女性アイドル

尾木波菜(ノイミー)のプロフィールは?出身中学校と高校を調査!

Pocket

かわいいと人気急上昇中の尾木波菜(ノイミー)のプロフィールや中学校が気になっている方が多いようです。今回は尾木波菜(ノイミー)のプロフィールや卒業した中学をまとめていこうと思います。他にも尾木波菜(ノイミー)の性格や名前の由来、インスタやツイッターも一緒にまとめていきたいと思います。指原莉乃さんがプロデュースした≠ME「ノットイコールミー」のメンバーの尾木波菜の素顔を早速探っていきましょう。

尾木波菜(ノイミー)の出身中学と高校は?

引用:https://twitter.com

尾木波菜(おぎはな)さんの出身中学や高校の情報は今のところ何も出てきませんでした。尾木波菜さんの出身が千葉なので千葉県内の中学校を卒業した可能性が高いと思います。またアイドルになってから高校に進学する尾木波菜さんなので、高校は芸能活動をしやすい学校を選んでいる可能性が高いです。

考えられる高校としては堀越学園や日出高校や、指原莉乃さんが卒業したクラーク国際高校ではないでしょうか。今後、尾木波菜さんから中学や高校のお話しが聞けるのを楽しみにしたいと思います。

尾木波菜(ノイミー)の性格は?

引用:https://twitter.com

あどけなくてかわいい顔の尾木波菜さんの性格も気になります。尾木波菜さんは性格が悪いとネットでは噂されていますが、具体的なエピソードも根拠もないので噂に過ぎないんだと思います。

また尾木波菜さんはアイドルが好きで、かなりのアイドルオタクとのことです。オタク活動をするためにツイッターにはオタ垢があると言われています。尾木波菜さんは特に欅坂46が好きみたいで推しのメンバーは渡邉理佐(わたなべりさ)さんとのことです。アイドルが好きで自身もアイドルになるのは凄いですね。あのかわいい顔からは想像できないくらいの行動力とパワーがあるんですね。

尾木波菜(ノイミー)がかわいいと話題に!

引用:https://twitter.com

≠ME(ノットイコールミー)の中でも特にかわいいと人気の尾木波菜さんですが、写真や映像を見ても本当にかわいいですね。尾木波菜さんの笑ったときのあどけない顔を見るとこっちまで嬉しくなってしまうほどです。まだまだ幼さが残る尾木波菜さんですが、時々見せる大人っぽい表情もまた一段とかわいさを引き立ててくれています。

尾木波菜(ノイミー)のインスタやツイッターは?

尾木波菜さんはツイッターのアカウントを持っています。更新頻度も高く、写真も一緒にアップされていることが多いです。ツイッターは≠ME(ノットイコールミー)が出来た時に始めたもので投稿もこれからどんどん増えていくと思います。

尾木波菜さんツイッター
@ogi_hana_

尾木波菜さん個人の写真やメンバーとの写真もアップされています。また握手会やイベント、CD発売に関する情報も発信してくれているので情報を逃さずチェック出来るのも嬉しいですね。インスタやツイッターでまだ知らない尾木波菜さんを見る事が出来るのも楽しみですね。

インスタのアカウントも探してみましたが、見つかりませんでした。もしかしたら見つけられていないだけかもしれませんが…(笑)今後はインスタもやってくれると嬉しいですよね。

尾木波菜・≠MEノットイコールミー(ノイミー)の名前の由来は?

引用:https://twitter.com

尾木波菜さんが所属している『≠ME』ですが『ノットイコールミー』と読みます。≠MEをブロデュースした指原莉乃さんが付けた名前です。グループ名は、

『今までとは違う自分を経験してほしい』

という気持ちで付けたと指原莉乃さんがお話ししていました。AKBグループとして様々な経験をしてきた指原莉乃さんが言うことで、その言葉の意味が重く感じられますね。

また略称である『ノイミー』は指原莉乃さん本人がツイッターでアンケートを取って決めたみたいです。しかし、アンケートを取る前から指原莉乃さんがインスタ等で『♯ノイミー』を使用していたとも言われています。尾木波菜さんもグループの名前のように、これからきっと今までとは違う尾木波菜さんを経験することになるのだと思います。どんなことを経験し、何を感じ、どのように成長していくのか非常に楽しみです。


尾木波菜・≠MEノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?

そして気になる『≠MEノットイコールミー』ノイミーの人気順を見ていきたと思います。

第11位 本田珠由記(ほんだみゆき)さん

血液型 :AB型
星座  :うお座
身長  :151cm
生年月日:2004年2月27日
出身地:栃木県
本田珠由記さんは2018年のうつのみや花火大会ではイメージガールとして活動していました。

第10位 落合 希来里(おちあいきらり)さん

血液型 :B型
星座  :ふたご座
身長  :146.5cm
生年月日 :2001年5月22日
出身地 :栃木県
栃木県出身の落合希来里さんはノイミーの前は『とちおとめ25』という栃木県のアイドルグループとして活動していました。

第9位 永田詩央里(ながたしおり)さん

血液型 :A型
星座  :おひつじ座
身長  :150cm
生年月日:2004年4月2日
出身地 :広島県
最年少メンバーの一人です。あどけないところもありますが、アイドルとしてしっかり活動しようと頑張っているメンバーです。

第8位 蟹沢萌子(かにさわもえこ)さん

血液型 :B型
星座  :さそり座
身長  :163cm
生年月日:1999年10月25日
出身地 :神奈川県
イコラブ姉妹オーディション:57番
イコミー唯一のショートカットメンバーです。オーディションの時には『コナンちゃん』と呼ばれていました。

第7位 冨田菜々風(とみたななか)さん

血液型 :A型
星座  :かに座
身長  :161cm
生年月日:200年7月17日
出身地 :鹿児島県
ロングヘアーで大人っぽい冨田菜々風さんですが、「Seven
Colors」というグループで活動していました。

第6位 河口夏音(かわぐちなつね)さん

血液型 :ABB型
星座  :しし座
身長  :163.5cm
生年月日:2001年7月29日
出身地 :広島県
お披露目会見の後にはSNSでかわいいと話題になりました。清楚なアイドルらしいお顔をしています。

第5位 櫻井もも(さくらいもも)さん

血液型 :A型
星座  :おひつじ座
身長  :152cm
生年月日:2004年4月13日
出身地 :神奈川県

最年少メンバーの一人です。ノイミーに入る前はアイドルグループの『ノンスウィート』で活躍していました。

第4位 尾木波菜(おぎはな)さん

血液型 :B型
星座  :おうし座
身長  :160cm
生年月日:2003年5月8日
出身地 :千葉県
イコラブ姉妹オーディション:77番
渡邉理佐さんは欅坂46の渡辺理紗さんに会いたい、近づきたいという一心で今回オーディションに受けたそうです。

第3位 菅波美玲(すがなみみれい)さん

血液型 :O型
星座  :みずがめ座
身長  :161cm
生年月日:200年2月5日
出身地 :福島県
ノイミーに入る前はモデルとして活躍していたみたいです。メンバーで一番綺麗な顔をしているといても過言ではないと思います。

第2位 谷崎早耶(たにざきさや)さん

血液型 :B型
星座  :てんびん座
身長  :161cm
生年月日:1999年10月7日
出身地 :熊本県
谷崎早耶さんは『西野早耶』という名前で『少女隊』として活動していました。

第1位 鈴木瞳美(すずきひとみ)さん

血液型 :B型
星座  :おひつじ座
身長  :159.5cm
生年月日:2001年4月13日
出身地 :東京都
鈴木瞳美さんは『ふわふわ』というアイドルグループで活動していました。

ノイミーは2019年2月24日に都内でお披露目会見を開いたばかりの新しいグループなので人気順も今後入れ替わっていくと思います。またノイミーとして選ばれる前からモデルやアイドル活動をしていた方が多くみんなかわいい顔をしているので順位を付けるのも大変そうですね。さすがトップアイドルの指原莉乃さん、人選が素晴らしいと思います。尾木波菜はその中でも4番人気と、皆からも期待されているのが分かります。

ノイミーの詳しい人気順やプロフィールはコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!


尾木波菜(ノイミー)のプロフィール

そんな尾木波菜さんのプロフィールをまとめてみました。尾木波菜さんは先ほどの順位でも記載したように、2003年5月8日生まれのB型で千葉県出身です。好きな色はピンクだそうでかわいい尾木波菜さんにぴったりの色ですね。バトントワリングが得意とのことです。しなやかな動きはバトントワリングからきていたのですね。

お披露目会見では『私の夢であり、憧れだったアイドルのスタート地点に立てたことがうれしい。これからも応援よろしくお願いします』と緊張しながらも嬉しそうにコメントしていました。慣れない環境の中でこれからアイドルとして活躍していく尾木波菜さんを応援したくなります。

尾木波菜(ノイミー)のプロフィールは?出身中学と高校を調査!まとめ

以上が尾木波菜さんのプロフィールや出身中学、高校のまとめになります。まだまだ結成したばかりの若いグループなので情報を少ないところがありましたが、今後の活躍とともに尾木波菜さんの素顔も分かってくるのではないでしょうか。これから人気でる事間違いなしのノイミー、そして尾木波菜さんからますます目が離せません。