男性タレント・俳優

細田佳央太のwiki風プロフィールは?出演スケジュールもチェック!

Pocket

映画「町田くんの世界」の主役に大抜擢された話題のイケメン俳優細田佳央太さん。そんな細田佳央太さんのwiki風プロフィールが気になりますね。そして今後の出演スケジュールについても要チェックです。今回は、細田佳央太さんのwiki風プロフと、出演スケジュールについて見ていきましょう。他にも、名前の読み方や由来、そして気になる彼女についても調べていきたいと思います。

細田佳央太の名前の読み方と由来は?

引用:http://ikamimi.work

まずは、細田佳央太さんのお名前に注目してみましょう。「細田佳央太」って、初めてみた時、正直言って何て読むのかまったくわかりませんでした!そしてそれはきっと私だけではないはずです(笑)読み方は「ほそだ かなた」です。おそらくですが「央」という字は「なか」とも読めるようなので、そこから「な」と読むように当てたのかもしれません。

きっとご両親はなみなみならぬ想いを胸にこだわって名付けたに違いありません!そこで、細田佳央太さんのお名前の由来を調べてみましたが、名付けの由来についての情報は、残念ながら見つかりませんでした。なので、独自調査してみたいと思います(笑)

「佳」「央」「太」のそれぞれの字の持つ意味をまとめると、

  • すぐれてよい。めでたい。
  • 美しい。顔かたちが美しい。
  • まんなか。
  • ひじょうに大きい。
  • はなはだしい。程度が激しい。

ということになりました。とてもよい意味の感じが使われているのがわかります。ご両親の大きな愛情を感じますね。「美しい。顔かたちが美しい。」なんていうのは、まさにその通りに成長してくれました!今後芸能界の「まんなか」で「ひじょうに大きく激しい」存在になってくれるかもしれません。細田佳央太さんの活躍に期待したいですね。

細田佳央太のwiki風プロフィールとは?

引用:trend.pedia-jp.com

ここで、細田佳央太さんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

氏名  :細田 佳央太(ほそだ かなた)
生年月日:2001年12月12日
年齢  :17歳
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長  :172cm
足のサイズ: 27.5cm
ニックネーム:カナT
特技  :剣道・バスケットボール
趣味  :釣りについて調べる・1人カラオケ
所属事務所:アミューズ
憧れの人:三浦春馬
会ってみたい人:山田孝之
今後の目標:カメレオン俳優になる

細田佳央太は子役から活躍している?

細田佳央太さんは、小学校2年生の頃にお母さんが事務所に履歴書を送ったことがきっかけでデビューに至ったそうです。その頃から細田佳央太さん自身が「自分もテレビに出たい!」と思い始めたのを、お母さんが気付いて行動してくれたというのですから、ステキなお母さんですね。

2010年には小学生向け雑誌「小学三・四年生」、そして2011年には「読売KODOMO新聞」に登場するなど、芸能活動を始めた当初は、モデルとしての活躍が多かったようです。その後2014年に、細田佳央太さんはついに俳優デビューを果たします。

「映画館落語 もういちど」という作品に子役として出演しました。

引用:http://ikamimi.work

画像右側の笑顔の少年が細田佳央太さんです。幼い頃からすでに美しいイケメンだったことがわかります!そして2016年には「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」にも出演するなど、細田佳央太さんは子役時代から着々とキャリアを積んでいたんですね。

細田佳央太の出身高校は?

引用:nontan7000.com

現在17歳の細田佳央太さんは、どこの高校に通っているのでしょうか?調べてみたところ、細田佳央太さんに関する情報がまだ少ないこともあり、現在通っている高校に関してはわかりませんでした。今後新たな情報がわかり次第、追記していきます!

あくまで想像の域を出ませんが、小学生の頃から芸能界で活動してきた細田佳央太さんは、きっと芸能活動に理解のある学校を選んでいる可能性が高いと思います。中高一貫校でもある日出高校は芸能コースがあり、たくさんの芸能人の方が卒業していることで有名です。

他にも王道の堀越学園に通っている可能性もありますね。いずれにせよ、今後細田佳央太さんに注目が集まってくることで、情報も増えてくると思いますので、引き続きチェックしていきたいと思います。

細田佳央太に彼女はいる?

引用:http://ikamimi.work/

見れば見るほどイケメンの細田佳央太さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、彼女に関する情報も今のところ見つかりませんでした。このイケメンっぷりですから、女の子からはモテモテだと思いますが、芸能活動歴が長く、お仕事に力を入れているという点から言うと、彼女はいないかもしれないとも予想できますね。

こちらも新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

好きな女性のタイプは?

そんな細田佳央太さんの好きな女性のタイプも気になりますよね。好きな女性のタイプは「優しくて大人な女性」なのだそうです!「女性」と表現するところに、細田佳央太さん自身が精神的に大人であることが伺えます。

やはり幼い頃から芸能活動を通じて、たくさんの大人と関わってきた細田佳央太さんは、精神的にかなり大人なのでしょう。大人の考え方を持った細田佳央太さんには、精神的に大人な女性がまさにぴったりですね。

細田佳央太の読み方と出身地、詳しくはコチラ!
⇒細田佳央太の読み方と出身地は?高校とプロフィールもチェック!


細田佳央太はどんな性格?

細田佳央太さんはどんな性格なのでしょうか?調べてみると、「とても気さくで明るい」「一緒にいると楽しい性格」「謙虚さや気配りもある」と、性格までイケメンなのだそうです!

テレビ番組「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 」の共演者からは、

「初めて会った時に優しく接してくれて、すてきな方だなと思った」
「暑い撮影の時に、厚着にも関わらず涼むこともなくお芝居に集中していた。それを見てプロ意識を感じた」

とコメントされており、細田佳央太さんは本当に紳士的で、お仕事も精一杯取り組む方だということがわかりますね。また、細田佳央太さんの趣味が「釣りについて調べる」という変わったものですね(笑)何でも本当に釣りについてただ「調べて」いるだけで楽しいのだそうです。個人的には、このことからマイペースでユーモアもある方なのかも!と思いました。


細田佳央太の出演作品は?

細田佳央太さんは、これまでの出演作品を見てみましょう。

ドラマ

2015年 検事・沢木正夫 3 共犯者(テレビ東京)
2016年 創作テレビドラマ大賞 川獺(NHK)
2017年 クズの本懐 第4話(フジテレビ)
2017年 先に生まれただけの僕(日本テレビ)
2018年 FINAL CUT (関西テレビ)
2018年 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! (テレビ東京)
2018年 土曜ドラマ やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 第5話(NHK)

映画

2014年 映画館落語 かもめ亭シリーズ もういちど 家族落語
2016年 探偵ミタライの事件簿 星籠の海

CM

2011年 首都高で行こう!(首都高速道路)
2015年 ハイキュー!!バボカ!!(タカラトミー)
2017年 メットライフ生命

そして、2019年には、細田佳央太さんが主演を務める映画「町田くんの世界」が公開予定となっています。主役の町田くん役のオーディションには、なんと1000人を越える人が集まったのだそうです!オーディションで細田佳央太さんを見た石井監督は「この人と組めば間違いない」と直感的に感じ、大抜擢に至ったということです。映画「町田くんの世界」の公開が待ち遠しいですね。

細田佳央太のwiki風プロフィールは?出演スケジュールもチェック!まとめ

今回は、細田佳央太さんのwiki風プロフィールと、出演スケジュールについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?細田佳央太さんはイケメンであることはもちろん、子役時代から積み上げてきた実力で、これからさらに活躍の場を広げることと思います。今後ますます細田佳央太さんから目が離せませんね!最後まで読んでいただきありがとうございました。