女性タレント・女優

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブのオーダー方法は?セットアレンジも!

Pocket

滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブが可愛すぎると話題になっています!そのオーダー方法やセットアレンジが気になりますよね!滝沢カレンさんの髪型を真似して見たいという女子が急増しているそうなので、今回は、滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブのオーダー方法やセットアレンジをご紹介していきます!さっそく見ていきましょう!

滝沢カレンの髪型が可愛すぎる?変な日本語が人気!

引用:https://search.yahoo.co.jp

滝沢カレンさんは日本とウクライナとのハーフです。父親がウクライナ人で、母親が日本人だそうです。ハーフだからか、「日本語が変で癖になる」と言われているようです。

最近ではバラエティー番組に出演する機会が増えてきているので、日本語が少し癖のある感じだという事が注目されたのかもしれませんね。まだテレビに出始めたころは、「わざとこんなしゃべり方をしてるの?」「キャラを作っている?」などと、色んな噂が囁かれていました。どんな話し方をしているのか見ていきましょう。

恋愛経験についての質問で…

「数々は」「今は彼氏がいない。恋愛禁止かどうかについては、フリーダムです」

テレビで新年の挨拶をした時は…

「これから今年も始まりました。仕事いっぱいしたいので番組なんかの提供だったり雑誌だにJJやってます」

インスタで新年の挨拶をした時は…

「誰もが認める、2016年12月31日という日になりました」
「2017年の幕開けなのです」
「わたしたちは日本が生み出した時間を良い意味で鵜呑みにしては、
明日への期待を秘めているんですか」
「2016年はひっそりわたしの心の金庫に閉じ込め予定です」

引用:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

興味のある方はぜひ、滝沢カレンさんのインスタをご覧ください!

滝沢カレンさんは19才の時に変な日本語を注意されて、アナウンサー学校に1年間通っています。モデルだけなら変な日本語でも関係ないのですが、女優の仕事をするならテレビに出れないと言われたようです。早口言葉も練習したそうです。努力家でもあるんですね。今となっては、滝沢カレンさんの癖のある日本語が人気の一つとなっています。

滝沢カレンってなにしている人?

ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルをしていました。そのあとは同じくファッション雑誌「JJ」のモデルとしても活躍をしています。テレビで見かけることも増えてきましたよね。最近は滝沢カレンさんが表紙を飾ることも増えてきて、トップモデルという位置を確立しています。モデルのお仕事だけでなく、女優としてドラマにも出演しています。バラエティー番組でも人気があります。天然キャラにホッコリしますよね。

そんな滝沢カレンさんの切りっぱなしボブがかわいいと話題になっているようでsう。最近街中でもく見かける髪型なので流行っているのだと思います。アレンジもしやすいし動きも出るのでとてもおすすめな髪型です!さっそく見ていきましょう!

滝沢カレンの髪型は切りっぱなしボブ!ロングヘアの時はある?

引用:https://spicy-mint.com

滝沢カレンさんの髪型といえば、切りっぱなしボブですよね!切りっぱなしボブがかわいい!とネットでも話題になっています。滝沢カレンさんの髪型「切りっぱなしボブ」は、ブランドボブとも呼ばれています。

滝沢カレンさんの髪型は、さわやかでサラッとした髪質という印象ですよね。清潔感があって身軽な感じがします。アレンジもきくので色んなシーンで活躍してくれる髪型だと思います。

滝沢カレンさんの髪型をマネして、切りっぱなしボブにする人が増えていますが、滝沢カレンさんがロングヘアの時はあったのでしょうか?現在の切りっぱなしボブのイメージが強いので、ロングヘアも見てみたいですよね。さっそく調べてみました!

引用:http://nehohaho.com

引用:akogare.me

どうでしょうか?ロングヘアの滝沢カレンさんも、すっごく綺麗ですよね!どちらの滝沢カレンさんもステキだと思います。

滝沢カレンの髪型切りっぱなしボブとは?どんな人が似合う?

滝沢カレンさんの髪型切りっぱなしボブって、いったいどんな髪型なのか…。滝沢カレンさんを見てみれば一目瞭然です。

引用:https://tv-dmenu.jp

切りっぱなしボブとは、真っすぐにカットされていて毛先が特徴的な髪型です。日本だけでなく、海外でもかなり人気のある髪型なんだそうです。アレンジしやすいのが特徴です。

髪の量が少ないと、理想通りにいかない場合があります。髪の量が少ない場合は、よく美容師さんと話し合ってスタイリングを決めた方がよさそうです。

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブの美容室でのオーダー方法は?

引用:https://iq-19.com

滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブをマネしたい!と思っている女子は多いと思います♪ しかし、どんなふうに美容室でオーダーしたらいいのか分からないという方もいますよね?滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブのオーダー方法を見ていきましょう。

切りっぱなしボブのオーダー方法

  1. 前髪を作らないこと。ワンレングスでお願いするといいかもしれません。
  2. 髪につかない長さにしてもらう。肩につかないギリギリのラインでカットしてもらうのがいいでしょう。
  3. カラーはダークカラーが合うと言われています。黒髪だと子どもっぽくなりがちですが、黒髪でも大人っぽくなれます。明るめカラーが好みの方は、抜け感があるカラーを選べば少し明るめカラーに仕上がります。

オーダーをするときに何より大切なのが、「切りっぱなしにしてください!」と伝えることです!切りっぱなしにすることで髪の毛先に動きが出るようになります。

準備するもの!

滝沢カレンさんの写真を持っていくことが美容師さんに一番伝わりやすいし、美容師さんも理解しやすいので、ぜひ写真を持っていきましょう!または、スマホで滝沢カレンさんの画像を見せるのもいいかもしれませんね。

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブおすすめの美容室は?

滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブが得意な美容室をご紹介します!

TIECHEL(ティーシェル)表参道

流行中の切りっぱなしボブ!カットラインをあえて出した切りっぱなし感がオシャレ!滝沢カレンさんをイメージしたヘアカットをおすすめしているようです♪ 表参道にあるので滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブにしてみたい!というかたにおすすめの美容院です。

ヘアスタイルのアレンジポイントとしては、ウエット感の出るスタイリング剤をつけて毛束感を出すとまるで外国人のような髪質になるようです。

住所:東京都港区北青山3‐10‐18 北青山本田ビルB1F
カット価格:¥6,500~
座席数 : セット面14席
スタイリスト数:スタイリスト5人/アシスタント4人
駐車場:なし 【表参道】

defiage(デフィアージュ)

ここのお店の、KAITOさんと言う方!滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブを上手に再現してくれるようです!KAITOさんの指名料2160円です。都内まで行かなくても満足いく髪型にしくれます。色んな芸能人の髪型をマネして切ってくれたりします。表参道、原宿から地元の千葉県で美容師さんとして働いています。

月の指名が200人を超えで業界紙にもたびたび登場するほどの人気があるみたいですね。テレビやセミナーも開いているようです。そんな有名で人気の美容師のKAITOさんに、ぜひ切ってもらってみてください♪

〒273-0005 千葉県船橋市本町2-3-1 滝一本町ビル 1F
JR船橋南口/京成船橋駅南口 徒歩7分/ 徒歩5分
TEL:047-435-3731[予約優先 ]

営業日時 10:00~20:00
カット受付 〜19:00
パーマorカラー受付 〜18:00
定休日 毎週火曜日 ※1月1日~3日は休業日

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブの家でのセットアレンジは?

滝沢カレンさんの髪型の切りっぱなしボブにしたけど、家でのセットやアレンジ方法が分からないという方の為に、滝沢カレンさんの切りっぱなしボブのセットやアレンジ方法をご紹介します。

外ハネの作り方

引用:https://entertainment-topics.jp

髪を3段に分けてからアイロンを使って毛先を外にワンカール。
(真っ直ぐ下にアイロンを動かすという意識でやると、毛先だけ自然に外ハネになります。)

ボブの髪型の人は26mmのアイロンを使うとやりやすいと言われています。

ミックス巻きの作り方

ミックス巻きはフォワード巻きとリバース巻きを組み合わせて作る髪型です。

後ろから前へというイメージで顔周りの髪を巻いてから、その横の髪を前から後ろへというイメージで巻いていきます。交互に繰り返して行けばミックス巻きが出来上がります。

表面の髪をミックス巻きにするだけでもちゃんと巻いてる感が出せるので、表面をしっかりと巻くのがコツです。

滝沢カレンの髪型パーマも可愛い!

引用:https://entertainment-topics.jp

忙しい時や時間に追われている時などは、外巻き、ミックス巻きをやりたいけどできないという事もありますよね。そんな時には、パーマをかけてもすっごく可愛いんです!

滝沢カレンさんは、細かいものや太いものまでいろいろなパーマをかけているイメージがありますが、実は滝沢カレンさん、パーマをかけいるわけではなくパーマ風にしているだけなんだそうです。




滝沢カレンの髪型のメイク方法とスキンケアは?

引用:https://tv-dmenu.jp

ハーフということもあり、彫りが深くて綺麗な顔立ちをしている滝沢カレンさんですが、メイク方法やスキンケアも気になりますね。滝沢カレンさんは、エスティーローダーのスキンケアアイテムを愛用しているようです。ジュースクレンズを飲んで内からも肌を綺麗にする努力もしているそうですよ。メイクだけでなく、スキンケアも大切なポイントです。

メイクは立体感を重視!美肌を生かすためにBBクリームを使いナチュラルにしています。チークは使わずにハイライトやシェーディングでメリハリを出しているのも特徴です。

リップは鮮やかな色を使っていることが多いですね。眉毛は濃くすることで、彫りの深さを強調しています。アイメイクは色目は抑えめでブラウンを使用していることが多く、ラメやツヤ感を出しています。

滝沢カレンさんの歯は矯正してるのか?詳しくはコチラ!
⇒滝沢カレンの歯は矯正してる?歯並びが斜めなのか検証してみた!




滝沢カレンのプロフィール

生年月日:1992年5月13日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長170㎝
職業:モデル、女優
雑誌:JJ
事務所:スターダストプロモーション
特技:クラシックバレエ
趣味:海外旅行、エレキベース、音楽鑑賞

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブのオーダー方法は?セットアレンジも! まとめ

滝沢カレンの髪型の切りっぱなしボブのオーダー方法は?セットアレンジも!という事で見てきましたがいかがだったでしょうか?切りっぱなしボブは今とても人気のある髪型なので、ぜひ挑戦してみてください!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。