男性アイドル

M!LKのリリイベの日程は?メンバーカラーとプロフィール!

Pocket

今注目を集めているボーカルダンスユニットM!LKのリリイベの日程はいつなのでしょうか?また、7人体制になったM!LKメンバーのメンバーカラーも気になりますね。今回は、M!LKのリリイベの日程と、気になるメンバーカラーについて見ていきましょう!他にも、2018年に加入したM!LKの新メンバーのプロフィールについても調べていきたいと思います。

M!LKはどんなグループ?


引用:www.youtube.com

M!LK(みるく)は、大手芸能事務所スターダストプロモーションのEBiDAN 39に所属する若手注目俳優をメンバーとして、2014年に結成されたアイドルグループです。

「M!LK」というグループ名のコンセプト

「何色にも染まることができる」
「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」

平均年齢がなんと18歳という若いメンバーで構成されているM!LKは、少年っぽい笑顔と抜群のルックスから、若い女性を中心に人気を集めています。そんなフレッシュな印象のM!LKですが、実は2018年にメンバー交代劇があったんです!

2018年6月、デビュー当時からメインボーカルとして活躍していた山崎悠稀さんが卒業を発表しました。山崎悠稀さんの卒業は、新たな道に進むための決断だったそうです。

しかし、8月28日に東京国際フォーラムで行なわれた『EBiDAN THE LIVE 2018 ~Summer Party~』の舞台上で、新メンバー3人の追加が電撃発表されたのです!

新メンバーは、山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)さん、曽野舜太(その しゅんた)さん、宮世琉弥(みやせ りゅうび)さんで、今後は7人体制で活動していくことを発表し、ファンを沸かせました。新生M!LKの今後の展開が楽しみですね!

M!LKってジャニーズ?

引用:http://www.billboard-japan.com

M!LKはイケメンアイドルグループですから、もしかしてジャニーズ?と思った方が多いのではないでしょうか。しかし、実はM!LKはジャニーズではありません!

大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属する若手俳優達なのです。

スターダストプロモーションに所属する若手俳優やタレントで構成された演劇集団
「EBiDAN39」の中からさらに選ばれた5人メンバーで、2014年に結成されました。

「男性アイドルといえばジャニーズ事務所」というイメージが強いので、M!LKのメンバーもジャニーズ事務所所属のグループと勘違いされることが多いみたいですね。

実はM!LKが所属するスターダストプロモーションも、かなり大手の芸能事務所です。
代表的な所属タレントをご紹介します。

  • 北川景子さん
  • 永野芽郁さん
  • 窪田正孝さん
  • 山崎賢人さん

第一線で活躍している人気タレントがたくさん所属しています。M!LKはスターダストプロモーション所属と覚えておいてくださいね。

M!LKの経歴は?

引用:https://www.m-on-music.jp

M!LKは、2014年に結成され、「コーヒーが飲めません」という曲でデビューしました。「実はコーヒーが苦手だけど、彼女の前だからがんばって飲もうとしている」というかわいらしい歌詞なので、M!LKのイメージとぴったりですね。

ちなみに、デビュー当初のメンバーである山崎悠稀さんは、本当にコーヒーが飲めなかったんだそうです。

デビュー曲「コーヒーが飲めません」はオリコンで最高ランク16位を獲得しています。
しかも、デビュー曲ながら、アニメ「ぱんきす!2次元」のエンディング曲として使われていたことからも、期待度の高さが伺えますね。

「コーヒーが飲めません」から2018年の「ボクらなりレボリューション」まで7枚のシングル曲が発売されていますが、全7曲のオリコンランキングをチェックしてみましょう。

その後、「反抗期アバンチュール」、「新学期アラカルト」、「夏味ランデブー」、「疾走ペンデュラム」、「テルネロファイター」、「ボクらなりレボリューション」をリリースし、シングル5作品連続オリコンランキング5位入りを果たす快挙を成し遂げています。

さらには、2017年11月にリリースされたファーストアルバム「王様の牛乳」は、オリコンランキング3位を記録しました。

2018年に開催された全国ホールツアーは、なんと全公演ソールドアウトと達成し、 7人体制で初めてのシングル「Over The Storm」はオリコンウィークリーランキング2位!トータルセールスは10万枚を超えるヒットとなりました。

セカンドアルバム「Time Capsule」も発売され、3月からは全国5大都市7公演を回るホールツアーを行うなど、まさに今ノリにノッているグループ、それがM!LKなのです。

M!LKのメンバープロフィールは?

M!LKのメンバーのプロフィールを、1人ずつ見ていきたいと思います。

吉田仁人

引用:https://mdpr.jp

氏名  :吉田 仁人(よしだ じんと)
生年月日:1999年12月15日
年齢  :19歳
出身地 :鹿児島
血液型 :B型
身長  :173cm
活動内容:俳優・歌手・ダンサー
所属グループ :M!LK(ミルク)
所属事務所  :スターダストプロモーション
家族構成   :父・母・弟
メンバーカラー:れもん牛乳

M!LKの中でいちばん真面目で落ち着きのある性格だという吉田仁人さん。
ですが実は天然な部分も持ち合わせていて、真面目だけど天然なところがかわいい!と人気を集めています。

また、多趣味なことでも有名で、盆栽・観葉植物・将棋・読書の他、トランポリンや合気道・体操などアクティブなことも得意なのだそうです。

そんな吉田仁人さんは、2014年に映画「彦とベガ」に出演。その後2015年にドラマ「三匹のおっさん」、2016年に「素敵な選TAMI」、2017年に「ハロー張りネズミ」と、多くのドラマに出演しています。

2017年には人気マンガの実写化で話題となった「斉木楠雄のΨ難」にも出演しました。
俳優としてのさらなる活躍も期待されています。

塩﨑太智

引用:https://mdpr.jp

氏名  :塩﨑 太智(しおざき だいち)
生年月日:2000年9月11日
年齢  :18歳
出身地 :和歌山県
血液型 :B型
活動内容:歌手
所属グループ:M!LK(ミルク)
事務所:スターダストプロモーション
家族構成:父・母・姉・弟・妹
メンバーカラー:ソーダフロート

「雑音担当」で、明るい性格のムードメーカーである塩﨑太智さん。
バスケットボールやスケボー、スノーボードが趣味で、特技はダンスに器械体操というM!LKきってのスポーツマンです。

いつもメンバーを盛り上げている塩﨑太智さんですが、実はさびしがりやの一面もあるのだそうです。そんなかわいらしいギャップもまた魅力ですね。

板垣瑞生

引用:https://mdpr.jp

氏名  :板垣 瑞生(いたがき みずき)
生年月日:2000年10月25日
年齢  :18歳
出身地 :東京
血液型 :A型
身長  :178.1cm
活動内容:俳優・歌手
所属グループ:M!LK(ミルク)
事務所:スターダストプロモーション
家族構成:父・母・姉
メンバーカラー:オレンジフロート

ハーフだと見間違うほどの大人っぽい顔立ちで「おしゃれ担当」の板垣瑞生さん。10歳の時にお母さんと渋谷でお買い物しているところを、今の事務所スタッフにスカウトされたのが、芸能界デビューのきっかけだったそうです。

趣味は、映画鑑賞やゲーム、そして「おしゃれ担当」らしく洋服を買う事です。特技は、サッカー・水泳・マラソンと、運動神経も良さそうですね。そんな板垣瑞生さんは、俳優としても活躍しています。

2014年に映画「アオハライド」、映画「クローバー」に立て続けに主要キャストの少年時代という重要な役割で出演を果たしました。

また、1万人が参加したオーディションで役を勝ち取り出演した、2015年公開の映画「ソロモンの偽証」では、その演技力が認められ、第25回日本映画批評家大賞新人男優賞を見事受賞しています。

その後NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」、「精霊の守り人」「響‐HIBIKI-」と、名立たる作品に続々出演するなど、今後の活躍にも注目したい俳優さんなのです。

佐野勇斗

引用:https://mdpr.jp

氏名  :佐野 勇斗(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日
現在年齢:21歳
出身地 :愛知県
血液型 :A型
身長  :179cm
活動内容:歌手・テレビドラマ・映画・舞台
所属グループ:M!LK(ミルク)
事務所:スターダストプロモーション
家族構成:父・母・弟2人
メンバーカラー:いちごみるく

「クール担当」なのに実は「ボケ担当」でもあるという佐野勇人さん。

趣味は漫画収集、特技は6段の腕前の書道をはじめ、空手・サッカー・アクロバット演技が得意なのだそうです。

佐野勇斗さんは、2012年第25回ジュノン・ボーイ・コンテストに応募したものの、結果を残すことができませんでした。しかし、それがきっかけで今の事務所のスタッフからスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

2014年に大学進学のために半年休業し、見事明治大学へ入学しています。

2014年に映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしてから、佐野勇人さんの快進撃が始まりました。2016年にドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」で主人公・菅野美穂さんの息子役を演じ、一躍注目を浴びました。

2017年にはドラマ「カンナーさーん!」の第1話・最終話でイケメンカフェ店員として出演後、映画「ミックス」、ドラマ「トドメの接吻」と、多くの話題作に出演。

2018年もその勢いはとどまるところを知らず、映画「ちはやふるー結びー」、「羊と鋼の森」、「青夏 君に恋した30日」、「3D彼女 リアルガール」、「走れ!T校バスケット部」、「凜」など実に6本の映画に出演し、活躍の場を広げています。

2018年に加入した新メンバーについても見ていきましょう。

山中柔太朗

引用:https://mdpr.jp

氏名  :山中 柔太朗(やまなか じゅうたろう)
生年月日:2001年12月23日
年齢  :17歳
出身地 :栃木県

曽野舜太

引用:https://mdpr.jp

氏名  :曽野 舜太(その しゅんた)
生年月日:2002年5月3日
年齢  :16歳
出身地 :三重県

宮世琉弥

引用:https://mdpr.jp

氏名  :宮世 琉弥(みやせ りゅうび)
生年月日:2004年1月22日
年齢  :15歳
出身地 :宮城県

宮世琉弥さんは、もともと「琉弥」として活動していましたが、自身の名字を約1万件 におよぶファンからの公募中から選んで改名し、話題になりました。

選ばれたのは「宮世(みやせ)」という名字で、琉弥さんの出身地である宮城県から世界へと羽ばたいてほしいという意味が込められているのだそうです。


M!LKのメンバーカラーは?

M!LKメンバーのそれぞれのメンバーカラ―をチェックしてみましょう

板垣瑞生:オレンジフロート・夕焼けのはにかみ王子
佐野勇斗:いちごみるく・おちゃらけキュンキュン王子
塩﨑太智:ソーダフロート・晴天の雑音王子
吉田仁人:れもん牛乳・きらめく盆栽王子

山崎悠稀(旧メンバー)まっちゃミルク

山中柔太朗:白銀の超クール王子
曽野舜太 :情熱の全力天然王子
宮世琉弥 :伊達のお色気王子

M!LKのメンバーの人気順はコチラ!
⇒M!LKのメンバープロフィールは?人気順と画像をチェック!

M!LKのリリイベの日程は?

引用:www.hmv.co.jp

M!LKのリリイベの日程が気になりますね。

最近では、セカンドアルバム「Time Capsule」のリリイベがチャンスかもしれません!

オフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」への入会が条件となっているようです。詳しくはM!LK公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

ちなみに、M!LKのファンには「み!るきーず」というかわいらしい名前がつけられています。「み!るきーず」ってM!LKメンバーに呼ばれてみたいですね。

M!LKのメンバー人気順は?

引用:https://www.youtube.com

M!LKのメンバー人気順!メンバーで誰が一番人気があるのかって気になりますよね。SNSなどを参考にM!LKのメンバー人気順TOP5を作成してみました。個人の趣向も含まれますのでご了承ください。

第5位 吉田仁人
れもん牛乳・きらめく盆栽王子担当の吉田仁人さん

第4位 塩﨑太智
ソーダフロート・晴天の雑音王子担当の塩﨑太智さん

第3位 山崎悠稀
(旧メンバー)まっちゃミルク担当の山崎悠稀さん

第2位 板垣瑞生
オレンジフロート・夕焼けのはにかみ王子担当の板垣瑞生さん

第1位 佐野勇斗
いちごみるく・おちゃらけキュンキュン王子担当の佐野勇斗さん

このような結果になりました。やはり、ずば抜けてルックスがよくて、俳優活動もしている佐野勇斗さんが1番人気があるかと思います。俳優活動をしている佐野勇斗さんから好きになる方もいるかもしれませんね。ドラマ「砂の塔」でも注目を浴びました。

板垣瑞生さんもアイドル活動だけではなく、幅広い活動をされているので人気も高まっているのかなぁと感じました。やはり、色んな活動をしていればそれだけ多くの人の目に留まりますからね。

M!LK(ミルク)のファンのことは「み!るきーず」と呼ばれているそうです!可愛らしい呼び方ですね。若くて個性的なメンバーが揃っているので、これから色んな活動の場が広がっていきそうですよね。


M!LKが不仲って本当?

M!LKメンバーが不仲?に関して調べてみましたが、決定的な情報は見つかりませんでした。
不仲説の噂には、根拠はまったくないという見方が強いです。

若い男の子同士ですから、少しくらいぶつかることはあるかもしれません。
人気アイドルによく囁かれるメンバー不仲説ですが、M!LKのメンバーのSNSなどを確認する限り、メンバー同士仲がいいグループのようです。

不仲説が噂されるのは、M!LKが人気者となった証拠なのかもしれませんね。

M!LKのパフォーマンス

日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』のメインアクトとして参加しています。M!LKのメンバーは、来場者33,300人(延べ人数)の中、緊張の様子もなく堂々たるパフォーマンスで会場を湧かせました。M!LK 7人の自己紹介が盛りこまれている「めちゃモル」から、新体制になってからの新曲で「Over The Storm」を披露して会場をM!LK色に染めました。

佐野勇斗さんは「M!LKのことを知らないという方も、覚えて帰っていただけたらと思います!」とアピールしていました。板垣瑞生さんも俳優としても全力を注いでいるM!LKをアピールしていました。今後のM!LKのパフォーマンスにも注目が集まっているようです。

M!LKのリリイベの日程は?メンバーカラーとプロフィール!まとめ

今回は、M!LKのリリイベの日程と、気になるメンバーカラーについて調べましたが、いかがだったでしょうか?グループとしても、メンバー個人としても注目度が高いM!LKを、みんなで応援していきましょう。