男性アイドル

M!LKのメンバープロフィールは?人気順と画像をチェック!

Pocket

スターダストプロモーションのアイドルグループ「M!LK」が人気です!メンバーのプロフィールや、M!LKのメンバーの人気順が気になっている方が多いようですね。今回は、M!LKのメンバープロフィール、人気順をご紹介します。他にも、M!LKってどんなグループなのか、メンバーの身長や体重、M!LK(ミルク)の経歴やメンバーカラー、そして噂されている不仲説は本当なのか?など一緒に見ていきましょう!

M!LKってどんなグループ?

引用:https://www.m-on-music.jp

M!LKは平均年齢が18歳という若手人気のダンスボーカルユニットです。メンバーは5人で結成されています。

  • 板垣瑞生(いたがきみずき)さん
  • 佐野勇斗(さのはやと)さん
  • 塩崎太智(しおざきたいち)さん
  • 山崎悠稀(やまざきはるき)さん
  • 吉田仁人(よしだじんと)さん

メンバーは全員、EBiDAN 39(エビダン)という、スターダストプロモーションの若手俳優で結成された演劇グループに所属していました。そして2014年にM!LKとして活動を始めたのです。

グループ名の由来「何色にも染まることができる。いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」を目指すことから付けらています。ドラマでの個々の活躍も目立つ5人ですが、グループならではの輝きも見れることが嬉しいです。

M!LKの経歴は?

引用:https://natalie.mu

2014年から活動しているM!LKですがどんな経歴があるのでしょうか。「コーヒーが飲めません」という曲でデビューしました。オリコンランキング16位を記録しています。アニメ「ぱんきす!2次元」のエンディングにもタイアップされました。

その後もシングル曲を出し続け、初のアルバム「王様の牛乳」でグループ最高のはオリコンランキング3位と大ヒットしました。2017年にはロッテのガム「Fit’s」のCMにも芸人の渡辺直美(わたなべなおみ)さんらと共にFit’sのCMにも出演しています。

まだまだ活動開始したばかりなのに、経歴は凄いですね。これからもドラマやアニメ、CMにどんどんタイアップせれいろんなところからM!LKの歌を聴くことが出来るのではないでしょうか。

M!LKのメンバープロフィールと人気順は?

メンバーのプロフィールを一人ひとりまとめてみました。そして気になる人気順も一緒にまとめていこうと思います。

第5位 塩崎太智(しおざきたいち)さん

引用:https://lineblog.me

2000年9月11日生まれ
和歌山県出身
血液型はB型
身長は173cm
趣味はバスケットボール

常に明るく、グループのムードメーカー的存在です。小動物的なお顔がとてもかわいいです。高校に通いながらグループ活動をしている頑張り屋さんですが、さみしがり屋の一面もあります。メンバーの中では雑音を担当しています。どんな担当なのか気になりますが、いつも元気に楽しく過ごしていることから、その雑音担当になったのかなと思います。

第4位 吉田仁人(よしだじんと)さん

引用:https://natalie.mu

1999年12月15日生まれ
鹿児島県出身
血液型はB型
身長は173cm
趣味は盆栽や将棋、読書

落ち着いている反面、トランポリンが好きで合気道が得意とメンバーの中で一番多趣味です。グループ内ではいじられ担当です。ドラマ、「三匹のおっさん2」や「素敵な選TAXI」などにも出演しています。

第3位 山崎悠稀(やまざきはるき)さん

引用:https://lineblog.me/

2000年2月15日生まれ
大阪府出身
血液型でAB型
趣味はビリヤード、歌とダンスが大好き

グループ内ではかわいいを担当しています。整形疑惑が出るほどかわいい顔をしていますが、幼少期の写真を見て分かるように整形はしてないと思います。手先が器用で折り紙も好きみたいです。かわいい顔からはビリヤードをやっている姿が想像できませんが、その姿をいつかTVで見てみたいですね。

第2位 板垣瑞生(いたがきみずき)さん

引用:http://www.billboard-japan.com

2000年10月25日生まれ
東京都出身
血液型はA型
身長は178.1cm
趣味はゲーム
特技はサッカーや水泳、マラソン

「闇金ウシジマくん Part2」で初めて映画出演もしています。大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し話題にもなりました。メンバーの中ではおしゃれを担当しています。身長が178.1cmと高く、得意のスポーツで鍛えられた肉体でなんでも格好よく着こなしそうですね。映画が好きということで、これから映画にも多数出演することになるかもしれません。

第1位 佐野勇斗(さのはやと)さん

引用:https://www.stardust.co.jp

1998年3月23日生まれ
愛知県出身
血液型はA型
身長は179cmで
趣味は漫画収集

グループではクールを担当していますが実際にはボケ担当になっている部分が多いみたいです。漫画「ちはやふる」にも出演していました。第25回ジュノン スーパーボーイコンテスト」に応募したさいにスターダストプロモーションに声をかけられ芸能界デビューとなりました。

M!LKのメンバーカラーは?

引用:http://news.livedoor.com

グループ名が「M!LK」ということだあって、メンバーのカラーもミルクにちなんでいます。早速グループのメンバーカラーを見ていきましょう。

  • 吉田仁人さんのメンバーカラーはれもん牛乳
  • 塩崎太智さんのメンバーカラーはソーダフロート
  • 山崎悠稀さんのメンバーカラーはまっちゃみるく
  • 板垣瑞生さんのメンバーカラーはオレンジフロート
  • 佐野勇斗さんのメンバーカラーはいちごみるく

残念ながらイメージカラーの理由や意味までは分かりませんでした。いつかイメージカラーの説明が聞ける日を楽しみにしたいと思います。

M!LKのメンバーとデート仮想体験が出来る?

大好きなあのメンバーとデートが出来たらなと考えたことはありませんか?なんとM!LKは仮想のデート体験ができるんです!仮想デートの内容もメンバーによって違うので要チェックですね。

吉田仁人さんとのデート

場所は教室です。もちろん吉田仁人さんは制服姿です。仮想デートは学校のチャイムが鳴るところから始まります。一つの机に吉田仁人さんと向かい合って座り日本史を教えてくれています。しかし吉田仁人さんが怒って教室から教室から出ていってしまうのですが戻ってきた時に手に持っているもの、そして一緒に勉強をしてくれる理由が一番のポイントです。

塩崎太智さんとのデート

場所は住宅街です。カメラを構えた塩崎太智さんが登場してきます。そんな塩崎太智さんに「モデルになって?」と頼まれてしまうのです。カメラマンの塩崎太智さんにいろいろと要求されますが、頑張って最後まで撮りきりました。お疲れ様とお茶を渡せれますが、何故かカメラを離さない塩崎太智さん。そんな塩崎太智さんの最後の言葉に注目して下さい。

山崎悠稀さんとのデート

場所は自宅です。始まりは一緒に勉強をするところからです。山崎悠稀さんに休憩をしようとお菓子を勧めたら、勉強しないと言われてしまうのです。でもなんとか休憩の時間になったかと思えば質問タイムが始まってしまったのです。「好きなタイプは?」の質問に意外な答えで山崎悠稀さんが返してきました。最後には添い寝までしてくれる山崎悠稀さんにドキドキキュンキュンしっぱなしです。

板垣瑞生さんとのデート

場所はカフェです。普通のカフェではありません。なんと執事喫茶風のカフェなのです。しかも執事は板垣瑞生さんなのです。と思いましたが実際は板垣瑞生さんに執事になってほしいとお願いしたみたいです。願いを叶えてくれた板垣瑞生さんとの夢のような時間が終わると思ったその時にびっくりしてしまう展開が待っているのです。

佐野勇斗さんとのデート

場所は神社です。久しぶりに会った佐野勇斗さんとのデートが神社なのにも理由があるのか気になりますね。佐野勇斗さんの願いごとも気になってしまいます。お参りの後、神社の散策をしていると佐野勇斗さんに「雰囲気が変わったね」と言われますがその後の佐野勇斗さんの行動、セリフ共に必見です。

このほかにもデートの仮想体験はメンバーそれぞれいくつかのバージョンがあるので違った一面も見れるのがいいですね。

M!LKの不仲説は本当なの?

引用:http://news.livedoor.com

グループで活動していると必ずといっていいほど出てくる不仲説、M!LKも不仲なのかと噂されています。メンバーの裏アカウント流出の噂まで出回りました。ただあくまで噂に過ぎず、画像等の写真もないため不仲説は否定していいと思います。

個々のブログをからも、M!LKのことを大切にし、メンバーみんなのことを思っている様子が読み取れます。これからの活躍が期待できるグループなのでこれからも噂に惑わされずに頑張っていってほしいです。


M!LKメンバーの掛け声・コールは?

引用:http://ebidan39.jp

M!LKにはメンバーそれぞれ掛け声、コールがあります。メンバーがいう所は「」で、掛け声の所は『』で表示しているのでぜひ一緒に確認して覚えていきましょう。

塩崎太智さんが元気に会場名やイベント名を叫ぶところから始まります。
「○○○ー!!!」
『イェーイ』
「太智の八重歯が ピョーン」
『パクッ』
「高校三年生18歳、塩﨑太智です。ソルティー?」
『ダイチャージ』

佐野勇斗さんです。
「佐野にぃ?」
『キュンキュン』
「さのきゅんですっ」
「好きなぁ~食べ物、くりきんとんっ!はいっ」
『くりきんとん』
「ハヤトの”と”は、北斗の”斗” はいっ!」
『北斗の”斗”!!』

山崎悠稀さんの掛け声です。
「きんきんきんきん?」
『はるきんまん!酵母菌!乳酸菌!』
「ぼくはるきん!」

板垣瑞生さんの掛け声です。
「瑞生のみ〜?」
『みんな大好きー』
「瑞生のず〜?」
『ずっと大好きー』
「瑞生のき〜?今日も一緒に」
他メンバー「M・I・Z・U・K・I」
「みずきんぐ?」
『ワッショーイ』

吉田仁人さんの掛け声です。
「鹿児島生まれの~?」
『吉田ぁぁぁ』
「煌めく黄色の~?」
『仁人ぉぉぉl』
「今日も一緒に~?」
『チェストー』

どの掛け声も分かりやすく、印象に残りやすいですね。ライブでも盛り上がりそうです。


M!LKのメンバープロフィールは?人気順と画像をチェック!まとめ

以上がM!LKメンバーのプロフィールや人気順のまとめになります。若手俳優からなるグループなので、個々でドラマや映画の出演が目立つグループではありますが、M!LKとしても頑張っているのが分かりますね。まだまだデビューしたばかりの若いグループなので今後の活躍が本当に楽しみです。