女性アイドル

富田菜々風(ノイミー)の彼氏は誰?出身高校とプロフィールを調査!

Pocket

人気急上昇の≠MEノットイコールミーのメンバーの冨田菜々風さん。冨田菜々風(ノイミー)さんに彼氏はいるのでしょうか?冨田菜々風(ノイミー)さんの高校はどこか気になります。今回は、冨田菜々風(ノイミー)さんの彼氏や高校を調べてみました。指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」の姉妹グループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー、冨田菜々風さんの身長と体重、インスタやツイッターまで追跡してみたいと思います。

富田奈々風・≠MEノットイコールミー(ノイミー)とは?

引用:https://wise-media-factory.com

HKT指原莉乃さんプロデュースのグループ「=LOVE」の姉妹グループということで話題の≠MEノットイコールミー。略してノイミーと呼ばれています。とても言いやすくて良いですね!このグループ名に込められた意味は「これまでとは違う自分を経験してほしい」という想いが込められているそうです。名付け親は指原莉乃さん。

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースのアイドル「≠ME(ノットイコールミー)」ノイミーメンバーは12人で、そのノイミーの中心メンバー的存在が冨田菜々風さんです。近い将来、センターを飾るかもしれない逸材です。

記者会見でのコメント

いろんなローカルイベントに出演したり、鹿児島県内の大学祭に精力的に参加をしています。地元鹿児島に、愛し愛されていた冨田菜々風さん。記者会見では、「指原さんのように誰もが知っている国民的アイドルを目指して、個人としてもグループとしても幅広く活躍していける存在になれるように。みんなと“よぼよぼ”になるくらい一生懸命頑張ります」と語っています。

初々しいですね。さっしーいわく、ノイミーのオーディションで決めた基準は、「もちろん顔が好きというのはあります。(AKB48グループ総合プロデューサーの)秋元(康)さんは、育てていくというのが好きですけど、私は『バリバリできますよ』という子が好きで、どっちかというと、表現とかパフォーマンスができている子の方が多いかもしれないです。」と、ポイントを言っています。

記者から「自分より顔のいい子を選んだ?」との質問には、「もちろんそうです!そうじゃなかったら、合コンの安い女みたいじゃないですか」と、切り返していましたので、すぐに活動を始めるのでしょう。そして、さっしーより顔がいい??

さっしーは、相変わらずトークにキレがありますね。司会業もこなし、最近はますますトークに磨きがかかりました。頭の回転が速いし、いろんなことへのバランス感覚に優れていると思うんです。自虐的に、自分の顔のことを語っていますが、さっしーを見ていると、芸能人は容姿だけじゃないんだな、とつくづく思いますね。

冨田菜々風(ノイミー)に彼氏はいる?

引用:https://www.solve–solve.com

とても清楚でかわいらしい冨田菜々風さんですが、彼氏の情報はどこを探しても見当たりませんでした。高校を卒業したばかりの冨田菜々風さん。高校時代にすでに、セブンカラーズに所属してアイドル活動していたので学校でもかなり人気はあったと思います。可愛いので男子からも人気があったことは容易に想像できます。

ご当地アイドルとして、彼氏は作らないようにしていたのかもしれませんが、ノイミーって恋愛OKなんですよね。AKBとは違うんですね。ですので、彼氏がいても怒られません。

冨田菜々風(ノイミー)の出身高校は?大学進学する?

引用:https://www.solve–solve.com

冨田菜々風さんは、鹿児島県城西高校の普通科芸術文化コースに通っていたそうです。今18歳なのでこの春高校を卒業したばかりですね!偏差値は38とあまり難関校ではないようですが、「ヘアーデザイン科」や「トータルエステティック科」、「ホテル観光科」や「社会福祉科」など、他校にないような専門的な学科がある特色のある高校です。

大迫ハンパない、で一躍有名になった、ワールドカップ日本代表サッカー選手の大迫勇也選手もこの高校の卒業生なんです。スポーツも盛んな高校と想像できますね。冨田菜々風さんの大学進学や、大学名についての情報はまだ出ていません。

ノットイコールミーのメンバーに入ることができたので、今後デビューに向けて練習や指導もたくさん行われることになり、上京する可能性のほうが大きいと思います。大学は行かないのかもしれませんし、東京の大学を受験している可能性もあると思います。

冨田菜々風(ノイミー)は元セブンカラーズだった?

引用:https://www.solve–solve.com

冨田菜々風さんは、地元鹿児島で、高校生のご当地アイドル「Seven Colors(セブンカラーズ)」の4期生メンバーとして活躍していました。ご当地アイドルだったので地元ではちょっとした有名人でした。なーなちゃんと呼ばれていて、イメージカラーは水色でした。

「Seven Colors(セブンカラーズ)」は、鹿児島最大の繁華街、天文館の第一アサヒプラザビル地下1Fの、エンターテイメント居酒屋「Happy Dining 虹屋」のステージを本拠地に、毎週土曜日、定期的に活動しています。冨田菜々風さんは、2018年2月に「Seven Colors(セブンカラーズ)」を活動三周年をめどに、卒業しています。

「1,2,3,4,5,6、なーな」とキャッチフレーズを口にするも、数字には弱かったそうです。当時の動画を見ると、冨田菜々風さん、長い黒髪をおさげ髪で結んで踊っています。冨田菜々風さんの実の姉(冨田優風さん)も、元メンバーで同じ4期生でしたが、現在は脱退しています。

現在は、ダンスボーカルアーティストを目指し、頑張っているようです。姉妹仲良しですね。姉妹で励ましあっているのでしょうか?その時の所属事務所は、「株式会社清友」というところでした。派遣会社で、人材のいろいろなことをサポートする会社のようです。そして、2018年夏に行われた、坂道合同オーディションのファイナリストに選ばれ、SHOWROOM配信を行っていました。

「Seven Colors」時代は私服の撮影会もあったようですね!その時の写真がツイッターにあがっていますが、清楚感溢れるオフホワイトのシャーリングオフショルトップスを着ています。女の子らしいブラウスがとっても似合って可愛いです。

冨田菜々風(ノイミー)の身長と体重は?

引用:https://www.solve–solve.com

冨田菜々風さんの身長は161㎝です。ノイミーの中では大きい方になりますね。体重は非公開です。映像では、極端に痩せていませんし、太ってもいないので40キロ台ではないかと予想します。アイドルですから、非公開なんでしょうか?

指原莉乃さんいわく、「今回の選考基準のひとつは、ミニスカートが似合うすらっとした子」だそうですから、ノットイコールミーのメンバーはみなさん、すっらっとしていますね。手足も長いです。ぽっちゃりさんでは合格できなかったかもしれません。

冨田菜々風(ノイミー)の性格は?

歌がかなり上手で、性格はおっとり癒し系で、天然だそうです。いつも一生懸命らしく、そこに好感を持っていう人もかなり多いのだとか。鹿児島弁を駆使しおしゃべりするそうですよ。女子の方言は、とてもかわいらしく見えるようで、男子に大人気です。

セブンカラーズ時代は、鹿児島ユナイテッドサッカークラブのオフィシャルサポーターを務めていて、試合前のステージや、アシスタントを務めたり、応援CDを出したり、試合にも足を運んで、応援をし続けていたようです。


冨田菜々風(ノイミー)はインスタやツイッターはやってる?

冨田菜々風(ノイミー)のツイッターアカウント
@tomita_nanaka

フォロワーがすごい勢いで増えています。SHOWROOM配信情報や、個別握手会の情報が載っています。もちろん、可愛い写真も見れますよ。インスタはまだ作っていないようですが、ノイミーのオフィシャルサイトがあり、他のメンバーの写真、プロフも載っています。

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順はコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!


冨田菜々風(ノイミー)のプロフィール

生年月日:2000年7月17日
年齢18歳
血液型:A型
星座:蟹座
身長:161㎝
出身地:鹿児島県
出身高校:鹿児島県城西高校 普通科芸術文化コース
姉:冨田優風
特技:くっきー(野生爆弾)の顔真似とダンス

ちなみに、冨田の「冨」はうかんむりに点がついていないほうの「冨」です。点がついている、こちらの「富」は間違いです。

冨田菜々風(ノイミー)の彼氏は誰?出身高校とプロフィールを調査!まとめ

冨田菜々風さんが、さっしーの前で、くっきーのものまねを披露したところ、「きょうで最後にしよう。封印」と、さっそく“封印指令”を飛ばされたようです。あんまりウケなかったんでしょうかね?素朴で天然な冨田菜々風さん。冨田菜々風さんらしさを失わずに、アイドル街道をばく進してほしいものです。