女性タレント・女優

山崎嶺緒(ねおんつぇる)って誰?彼氏とスッピン衝撃画像を大公開!

Pocket

ねおんつぇること山崎嶺緒って誰?ねおんつぇるに彼氏はいるのか?と今話題のねおんつぇること山崎嶺緒さんですが、そのねおんつぇるに彼氏はいるのか?誰なのか?皆さまは、ねおんつぇるについてどれだけの事を知っているでしょうか?わたしもあまりこの記事を書くまでは知らなかったのですが、この記事でねおんつぇるについて今から調べて行きたいと思います。みなさま是非観て行ってください。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)って誰?YouTuber?CM出演も!

引用:https://deskgram.net

まず最初にねおんつぇるっていったい誰なんだ?とのことですが、女優なのかな?それともモデル?またはアイドルとかなのか?といろいろ思いましたが、ねおんつぇるは、TikTok(ティックトック)で有名になった人だそうです。TikTok(ティックトック)といえば今若者に大人気のSNSで動画を配信するアプリになりますね。

TikTok(ティックトック)で有名になれば正直ほとんど芸能人と変わりはないくらいの存在になりますよね。そしてねおんつぇるですが、その他にもYouTubeでも、「ねおチャンネル」というチャンネルでYouTuber(ユーチューバー)としても活躍しています。

わたしもそのねおチャンネルというのを拝見いたしましたが、なかなか面白い動画で、しかもチャンネル登録者数は圧巻の50万人を超えておりました。YouTube界ではとても人気のある人だったのですね。今ではポップティーンのモデルとしても活躍しており、なんとエースコックのスーパーカップMAXのCMにも出演したそうで、とても人気のあるユーチューバーでした。正直全然ねおんつぇるを知らなかった自分が恥ずかしいですね(笑)

山崎嶺緒(ねおんつぇる)はポップティーンモデル?

引用:https://www.webstagram.one

それでは次に、ねおんつぇるはポップティーンモデルなの?YouTuber(ユーチューバー)じゃないの?との話になるんですが、ねおんつぇるは正真正銘のポップティーンのモデルに所属しておりますよ。2018年4月21日に、それまでは読者モデルなどをしていたようですが、はれてポップティーンの専属モデルとして契約したそうです。

やはり女性としては専属モデルというのは憧れの職業の一つだと思うので、ほんとうに専属モデルになれて良かったなと思います。ねおんつぇるは2018年の目標が「ユーチューバー以外でも活躍したい」ということだったので、その夢が叶ってとても嬉しくおもいます。

専属モデルで人気1位

ねおんつぇるはポップティーンの読者モデルとして最初活躍していました。読者モデルはモデルじゃないと思っている人もいるかも知れませんが、ねおんつぇるはその後も読者モデルとして頑張り続け、専属モデルに就任しました。

またポップティーンで開催された人気投票では1位にもなりました。2位とは100票差をつけてダントツの1位だったそうです。しかも専属モデルになってから2ヵ月でソロで表紙になるなど、大人気のモデルでした。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)が彼氏とスッピン衝撃画像?

引用:http://sanpon358.com

続きまして、ねおんつぇるが彼氏とスッピンで衝撃画像があるということなのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか?こちらを調べて行きたいとおもいます。いろいろ調べて行きましたところ、この話は本当のようですね。

ねおんつぇるの彼氏は、まるくんと言う名前の子だそうですが、2018年3月からお付き合いを始めたということですね。youtubeの中でもこのまるくんと付き合っているという話はしているとうで、ファンの皆さんからも公認のようですね。ファンの間では、ねおまるコンビと言われているようでそれだけでも仲がすごくいいんだなと思われますよね。

彼氏のまるくんのことを「全部のねおを見て理解してくれた方」と話していたので、ねおんつぇるは彼氏のまるくんのことを心から信頼出来た相手だったんでしょうね。写真や動画で見ても、2人がとても仲良しなのかよく分かりました。

ねおんつぇるも、彼氏のまるくんも毎日忙しい日々を送っていたと思いますが、その忙しさの合間をぬってデートに行くなど、ふたりの時間をとても大切にしてきたそうです。夏には、まるくんと二人でナイトプールに行っていたようです。その時の動画がYouTubeに残っていたので見てみましょう。

https://youtu.be/hlRd5jQzjLo

この動画では、まるくんがカメラを回しているようですね。とても仲よさそうなやりとりを見ることが出来ますよ!このほかの動画でも、まるくんがカメラマンを務めたりしていて、ねおんつぇるを積極的にサポートしている様子が分かります。まるくんって何をしている方なのか気になってきますよね。まるくんについて調べてみました!

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の彼氏まるくんってどんな人?

引用:https://geinouzin.net

実は、山崎嶺緒(ねおんつぇる)の彼氏まるくんは、ねおんつぇるの5歳年上だという噂があります。まるくんのインスタには煙草が映っていることもあったようなので20歳を超えていることは間違いないと思います。まるくんの身長は、170センチ代の後半、180センチくらいはあるのではないかと思います。ねおんつぇるの身長は160センチですが、ねおんつぇると並んだ時の様子から、まるくんの身長はねおんつぇるよりもだいぶ大きいことが分かります。

まるくんの職業は何をしているのかも気になりますよね。こちらも、まるくんのインスタでの情報になりますが、「もうすぐテストが終わる」と投稿していた時があるので、学生だという事が分かります。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)と彼氏まるくんが破局!

しかし、2019年1月17日にねおんつぇるがツイッターで、まるくんと破局したことを投稿しました。あんなに仲良かったねおんつぇるとまるくんは、なぜお別れすることを決意したのでしょうか。ねおんつぇる自身のツイッターで、まるくんと別れた原因についてコメントを残していました。

ねおんつぇるとまるくんは、けんか別れや憎しみあって別れたわけではなく、円満に分かれたようですね。ふたりがは慣れてしまうのは寂しいですが、今まで通りに活躍して欲しいと思います。

ユーチューバーのねおんつぇるとの恋愛にやはりいろいろなことを書かれてまるくんも、日常生活に支障が起きたのだと予測される文章をねおんつぇるが書いてましたので、これはもうしょうがないことなのかなと思います。ねおんつぇるはまるくんとの恋愛を「幸せな時間」と語っていたそうでそれだけでもいい恋愛だったのだなと思います。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の元カレは?

引用:http://sanpon358.com

ねおんつぇること山崎嶺緒ですが、話によりますとこれまでの元カレがもそれなりの有名な方だとかそうゆう話が出ており、それにとても恋多き女の子みたいだったらしいので実際どうだったのかをこれから調べて行きたいと思います。

調べていきましたところ、分かるだけでも最低5人ほどはいるようですね。しかもどの元カレもある程度公表していたらしく、なかにはユーチューバーの方ともお付き合いしていたらいいです。そしてなんと最短では、付き合ってから10日で別れた恋愛もあったようですね。

付き合ってみて感性などがあわなかったのでしょうかね。これだけ恋多き女の子ねおんつぇるですが、これからどんな人とお付き合いしていくのでしょうか、楽しみでなりませんね。

よしきくん

ねおんつぇるの初めての彼氏がよしき君です。中学2年生から中学3年生の初め頃まで
付き合っていたそうです。ツイキャスでも付き合っていることを公表していましたが、遠距離恋愛ということもあり別れてしまったようです。

さかなくん

ねおんつぇるの2番目の彼氏がさかな君です。さかなくんもねおんつぇると一緒で
ユーチューバーとして活動をしているそうです。しかしねおんつぇるとさかな君の付き合いは10日で終わったそうです。なぜ付き合うことになったのか、なぜ10日で別れたのか気になりますね。

ずいくん(りょうくん)

ねおんつぇるが2017年1月から付き合ったのがずいくん(りょうくん)です。ずいくん(りょうくん)もユーチューバーとして活動をしているそうですよ。ねおんつぇるの事が大好きなずいくん(りょうくん)が猛アタックして交際することになりました。交際期間は1年程度だったそうです。

もち

ねおんつぇるの次の彼氏は同じユーチューバーのもちです。チャンネル「もちのアートエボ」をやっているユーチューバーもちで、VAZに所属しています。同じ事務所ということもあり、仲が良かった2人ですが、別れてしまったようです。

もちの次に付き合ったのがまるくんとのことです。まだ10代のねおんつぇるですが、
5人の元カレがいるみたいです。これから沢山の人と知り合っていくと思うので、素敵な恋愛を沢山してほしいですね。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の所属事務所はどこ?

引用:http://sanpon358.com

そういえば、ねおんつぇるは今どこの事務所に所属しているのでしょうか?こちらのほうを調べていきたいと思います。調べて行きましたところ、ねおんつぇるの所属している事務所はVAZということがわかりました。VAZというのはユーチューバーがかなり所属している事務所のようで、有名なところでいえば、ヒカルさんなどが以前所属していた事務所になりますね。

わたしの思い込みですが、YouTube業界では、uuumの次にユーチューバーが多い事務所のような気がします。ねおんつぇるは2016年8月頃にVAZに加入したらしいのですが、元からずっとVAZな入りたいとTwitterや口頭で言っていたそうなので、本当にVAZに所属できたのでそれだけ努力してきたのが実を結んだのではないかなと思います。

VAZに所属しているメンバー個性が強い人達がおおいのでねおんつぇるもたくさん個性をだして頑張ってほしいと思います。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の出身中学校や高校は?

引用:https://geinouzin.net

それでは次に、ねおんつぇるの出身中学校や高校を調べていきたいと思います。調べていきましたところ、出身中学校は鹿児島市立谷山北中学校だということがわかりました。こちらなぜ分かったのかと言いますと、ねおんつぇるが中学生の時に普通に制服を着て、学校などでの写真を投稿していたからです。

なかなか制服をきて写真を投稿する人はいないと思うのでこれには私もびっくりしてしまいました。続きまして通っていた高校について調べていきましたが、こちらについては東京の高校ということしかわからずどこの高校かは判明しませんでした。やはりユーチューバーとして、VAZにも所属したことにより、地方よりも都会の学校に行く方が何かと便利で事務所も東京にあるので東京の高校を選んだのではと思われます。

高校名は非公開?

鹿児島から中学卒業を機に上京してきたねおんつぇるですが、高校名は非公開でした。未成年で女性の一人暮らしということもあり、安全面やプライバシーを懸念しての非公開だと思います。ねおんつぇるが安心して高校に通うことが出来たのなら良かったですね。

またねおんつぇるは高校入学前の2016年10月に

「高校が決まりました!
高校の名前はまだ教えることが出来ませんが…
来年からは東京で頑張ります。
たくさんの心配の声を頂いていたので
ご報告だけ失礼します。
これからも頑張ります!
応援して頂けたら嬉しいです!」

と報告していました。高校を卒業を機にどこに通っていたのか、学校でのエピソードと一緒に教えてほしいですね。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の身長体重について詳しくはコチラ!
⇒山崎嶺緒(ねおんつぇる)の身長体重は?プロフィールや歴代彼氏が凄い!

山崎嶺緒(ねおんつぇる)のプロフィール

それではねおんつぇるのプロフィールを調べて行きたいと思います。

本名:山崎嶺緒(やまざき ねお)
ツイッター名:ねお
YouTube名:ねおチャンネル
生年月日:2001年6月6日生まれ
血液型:A型
出身地:鹿児島県
所属事務所:VAZ
身長 162cm
好きな食べ物 抹茶 オムライス
嫌いな食べ物 甘いもの

こちらにようになっていますね。こうやって見てみると身長は女性の平均身長よりも高い感じですね。さすがにモデルをしているだけあって、スタイルはめちゃくちゃいいなと思いました。あと甘いものが苦手というのが驚きですね。

女性のかたは、甘いものが好きなのを前提と勝手に思っていたので正直これが一番びっくりしたことかもしれません。鹿児島生まれというのにも驚きですが、私も九州出身ということもあり少しですが、親近感が湧きました。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)って誰?彼氏とスッピン衝撃画像を大公開!まとめ

それではねおんつぇるについて調べましたがいかがでしたでしょうか?4ねおんつぇるについて調べるまではあまりこの方についてはしらなかったのですが、調べて行くうちに、ねおんつぇるの事を応援していきたくなるようになりました。YouTubeも今でも投稿しておりこれからは私も一視聴者としてねおんつぇること山崎嶺緒をこれからもずっと追いかけて行きたいと思います。長文でしたがご観覧ありがとうございました。