女性タレント・女優

松本圭世のプロフィールと画像は?彼氏と結婚で子供がいるのか調査!

Pocket

テレビ愛知の人気女子アナウンサーとして活躍していた松本圭世さんですが、現在はフリーのアナウンサーとして活動しています。松本圭世さんのプロフィール、松本圭世さんの彼氏が気になります。今回は、松本圭世さんのプロフィールや松本圭世さんの彼氏など、いろいろと調べていきたいと思います。どうして、テレビ愛知の人気アナウンサーが、テレビ愛知を退社せざるを得なかったのか、記憶に新しい方もいらっしゃると思いますが、改めて見ていきましょう。

松本圭世の経歴は?

引用:https://instagrammernews.com

松本圭世さんは名古屋大学時代、就職活動において東京、名古屋、大阪のテレビ局の採用試験を受けるも全部落ちてしまいました。そしてそのあとに、アナウンサーをあきらめ、テレビ局以外の業種から内定を貰っていたのですが、なんと!大学4年の3月16日という、入社二週間前の時期に、愛媛朝日テレビから突然の内定連絡の電話がありました。

どうするべきかとかなり迷った挙句、気持ちに整理をつけて「今しかできないことをやろう」と、最終的にはアナウンサーになることを決意したそうです。補欠にしても、ずいぶんとぎりぎりの時に連絡が来るのものなのですね。本当にビックリしたことでしょう。

アナウンサー試験は、すごい倍率で有名ですね。かなりの難関です。よく耳にするのが、最初は、NHKやフジ、日テレなどの全国放送のテレビ局を受験し、それから、だんだんと地方の放送局にチャンスを求めていくようです。そののち、2013年9月30日をもって愛媛朝日テレビを退社し、同年10月にテレビ愛知に入社しました。

2014年9月、テレビ愛知を退社しフリーとなりました。そして同年の11月1日、TOKYO MXの開局20周年記念特別番組において、約1年半ぶりに復帰後初となるアナウンサーとしてテレビに出演しました。この番組のアナウンサーはオーディション形式で選考がされ、464人にものぼる応募者の中から松本圭世さんが見事に選ばれました。

最近では、2019年3月23日OAの「有吉反省会」に出演していましたね。また、3月4日発売の「週刊プレイボーイ」11号に水着姿で登場しています。はじめての水着姿を公開。笑顔が弾けるショットを披露しています。

松本圭世はAVに出演してた?

引用:https://notsu08.com

松本圭世アナは2014年の9月にテレビ愛知を退社しましたが、その理由が、AV出演していたからといいます。ですが、詳しく追ってみると、AV出演と言っても脱いだりなどしておらず、変な形の飴を舐めているだけの動画でした。

松本圭世さんが20歳くらいのときに、名古屋市栄の繁華街で「バラエティー番組の撮影を手伝ってほしい」と男性に声をかけられたそう。松本圭世さんは駐車場に停まっていた大きな車の中へ乗り込んだそうです。これが松本圭世さんのAV動画出演の発端です。

当時の松本圭世さんは最終的に「テレビの撮影なら」と、これを了承してしまいました。同意書にもサインをしたそうです。まさかこのことがそののち、自分のアナウンサー人生において、こんなに大きな出来事になろうとは、想像もしなかったことでしょう。

松本圭世さんは動画を使わないように約束して、謝礼の5000円のことも考えず何とか車から脱出したそうです。逃げることが出来てよかったですね。この動画が、松本圭世アナの許可なく無断で使用されてしまいました。

このパッケージ画像はインターネット上に存在するようです。具体的な動画の内容ですが、モザイクをかけられて男性器の形をした飴を舐めている画像の女性が松本圭世さんとの事です。このAVの作品名は2010年夏ごろに発売されたものだそうです。

そのことが、2014年6月ごろに騒動となってしまい、2014年9月30日、テレビ愛知を退社することになってしまいました。それで退社してからはフリーになり上京し、名前も顔も出さないでナレーターの仕事などをしていたそうです。

せっかく念願のアナウンサーになり、担当していた番組があったのにも関わらず全て降板し、退社に追い込まれたという、かわいそうな過去を持ちます。誰にでも起こりうることで、運が悪かったとしか、言いようがないですよね…

松本圭世は麻雀関係の仕事が増えてる?

引用:https://insta-stalker.com

松本圭世アナの趣味は麻雀です。これまで最高34時間ぶっ続けで打ったことがあるほどの麻雀好き松本圭世アナは、「多いときだと週8くらい」と毎日のように雀荘へ通っていることを告白しています。

さらに、俳優の萩原聖人さんを師匠と仰ぎ、他にも、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏さんや、トレンディエンジェルのたかしさん、平成ノブシコブシの徳井健太さんら、芸人の麻雀好きとも頻繁に打っていることを「有吉反省会」で告白しています。

そして、そんな松本圭世アナが、ついにブレイクするきっかけをつかんだのが、この麻雀です。昨年10月に開幕したプロ麻雀リーグ「Mリーグ」で、勝利した選手のヒーローインタビューのリポーターとして週4日出演すると、テンポのよさや的確な質問がファンから支持され、Twitterのフォロワーも急増しました。「選手のキャラクターが立って、ファンが1人でも増えるインタビューコーナーにしたいんです」と語る松本圭世アナでした。

松本圭世の彼氏は?結婚・子供はいる?

引用:https://twitter.com

松本圭世アナは、自身のツイッターに29歳独身彼氏なしと書いています。はっきりとは断言できませんが、お子さんもいないのではないでしょうか?では現在、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

松本圭世さんの彼氏について調べてみたところ、なぜか水谷隼さんという名前が出てきます。水谷隼さんと言えば全日本卓球選手権男子シングルスで史上最多となる9回も優勝し、日本人初の卓球シングルスのオリンピックメダリスト。マイナー競技と言われていた卓球を一躍メジャー競技に押しあげた立役者の一人です。

水谷隼さんは2013年に高校時代に知り合ったという一般人の女性と結婚していますので、どうしてかよくよく調べてみると、それは二人が同年代で静岡県磐田市出身だからのようです。水谷隼さんが、結婚相手と高校時代に知り合ったということから、同年代で同郷である松本圭世アナの名前が出たものと思われます。ですので、彼氏が水谷隼さんというのは、真っ赤な噓ですね。

また、SNSの一部のファンの方の間で出回っている、錦戸亮さんとの関係です。噂にすぎませんが、ちゃんとした報道が出ていない以上、まだ噂の段階なので、あまり騒がない方がいいかと思います^^

松本圭世は歯が綺麗?

引用:https://twitter.com

フリーアナウンサー松本圭世さんも歯が綺麗だと評判になっているようです。ツイッターで「歯のホワイトニングしてきた!白い綺麗になってご機嫌♪」とつぶやいています。、松本圭世さんは定期的に歯のホワイトニングをしているんでしょう。

ちなみに松本圭世さんが通うのは「WhiteningBAR」。ホワイトニング1回あたり4,980円とかなりお手頃価格ですね。市販のホワイトニング専用の歯磨き粉や、自宅で行う簡単ホワイトニングのキットなどでは得られない効果を得ることができるとして、定期的に通われる方が多いようです。

社会人、学生など幅広い方が利用しているようで、月間に100人近い芸能人やモデルも通うお店としてSNSの口コミでも紹介されているとのことでした。

松本圭世さんの年齢とプロフィールについて、詳しくはコチラ!
⇒松本圭世の年齢とプロフィールは?高校と大学もチェック!




松本圭世がかわいいと評判!

引用:https://instagrammernews.com

お顔もかわいいですし、グラビアまでできちゃうし、名古屋大の経済卒ですから頭もいいです。才色兼備とは、このことでしょう。ネットでも「松本圭世がかわいい」と話題になっているようです。




松本圭世のプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:松本圭世
あだ名:まつかよ
生年月日:1989年8月6日生まれ
年齢:29歳 独身
出身地:静岡県磐田市出身
身長:161cm
学歴:名古屋大学経済学部 卒
趣味:麻雀(週8)・お酒・スキューバダイビング・リアル脱出ゲーム
特技:盲牌
資格:普通自動車免許、弓道初段、潜水士
所属事務所:ワンエイトプロモーション
職歴:愛媛朝日テレビ(2012年4月1日~2013年9月30日)、テレビ愛知(2013年10月1日~2014年9月30日)

松本圭世のプロフィールと画像は?彼氏と結婚で子供がいるのか調査!まとめ

運が悪いことがあり、テレビ局を退職せざるを得なかったけれど、今、趣味で大好きなマージャンで、ブレイクの兆しが見えますね。松本圭世アナウンサーの姿をもっとテレビで見たいものです。最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。