男性歌手

錦戸亮が彼女とフライデー?かおりのインスタ画像が流出でピンチ!

Pocket

錦戸亮さんが彼女とフライデー?かおりのインスタ画像が流出でピンチ!ということで、錦戸亮さんが無防備すぎる寝顔でフライデーされてしまいました!ファンに向けて謝罪したようですが、ファンの心境も気になりますよね。今回は、錦戸亮が彼女とフライデーされた詳細、かおりのインスタ画像や、錦戸亮さんの歴代彼女までご紹介していきます!

錦戸亮のフライデー画像は無防備すぎる寝顔だった!

引用:https://twitter.com/

関ジャニ∞のエースとして活躍している錦戸亮さんが、2018年8月3日のフライデーに無防備すぎる寝顔の画像付きで報じられました。まずは、フライデーされた錦戸亮さんの無防備すぎる寝顔を見てみましょう。

フライデーされてしまった錦戸亮さんですが、この無防備な寝顔…。やっぱりカッコいいと思ってしまいます。フライデーの記事によると、二人が出会ったのは2012年。錦戸亮さんが大阪のクラブで飲んでいた所、たまたた同じ店にいたM子さんをナンパしたそうです。

錦戸亮さんが、「めっちゃ可愛いやん!」と声をかけたのがはじまりでした。M子さんを強引にタクシーに乗せて、車内でキスを迫ったそうです。錦戸亮さんから、そういう雰囲気になりたい気持ちは伝わっていましたが、M子さんは次の日も朝早かったため、タクシーを降りると「じゃあ!」と言ってすぐに帰ったそうです。

ちなみに、M子さんは広告代理店で働いているそうです。関西在住の20代の女性という事です。錦戸亮さんがナンパするくらいなので、相当お綺麗な方なんでしょうね。

出会いから4年たった2016年。M子さんが友人の誘いで大阪ミナミのBarに行くと、そこに錦戸亮さんがいて再会を果たしたそうです。錦戸亮さんはM子さんを膝の上に乗せて、M子さんの目を見つめながら「ミスチルの抱きしめたい」を歌い口説いたそうです。

錦戸亮さんに口説かれたM子さんは、錦戸亮さんが宿泊していたホテルで初めて肉体関係になったそうです。錦戸亮さんは、ホテルに入ると「髪の毛洗って」「歯を磨いて」と甘えん坊になるらしいです。可愛らしい一面もあるんですね。

それ以来、月1ペースであっていたそうです。錦戸亮さんの宿泊先に呼ばれたり、Barで一緒に飲んだり、アメリカ村で手つなぎデートをしたり、M子さんの車でラブホに行ったりしていたそうです。

錦戸亮さんの不倫報道とは…?そして、フライデーにリークしたのは誰だったのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

錦戸亮の不倫報道は?フライデーにリークしたのは誰?

引用:https://kyun2-girls.com

実は、M子さんは既婚者だったのです。しかも、お子さんもいるようなのです。完璧な不倫になりますね。しかも、錦戸亮さんと初めてそういう関係になるときに、M子さんから「結婚して、旦那と子供がいる」ということを話したようですが関心がなかったようです。

ということは、不倫だということを分かっていながら関係を続けていたという事ですね。不倫がバレてM子さんの旦那さんがリークした?と思いましたが、実は、リークしたのはM子さんの友人だったようです。

不倫を続けていることに不安を感じていたM子さんは、友人のA子さんに相談したようなのです。M子さんが証拠として撮った錦戸亮さんの無防備すぎる寝顔をA子さんに見せたこともあったそうです。

A子さんは錦戸亮さんとの関係は立つべきだと話しましたが、関係を続けていたM子さんは錦戸亮さんに本気になってしまったようで、子供のことも、どうしよう…と泣いたそうです。

見かねたA子さんは、M子さんを裏切る形になりますが、M子さんの人生を助けたいという思いから、フライデーに錦戸亮さんの無防備すぎる寝顔と、不倫関係の経緯などをリークしたそうです。

ネットの声は?

  • 錦戸亮だよ!?リークするのに相当な謝礼金をもらってるはずだよね…。本当に助けたいと思ってしたことなのか?もっと方法はあったはずだと思うけど。
  • 不倫はダメ。人生ダメにする。子供を第一に考えて欲しいけど、錦戸亮だったら頭が狂っちゃうの分かる気もする。
  • 旦那も子供もいるのにBar行ったりクラブ行ったりするの?その時点でなんか、人間性が分かる気がする。
  • 錦戸亮くんは普段から遊んでいるイメージがあるからビックリしない。けど、不倫だけはやめて欲しかったよ。子供の事とか考えたら可哀そうすぎる。
  • 錦戸亮って週刊誌に写真撮られ過ぎじゃない?(笑)遊び人のイメージしかない!

錦戸亮が妊娠させた疑惑があるK子?

引用:https://www.pinterest.com

なんと、2018年9月13日に発売されたフライデーに、飲み会で知り合ったK子さんと言う女性と報道されています。錦戸亮さんの知人が開いた飲み会でK子さんと言う女性と出会いました。知人が開いた飲み会…合コンでしょうか?

錦戸亮さんの知人のホテルの一室で、錦戸亮さん、錦戸亮さんの知人、K子さん、K子さんの友人の4人でお酒を飲んでいたそうです。その流れで「王様ゲーム」がはじまり、お酒の力もあり酔っていたのか、錦戸亮さんとK子さんが二人っきりになり、そこで関係を持ったそうです。

K子さん曰く、「私は疲れて途中で寝てしまったのですが、信じられないことに、彼は勝手に行為を始めてきたんです。」

とのこと…。錦戸亮さんは相当酔っていたのでしょうか。連絡先を交換しようとしたK子さんに錦戸亮さんは、「いまスマホを持っていないから後でね」とうやむやにしてその場を後にしたそうです。

錦戸亮の現在の彼女は?かおり?

引用:https://matome.naver.jp

「かおり」さんは一般人の方です。2014年にフライデーされて話題になりました。

オリジン弁当で二人で買い物している所を撮られたようです。実はこの写真、一般人がインスタで撮影したものらしいのです。それが運悪く流出してしまったのですね。

実は別人だったという説もあるようです。

かおりの情報は?

長澤まさみさんは、浜崎あゆみさんに似ているそうです。慎重も高く170㎝くらいあるそうです。かおりさんのインスタにはディズニーの写真が多いらしく、キャストとして働いていたのではないかともいわれています。

錦戸亮の現在の彼女かおりの情報はインスタから流出?

引用:http://uta0602.top/

錦戸亮さんの現在の彼女とされている「かおり」さんの情報ですが、インスタから流出したとの噂があるようですね。本当にインスタからの流出だったのか調べてみました。

錦戸亮さんは2016年から彼女のかおりさんがいたことが分かっています。その情報と言うのがインスタからだったようなのです。錦戸亮さんのインスタから流出したのかと思いましたが、そもそもジャニーズ事務所に所属している人はSNSが禁止されているんですよね。ということで、錦戸亮さんのインスタから流出したというわけではないようです。

すると、錦戸亮さんの彼女のかおりさんのインスタから付き合っていることが流出してしまったのでしょうか?調べてみましたが、どうやらかおりさんのインスタから流出したわけでもなさそうです。

では、どこから錦戸亮さんとかおりさんが付き合っているという情報が流れてしまったのかと言うと、実は、一般人のインスタから流出してしまったようなのです。錦戸亮さんとかおりさんが一緒に居るところを目撃されてしまい、一般人のインスタから情報が流れてしまったようですね。

もはや、週刊誌の記者だけではなく一般人にも気を付けないといけなくなってしまったのですね。どうして「かおりさん」という彼女の存在が分かったのでしょうか…。少し怖い話になるのですが、どうやら錦戸亮さんのファンがSNSを探し当てて突き止めたんだそうです。執念が凄すぎますよね。

錦戸亮がファンに謝罪していた?

引用:https://supe.biz

2014年のフライデー後に、十祭の時にファンに謝罪しています。自分のプライベートな問題と濁しながらも、そういうことがあったにもかかわらず温かく迎えてくれるファンに感謝していたそうです。謝罪というよりも感謝ですね。

錦戸亮の子供のころの画像が可愛すぎる!

ここで、錦戸亮さんの子供のころの画像が可愛すぎるので少しご紹介します!

引用:https://prcm.jp

引用:https://matome.naver.jp

可愛らしいですよね。


錦戸亮の歴代彼女まとめ

引用:http://trendnewsinfojapan.com

錦戸亮さんの歴代彼女を調べてみました!過去に熱愛が憂さ話割れた女性を見ていきましょう。

  • 沢尻エリカ
  • 藤井リナ
  • 山下莉奈
  • 北川景子
  • 新垣結衣

綺麗な人ばっかりですよね!みんなドラマで共演している方ばかりだという事です。距離が近くなるからかもしれませんね。

錦戸亮さんの実際の身長は本当に低かったのか?詳しくはコチラ!
⇒錦戸亮の実際の身長は本当に低かった?ジュニア時代の画像から検証!


錦戸亮の過去の出演作品は?

引用:https://www.showholic.jp

俳優としても活躍をしてきた錦戸亮さんの、過去の出演作品を見ていきましょう!

*ドラマ
・「びんぼう同心御用帳」(1998)
・「七人のサムライJ家の反乱」(1999)
・「熱血恋愛道」(1999)
・「怖い日曜日~新章~」(1999)
・「史上最悪のデート」(2001)
・「ゼニゲッチュー!!」(2001)
・「かるたクイーン」(2003)
・「朝ドラ てるてる家族」(2003)
・「がんばっていきまっしょい」(2005)
・「1リットルの涙」(2005)
・「アテンションプリーズ」(2006)
・「一瞬の風になれ」」(2008)
・「ラストフレンズ」(2008)
・「流星の絆」(2008)
・「オルトロスの犬」(2009)
・「ジョーカー 許されざる捜査官」(2010)
・「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日間~」(2011)
・「バーテンダー」(2011)
・「全開ガール」(2011)
・「パパドル!」(2012)
・「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(2013)
・「ごめんね青春!」(2014)
・「サムライせんせい」(2015)
・「トットてれび」(2016)
・「ウチの夫は仕事ができない」(2017)

*映画
・「ちょんまげぷりん」(2010)
・「エイトレンジャー」(2012)
・「県庁おもてなし課」(2013)
・「エイトレンジャー2」(2014)
・「抱きしめたい-真実の物語-」(2014)
・「羊の木」(2018)

2003年に放送された、朝ドラ「てるてる家族」に出演したとき、錦戸亮さんの演技力を高く評価されました。「てるてる家族」は石原さとみさん主演の朝ドラで、錦戸亮さんは石原さとみさんの相手役として出演しました。中でも、石原さとみさんに告白するシーンは話題になりましたね。

これまでたくさんの作品に出演を果たしてきた錦戸亮さんですが、俳優業でのターニングポイントは2008年に「ラストフレンズ」と「流星の絆」に出演したことだと思います。これらの作品が話題になり、その後主演作品も増えていきました。

錦戸亮さんは「演技が下手」だという声も少なくないですが、そんな中でも演技を評価する声も多く賞も受賞されていますのでご紹介いたします。

*主な受賞歴
・2004年 第7回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ・新人賞受賞「てるてる家族」
・2008年 第57回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞受賞「ラストフレンズ」
・2008年 第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞受賞 「ラストフレンズ」

2008年、「ラストフレンズ」でDV男・及川宗佑役は大変話題になりました。

長澤まさみさん演じるヒロインの藍田美知留に対し、暴力をふるう豹変ぶりに人気も下がりましたが、一方自殺を決意する演技など視聴者を夢中にさせる演技に高評価が集まり、受賞に結び付きました。

錦戸亮のプロフィール

引用:https://kyun2-girls.com

生年月日:1984年11月3日(34歳)
出生地:大阪府 門真市
身長:170cm
血液型:O型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
ジャンル:音楽番組・テレビドラマ・映画・CM

経歴や生い立ちは?

1997年9月6日、オーディションに合格してジャニーズ事務所に所属すると、2000年には洋楽カバー曲「Secret Agent Man」でCDデビューしました。2002年には関ジャニ8としての活動し、確実にファンを増やしていきました。

2004年5月にはNEWSとしてCDデビュー、8月には関ジャニ∞としてもCDデビューを果たします。ジャニーズ事務所初の2ユニット同時所属しながら、本格的なメジャー活動を開始。

俳優としても活動して、高い評価を受けています。

錦戸亮が彼女とフライデー?かおりのインスタ画像が流出でピンチ!まとめ

錦戸亮が彼女とフライデー?かおりのインスタ画像が流出でピンチ!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?
かなり遊び人のイメージが強くなってきた錦戸亮さんですが、それでもファンは増え続けています。俳優としても活躍しているので、今後も注目していきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。