女性タレント・女優

滝沢カレンの歯は矯正してる?歯並びが斜めなのか検証してみた!

Pocket

モデルでタレントの滝川カレンさん、バラエティーバングにでも人気がありますよね。滝沢カレンさんの歯は矯正してる?歯並びが斜め?という噂があるようです。笑顔が素敵ですが真っ白い歯が特徴的ですよね。本当に滝沢カレンさんの歯は矯正してるのか、歯並びが斜めなのか検証してみました!さっそく見ていきましょう!

滝沢カレンの歯並びが悪い今と昔、16歳の時から出っ歯?

引用:https://thetv.jp

滝沢カレンさんの歯並びが注目されているようです。ネットで調べていると、「歯並び」は綺麗だと思う!という声が多かったように思います。そして、調べていくうちに滝沢カレンさんの昔の画像を見つけました。

引用:https://majibana.com

どうでしょうか?昔の画像を見てみると、歯並びが悪く出っ歯のように見えます。今の滝沢カレンさんとは違って見えますよね。この画像は滝沢カレンさんが16歳くらいだと言われています。八重歯もチラッと見えているので矯正前なのかもしれませんね。

歯は今と変わらず白いようなので、ホワイトニングなどはしていないように見えます。お顔自体は変わっていないので、歯が違うだけでだいぶ印象が違って見えますね。今の滝沢カレンさんの綺麗な歯の画像と見比べてみると、歯の矯正をしたのは間違いなさそうですね。

滝沢カレンの歯茎が曲がっている?歯も斜めなのか検証

引用:https://www.news-postseven.com

滝沢カレンさんの歯茎が曲がっているのではないか?浮いて見える!とも言われているようです。滝沢カレンさんの歯について気になっている方が多いようですね。歯も斜めなのか検証してみました。全体的に綺麗な歯をしていますが、歯並びが左右対称ではないことからアンバランスに見えるのかもしれません。

滝沢カレンさんの歯が曲がっているように見える画像があるので見てみましょう。

引用:https://tv-dmenu.jp

確かに歯茎がずれているようにも見えます。左側の歯が大きくて、右側が小さいので歯茎が曲がって見えますね。歯茎が曲がっていることによって歯が斜めになっているのでしょうか?本当なら、かなり珍しい歯並びですよね。

滝沢カレンの歯と歯茎、歪みの原因は歯列矯正の失敗だった?

引用:https://iq-19.com

滝沢カレンさんの歯と歯茎、歪みの原因は歯列矯正の失敗だったのでしょうか?生まれつき、もしくは歯列矯正の失敗によるものという可能性もあります。

本当に歯列矯正の失敗で歯茎が曲がってしまうことがあるようです。実際に事例が何件かあるそうなので、もしかすると滝沢カレンさんも歯列矯正の失敗ということもありえるかもしれませんね。失敗することはあまり多くは無いようですが、実際にあるということです。

歯はそれぞれ長さが違っていてそれによっては歯並びがきれいに見えないときには歯茎の整形をしたり、歯茎の再生治療をして歯の長さのバランスを整えるという治療もあるようです。

「手術」ということで歯の治療とは違ってリスクはありますが、「歯が命」と言われる芸能人ならやっている方もいるかもしれませんね。遺伝的に歯並びが少し曲がっている人もいるので、確実に歯列矯正の失敗とは言い切れません。

顎や口のちょっとした曲がり方でも歯並びや歯茎が歪んで見えるということもあるので分かりませんね。

滝沢カレンの現在の歯は矯正かセラミックの差し歯か?

引用:https://spicy-mint.com

滝沢カレンさんは白くて大きな歯が特徴的ですよね。現在の歯は矯正なのでしょうか?セラミックの差し歯なのでしょうか?このような声もネット上で多く聞かれます。

先ほども昔と今の画像を比べましたが、歯並びや八重歯を見ても現在の歯は矯正されているのは確実だと思います。しかし、白すぎる歯と綺麗に整っていることから、セラミックの差し歯ではないか?とも言われているようなのです。

差し歯(セラミック)

歯並びを治すときや虫歯で削る部分が多くなってしまったときなどにセラミックの歯をかぶせる方法をセラミッククラウン法といいます。最も一般的な治療法です。セラミックは透明感のある白さが特徴で、自然で美しい口元を作ることができます。
また、歯並びを治したい場合、矯正では数年はかかりますが、セラミッククラウンだと数ヶ月と短期間で歯並びを治すことができます。

代表的なのは、セラミックの差し歯にする方法だそうです。バナナマンの日村さんもそうですよね。とても綺麗な歯になりました。元々はが白っぽい方であればホワイトニングをすれば白い歯になりますが、もともとが黄色っぽい歯という場合も少なくないので、差し歯にしてしまうか、歯を削ってセラミックをかぶせるという方法をするそうです。

滝沢カレンさんの歯をよく見てみると、若干隙間が空いていたり、きっちり整った綺麗な歯というわけでもありません。セラミックの差し歯ではないようなきがします。


滝沢カレンの彼氏は大谷?ゆうすけ?真相は?

滝沢カレンさんの彼氏が、大谷?ゆうすけ?などと噂されているようです。まず、滝沢カレンさんの彼氏が「大谷」と噂されていますが、この「大谷」とはいったい誰なのか調べてみました。調べていくと、噂の発端となった書き込みを見つけました。

滝沢カレンも本名じゃないじゃん!本名はまりなだよ。
彼氏は学習院の大谷くん

この書き込みの中の「大谷くん」が、学習院を卒業した大友眞慶さんが彼氏なのではないかと浮上してしまったようです。この噂となった大友眞慶さんは、「2012年のミスター学習院コンテスト」にも選ばれたことのある超イケメンらしいのです。

だとすると、滝沢カレンさんの彼氏が超イケメンの大友眞慶さんだとしてもおかしくないですよね。しかし、書き込まれた情報以外になにもないので、ただの噂だと思います。

次に滝沢カレンさんの彼氏と噂になったのが、「ゆうすけ」さんです。どうして「ゆうすけ」さんと噂になったのか調べてみました。滝沢カレンさんのブログに「サッカー」というキーワードがあったからだそうです。

この「サッカー」というキーワードから、滝沢カレンさんの彼氏がサッカー選手の比嘉祐介さんなのではないか?と噂になったようです。しかし、サッカー選手の比嘉祐介さんはすでに結婚しているので既婚者です。という事は、比嘉祐介さんが彼氏だというのはデマですね。ただの噂という事になります。

しかし、ブログに合った「サッカー」というキーワードだけで彼氏と噂されてしまうなんて凄すぎる想像力だと思いました(笑)有名人だから色々噂されてしまうのは仕方ないと思いますが、大変ですね。


滝沢カレンのプロフィール

引用:http://mikin-j.com

生年月日:1992年5月13日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長170㎝
職業:モデル、女優
雑誌:JJ
事務所:スターダストプロモーション
特技:クラシックバレエ
趣味:海外旅行、エレキベース、音楽鑑賞

『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』専属モデル。父がウクライナ人で母が日本人のハーフです。母は、バレリーナの宮沢さゆりさん。滝沢さんは日本で生まれ育ったため、ロシア語はほとんど話せないようです。学生時代には、音楽系の部活に所属していて、ベースをされていました。

滝沢カレンの他に歯を綺麗に直した芸能人は?

滝沢カレンさんは昔と比べてかなり綺麗な歯になりましたよね。歯がきれいだと笑顔も素敵ですよね。他にも歯を綺麗に直したハリウッドセレブはたくさんいます。さっそく見ていきましょう。

おぎやはぎ 矢作兼

引用:https://solife-a.com/

おぎやはぎの矢作兼さんも矯正をした芸能人です。矯正姿がいまだに印象に残っています。「俺、矯正界のアイドルだから!」と公言するほどです。矢作兼さんは芸能人としては珍しいのですが、表側のブラケットという方法で矯正をしています。矯正していることが一目瞭然なんですよね。歯医者さんからは、「賞状を上げたいくらい」とお褒めの言葉をいただいたそうです。

以前は前歯が二重歯列でした。上を向いたりすると目立ちますよね。歯列矯正を始める時には、ラジオ番組内で歯列矯正を始めるほどを報告しています。矯正機関は3年間だったそうです。

YUKI

引用:https://www.youtube.com

JUDY AND MARYのYUKIさんも表側のブラケットワイヤーで矯正しています。YUKIさんの矯正も表側で目立つ矯正だったので有名ですよね。個人的にはYUKIさんの歯が可愛らしくて好きだったのですが、ご本人的には、笑った時に歯に目が行ってしまうのではと思って矯正をしたそうです。確かにきれいな歯だと笑った時に自然な印象なのかもしれませんね。

やついいちろう

引用:https://shinbishika-guide.com

やついいちろうも歯並びがとても悪かったですよね。一番最初に歯に目が行ってしまいました。しかし、矯正期間2年ほどで終わったそうです。現在は綺麗な歯並びになっています。結構な歯並びでしたが2年で終わるならとても早いんだなと感じました。

こうしてみてみると、歯並びってとても大切なんだと感じますよね。歯並びしだいで第一印象も全然違うものになるのではないでしょうか。

エマ・ワトソン

引用:https://www.cinematoday.jp

エマ・ワトソンさんの歯もとても綺麗になりました。個人的には矯正前のエマ・ワトソンさんの歯も可愛らしくて好きです。矯正してからは大人っぽい魅力が引き出されたと思います。

トム・クルーズ

引用https://the-rankers.com

トム・クルーズも矯正しています。矯正中の姿も隠すことなく公開しています。矯正後は綺麗な歯並びになりました。ハリウッドセレブが堂々と矯正している姿を見せてくれると、なぜか安心するというか嬉しい気分になりますよね。誰でも恥じることなく矯正できる環境になればいいなと思います。

滝沢カレンの歯は矯正してる?歯並びが斜めなのか検証してみた! まとめ

滝沢カレンの歯は矯正してる?歯並びが斜めなのか検証してみた!という事でご紹介してきましたが、いかがでしたか?
とても白くて綺麗な歯なので注目されているのかもしれませんね。芸能人なら誰しも歯を気にすると思いますので、矯正も身だしなみの一部のような感じなのかもしれません。美を追求している滝沢カレンさんに好感が持てますよね。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。