女性タレント・女優

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の身長体重は?プロフィールや歴代彼氏が凄い!

Pocket

YouTuber山崎嶺緒さんが注目を浴びています!山崎嶺緒さんの身長体重はもちろんのこと、山崎嶺緒さんのプロフィールを調べている人が多いようですね。山崎嶺緒さんのプロフィールだけならわかりますが、なぜ身長体重も…?読んでいただければ、山崎嶺緒さんの身長体重がなぜ気になるのかおわかりいただけると思います。今や、あこがれの職業となっているYouTuberを徹底解説してみましょう!

山崎嶺緒(ねおんつぇる)のプロフィールは?

引用:https://geinouzin.net

本名:山崎嶺緒(なまざき ねお)
ツイッター名:ねお
YouTube名:ねおチャンネル
生年月日:2001年6月6日生まれ
血液型:A型
出身地:鹿児島県
所属事務所:VAZ

女の子ですが、「ねお」ちゃんって本名なんですね。難しい「嶺」の感じが使われていたりして、ちょっとしたキラキラネームなんでしょうか。山崎嶺緒さんは、YouTubeの他にミクチャ、ツイキャス、LINELIVE、インスタを活動の中心としています。YouTuberという枠を超えて、もはやSNS女王という称号がふさわしいようです。でも、現役高校生でSNSが話題になって人って実はあんまりいないかもしれませんね。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の身長体重は?

引用:http://sanpon358.com

ブレイクしたのが動画サイトだったためか、山崎嶺緒さん身長体重が知りたい!という人が多いようです。動画だと具体的な身長大樹ってわかりにくいかもしれませんね。誰かと絡んだりしていないと「大体これくらいかな?」という予想も立てづらいですし…。調べてみましたら、山崎嶺緒さんは身長159cm、体重42kgという情報がありました!意外と小柄なんですね~。

ちなみに、スリーサイズも調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした…。ただし!動画でブレイクした山崎嶺緒さんは、ポップティーンの専属モデルになることが決定しています!事務所に所属することで、雑誌のお仕事にもつながったんですね。元々スタイルがいいので、読者モデルとして雑誌に載っていたこともありました。

山崎嶺緒さんの体重は、雑誌に載ったときのプロフィールにあったものです。モデルさんだからかもしれませんが、慎重に対して体重が軽いとの心配の声もありました。スレンダーなスタイルも素敵ですが、しっかりと食べて欲しですねー。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の出身中学と高校は?

引用:https://www.webstagram.one

山崎嶺緒さんの出身中学校は、鹿児島市立谷山北中学校であるとされています。かなり具体的にわかってしまいましたよね。というのも、SNSを駆使している山崎嶺緒さんは中学校のときにはすでに配信をはじめていました。当時は制服姿で配信することもあり…。出身地と制服から、鹿児島市立谷山北中学校ではないか?と推測されてしまったんです。

今のネット社会の恐ろしいところでもありますねー。そのため、山崎嶺緒さんは高校に進学することが決まっても具体的な高校名を明かしていません。「東京で頑張ります」とツイートしています。お仕事の関係で状況したのかもしれませんが、わざわざ東京の高校と言わなくてもいいのに…。さらに、配信時間などから「通信制の学校などでは?」と噂が立っています。配信回数が増えるにつれ、高校も特定されてしまいそうですよね…。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏が凄い!

山崎嶺緒さんは、高校生にして恋愛歴がスゴいんです!SNSでの配信を中心として活動しているためか、これまで付き合った彼氏を包み隠さずに報告しています!そして、山崎嶺緒さんの彼氏の傾向として多いのが…YouTuberだということです!単に高校生や大学生というだけではダメなんですね…。

さすがといいますか、やはりといいますか…「同業者」であるYouTuberを選ぶあたり、プロ意識が高いということでしょうか?山崎嶺緒さんの彼氏遍歴を見ていきたいと思います!

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏は「よしき」

引用:http://sanpon358.com

最初に彼氏を発表したのが「よしきさん」です。初カレで、中2~中3の時に付き合っていた人で、遠距離恋愛のため2016年6月に破局を報告しています。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏は「魚くん」

引用:http://sanpon358.com

次に付き合ったのが「魚くん」です。付き合い初めは2016年の7月といいますから、よしきさんの後すぐですね。魚くんはYouTuberなので話が合ったのかもしれません。でも、分かれたのもスピーディで、なんとお付き合いの期間は10日間なんだとか…。コレ、付き合ったことになるんですかね?

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏は「ずいくん/りょうくん」

引用:http://sanpon358.com

続いてんも彼氏は「ずいくん/りょうくん」です。彼もまたYouTuberとして活躍しています。こちらは、「ずいくん/りょうくん」が山崎嶺緒さんの大ファンということで猛アタックしたというのです。交際は1年近く続いたようですが、結局は破局してしまうことに…。さらに、山崎嶺緒さんの交際歴は続きます。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏は「もち」

引用:http://sanpon358.com

「もち」さんは、「餅のアートエボという」チャンネルを持っているYouTuberです。ここまでで、3連続YouTuberですね(笑)。さらに「もち」さんは、山崎嶺緒さんと同じVAZに所属しているということもあって、仲良くなったといわれています。けれども、やっぱり破局してしまって…。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の歴代彼氏は「まるくん」

引用:http://sanpon358.com

2018年3月に山崎嶺緒さんが交際を発表したのが、「まるくん」でした。「まるくん」に関しては、「全部のねおを見て理解してくれた方」と絶対の信頼を置いていたんです。一方の「まるくん」も「人としての考え方が変わった」と言っていました。本当に思いあっている二人なんだな…と思っていたら、2019年1月に破局を発表!

そして現在に至る…わけですが、現在の彼氏はいないようです。この短期間の間に、ベテラン芸能人もびっくりな恋愛遍歴ですよね。実は山崎嶺緒さん、魔性の女なんでしょうか…。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)のすっぴんはかわいい?

「高校生なのにすっぴん?」と思われる方もいるかもしれません。今や、小学生からメイクをしているコもいるくらいですしねー。山崎嶺緒さんくらいの有名人となれば、ばっちりメイクをしていて当然ですね。モデルさんですし。調べてみましたところ、山崎嶺緒さんは単にメイクだけでなく、カラコンを愛用しているとのことでした。

実は山崎嶺緒さん、黒目部分が小さいことを気にしていたんだとか…。「目つきが悪く見える」ということで、カラコンを使用しているとのことです。どこまで美意識が高いんでしょう!もちろん、普通の(?)すっぴんも公開していますのでご覧ください!

[a4]

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の兄弟は?

引用:https://youtubernews.net

山崎嶺緒さんには兄弟がいて、特にすぐ下の妹さんは「みゆ」ちゃんというお名前で山崎嶺緒さんの配信動画にも登場しています!山崎嶺緒さんは4人兄弟の長女で、構成は妹・妹・弟…とのことです。少子化の昨今、4人兄弟って珍しいですよねー。

山崎嶺緒さんの容姿から、みんな美男美女かと思われます。妹のみゆさんからも証明されていますし…。地元ではとても目立つ兄弟なのではないでしょうか。山崎嶺緒さんとみゆさんの双子ダンスは必見ですよー!

[a5]

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の年収はどれくらい?

引用:https://deskgram.net

YouTuberといえば、気になるのが年収…ではないでしょうか?山崎嶺緒さんも、YouTuberとして配信している限り、収入が発生していると思われます。ちょっと生々しいですが、「どれくらい収入があるのか?」を見てみました。

山崎嶺緒さんがYouTubeに登録したのは中学校3年生の時です。15歳ですよ?スゴイ行動力だと思います。開始から半年で、チャンネルの登録者数は7万人となります!あっという間に人気チャンネルとなったのです。

そして、2019年3月の時点での登録者数は52万人まで膨れ上がっています。少し古いデータではありますが、山崎嶺緒さんの2018年4月の獲得金額は944万円となっていました!平均年収は566万円なのだとか…。高校生でこの稼ぎ、普通の勤め人にはフツーにうらやましい限りです。

山崎嶺緒(ねおんつぇる)の身長体重は?プロフィールや歴代彼氏が凄い!まとめ

山崎嶺緒さんの身長と体重は、意外と小柄でとても軽い!ということがわかりました。モデルさんではありますが、もう少し体重を増やしてもいいと思います…。プロフィールでは中学校の具体的な名前までわかってドキドキしてしまいましたが、歴代彼氏にはまた別の意味で驚きましたね。これから、ぜひ素敵な女性として磨きをかけていただきたいと思います。

koukoku