男性タレント・俳優

吉沢亮の兄弟の名前は?画像が超イケメンで中学時代モテたか調査!

Pocket

今注目の若手イケメン俳優吉沢亮さんの兄弟の名前や画像が気になっているという声が多いですね。超イケメンという噂もあるようなので、ぜひ見てみたいです。今回は、吉沢亮さんの兄弟の名前と画像について調べていきます。他にも、吉沢亮さんが中学時代モテた?や非リア充だった?についてもチェックしていきましょう。

吉沢亮の家族構成は?ハーフって本当?

引用:https://newtopics-lab.com

最近注目が集まっている若手俳優といえば、吉沢亮さんです。2018年には「リバーズ・エッジ」や「ママレード・ボーイ」など、合わせてなんと7本の映画に出演しました。中でも「リバーズ・エッジ」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、大きな話題になりましたね。2019年4月からNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演することが決定しており、さらに活躍の場を広げています。

そんな吉沢亮さんの家族構成に注目してみましょう。吉沢亮さんの家族構成は、お父さん・お母さん・兄・弟が2人の6人家族です。吉沢亮さんはなんと驚きの4人兄弟なんです。吉沢亮さんのお父さんはとても厳しかったそうです。しかも一風変わった教育方針だったようなのです。

それは「兄を敬う」こと。兄の存在は絶対なので、弟は兄に逆らってはいけないというものだったそうです。なので、ケンカの時に怒られるのは必ず弟だったと吉沢亮さん自身が語っていました。

一般的には、ケンカしたら「お兄ちゃんなんだから!」と兄の方が怒られることが多いですよね。しかし、吉沢家では弟が怒られてしまうのだそうです。怒られる弟は理不尽に感じる事もあったと思います。ですが、習い事や学校の部活動、また大人になって仕事に就いてからの上下関係を重んじる場面において、この教えは生きて来るのではないでしょうか。

吉沢亮さんのお母さんも、お父さんと同じく教育熱心な方だったそうで、吉沢亮さんいわく怖かったそうです。(笑)吉沢亮さんが、当時習っていた剣道に行きたくないのを我慢して続けていた理由が、母親に怒られるのが怖かったからなんだそうです。ですが、そのおかげで小学校1年で始めた剣道は、なんと9年間1度も休まず稽古に励み、その結果2段の腕前になったというのですから、お母さんの怖さは愛情の裏返しだったことがわかりますね。

お母さんの画像は残念ながらありませんでしたが、吉田亮さんはお母さん似だそうです。吉沢亮さんのお母さんは、ものすごい美人であることは確定です。お母さんのお顔もぜひ見てみたいですね。

吉沢亮がハーフって本当?

また、吉沢亮さんの彫りの深い顔立ちから、ハーフでは?と言われることが多いようですが、吉沢亮さんは純日本人です。日本が世界に誇るイケメンですね!

吉沢亮の兄弟の名前や画像は?

吉沢亮さんは4人兄弟の次男であることはご紹介しましたね。年齢差は、お兄さんが2歳年上、3歳年下の弟と、7歳年下の弟です。絶対イケメン兄弟だと思うので、兄弟の名前や画像について調べましたが、残念ながら名前や現在の画像は見つかりませんでした。

ですが、吉沢亮さんが幼い頃の兄弟ショット画像が見つかりました。それがこちらです。

引用:https://mobile.twitter.com

これは、吉沢亮さんが小学校1年生の頃の写真のようです。胸がキュンキュンしてしまうほどのかわいらしいですね!だっこしているのがおそらく7歳年下の弟さんと思われます。弟さんも将来イケメンになりそうな顔立ちに見えませんか!?

吉沢亮さんは、兄弟について、

「兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい」

と話していました。実際兄弟の仲がとってもいいようです。普通、男兄弟はケンカが絶えない場合が多いようですが、吉沢家の兄弟仲がいいのは、お父さんの教育のおかげと言えます。吉沢亮さんのお父さんの教育「兄に逆らわない」をご紹介しましたが、その他に呼び名や、電話を取る(?)ルールもあるのだそうです。

吉沢家では、兄弟同士でも「くん」付けで呼ぶというルールがあったのです。なので、吉沢亮さんは弟さんから「亮くん」もしくは「おりょう」(笑)と呼ばれていたそうです。本当に子供の頃から仲良しだったのがわかるエピソードですね。

また、電話のルールとして、両親の不在時に電話を取るのは必ず兄ではなく弟という決まりだったそうです。兄の方が電話の近くにいたとしても、弟が電話まで走って取らなくてはならなかったそうで、幼い子供には大変なルールだったかもしれません。

しかし、一歩社会に出たら、職場では新人が率先して電話を取らなければなりませんよね。吉沢亮さんのお父さんは、そんな将来のことまで考えたしつけをしていたということです。素晴らしい親御さんですし、厳しくしつけをされた吉沢亮さんはじめ兄弟の皆さんは、きっと素敵な青年に成長しているに違いありませんね。いつかそんな4兄弟のお顔を見てみたいですね!

吉沢亮と吉沢悠は兄弟!?

吉沢亮さんが、俳優の吉沢悠さんと兄弟では?という噂があるようです。調べてみたところ、吉沢亮さんと吉沢悠さんは16歳も年齢差があり、実際に兄弟ではありませんでした。吉沢悠さんもイケメンですし、何だかお名前も兄弟っぽいので、間違えてしまう方が多いようです。

 

吉沢亮の弟の名前は「こうき」「光」?

弟の名前が「こうき」「光」ではないかと噂されています。吉沢亮さん&スタッフのツイートをリツイートしている人のアカウント名が「吉沢光」となっており、そこから弟ではないかと噂が広まってみたいです。

しかしアカウントの写真を見ると、黒い洋服を着てボーイッシュにも見えますが、化粧もしているかわいい女の子が写っています。なので弟の名前が「光」ではない可能性が高いです。また「こうき」も調べたのですが、なんの情報もなくどこから出たのかも分からなかったです。「光」と書いて「こうき」と読むのでは…と思った人がいるのかも知れませんね。

他にも久遠聖連さんが弟なのではと噂されました。今はアカウントがないのですが、インスタグラマーとして活動し人気のあった方です。顔立ちが似ているため何度か話題になりましたが、吉沢亮さんと久遠聖連さんは顔が似ているだけで兄弟ではないです。久遠聖連さんが吉沢亮さんに憧れていたので、髪型等を見て似ていると噂になったみたいです。

吉沢亮さんはお父さんやお母さん、兄弟の名前や職業などは公表していません。しかしお母さんと兄、二人の弟が吉沢亮さんについてコメントしたことがありました。

母「人や環境のせいにすることもなく、心が強い子」
兄「普段はそっけないけど、本当に大変な時に話を聞いてくれる。悪口、弱音を吐かない」
三男「亮君から人の悪口を聞いたことがない」
四男「あー見えてめちゃくちゃ努力家。優しい」

とコメントしています。またお母さんも、吉沢亮さんから悪口や愚痴を聞いたことがないと言っていました。吉沢亮さんは悪口や愚痴を言わない心優しい男性なのですね。

吉沢亮の中学時代はイケメンでモテた?

引用:https://www.cinematoday.jp

中学時代の吉沢亮さんはイケメンでモテたのか気になるところですね。吉沢亮さんは自身の中学時代を振り返って、

「中学時代は死ぬほどモテました!クラスの3分の1から告白されたんです。」

と、やっぱりモテモテであったことを告白しています!

吉沢亮さんは、中学生当時からずば抜けてイケメンなのは変わらずだったようです。しかもその上、特技がダンス・剣道・バスケットボールなど、運動神経も抜群とくれば、それはモテないわけがないですよね。中学時代は応援団やバスケ部のキャプテンを務めていたこともあり、とにかく女子達から熱い視線を集めていたということです。

吉沢亮の高校時代は非リア充だった?

引用:https://www.cinematoday.jp

中学時代モテモテだった吉沢亮さんですが、実は高校に入ってからは一転して非リア充だったそうなんです!吉沢亮さんは、高校時代について次のようにコメントしています。

「友達は違うクラスにいたので、(自分の)クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな」

「完全に下のカーストですよ。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ(笑)」

意外にも非リア充な高校時代だったことを告白しています。吉沢亮さんは、高校に入学してから人見知りが強くなったようです。また、15歳でデビューしてからしばらくは俳優という職業になじめない時期があったことも、内向的な性格になった原因かもしれませんね。とはいえ、きっと周りの女子は「吉沢くんかっこいい!」とひそかに思っていたんではないかと勝手に推測しています(笑)

役者に興味がなかった

吉沢亮さんは芸能界に強い憧れを持っていたわけではありませんでした。なので役者に馴染めずにいたみたいです。しかし吉沢亮さんが主演したドラマ『ぶっせん』が舞台になり吉沢亮さんも主演として出演したのですが、現場をうまくまとめられず、また客席も埋められなかった事に悔しさを感じ、今の役者としてに意識に繋がったみたいです。
その時に役者を辞める事を選ばなかった、吉沢亮さんは興味がないと思っていても心の中では、役者が好きだったのかもしれないですね。

吉沢亮の彼女は?

引用:https://tokyo-calendar.jp

吉沢亮さんに現在彼女はいるのでしょうか?実は吉沢亮さんは、これまで複数の女性との交際疑惑がありました。

  • 清水富美加さん(千眼美子さん)
  • 志保さん
  • 橋本環奈さん
  • 大原櫻子さん
  • 川口春奈さん

しかし、どれも決定的な証拠はなく、デマである可能性が高いものでした。また、共演した女優さんがほとんどで、恋人同士の役柄だったことから、実際に付き合っているのでは!?と憶測が生まれたということのようです。

吉沢亮さんの彼女については今のところ情報はありませんでした。しかし、吉沢亮さんが実は実家暮らしであることや、休日は一人で引きこもっていると明かしたことがあったので、もしかしたら現在彼女はいないのかもしれません。今後も吉沢亮さんの彼女の情報に注目していきたいと思います。


吉沢亮の出演作品は?

引用:https://numero.jp

吉沢亮さんの主な出演作品を見ていきましょう。

ドラマ

  • 仮面ライダーフォーゼ (2011年)
  • 水球ヤンキース (2014年)
  • サバイバル・ウェディング (2017年)
  • GIVER 復讐の贈与者 (2018年)

映画

  • 男子高校生の日常 (2013年)
  • 銀魂 (2017年)
  • 斉木楠雄のΨ難 (2017年)
  • トモダチゲーム (2017年)
  • リバーズ・エッジ (2018年)
  • ママレード・ボーイ (2018年)
  • BLEACH  (2018年)
  • あのコの、トリコ。 (2018年)

CM

  • アイプリモ「プロポーズの翌日」(2018年)
  • LOTTE「ポリフェノールショコラ」(2018年)
  • CASIO「G-SHOCK 2018 WINTER」(2018年)
  • SoftBank 「しばられるな篇」(2019年)
  • アフラック生命保険 「ライフステージの変化にちゃんと応える医療保険EVER」(2019年)

2011年に仮面ライダーフォーゼに出演してから、ドラマや映画に沢山出演している吉沢亮さん。共演者からも「隣に座ってるだけで銅像が座っているよう」輝きがボロボロこぼれてた。平成のアラン・ドロンのような輝きがある」と言わせるほどです。かっこいい役柄はもちろんの事どこか暗くてクセのある役や、残念な三枚目を演じても上手な吉沢亮さんなので今後もいろんな吉沢亮さんを見せてくれそうです。

吉沢亮さんが出演する「なつぞら」の子役、粟野咲莉ちゃんについてはコチラ!
⇒粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?プロフィールと小学校を調査!


吉沢亮のプロフィール

吉沢亮さんのプロフィールを見てみましょう。

生年月日  :1994年2月1日
年齢   :25歳
出身地  :東京都
身長    :171cm
血液型  :B型
職業   :俳優
デビュー    :2009年
所属事務所:アミューズ

吉沢亮さんが芸能界に入ったきっかけはお母さんでした。お母さんが2009年に開催した
「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に吉沢亮さんを応募させ、見事Right-on賞を受賞したのがきっかけです。この時の応募者数は3万人以上いて、グランプリに輝いたのは野村周平でした。

吉沢亮の兄弟の名前は?画像が超イケメンで中学時代モテたか調査!まとめ

今回は、吉沢亮さんの兄弟の名前と画像や、中学時代について調べてきましたが、いかがでしたか?超絶イケメンなのに飾らない人柄が魅力の吉沢亮さん。これからますます大活躍の予感ですね。みんなで吉沢亮さんを応援しましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。