女性タレント・女優

ナオミスコット結婚や夫や子供は?ジャスミンの演技力と出演作品をチェック!

Pocket

ナオミスコットは結婚しているのか?ジャスミンの演技力は?今アラジンの実写映画で注目されているジャスミン役のナオミスコットは現在結婚しているのか、そのほかどんな作品に出演しているのか、徹底的に調べていきたいと思います。まだまだ年齢的にも若くこれだけの美貌の持ち主ですから、これから人気になるであろうナオミスコットを皆さんも知っていきましょう!

ナオミスコットの家族構成と生い立ちは?

引用:https://celebrity-model.com

それではまずはナオミスコットの家族構成と生い立ちを調べていきたいと思います。調べていったところ、家族構成ははっきりとわかりませんでしたが、教会の牧師の父親のクリス・スコットとウガンダ系インド人の母親のウーシャスコットとの家庭にイギリス ・ハウンズローという町でで生まれたようです。

歌うことが好きだったナオミスコットは教会の児童合唱団に在籍したり、学校のミュージカルで歌を歌ったりしていたそうです。エターナルというガールズバンドを組んで活動していたときにポップスターのケルブライアンにスカウトされてこの芸能の世界に入りました。その後ケルブライアンがクライアントになり、イギリスのプロデューサーのもとで歌手の活動を始めたそうです。スカウトとかされてみたいですね。

すでにサッカー選手のジョーダンスペンス選手と結婚しています。生い立ちについては、教会で演奏するバンドのシンガーとしてキャリアをスタートさせました。才能を見出され、本格的に音楽活動を開始。2009年、イギリス版ディズニー・チャンネルのテレビシリーズ「Life Bites)」のミーガン役で俳優としてデビューしました。

同じくディズニー・チャンネルのオリジナル映画「レモネード・マウス」に出演して話題になり、TVシリーズ「TERRA NOVA/テラノバ」に出演しています。15年、「チリ33人 希望の軌跡」で長編映画デビューを果たし、日本のスーパー戦隊シリーズをもとにしたアクション大作パワーレンジャーではピンク・レンジャー役に抜擢されたそうです!

ナオミスコットの結婚や夫や子供は?

引用:https://handymikan.com

それでは結婚や夫、子供について調べていきたいと思います。ナオミスコットさんはイギリスのサッカー選手のジョーダン・スペンスと交際をはじめ2014年ナオミ・スコットが21歳のときに結婚しています。21歳で結婚とは早いですよね。

イギリスのウッドフォード出身のジョーダンスペンスは、 1990年5月24日生まれで現在27歳なのでナオミスコットより3つ年上で現在も現役のサッカー選手です。所属チームは、イプスウィッチ・タウンFCで身長は、188cmと長身ですのでナオミスコットとの身長の差がすごいですね。そして二人の間には、まだお子さんはいないらしいです。まだお若いのでこれから何人子供ができるか楽しみですね。

ナオミスコットの夫婦仲は?

引用:https://celebrity-model.com/

結婚し4年経ちましたが、とても仲の良い夫婦とのことです。SNSでは二人の写真を見ることが出来ます。ナオミスコットさんとのウエディング姿の写真も見ることが出来ますが、とても綺麗で美男美女のお似合いな夫婦だと思います。

またナオミスコットさんとジョーダン・スペンスさんの身長差は21cmもあります。身長差があるカップルってどこか憧れてしまいますよね。ぜひジョーダン・スペンスさんのインスタグラムを見てみて下さい。

ジョーダン・スペンス プロフィール

名前:ジョーダン・スペンス
生年月日:1990年5月24日
身長:188cm
出身地:ロンドンレッドブリッジ区
職業:プロサッカー選手
所属チーム:イプスウィッチ・タウンFC
背番号:12
ポジション:DF

2004年に14歳でウェストハム・ユナイテッドFCのアカデミーに入団しました。ユース年代からイングランド代表に選出されれほどの実力があり、2007に開催したFIFA U-17ワールドカップではキャプテンを務めました。その後プロとして移籍をしながら2017年からは
イプスウィッチ・タウンFCで活躍しています。

ナオミスコットの元彼は?

引用:https://celebrity-model.com

ナオミスコットさんは俳優のニック・ルーさんと2011年からの2年間お付き合いをしていたみたいです。映画「レモネードマウス」で共演をしたのをきっかけに交際が始まりました。ニック・ルーさんは優しい雰囲気があり、男らしいジョーダン・スペンスさんとはタイプが少し違うように感じますね。ニック・ルーさんと別れたきっかけまでは分かりませんでしたが、お互いに若くまだまだ仕事に夢中ですれ違いが多かったのかも知れませんね。

ナオミスコットが実写版「アラジン」のジャスミンに大抜擢!

引用:https://front-row.jp

なんとナオミスコットが映画、実写版アラジンに大抜擢されました。代表作は映画パワーレンジャーのナオミが注目を浴びたきかっけは、ディズニーの実写版のアラジンでヒロインのジャスミン役に抜擢されたことです。

アラジンとジャスミンのキャスティングが難航していたそうで、心配の声が多く上がっていたそうですが、同ジーニーを演じるウィルスミスが自身の公式フェイスブックに、キャストたちとの写真のほうをアップされていましたね。

2,000人近くもの役者が挑んだ厳しいオーディションをくぐり抜けて、見事ジャスミン役をゲットしたシンデレラガールのナオミは、2019年に公開される新生チャーリーズ・エンジェルのエンジェルズの1人にも選ばれたようです。これを機に大女優としての道を歩んでいけるでしょう。

ナオミスコット・実写版「アラジン」での演技力は?

引用:https://front-row.jp

それではナオミスコットのジャスミンの演技力についてどうなのか調べていきたいと思います。ナオミスコットは歌手としても活躍しているため歌唱力はさすがの一言ですが演技力については調べていきましたが、とくに良い悪いの情報はなかったですね。

ナオミスコットが出演していたパワーレンジャーを観ましたが、普通になんも演技に違和感もなく観れたので下手ではないと思います。素人意見ですがね(笑)ジャスミン役で一花咲かせてほしいですね!

実写版「アラジン」吹き替え声優についてはコチラ!
⇒実写版「アラジン」吹き替え声優は?キャストがハマり役すぎて衝撃!

ナオミスコットがヴォーグの表紙に!

引用:https://www.tvgroove.com

実写映画アラジンの実写版で、ジャスミン役で注目を集めている女優ナオミスコットがファッション雑誌のイギリス版ヴォーグの表紙に登場しました!ナオミスコットは、25歳の女優であるとともに歌手活動もしています。ディズニーチャンネルのオリジナルムービーのレモネードマウスや、マット・デイモン主演の映画オデッセイにも出演していたそうですがあまり目立ってはいなかったですよね。

2019年には、実写映画アラジンや、大人気映画シリーズチャーリーズ・エンジェルの出演が決定しているらしく、いま大注目の女優の一人と称されています。そのほか、蛍光の中にナオミスコットが映し出されている幻想的なもの、彼女独自の世界観を感じさせるショットもあり、ナオミの持つ美しさと魅力的なものばかりだそうです。

今回ナオミがヴォーグの表紙に登場したということは、これからもいま以上に注目を集めて、新たなスターが誕生するものとも考えられるそうでこれからのナオミスコットに注目ですね。

ナオミスコットはあの女優に似ている?

ナオミスコットさんは女優の広瀬アリスに似ていると話題になっています。映画「パワーレンジャー」でキンバリー・ハート役をナオミスコットさんが演じましたが、その吹き替えを広瀬アリスさんが担当したことがあります。

その時にナオミスコットさんと広瀬アリスさんは一緒に写真を撮りましたが確かに似ていますよね。頬のあたりと口の形がそっくりではないでしょうか。笑うと口角が上がるところも一緒ですね。それに全体の雰囲気も非常に似ていように感じます。

身長も近く、年齢も1歳差で共通点も多いみたいです。ナオミスコットさんと広瀬アリスさんの共演も見てみたいですね。

名前:広瀬アリス
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県
身長:165cm
血液型:AB型


ナオミスコットの出演作品は?

引用:https://memorylane-media.com

それではナオミスコットの出演作品を調べていきます。

パワーレンジャー
2017年7月15日(土)公開
出演(Kimberly Hart / The Pink Ranger 役)

日本の特撮シリーズ「スーパー戦隊」を基に、全米で1993年から放映されている人気シリーズ「パワーレンジャー」の劇場版。不思議なコインに導かれ、新たにパワーレンジャーに選ばれた5人の高校生たちの活躍を描く。ゾードと呼ばれる大型戦闘マシンが合体した巨大ロボットが敵と激しい戦闘を繰り広げるなど、おなじみの展開もあり。

監督ディーン・イズラライト 出演キャストデイカー・モンゴメリー ナオミ・スコット RJ・サイラーベッキー・G

実写映画「アラジン」
2019年6月7日(金)公開予定
出演(ジャスミン 役)

ガイ・リッチーが監督を務め、ディズニーの人気アニメーション『アラジン』を実写化。

監督ガイ・リッチー 出演キャストメナ・マスード ナオミ・スコット ウィル・スミス

まだ映画はこの二作だけですね!今後に期待していきましょう。


ナオミスコットのプロフィール

それではナオミスコットのプロフィールを見ていきましょう!

生年月日:1993年5月6日
年齢:25歳
身長:167cm
体重:56kg

日本の芸能界でいえば、志田未来さんや山田涼介さんと同じ年齢にあたるようですね。めちゃくちゃ大人っぽく感じますね。身長も170以上はあると思いましたがそれほどではなかったですが女性としてはかなりの高身長になりますね。

ナオミスコット結婚や夫や子供は?ジャスミンの演技力と出演作品をチェック!まとめ

みなさんいかがでしたでしょうか?ナオミスコットはまだまだこれからの若手女優です!映画アラジンのジャスミン役にも選ばれてこれからもっともっと有名な大女優になていくことかと思いますので、これからもナオミスコットを追いかけて行きたいと思います。ご観覧いただきましてありがとうございました。