男性タレント・俳優

那須泰斗(たいころりん)の元カノは?高校とプロフィールをチェック!

Pocket

今回は、那須泰斗さんの元カノやどういった高校に入学していたかなど、徹底的に調べてみたいと思います。那須泰斗さんの元カノさんは何人いるのでしょうか!そして、高校の時は誰かとお付き合いをしていたのでしょうか!モデルで、イケメンと言われている那須泰斗の元カノさんはどんな人なのでしょう!高校の時はクラブとかイベントには参加したりしていたのでしょうか!また高校時代はどういう言う風に過ごしていたのでしょうか!

那須泰斗(たいころりん)の経歴は?

引用:https://instagrammernews.com

那須泰斗さんの経歴は、2016年に、日本一のイケメン高校生を決めるミスターコンテストで男子高生ミスターコン2016年~2017年に応募して、関東の準グランプリに選ばれ、2016年12月18日に開かれた、全国のファイナルの審査で、輝く準グランプリを受賞しました。2017年の1月~2017年10月まで雑誌の「Samurai ELO」のモデルに選ばれました。

2017年1月に「Popteen」メンズレギュラーに大抜擢。同年月に、人気美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルになります。そして、同年の4月に、恋愛リアリティーショーABEMAプレミアム「オオカミくんには騙されない♡」に出演して、Popteenモデルをしているなちょすとカップルになりました。

同年、5月にABEMAプレミアム「ゴシップジェネレーション」にレギュラーとして出演する事になります。9月KADOKAWA「ミレ二アルズ」の雑誌の裏手に本田響也さんと一緒に出演します。12月1日に角川春樹事務所「Popteen」で彼女のなちょすと一緒に恋人同士で初めて、表紙に載りました。去年、3月関西コレクション2018年A/Wに出ています。

那須泰斗(たいころりん)の高校はどこ?

引用:https://instagrammernews.com

那須泰斗さんは、飛鳥未来高等学校の通信制の高校に通っています。飛鳥未来という高校は、全国公範囲にキャンパスがある有名な通信制の高校に通っています。通信制の高校に通うということは、将来何かしたいと思い、その高校に通っているのでしょうか!

詳しいことは、分かりませんが芸能界を目指しているなら通信制をえらんでいるのであれば、もしかしたら芸能界に入る可能性がありますよね。周りがどう言おうと将来というのは自分の事ですから真剣に考えないといけないですね。

大学は?

飛鳥未来高等学校に進学した那須泰斗さんは大学に進学したのか、またどこの大学に通っているのか気になりますよね。調べたところ、那須泰斗さんは大学には進学していないとのことです。
しかし2017年の4月のツイッターに「大学行くためにも勉強がんばります」とつぶやきがあったので高校に通っている時は進学を目指していた可能性が高いです。

しかし、芸能活動を本格的に始めていた那須泰斗さんなので、大学進学は諦めたのだと思います。高校を卒業してからは芸能活動を主にやっていくと思うのでこれからの活躍が楽しみです。
もう20歳になったということは、大人の仲間入りという事ですから、これからも応援していきたいですね。

那須泰斗(たいころりん)の彼女は?馴れ初めは?

引用:https://model-picks.jp

那須泰斗さんの彼女は、徳本夏恵さんです。二人の馴れ初めは、ABEMAプレミアム「オオカミくんには騙されない♡」に出演して出会ってそれからお付き合いしているみたいです。出会った当初2人はお互いの第一印象をコメントしているので、ご紹介しますね。

那須泰斗さんのコメント
「僕は、最初、ぶっちゃけ『性格悪そうだなって思っていました。一人だけ金髪だし、チャラそうだなって。今まで清楚なタイプの女の子としか付き合った事がなかったので、ギャルはチャラいっていうイメージがあったんです。」

このようにコメントしています。

徳本夏恵さんのコメント
この人だけはない!』と思いました。なんか、話している内容が矛盾しすぎてて。『僕女の子苦手なんです。二人になったらヤバいっす』とか言うし。だから、番組スタッフさんに『那須泰斗だけは絶対ないです!って言っていました。」

このようにコメントしています。第一印象は、お互い最悪だったみたいです。でもそこからひっくり返る様に、大逆転してお互いの印象が変わったそうです。一体2人に何があったのでしょう!それは、別のお仕事で会う機会があり、その時に印象ががらりと変わったみたいです。

お互い、もっと知りたいと思い始めたみたいです。那須泰斗さんの彼女の徳本夏恵さんのプロフィールを見てみましょう。

 


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒ABEMAプレミアムに今すぐ登録する!

徳本夏恵のプロフィール

名前 徳本夏恵
年齢 19歳
誕生日 1998年7月20日
身長 158cm
体重 46.7㎏
足の大きさ 23.5cm
趣味 ゲーム・ショッピング
特技 怒らない
血液型 A型
好きな物 ぐでたま(キャラクター)・おしゃれ・メイク

以上が、那須泰斗さんの彼女の徳本夏恵さんのプロフィールです。

那須泰斗さんの彼女の徳本夏恵さんについて詳しくはコチラ!
⇒徳本夏恵(なちょす)の年齢とプロフィールは?スッピン画像が可愛すぎる!

那須泰斗(たいころりん)の告白の言葉は?

那須泰斗さんが徳本夏恵さんにどんなふうに告白したのかって気になりますよね。「オオカミくんには騙されない♡」でカップル成立しましたが、番組終了後はお互いに番組を盛り上げるためにカップル成立したのかなって感じだったそうです。

那須泰斗さんから思い切ってLINEを聞いて、初デートはディズニーランド!このデートでお互いの距離がグッと近づいたようですね。しかし、ディズニーランドで告白はしなかったようです。何度かデートを重ね、徳本夏恵さんが大阪に5日間ほど帰ってしまうことになり、那須泰斗さんは急に寂しくなり、徳本夏恵さんのことが本当に好きなんだなと実感したそうです。

「ロマンチックな場所じゃなくてもいいから、大阪に行っちゃう前に早く気持ちを伝えないと!」と言う思いから、なんとファミレスのデニーズで告白したそうです(笑)しかも、徳本夏恵さんがサラダを食べている時だったようです。

那須泰斗さんの告白した言葉は、結構長い言葉だったらしいですね。
「番組で知り合って、最初はこんなに好きになるとは思わなかったけど、ディズニーに行っていろいろ知れて好きになったから。この先、ちゃんと幸せにするから付き合ってください」と、かなり緊張しながら徳本夏恵さんに告白したそうです。

那須泰斗さんは緊張のあまり、告白する前にトイレに立ち顔を洗ったそうです(笑)告白でかなり緊張するって可愛らしく思えてしまいます。しっかり言葉で伝えるって大切ですよね。いつまでも仲のいい二人でいて欲しいですね。

那須泰斗(たいころりん)となちょすが破局?

引用:https://vod-memonet.com/

ABEMAプレミアム「オオカミくんには騙されない♡」をきっかけに付き合うようになった那須泰斗さんとなちょすこと徳本夏恵さん。2人のことを「なちょころりん」と呼び若い女性からも人気があり、憧れのカップルとして有名でした。

しかし2020年3月25日に徳本夏恵さんが配信したYouTubeで破局宣言が行われました。動画の冒頭に那須泰斗さんが「今日は皆さんに伝えないといけないことがありまして」と話し始めたあとに那須泰斗さんと徳本夏恵さんが2人で声をそろえて「この度私達なちょころりんはお別れをすることになりました」と報告。

浮気や喧嘩別れではなく、お互いに話あい納得しての別れとのことで今後は友達としての関係を続けていくそうです。いつも仲良しでこれからも2人一緒の姿を見れると思っただけに、なちょころりんの破局は寂しいですね。

別れた理由

2年8ヶ月ほど付き合っていたなちょころりんの別れた理由や原因はなんだったのでしょうか。

徳本夏恵さんは別れた報告をした動画内で「オオカミくんで泰斗に出会ったときは、ほんまに結婚すると思った。だから自分たちでも『なんでやろう?』って思うけど、これは人間の成長の過程」」と説明しています。

実際に別れたのはクリスマスとのことで撮影した時に那須泰斗さんと徳本夏恵さんは
久々に会ったそうです。お互いに学生だった当時から大人へと成長ていくうちに、考え方や捉え方が変わっていき別れを選んだみたいです。

まだまだ若い2人なので復縁の可能性もあるかも知れませんが、お互いに素敵な恋愛を沢山して欲しいですね。

那須泰斗(たいころりん)の元カノは?

引用:https://www.pintaram.com

那須泰斗さんの元カノさんは、サブリナさんという女の子と噂されていましたが、噂止まりで、ご自身が「大切なお友達」と言っていて、サブリナさん本人も彼女ではないと言っているみたいです。元カノの話をしたところで、現在2人はラブラブみたいですから、過去はかんけいないのではないでしょうか!

那須泰斗(たいころりん)の兄弟は?

引用:https://cinderellaweb.com

那須泰斗さんには、年の離れた弟さんがいるみたいです。ファンの間では、ジャニーズJrの那須雄登さんではないかと囁かれていたのですが、全くの別人ということが分かりました。苗字が同じで、お互いイケメンだったらファンは勘違いしてしまいますね。ちなみにですが、ジャニーズjrの那須雄登さんに兄弟がいるかはわかりませんでした。

那須泰斗さんは3人兄弟?

那須泰斗さんにはお姉さんと弟がいるそうです。弟とは年が離れており、まだ学生とのことです。那須泰斗さんと弟は4~5歳近く離れているみたいですね。那須泰斗さんの弟もお兄さんの那須泰斗さんに似てイケメンらしいですよ。

また那須泰斗さんはお姉さんと撮った写真をインスタに掲載したことでも話題になりました。那須泰斗さんと顔が少し似ている美形で綺麗なお姉さんとのことです。

ご両親の情報はありませんでしたが、雑誌「POPTEEN」の母の日企画で那須泰斗さんとお母さんのツーショット写真が掲載されたそうです。若々しくて綺麗なお母さんと話題になりました。

那須泰斗(たいころりん)の身長と体重について詳しくはコチラ!
⇒那須泰斗(たいころりん)の身長と体重は?那須雄登と兄弟なのか調査!

那須泰斗(たいころりん)のインスタやツイッタ―は?

2016年7月~ツイッターを利用しているそうです。興味がある方は一度読んでみてくださいね。もっと、那須泰斗さんのことが分かるかもしれませんよ。12.5万人のフォロワーがいるようです(2019年3月時点)

那須泰斗(たいころりん)のツイッターアカウント
@taitonasu

インスタも調べてみましたが、現時点ではしていないみたいです。youtubeチャンネルも持っていました。
「たいころりんチャンネル」チャンネル登録者数は、25,095人です。(2019年3月時点)

https://youtu.be/VHiKF7XwtUg

youtubeは頻繁に更新はされていないようですね。それでは、那須泰斗さんのプロフィールを見ていきましょう。

那須泰斗(たいころりん)の趣味は?

引用:https://shingakunet.com

那須泰斗(たいころりん)さんの趣味って何だか知っていますか?実は、お神輿を担ぐことなんだそうです。趣味がお神輿を担ぐことって凄いですよね(笑)那須泰斗さんがお神輿を担ぐ姿もカッコいいんだろうなと思い、お神輿を担いでいる画像や写真、動画などを探してみましたが見つけることは出来ませんでした。完全なプライベートでの趣味がお神輿を担ぐ事なんですね。

夏のお祭りでよくお神輿を担ぐ人を見かけますが、もしかしたら那須泰斗(たいころりん)さんがお神輿を担いでいる可能性もありますね。那須泰斗(たいころりん)さんは東京の出身なので東京のお祭りで出没する可能性が高いかもしれませんね。

那須泰斗(たいころりん)のプロフィールは?

名前 那須泰斗
生年月日 1999年9月28日
出身地 東京
血液型 B型
趣味 お神輿を担ぐこと
好きな曲 清水翔太さんが歌うDream
好きな女性のタイプ 一途で可愛くて背が小さくてかまちょでなんでも話せる子

那須泰斗さんはテレビのバラエティーにも出演していたことがあります。

主な出演作品

・坂上忍と○○の彼女(2018年1月、日本テレビ)

Web
・オオカミくんには騙されない(2017年2月18日~4月1日、Ameba TV)
・ゴシップジェネレーション(2017年5月~2018年3月、Ameba TV)

雑誌
・「Samurai ELO」(2017年1月~10月)
・「Popteen」メンズモデル(2017年1月~)
・KADOKAWA「ミレ二アルズ」の裏表紙(2017年9月)

以上が、那須泰斗さんのプロフィールです。

那須泰斗(たいころりん)の元カノは?高校とプロフィールをチェック!まとめ

那須泰斗さんが現在の彼女さん(徳本夏恵さん)と仲良くしているから良かったです。那須泰斗さんが過去に出演・雑誌の表紙に載ったのが素晴らしいですね。これからも彼女さんと仲良く、そして芸能界に入るなら幅広く活躍して欲しいですね。那須泰斗さんは大人になったばかりですから、これからが大変だと思います。これからの那須泰斗さんが楽しみです。皆さん、那須泰斗さんに大注目ですよ。