようです。

それでは、ラファエルさんが30代に見える理由を見ていきましょう。

30代に見える理由

  • コミュニケーション力が高い
  • トーク術が20代とは思えない
  • 30代の大人の余裕を感じる

30代ならではのコミュニケーション能力とトーク術、そして大人の余裕が感じられるようです。素顔や年齢は非公開になっているので正確な年齢は分かりませんが、おそらく36~38歳くらいではないかなと思います。

YouTuberシバターさんが、ラファエルさんの素顔と年齢が30代後半だと暴露しています。また、同じYoutuberのヒカルさんもラファエルさんとは年齢が近いと話しています。ラファエルさんが画像を自分の素顔だと暗に認めたため、ラファエルさんの年齢は30代後半ではないかと考える人が多くなっています。

ラファエルの素顔が田中生一か詳しくはコチラから!
⇒ラファエルの素顔が田中生一って本当?ばれるもイケメンだと話題に!

ラファエルは自衛隊に何年いた?

引用:https://geinouzin.net/

ラファエルさんは中卒と言っていますが、実は定時制高校を卒業しています。高校卒業後は自衛隊に入っています。ラファエルさんが自衛隊に居たことは有名ですよね。身体能力や筋肉質な鍛え上げられた体は自衛隊で手に入れたようです。

18歳の時から4年間、自衛隊で働いていました。部隊名が気になりますが、「一発で特定できる特殊部隊」だそうで非公開だそうです。ラファエルさんの動画での身体能力が高すぎるために「レンジャー部隊」にいたのではないかと言われていますが、ラファエルさん本人は否定しているようです。除隊後は営業の仕事をしていたそうです。

ラファエルのランボルギーニを購入した経緯は?

引用:https://warotaland.net

ラファエルさんが高級車ランボルギーニを購入しました!かっこいいですよね~!ランボルギーニの動画もたくさん公開されています。どうしてラファエルさんはランボルギーニを購入することになったのか、経緯を調べてみました。

すると、ヒカルさんとシバターさんとラファエルさんで「じゃんけんで勝ったやつが買うことにしよう」ということでだれが購入するかじゃんけんで決めたそうなのです!動画内とはいえ、数千万もする車の購入をじゃんけんで決めるとは、お金持ちのやることは理解しがたいです。

ラファエルさんは一番最初に負けてしまいましたが、カメラマンだったヒカルのお兄さんのまえっさんが、今のは二人とも後出ししたと言い出して、なぜかラファエルさんがじゃんけんに勝ったことにさせられたのです。

ラファエルさんが購入したランボルギーニのお値段が気になりますよね。見ていきましょう!

ランボルギーニの値段は?

引用:https://twitter.com

ラファエルさんが購入したランボルギーニのお値段は…。2,800万円!!
凄い金額ですね。マイホームが買える金額です。こんな大金をじゃんけんで決めてしまうって凄すぎますよね。

このラファエルさんのランボルギーニの名義、実はラファエルさんではありませんでした。誰が名義になっているのか見ていきましょう!

ランボルギーニの名義は誰?

引用:https://commushow.hateblo.jp

ラファエルさんのランボルギーニの名義、実はシバターさんらしいのです(笑)シバターさんが、ランボルギーニが欲しいから二人に奢ってほしい!と頼んだことから、じゃあ、誰か払うかじゃんけんで決めましょう!ということになり、ラファエルが勝ったのでランボルギーニを買うという流れでした。

動画上では、シバターさんのランボルギーニをラファエルさんが買ってあげたという事になっているんですよね。しかし、実際に乗っているのはラファエルさんなので本当のところは分かりません。

ランボルギーニを売却するって本当?

引用:https://youtuberpedia.com

ラファエルさんが、「ランボルギーニ売ります!」という動画を投稿しています。ランボルギーニにを査定した金額は2400万円!2,800万円で購入しているので、正直売ってしまってもいい査定額ですよね。購入してから売却まで400万くらいしか下がっていないので、査定価格自体は悪くない金額だったと思います。

査定金額を聞いたラファエルさんは、この金額なら売っても良いかな?という感じだったのですが、一緒にいたファビオさんが

「トップyoutuberはスーパーカーに乗っている。それで子供に夢を与えてほしい」

という説得をされてしまい、ラファエルさんは結局ランボルギーニを売りませんでした。

ランボルギーニで事故?

2019年2月19日に、ラファエルさんはランボルギーニで追突事故を起こしてしまったようです。原宿にあるヴィトンのポップアップストア前の信号で、ギアをパーキングに入れるつもりが極度の眠気から誤ってバックしてしまい、後ろのタクシーに衝突してしまいました。

動画でも説明していますが、その衝撃は相当すごかったようです。怪我がなくてよかったですね。ラファエルさんはオレンジのランボルギーニを黒にしていたので、追突の衝撃で地のオレンジが少し見える状態になってしまい、ナンバープレートも少しへこんでしまったようです。

ランボルギーニの状態に、ラファエルさんはかなりショックを受けたようでした。極度の眠気ということで、毎日仕事が大変だったことがうかがえます。動画では「謝罪と報告」ということで、「ホンマにすごいショック。でも動画にして報告したいし謝りたかった。昨日の人に」とコメントしています。

ラファエルの住所が特定?

引用:https://twitter.com

2017年に、なんとラファエルさんの住所が特定された!と噂になりました。自宅の住所がばれてしまえば危険も伴いますよね。これまでに自宅の住所が特定されて引っ越しをしているYouTuberも数多くいます。どうしてラファエルさんの住所が特定されてしまったのでしょうか?

顔出しや本名などを公開しているYouTuberは住所も特定されやすいですが、ラファエルさんは仮面をかぶって顔出しをせず、個人情報も公開していません。しかし、2017年のVALU炎上事件を起こしてしまってから、ラファエルさんのアンチが急増してしまいました。そのアンチたちによって住所が特定されてしまったのです。

どうやって調べたのか不思議ですが、アンチの執念がものすごいですね。どうやら、ラファエルさんが設立した会社「株式会社イスラーフィル」の履歴事項の証明書に、ラファエルさんの会社の代表者の名前と住所が書かれていたようです。

  • 会社の住所が動画にの自宅と見た目が似ている
  • 事業内容がYoutuberの内容になっている
  • 公言していた名古屋市が本店になっている
  • 駐車場にラファエルさんの愛車のベンツが駐車されている

ラファエルさんの駐車場まで調べたんですね。本当にここまで調べられたことが凄いと思います。これだけラファエルさんと一致しているので、ラファエルさんの住所である可能性が高いということで噂されたようです。確かに、ここまで一致していればラファエルさんの自宅の住所だったんでしょうね。

会社の住所の情報というのは会社代表者の情報なので、住所がラファエルさんの自宅住所だったとすれば本名もラファエルさんだということになりますね。

ラファエルさんの本名は「田中生一(たなかしょういち)」さん。
住所は「愛知県名古屋市緑区桃山3丁目1201番地」です。

ラファエルの彼女は?

引用:https://www.scoopnest.com/

お金持ちのラファエルさんの彼女はいったい誰なのでしょうか?かなりきになりますよね。ラファエルさんの彼女はてんちむさんです。元てれび戦士で、現在は人気YouTuberとしても活動しています。しかし、ラファエルさんとてんちむが付き合っているというのは「釣り」だったようです。釣り動画も出していますね。

過去には、YouTuber・ツイキャス王としての配信者、コレコレに金髪美女とデートをしている写真や、ベッド写真を公開されてしまったこともあります。証拠て供してきたのはお相手の女性でした(笑)しかし、これも「親交のあるラファエルの暴露情報を、コレコレは配信で取り上げるのか」というモニタリング企画でした。

ラファエルが「無一文からのドリーム」初の自伝を出版!

引用:https://news.nifty.com

時給日本一のYouTuberのラファエルさんが「無一文からのドリーム」初の自伝が発売されました!これまで明かしてこなかったラファエルの半生を振り返った、ドキュメンタリー本です。

前半は決して恵まれていなかったラファエルの半生をより詳しく、後半では自衛隊や営業マンの経験を経て、時給日本一のYouTuberとなったラファエル流・仕事術などビジネス要素を書き綴った一冊になっています。ラファエルさんのすべてがまるわかりになっているようです。

<目次>
第1章 幼少期 両親の仲は悪いし、お金もない けれど、僕なりの生き方が構築された
第2章 思春期 まったく勉強しないで遊んでばかり でも、その経験が今に活かされている
第3章 青年期 自衛隊として、営業マンとして、僕は無我夢中で生きていた
第4章 YouTuber期 ついに手にした無一文からのドリーム 僕は夢の中にいながら、次を考えている
第5章 ビジネスマン必見! ラファエル流・仕事術

なかなか興味をそそる内容になっているようです。借金、親の離婚、死別、自衛隊入隊、アカウント削除など壮絶な人生を歩んできたんですね。現在のラファエルさんがあるのも過去があったからこそです。

ラファエルさんの初の自伝「無一文からのドリーム」はコチラから購入できます!
⇒無一文からのドリーム [ラファエル]

ラファエルのマネージャーのイーサンとは?

引用:https://twitter.com

ラファエルさんのマネージャーをしているのがイーサンです。ラファエルさんの動画にもほぼ出演しています。2019年ごろから出演しています。イーサンはアメリカに4年間の留学経験があります。もちろん英語がペラペラなんです。カッコいいですよね。

頭が良くてスキルも高く、ラファエルさんから信頼されています。その証に経理全権を任されています。ラファエルさんに対して過激なドッキリをしかけています。お金を使ったドッキリも多くありますが、経理全般を任されているからこそできるドッキリですよね。ラファエルの大切にしている車やアクセサリーを無断で売ったり、高級腕時計を水槽に沈めたりとやりたい放題です(笑)

見ている分には凄く面白いのですが、ラファエルさんにとってはたまったもんではありませんよね。イーサンのドッキリ企画に対して視聴者は、「イーサンの企画が最高!」「もっとどっきり仕掛けてほしい」など好評です。動画はつねに100万再生を叩き出している人気ぶりです。

イーサンの素顔は?

イーサンもラファエル同様素顔を隠して出演しています。そこで気になってしまうのが、イーサンの素顔ですよね。イーサンの素顔はイケメンだと噂されています。フードとサングラス、そしてマスクをしていて顔はほとんど見えない状態ですが、イケメン感が漂っていますよね。髪型もカッコいいと思います。

服装もおしゃれだと思われます。私服姿が動画に出ることがありますが、オシャレなんです。そして、イーサンのインスタで素顔を公開していました!いつも付けているサングラスを外しています。マスクはつけていますがイケメンが確認できました。

https://www.instagram.com/p/B5zqgK9DMxG/

パッチリ二重で少し切れ長の目をしています。やはり、イケメンでしたね。こんなイケメンで英語もペラペラで頭が良くて面白いって最高じゃないですか?イーサンはラファエルさんよりも人気が上がってきているという噂まであります(笑)これからのイーサンの企画や活動にも注目していきたいですね。楽しみにしています。

ラファエルがしくじり先生に出演?

引用:https://kiii.co.jp/

2020年5月11日、5月18日にテレビ朝日で放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に前後編の2回に渡ってラファエルさんが出演。トレードマークである白の仮面とグレーのパーカーというおなじみの恰好で登場。自身のYouTubeでの動画投稿について赤裸々に告白しました。

YouTuberとして波に乗り始めた2016年から事務所への所属、サラリーマンを辞めたことについて。また、再生回数と登録者数を重視しすぎてどんどん過激な動画を投稿していったこと、またその動画の99%はやらせだったことまで自身のYouTuber人生について細かく話していました。

ラファエルはYouTubeにアカウント停止された?

行き過ぎた過激動画が原因でYouTubeの規約違反とみなされ、2019年1月には250万人の登録者がいたメインチャンネルが動画・アカウント共にすべて停止に。これによる損失の合計は5000万円以上というから驚きです。

番組では、当時62社もの企業と案件動画関連で共に仕事をし、ひと月でMAX22本もの案件動画をこなしていたようです。1本500万円の契約と考えると、1か月で少なくとも1億円以上は稼いでいたことになりますね。アカウント停止になっても、現在YouTuberとして活動を継続することができているのは、以前のチャンネルでの活動実績があったからだと思います。

ラファエルの現在の収入は?

前のように月1億円とまではいかないもののYouTubeだけで月4000万円は稼いでいるそう。またラファエルさんは現在、YouTubeでの動画投稿以外にも月2回・2時間で400万円のコンサルタント業も行っているみたいなので少なくとも4500万円ほどにはなっているのではないでしょうか。月4500万円というだけでも夢のような月収なのは間違いありませんね。

1年半で約168万人まで登録者が戻ってきているので、ラファエルさんは過激な動画がなくとも視聴者に支持されるYouTuberだということがわかりますよね。「過激動画の投稿を止めたい」と考えていたラファエルざんにとってアカウント停止は良いきっかけだったとラファエルさん自身が語っています。元のチャンネル登録者数250万人に到達するにはもう少し時間がかかりそうですが、これからも面白い動画を投稿し続けてほしいですね!

ラファエルのプロフィールは?

名前 ラファエル
愛称 ラファさん/ラフィ
本名 田中 生一(たなかしょういち)
生年月日 6月25日(蟹座)
年齢 30代後半
血液型 非公開
身長 176㎝
体重 非公開
出身地 大阪府
在住 愛知県

ラファエルの年齢が30代って本当?ランボルギーニの値段と名義をチェック!まとめ

ラファエルの年齢が30代って本当?ランボルギーニの値段と名義をチェック!と言う事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?ランボルギーニという最高級車をじゃんけんで決めてしまうという大胆な発想にも驚きますよね。これからのラファエルさんに注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。