女性タレント・女優

徳本夏恵(なちょす)の年齢とプロフィールは?スッピン画像が可愛すぎる!

Pocket

今回は、人気YouTuberのなちょすこと徳本夏恵さんについて見てみたいと思います。年齢はおいくつなのでしょう?美人だけに、すっぴんについても気になりますね。徳本夏恵(なちょす)さんの年齢・すっぴん情報に加えて、スリーサイズや彼氏の情報についても調べてみました。人気モデルでもある彼女。たくさんのメイク動画をYouTubeにアップしていますが、はたしてどんな方なのでしょうか。

徳本夏恵(なちょす)の年齢とプロフィールは?

引用:http://kimono-girls.jp

なちょすこと徳本夏恵(とくとも なつえ)さんは、2019年3月現在、チャンネル登録者数13万2000人を誇る「なちょすのへや」を運営する人気YouTuberです。なちょすさんは、Popteen(若い女性向けのファッション雑誌)の人気専属モデルです。Diamond Lash(つけまつげのブランドを紹介する雑誌)のイメージモデルもつとめていらっしゃいます。

1998年7月20日生まれの20歳。高校は大阪の通信制のようです。

モデルデビューのきっかけは?

現在の所属事務所である、kimonoGirlsのスタッフにスカウトされたことだそうです。それまで、なちょすさんはモデルというお仕事にそれほど興味はなかったそうですが、当時お付き合いされていた彼氏が、あるモデルさんを見て「かわいい」と言ったのを聞いて嫉妬心に火がつき、自分もモデルになってやろうと思うようになったということです。デビューのきっかけエピソードもかわいらしいですね。

徳本夏恵(なちょす)の身長体重、スリーサイズやカップは?

引用:https://twitter.com

なちょすさんのスタイルについては次のとおりです。

  • 身長:158cm
  • 体重:46.7kg
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 血液型:A型。
  • スリーサイズ:B76cm、W58cm、H84cm
  • カップ:非公開

さすが、モデルさん。抜群のスタイルですね。カップについては非公開のようですが、水着姿の写真などを見るとBからCくらいといったところでしょうか。なちょすさんは、大阪出身ということですが、モデルになって東京に引っ越して来られました。

しかし、仕事のストレスや故郷から遠く離れて暮らすことのストレスからでしょうか、太りやすい体質に変わってしまったということです。がんばってダイエットするものの、やせてはリバウンドするということを繰り返していたそうです。

雑誌の中でダイエットにチャレンジもし4kgのダイエットに成功もしたのですが、やはりリバウンドしてしまい雑誌での活動を休止することとなってしまいました。一般の平均から考えると太っているとは言えないと思うのですが、モデルという職業を考えると、そうも言っていられないのかもしれません。

雑誌のチャレンジでは、低カロリーの食事を実践したり、チューブを使った運動でシェイプアップをしたりされていたりしたようです。Youtubeのほうでも、ダイエットについて説明している動画がアップされています。ダイエットについては、今も続けておられるようです。なちょすさんについてはストレスがあるとそれが食欲に向かってしまう傾向があるようです。

自分の体重を気にしすぎるあまり摂食障害になってしまうモデルさんもいらっしゃいますから、ストレスも食欲もうまくコントロールしながらモデルのお仕事も続けられるようにがんばってほしいと思います。

徳本夏恵(なちょす)の彼氏は那須泰斗?

引用:https://abematimes.com

なちょすさんに彼氏はいるのでしょうか。調べてみると、那須泰斗さんという名前が出てきます。Abema TVの番組「オオカミくんには騙されない」で共演して知り合ったということです。ツイッターでも、二人が付き合っているということはおおっぴらにされています。二人のラブラブな写真もアップされています。


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒Abemaプレミアムに今すぐ登録する!

また、YouTubeには、那須泰斗さんのためにバレンタインのチョコを手作りする動画がアップされたりもしています。いっしょにイチャイチャとできたチョコを食べるシーンもばっちりアップされています。

白雪とオオカミくんについて詳しくはコチラ!
⇒白雪とオオカミくんの主題歌と歌詞の意味とは?メンバーのプロフィールをチェック!

好きなタイプは?

なちょすさんの男性の好みのタイプはというと、「自分のほうからかまってと言ってくる甘えん坊タイプ」だそうです。なちょすさんの方から甘えにいくのが苦手ということで、男性の方から子犬みたいに甘えにきてくれる人がいいみたいですね。きっと、那須泰斗さんもそんなタイプなのでしょう。

徳本夏恵(なちょす)の彼氏のプロフィールは?

引用:https://futaba05.com

さて、この那須泰斗さんとはどんな方なのでしょう?日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト(男子高校生ミスターコン2016年)で準グランプリを獲得するほどの男前です。1999年9月28日生まれの現在19歳。身長は176cm。

なちょすさんの1つ年下。なちょすさんの身長は158cmですから、いい感じの身長差ですね。お似合いすぎます。「結婚」というと少し気が早いと思いますが、末永く仲良くしてほしいと応援したくなります。

徳本夏恵(なちょす)の性格は?

引用:https://enjoy-blog07.com

さて、なちょすさんはどんな性格の女の子なのでしょうか。なんでも、特技は「怒らないこと」とのこと。若い子ではありますが、気が長くて辛抱強いということなのでしょうか。好感が持てます。また、動画の中で、自分のことを「極度の面倒くさがり」「ドジ」「天然」と紹介しておられます。

あとは、キャラクターの「ぐでたま」が大好きとのこと。そのせいでYouTubeに「ぐでたまクイズ」というタイトルの動画をアップするほどです。なちょすさんも、ぐでたまも「極度の面倒くさがり」という点で共通していますね。そのせいで、シンパシーを感じているのかなと思ってしまいます。性格は、「気が長くて面倒くさがり、天然のドジ娘」という感じでしょうか。

スッピン画像が可愛すぎる!

また、すっぴん姿はどんな感じなのでしょうか。Popteenの専属モデルでしかも20歳ですから、すっぴんも相当イケていると想像できますが、案の定、すっぴんもとてもかわいいです。ツイッターのつぶやきに、お風呂上りのすっぴんの写真がアップされていました。

引用:https://twitter.com

すっぴんでも十分にかわいいですが、やっぱりメイクをしないときのほうが少し、幼い感じに見えます。ただし、本人によるとカラコンをつけない裸眼の状態には自信がないようで、ツイッターやインスタでもカラコンをつけていない状態の写真がアップされることはレアなようです。

モデルさんにとってメイクやつけまつげやカラコンは商売道具のようなものですので、完全なすっぴんを公開するというのはあまりないようですね。完全なすっぴんが見られるのは、彼氏である那須泰斗さんの特権ということになるみたいです。


徳本夏恵(なちょす)のインスタやツイッター、TikTokやyoutubeのIDは?

なちょすさんのインスタのフォロワー数は17万人超。そして、ツイッターのフォロワー数は19万人超!

徳本夏恵(なちょす)さんのインスタアカウント「https://www.instagram.com/nachos_kimono/」

徳本夏恵(なちょす)さんのツイッターアカウント「@Nachos_Kimono」

ものすごい人気ですね。なちょすさんの日々の画像もたくさんアップされていますから、それを目当てにたくさんの人が集まっています。TikTokのIDは「nachos_kimono」。なちょすさんのかわいらしいダンスを見ることができます。さきほどもいいましたがYouTube「なちょすのへや」もチャンネル登録数12万人超。こちらも大人気です。オフィシャルブログもありますが、あまり頻繁には更新されていないようです。


徳本夏恵(なちょす)はユーチューブでメイク動画を投稿してる?

なちょすさんの運営する「なちょすのへや」には、たくさんのメイク動画がアップされています。動画の中ではメイクについてくわしく説明をしてくれています。やはり、人気モデルさんですから、若い女性には大変参考になるようです。登録者数が12万人を超えるのも納得です。

徳本夏恵(なちょす)の年齢とプロフィールは?スッピン画像が可愛すぎる!まとめ

さて、今回は、なちょすこと徳本夏恵さんについて見てみました。彼女は、人気Youtuberであり、Popteenの人気専属モデル。スリーサイズはB76cm、W58cm、H84cmのナイスバディでした。すっぴんでも十分かわいい20歳です。でも、油断すると太りやすい体質で現在もダイエット中のようです。多くの女性がYoutubeのなちょすさんのメイク動画を参考にしているようです。プライベートではイケメン・那須泰斗さんと真剣交際中ということで、お仕事もプライベートもどちらも一生懸命ななちょすさん。これからも応援したいと思います!