男性タレント・俳優

細田佳央太の読み方と出身地は?高校とプロフィールもチェック!

Pocket

ドラマ『FINAL CUT』にも出演し話題になった若手俳優の細田佳央太さんですが、名前の読み方や出身高校が気になる方が多いみたいです。今回は人気急上昇中のイケメン俳優、細田佳央太さんの読み方や出身高校について調べてみました。他にも、細田佳央太さんの性格や出演作品、気になる彼女の存在も一緒にまとめていきたいと思います。まだまだ分からないことが多い細田佳央太さんについて早速見ていきましょう。

細田佳央太の名前の読み方と由来は?

引用:https://daddys-life.com

細田佳央太さんの名前は『ほそだかなた』と読みます。『央』は『なか』とも読めるのでそこから、『かなた』にしたのですね。『かおた』と読み間違えないように注意していきたいですね。芸名なのか本名なのかは分かりませんでした。

松坂桃李(まつざかとうり)さんや剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんが本名なように、意外と細田佳央太さんも本名なのかも知れませんね。一度覚えたら忘れることのない、素敵な名前だと思います。

細田佳央太の年齢と出身高校は?

引用:https://kobanashi-clip.com

2001年産まれの細田佳央太さんは2019年現在18歳です。大人っぽい細田佳央太さんですが、まだ10代だったんですね。残念なことに出身高校、出身中学は分からなかったです。

しかし小さい時から芸能界にいる細田佳央太さんなので、数多くの芸能人が卒業していることで有名な日の出中学校堀越学園の可能性が高いと言われています。最近ではクラーク高校に通っている芸能人も多くなってきたので、細田佳央太さんもクラーク高校の可能生もあります。

中学時代にはバスケットボール部にいたみたいで、今も時間を見つけてはバスケを楽しんでいるとのことです。学校を卒業したのを機に、高校や中学の情報が出てくるかも知れません。当時の制服姿の写真も見てみたいですね。

細田佳央太はどんな性格?

引用:http://actordictionary.seesaa.net

かっこ良くクールに見える細田佳央太さんですが、その性格はどうなんでしょうか。細田佳央太さんの性格はフランクで明るく、常に回りのことを気に掛ける優しい方みたいです。細田佳央太さんの私服は白いシャツや黒いスエット等でシンプルな洋服が多いので性格もクールと思われがちみたいです。

細田佳央太さんは『初対面の人から話しかけづらいタイプと思われてしますのが悩み』と言っていました。見た目のかっこよさ故になのか、やっぱり声が掛けづらく見えてしまいますね。しかし、そんな所を気にする細田佳央太さんは優しく思いやりのある性格なのではないでしょうか。

クールに見える細田佳央太さんの意外な悩みに驚きましたが、かかわいい細田佳央太さんの一面を知る事が出来ました。

女子力高め?

スタイルの良い細田佳央太さんは女子力が高いことでも噂されていました。というのも、意識的にビタミンCを取るようにしているところから噂になったみたいです。細田佳央太さんはスタイル維持のためにビタミンCを取るようにしているとのことです。その他の女子力高めのお話しも聞いてみたいですね。

細田佳央太の彼女は?

引用:https://katsushika.uwasa-no.com

そして気になるのは細田佳央太さんの彼女の存在です。イケメンの細田佳央太さんなので、噂になった女性がいてもおかしくないです。しかし彼女の噂や話題になった女性、写真が流出した女性はいなかったです。かっこ良くて運動も出来る細田佳央太さんなので、学校の女の子たちからはきっとモテていたと思います。

小さいときから細田佳央太さんは芸能界で活躍しているので学校やお仕事等で恋愛をする時間がなかなか取れなかったのかもしれません。今のところ細田佳央太さんに彼女はいないと思っていいでしょう。

細田佳央太の子役時代からの演技力は?

引用:https://trend-spirit.com

演技力に定評のある細田佳央太さんの子役時代が気になりますね。本格的の役者としてデビューしたのは映画でした。2014年に公開された『もういちど 家族落語』に出演しスクリーンデビューを果たしています。

当時13歳だった細田佳央太さんですがその時から芝居は上手だったと言われています。役者の前には、小学館の雑誌『小学三・四年生』のモデルとしても活躍していました。役者歴がまだ浅いとは思えないくらい演技が上手で見ていてとて惹きつけられる芝居をします。

ドラマや映画に多数出演するようになったのは、ここ数年からですが見るたびに芝居が上手になっていますね。これからもっと上手になっていくと思うと、今後の出演が本当に楽しみに感じられます。


細田佳央太の出演作品は?

引用:https://w-methods-for-success.com

子役から活躍している細田佳央太さんの今までの出演作品をまとめてみました。

  • 2011年のCM、首都高速道路㈱『首都高へ行こう』
  • 2014年の映画、 かもめ亭シリーズの『もういちど 家族落語』
  • 2015年のタカラトミーのCM、『ハイキュー!!バボカ!!』
  • 2015年のテレビ東京のドラマ、 水曜ミステリー9『検事・沢木正夫3 共犯者』
  • 2016年の映画、『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』
  • 2016年の創作テレビドラマ、『川獺(かわうそ)』
  • 2017年のCM『メットライフ生命』
  • 2017年のドラマ『クズの本懐』
  • 2017年のドラマ『先に生まれただけの僕』
  • 2018年のドラマ『FINAL CUT』
  • 2018年のドラマ『マジマジョピュアーズ』

2014年の映画からは毎年のように映画やドラマに出演しています。次に雑誌の出演をまとめてみました。

  • 2010年の小学館雑誌『小学三・四年生』
  • 2011年の読売KODOMO新聞
  • 2013年の小学館の入門百科シリーズ『つり入門』

小さいときはドラマや映画よりはモデルとして活躍していたんですね。2011年にはMIHIRO(みひろ)の『MIHIRO”GO!! feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL”』のPVに出演しています。他にも進研ゼミ中学講座のWEBムービーにも出演していたりと多方面での活躍がよく分かりますね。今後はバラエティ番組にも出演して、素顔の細田佳央太さんも見てみたいですね。

細田佳央太のwiki風プロフィール詳しくはコチラ!
⇒細田佳央太のwiki風プロフィールは?出演スケジュールもチェック!


細田佳央太のプロフィール

最後に細田佳央太さんのプロフィールをまとめていきたいと思います。

出身地:東京都
生年月日:2001年年12月12日
星座:射手座
身長:172cm
体重:58kg
血液型:A型
足のサイズ:27.5cm
あだ名:『かなてぃ』
特技:バスケットボール・剣道

演技で必要な集中力はきっと剣道で鍛えられたのでしょう。細田佳央太さんは一人カラオケも好きみたいで、一人でカラオケに行って歌を歌っているみたいです。細田佳央太さんの歌声もいつか聞いてみたいですね。兄弟がいるかの情報はでてこなかったですが、なんとなく歳の離れたお兄さんがいそうですね。今後、細田佳央太さんの口から家族や兄弟のお話しが聞けるのが楽しみです。

芸能界に入るきっかけは?

細田佳央太さんが芸能界に入ろうと思ったきっかけは、細田佳央太さんが小学校2年生の時にテレビを見ていて『自分もテレビに出たい』とお母さんに言ったことみたいです。細田佳央太さんの言葉を聞いたお母さんは事務所に履歴書を送ってくれたとのことです。

反対や否定をしないで子供の夢を信じ、応援してくれる素敵なお母さんなんですね。今の細田佳央太さんの活躍を一番に喜んでいるのはきっと細田佳央太さんのお母さんなのかもしれません。

細田佳央太の読み方と出身地は?高校とプロフィールもチェック!まとめ

以上が細田佳央太さんの読み方や出身地、高校、彼女の存在のまとめになります。子役時代から芸能界にいる細田佳央太さんの素顔が分かったと思います。ドラマに映画、CMに多数出演している細田佳央太さんですがこれからも様々な役をしながら、見ている者を楽しませてくれると思います。まだまだ若い細田佳央太さんなので今後の活躍が期待できますね。今までとは違う細田佳央太さんを見るのも楽しみです。