映画・ドラマ・テレビ

ストロベリーナイト・サーガ二階堂ふみの衣装スーツは?シャツのブランドを調査!

Pocket

ストロベリーナイト・サーガに二階堂ふみが出演します。ストロベリーナイト・サーガで二階堂ふみが着る衣装のスーツや衣装のシャツが気になっている方が多いみたいです。今回は二階堂ふみがストロベリーナイト・サーガで着ている衣装のスーツやシャツをまとめてみました。ストロベリーナイト・サーガで階堂ふみが着る衣装を確認していきましょう。他にもキャストやあらすじ、スタッフも一緒にまとめていこうと思います。

ストロベリーナイト・サーガのあらすじは?

引用:https://www.cinemacafe.net

以前ドラマで放送された「ストロベリーナイト」の続編にあたる「ストロベリーナイト・サーガ」ですが今回、新しいドラマとして放送されます。姫川玲子シリーズでまだ映像化していない「ブルーマーダー」も放送されるみたいです。姫川玲子はノンキャリアなのに27歳という若さで警部補になった女性刑事です。

第一話は都内にある閑静な公園に変死体が発見されたところから始まります。さらに池の中から新たな遺体も出てくる緊迫感が漂う内容になっています。警部補の姫川玲子が連続殺人事件や惨殺事件をどう解決していくのか、また上訴部の隠蔽工作に姫川玲子はどのように立ち向かっていくのかがリアルに描かれる刑事ドラマです。

姫川玲子の恋愛も気にしている方も多いと思いうので、ストロベリーナイト・サーガでは姫川玲子の恋も描かれていくのだと思います。2010年の放送されてから9年ぶりとなる姫川班の活躍をまたテレビで見ることが出来るのが嬉しいです。

ストロベリーナイト・サーガのキャスト紹介!

今回の姫川玲子役は二階堂ふみさんが演じ、巡査部長の菊田和男役はKAT-TUNの亀梨和也さんが演じます。二階堂ふみさんと亀梨和也さんのW主演ですが他のキャストもまとめてみました。

⇓ココから見ることが出来ます!⇓

姫川玲子役/二階堂ふみ

引用:https://www.cinemacafe.net

生年月日:1994年9月21日
身長  :157cm
出身地 :沖縄県

菊田和男役/亀梨和也

引用:https://realsound.jp

生年月日:1986年2月23日
身長  :171cm
出身地 :東京都江戸川区

その他キャスト

石倉保  →宍戸 開
湯田康平 →中林大樹
大塚真二 →重岡大毅(ジャニーズWEST)
勝俣健作 →江口洋介

美男美女の2人に加えて江口洋介さんや宍戸開さんなど演技がうまい方ばかりです。重岡大毅さんも着実に俳優としてのキャリアを積んでいますね。演技力のある方ばかりが集り新制した姫川班の活躍が楽しみです。

ストロベリーナイト・サーガはなぜ前作とキャストが変わったのか?

引用:https://mikansan.xyz

「ストロベリーナイト」のキャストと「ストロベリーナイト・サーガ」のキャストが変わっています。前回と同じキャストを希望する声も多かったのですが、前作の「ストロベリーナイト」には無期限活動停止中の小出恵介さんがキャストとして登場していました。

また津川雅彦さんも出演していましたが昨年8月に亡くなってしまいました。小出恵介さんと津川雅彦さんの2名を変えて作ってもよかったのかも知れませんが、今回はキャストを一新する方向にしたみたいですね。新しいキャストになり前回の「ストロベリーナイト」を見ていた方は寂しいかも知れませんが、今回の「ストロベリーナイト・サーガ」も人気が出ること間違いなしだと思うのでぜひ放送を楽しみにしていて下さい。

ストロベリーナイト・サーガ 二階堂ふみの衣装ブランドは?

二階堂ふみさんは今回、「ストロベリーナイト・サーガ」に出演するにあたり髪を30cm以上カットしたみたいです。ショートカットになった二階堂ふみさんの衣装は上下黒のパンツスーツです。今までのイメージとは違い黒のパンツスーツをかっこよく着こなす二階堂ふみさんのギャップも良いですね。

そんな二階堂ふみさんの衣装の情報はなく、どこのブランドなのか分からないので予想してみました。

清潔感のあるスーツ

引用:https://www.ny-onlinestore.com/Item/50015001-113-201-2019

ニューヨーカー(NEWYORKER)
シンプルなスタイルだけど透明感、清潔感の雰囲気あるスーツです。
働く人のことをよく考えたブランドなので警部補として動き回る二階堂ふみさんに合うのかなと思います。

トレンチコート

アー・ペー・セー A.P.C. トレンチコート メンズ サイズUK:38 トレンチコート 中古 ブランド古着バズストア 220718引用:https://ec.line.me/product/2104907572/

a.p.c. トレンチコート
大きな襟が特徴でかっこかわいいトレンチコートです。女性らしいシルエットのコートがかわいいですね。

ストロベリーナイト・サーガ原作は?

引用:https://www.amazon.co.jp

ストロベリーナイト・サーガの原作は、誉田哲也(ほんだ てつや)さんの小説で累計400万部を突破し大人気の『姫川玲子シリーズ』です。原作者の誉田哲也さんはストロベリーナイト・サーガのドラマ化が決まった時に「前回を超えなければいけない」と思ったみたいです。

概要は?

そんなストロベリーナイト・サーガは2019年4月11日に放送されます。フジテレビ系列の木曜22時からの放送です。ストロベリーナイト・サーガの公式HPも2月に出来ているので情報もどんどん増えてきそうですね。公式ツイッターもあり撮影の様子やキャストの写真、ドラマの情報も確認することが出来ます。

ストロベリーナイト・サーガのスタッフは?

キャストだけでなくスタッフも有名なドラマを手掛けた方ばかりです。ストロベリーナイト・サーガのスタッフと手掛けた作品をまとめてみました。

原作
誉田哲也 「姫川玲子シリーズ」(光文社刊)

脚本
徳永友一 『グッド・ドクター』『海月姫』『僕たちがやりました』他
ひかわかよ 『救命病棟24時』第5シリーズ、『医龍4』他
関えり香 『後妻業』、『結婚相手は抽選で』他

主題歌
亀梨和也「Rain」

音楽
末廣健一郎 『闇金ウシジマくん』『逃げるは恥だが役に立つ』他

編成企画
渡辺恒也 『海月姫』『HERO』『探偵の探偵』他

プロデュース
山崎淳子 『リーガルハイ』『デート~恋とはどんなものかしら〜』他

演出
石川淳一 『リーガルハイ』『海月姫』『フラジャイル』他
山内大典 『サイレント・ヴォイス』『海月姫』他

脚本家だけでなく、音楽や企画を本当に人気のでたドラマを手掛けた方ばかりでした。みんな敏腕のスタッフさんですね。また亀梨和也さんグループではなくソロで歌う主題歌も楽しみです。

ストロベリーナイトサーガの脚本とあらすじについて、詳しくはコチラ!
⇒ストロベリーナイトサーガの脚本とあらすじは?キャストを前作と比較!

ストロベリーナイト・サーガ ネットの反応は?

前作の「ストロベリーナイト」が大ヒットしたので「ストロベリーナイト・サーガ」のキャストが変更した事にびっくりしたファンも多かったみたいです。原作のファンは映像化に喜んでいる方もいます。

また竹内結子さんと西島秀俊さんのペアが合っていたので、今回は違って残念だったとSNSにコメントしている方もいました。しかし、二階堂ふみさんと亀梨和也さんファンは喜んでいる方も多くこの2人のコンビに感激との声もあがっていました。

俳優、女優としても活躍している2人なだけに喜びの声も上がっていますね。前作が良かった分、ドラマの放送前から期待されており全く新しいドラマになるのか、前作を引き継いだドラマになるのか今から楽しみです。

⇓今すぐ見たい方はコチラ!⇓

ストロベリーナイト・サーガ二階堂ふみの衣装スーツは?シャツのブランドを調査!まとめ

以上が「ストロベリーナイト・サーガ」で二階堂ふみさんが着る衣装のまとめになります。衣装の情報がこれから出て来るのも楽しみです。キャストも一新した姫川班が事件を解決していく様子を早く見てみたいですね。