男性歌手

錦戸亮の実際の身長は本当に低かった?ジュニア時代の画像から検証!

Pocket

関ジャニ∞イケメン担当の錦戸亮さんの実際の身長は本当に低いのか、ジュニア時代の画像から検証してみようと思います!現在ではジュニア時代と比べて身長も伸びましたね。高くも低くもないという印象ですが、ジュニア時代の身長と現在の身長も比較してみました。錦戸亮さんの実際の身長は本当に低いのか、ジュニア時代の画像を見ていきましょう!公開身長測定の結果やジュニア時代の可愛い画像もお楽しみください!

錦戸亮の公表している身長は?

引用:https://kyun2-girls.com

関ジャニ∞イケメン担当の錦戸亮さんは、スラットしていてスマートなイメージがあります。そんなイメージが強すぎるためか、他の俳優さんと並んだ時などは、「あれ?こんなに身長が低かったの!?」と思ったよりも身長が低く感じてしまうのかもしれません。

錦戸亮さんが公開している身長は、170㎝です。ちなみに公開している体重は50㎏です。20~40代の成人男性平均身長は、おおよそ171cmだと言われています。身長に関しては日本人男性の平均的な身長ですね。体重を見ると50㎏とやせ型ですね!かなり細身だと思います。

関ジャニ∞メンバーの身長は?

  • 錦戸亮さん 身長170cm
  • 渋谷すばるさん 身長166cm
  • 横山裕さん 身長176cm
  • 大倉忠義さん 身長180cm
  • 安田章大さん 身長164cm
  • 丸山隆平さん 身長175cm
  • 村上信五さん 身長169cm

関ジャニ∞メンバーの身長はこのようになっています。錦戸亮さんは関ジャニ∞メンバーの中だと中間くらいの身長の高さですね。

錦戸亮の現在の身長は昔よりも伸びた?

引用:http://trendnewsinfojapan.com

錦戸亮さんの公表されている身長は170㎝なので、高身長とまではいかないと思います。かといって身長が低いと言うほどでもないんですよね。一般人だと身長170センチ位なら特に気にする必要もないですが、錦戸亮さんは身長のことを気にしているかもしれませんね。

錦戸亮さんの身長は昔よりも伸びたのか?気になりますが、若い時よりは確実に成長しています(笑)しかし、成長期にグーンと伸びることはなかったようです。少しづつ身長が伸びていったのかもしれませんね。

錦戸亮さんのジュニア時代が小さくて本当に可愛いんです!ジュニア時代の画像と動画を見ていきましょう!

ジュニア時代の画像と動画

錦戸亮さんのジュニア時代、当時13歳だった錦戸亮さんの身長は138センチだったそうです。13歳で138㎝は平均的なのか調べてみました。13歳の男の子の平均身長は156㎝くらいなので、約20㎝ほど小さかったようですね!

動画で見ても、かなり小さいのが分かりますよね!とっても可愛らしいです。同年代のなかで圧倒的に錦戸亮さんの身長が低かった事が分かりますね。安田章大さんと並んでいるところも、頭1つ分位身長が違っていますよね。

「身長、XSサイズ。口調、ダイナマイト級。」というキャッチフレーズを付けられていたそうです(笑)身長が低いことが目立っていたみたいですね。

錦戸亮さんが15歳の時の身長が142㎝なので、13歳のときとあまり変わっていませんね(笑)しかし、16歳で154㎝まで成長して、19歳までに5㎝ずつ成長して、現在の身長170㎝まで身長が伸びたようです!急激に伸びたんですね!もしかすると、成長痛とかもひどかったかもしれませんね。

錦戸亮さんの最近の画像と動画も見ていきましょう!

最近の画像と動画

ジュニア時代のにしきど錦戸亮さんは背が小さくて本当に可愛かったですよね。最近の錦戸亮さんの画像と動画も見ていきましょう!

引用:https://matome.naver.jp

錦戸亮さんの顔はあまり変わっていませんが、大人になったという印象です。ジュニア時代と比べると、笑顔の可愛さはそのまま残っているのに、カッコよさとセクシーさ、大人の魅力も加わっています。カッコイイの一言ですね!!

錦戸亮は身長をサバ読みしているの?

引用:https://kyun2-girls.com

錦戸亮さんが身長をサバ読みしているのではないか?という情報がありました!どこからそんな噂が…?と思い調べてみました。すると、コンサートに出向いて実際に錦戸亮さんの傍に行ける機会があったファンの情報だと、165㎝くらいの自分と身長があまり変わらなかったということらしいんです。

他のファンの情報も調べてみましたが、凄く身長が高くて格好良かった!という意見もあったので、錦戸亮さんが身長をサバ読みしているのかどうかは分かりませんでした。

実は、錦戸亮さんは公開身長測定をしていたんです!!公開で身長測定したのならサバ読みしていたのかどうかわかりますよね!さっそく見ていきましょう!

錦戸亮が公開身長測定をしていた!

錦戸亮さんが、TOKIOの番組に出演した際、公開身長測定が行われました。

錦戸亮さんが公式発表している身長は170㎝です。実際に計測してみると、169.5㎝、169.4㎝でした。公開身長測定では、錦戸亮さんが申告した身長よりも少し低かったようです。公開身長測定をした錦戸亮さんは、「(夜だから)縮んでいる」と言い訳していたようです(笑)

しかし、169.5㎝、169.4㎝くらいなら誤差範囲だと思います。サバ読みとまではいきませんよね。やはり、170㎝台というのにこだわりたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク




錦戸亮は偏食でやせ型?

引用:http://rank1-media.com

錦戸亮さんの身長は170㎝、体重が50kgです。かなりのやせ型体系だと思います。食べても太らない体質なのかもしれませんね。実は好き嫌いがかなりあるようで、食べることが出来る食事がかなり少ないみたいです。

好き嫌いが激しいせいで、やせ型なのでしょうか?錦戸亮さんは、いわゆる「茶色の食べ物」が大好きだそうで、温野菜や甘いもの、生魚は全般食べることが出来ないそうです。

関ジャニ∞のメンバーで海鮮丼を食べている時には、焼き鮭をほぐしたものをご飯にかけて食べたそうです。それくらい生魚が苦手なんですね。錦戸亮さんは、幼少期のころから偏食だったようです。本人もかなり気にしている様で、練習して食べることが出来るようになったものもあるそうです。

しかし、ここまで偏食だと利用面でも心配になりますが、日ごろからサプリメントで必要な栄養を補っているようです。




錦戸亮のプロフィール

引用:https://kyun2-girls.com

生年月日:1984年11月3日(34歳)
出生地:大阪府 門真市
身長:170cm
血液型:O型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
ジャンル:音楽番組・テレビドラマ・映画・CM

錦戸亮の実際の身長は本当に低かった?ジュニア時代の画像から検証! まとめ

錦戸亮の実際の身長は本当に低かった?ジュニア時代の画像から検証!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?
錦戸亮さんのジュニア時代は小さくてとっても可愛らしかったですね。身長もかなり低かったようですが、170㎝まで成長しました!公表している身長とほぼ変わりはなく、サバ読みしているわけではなさそうです。俳優としても活躍している錦戸亮さんから目が離せませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。