女性タレント・女優

徳本夏恵(なちょす)の体重と身長は?那須泰斗とラブラブ高校生カップル!

Pocket

徳本夏恵さん、通称(なちょす)さんについてご紹介します。あまり耳にする人は少ないでしょうが、徳本夏恵(なちょす)さんの体重とその彼氏と言われる那須泰斗さんについて見ていきます。一体、徳本夏恵(なちょす)さんは体重どのくらいあるのでしょうか!那須泰斗さんとの関係は?徳本夏恵(なちょす)さんはどんな人なのかチェックしていきたいと思います。徳本夏恵(なちょす)さんについて探っていきたいと思います。

徳本夏恵(なちょす)の体重と身長は?

引用:https://enjoy-blog07.com

公式の発表では158.5cmとやや小さめです。この身長はPopteen4月に掲載されていた身長になります。日本人の10代女性の平均身長が158cmですから、徳本夏恵さんの身長はちょうどになりますね。モデルといえば身長が高いことでも有名ですが、POPのモデルというのは中高生向きなため平均身長はかなり低めの人が多いですね。

徳本夏恵さんの体重ですが、Popteenの雑誌の中に定期的に載っているそうなのですが、その重さには増えたり減ったりしていますが、今は太る一方です。これが、Popteenで徳本夏恵さんが公表している体重の値です。

2016年12月号は43.5㎏
2017年4月号は46.7㎏(+3.2㎏増)
2017年8月号は48.2㎏(+4.7㎏増)

2年前の12月は43.5㎏と痩せていましたが、約8カ月と短い期間で体重が4.7㎏増えました。もともと、徳本夏恵さんは太りにくい体質みたいなのですが、素敵な彼氏(那須泰斗さん)ができたから、嬉しくて幸せ太りしたのかもしれませんね。女性は普通、体重を言いたはないと思うのですが、体重をはっきり言っているPopteenのモデルさん達は素晴らしいと思います。

徳本夏恵(なちょす)と他のポップティーンモデルを比較!

引用:https://twitter.com

Popteenの他の人と比較してみました。 こちらをご覧ください。

  • 池田美優(みちょぱ)の身長は166cmで体重は45.8㎏
  • 藤田二コル(にこるん)の身長は167cmで体重は49.2㎏
  • 徳本夏恵(なちょす)の身長は158cmで体重は43.5㎏
  • 越智ゆらの(ゆらゆら)の身長は161cmで体重は44.6㎏
  • 中野恵那(ちゃんえな)の身長は154cmで体重は38.4㎏
  • 土屋怜菜(れいぽよ)の身長は155cmで体重は43.9㎏
  • 脇谷日南(ちゃろひな)の身長は154cmで身長は43㎏
  • 生見愛瑠(めるる)の身長は163cmで体重は42.5㎏
  • 鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長は160cmで体重は42.6㎏

このPopteenのモデルさん達9人の平均身長は160cmとなります。 こう考えると、徳本夏恵さんは他の皆さんより、少しだけ小さく重いことになりますね。こういうたぐいのものは詳しくないですが、深刻に思う必要はないと思いますよ。モデルと言っても色々な人がいますから、他の人と比べてはいけないと思います。自分は自分、他人は他人ですから。

徳本夏恵(なちょす)のダイエット法とは?

引用:https://twitter.com

徳本夏恵さんは、少し太ったと分かったらダイエットをするみたいなのですが、その方法がなんと!ふにゃふにゃバナナ体操というダイエット法で、詳しいことは分かりませんが、ふにゃふにゃバナナ体操は「バナナくん体操」という曲があって、その音楽に合わせて体を柔らかくして、動いてダイエットをしているそうです。

最近新しく始めたダイエットは、食事制限からの筋トレとのことです。2017年の2月頃から本格的にダイエットを開始しています。食事制限をし、体重を落とした後筋肉をつけて体重を維持するというダイエット方法です。ツイッターでもダイエットの報告をしているみたいですよ。

徳本夏恵(なちょす)のすっぴんが可愛い?

引用:https://twitter.com

徳本夏恵さんは現在、youtuberとしても活躍しているそうで、すっぴんも動画にて公開しているみたいですよ。すっぴん顔も可愛らしいですね。顔は小さめで、目も大きいので、女子全員ではないですが、徳本夏恵さんのファンの人は理想的なお顔と思っているでしょうね!メイクをしている時と、すっぴんに差がある場合、男性も引き付けられるかもしれませんね。

徳本夏恵(なちょす)の彼氏は那須泰斗?出会いは?

引用:https://futaba05.com

徳本夏恵さんの彼氏は那須泰斗さんで間違いないみたいです。お二人の出会いは、何年かは分かりませんが、4月1日に放送されていた恋愛番組の「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)で共演がきっかけで、4月3日から正式に交際がスタートしたとのことです。

6月3日の交際3カ月記念日にはキスショットを公開するくらいラブラブをアピールしていますね。皆さんからは、「なちょころりんカップル」としてティーンから大注目されています。

 


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒ABEMAプレミアムに今すぐ登録する!

那須泰斗プロフィール

那須泰斗さんのことを知らない方にプロフィールをご紹介しますね。

名前 那須泰斗
生年月日 1999年9月28日(19歳)
出身地 東京
血液型 B型
身長 176cm
趣味 お神輿を担ぐこと
好きな曲 清水翔太さんが歌うDream
好きな女性のタイプ 一途で、可愛くて、背が小さくて、かまちょで、何でも話せる子

以上が、那須泰斗さんのプロフィールです。3年前の12月に開催されました日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2016」全国ファイナル審査で準グランプリを獲得しました。本当に二人はラブラブみたいです。

那須泰斗(たいころりん)さんの身長と体重など、詳しくはコチラ!
⇒那須泰斗(たいころりん)の身長と体重は?那須雄登と兄弟なのか調査!

徳本夏恵(なちょす)の性格と好きな男性のタイプは?

引用:https://abematimes.com

徳本夏恵さんの性格ですが、自分をしっかり持っている女性であることは確かです。モデルになることについては、周りの人にバカにされたり色々あったみたいですが、自分を貫き通し、今、大人気のモデルさんになっているということです。

さらに、傷つくことを自分が知っているからこそ、誰よりも人に優しく接して、年齢は関係なく、分け隔てなく対応しているので、人として立派なかたということが分かります。これから、長い人生ブレイクする事を祈っています。

徳本夏恵(なちょす)のプロフィール

名前 徳本夏恵
生年月日 1998年7月20日(19歳)
身長 158cm
体重 46.7㎏
足の大きさ 23.5cm
趣味 ゲーム・ショッピング
特徴 怒らない
血液型 A型
好きなもの ぐでたま(キャラクター)・おしゃれ・メイク

以上が徳本夏恵さんのプロフィールです。好きな男性のタイプですが、「犬みたいな人」とのことです。この「犬みたいな人」というのは、自分が甘えベタということから、お互いが甘えるタイプでないと、ドライな関係になってしまうというとこから、男性の方から「かまって~」と甘えてくるような男性がタイプみたいですね。まだまだ若いという事ですね。

大人になると、また違ってくると思いますし今だけですね!大人になってもそんなこと言っていたら、本当にバカと思われる可能性がありますからね。

徳本夏恵(なちょす)さんの詳しい年齢とプロフィールはコチラから!
⇒徳本夏恵(なちょす)の年齢とプロフィールは?スッピン画像が可愛すぎる!

徳本夏恵(なちょす)の体重と身長は?那須泰斗とラブラブ高校生カップル!まとめ

これまで、徳本夏恵さんの体重と身長・そして那須泰斗とラブラブ高校生カップルを調べてきましたが、いかがだったでしょうか!少しは二人の事が分かったでしょうか。徳本夏恵さんは今モデルとして活躍されていますが、芸能界に入っても、その性格を活かして、頑張れると思います。今はまだかもしれませんが、いつか女優としてドラマや映画でも活躍するかもしれません。

だから今自分が出来ることを精一杯努力して、芸能という厳しい世界に入った時に自分が困らないようにモデルの仕事を人一倍頑張って欲しいです。そして、世間の沢山の人に自分を知ってもらえるような、素晴らしいモデルさんになってほしいですね。今でも、素晴らしいとは思いますが、もっともっと上を目指して、先輩のモデルさん達を追い抜くつもりで、自分を磨いて、輝ける大人になって欲しいです。今後の徳本夏恵さんに乞うご期待です。本日は最後までありがとうございました。