男性アイドル

TXTのアルバム特典はある?予約方法と収録曲をチェック!

Pocket

期待の新人ボーイズグループ、TXT(TOMMORROW X TOGETHER)がついにデビュー・ミニアルバムをリリースします。今回はそのTXTのアルバム特典、TXTのアルバム予約について調べてみました。発売に際し多かった、「TXTのアルバムは購入特典ってあるの?」「アルバムの予約はどこでするの?」と言った疑問にお答えします。TXTはBTS(防弾少年)の弟分で、デビュー前から各方面で非常に期待値の高いグループです。話題に乗り遅れる前に、ぜひアルバムをゲットしてついでに購入特典も楽しんじゃいましょう。

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)ってどんなグループ?

引用:https://asattenoakari.com

TXTは韓国の大手エンターテイメント会社であるBig Hitが満を辞して世に送り出した期待値大の新人ボーイズグループです。メンバー発表から一人ずつ順にビジュアルを公開していくスタイルで、瞬く間に世界でリアルタイムトレンドや主要検索語などを席巻しました。

また、デビュー前にも関わらず個人フィルムを収めたYouTubeの累積再生回数は4000万回を突破!Twitterアカウントはフォロワー10万人を約30分で達成するなど、超大型新人として十分に話題性を持ったグループなのです。

TXTの名前の由来は、「TOMMORROW X TOGETHER〜互いに違った君と私が一つの夢で集まって、共に明日を作っていく」と言う意味が込められています。BTS(防弾少年)の弟分というだけあって、世界ですでに認知され始めています。要チェックですね!

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)の「The Dream Chapter: STAR」アルバム特典は?

引用:https://www.amazon.co.jp

購入特典は次の通りです。

  • パッケージ・スリーブ(160×198mm)
  • フォトブック80P
  • フォトカードVer.1(全5種のうちランダム1種:70×100mm)
  • フォトカードVer.2(全5種のうちランダム1種:70×100mm)
  • リング
  • ステッカーパック2種(120×150mm)
  • 透明フォトカード(100×70mm)

この他にも先着でポスター付き。タワレコオンライン限定で10%off!かなり豪華な内容となっています。

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)の「The Dream Chapter: STAR」の収録曲は?

引用:https://korepo.com

収録曲は以下の通りです。

01. Blue Orangeade
02. ある日 頭から角が生えた(CROWN)
03. Our Summer
04. Cat&Dog
05. 星の昼寝

リードトラックは「ある日 頭から角が生えた(CROWN)」。なんとも面白いタイトルですが、思春期を迎えた少年たちの成長痛を「角」という独特な単語で表現したそうです。すでに私も視聴してみましたが、シンセ・ポップな楽曲でとても入り口が入りやすいと感じました。

もちろん歌唱力は申し分なし。BTSと比べると、こちらのTXTの方が断然ファニーです。MVもすでに500万回再生(!)を超えており、5人の魅力的な歌声と、目まぐるしく衣装チェンジしてく様子は見ていて本当に飽きません。ぜひMVともにチェックしてみてください。

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)の「The Dream Chapter: STAR」の予約方法は?

肝心なアルバム予約を忘れてはいけませんね。タワレコオンラインや楽天等、各種ショップで予約・通販取り扱いしています。

◆楽天

◆amazon

◆yahooショッピング

◆7net

◆Wowma!

◆価格.com

txtのメンバーにハーフがいる?日本人メンバーは誰かチェック!韓国のみならず日本でも話題沸騰中のグループ、txt(TOMORROW X OGRTHER)!txtのメンバーにハーフがいる!?と注目が集...

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)のメンバープロフィールと人気順は?

いよいよ気になるメンバーを見ていきましょう。先ほども触れましたが、メンバー公開は一人ずつ順番に行われ、世界中を焦らせに焦らせました。こちらではそのメンバー公開順に見ていきましょう。

チェ・ヨンジュン

引用:https://mdpr.jp

生年月日:1999/9/13
身長:178cm
ポジション:ダンサー

※チーム最年少のヨンジュンさんは最年長19歳。かなりのダンス実力者。CUBEエンターテイメント研究生出身。

チェ・スビン

引用:https://k-plaza.com

生年月日:2000/12/5
身長:184cm
ポジション:ラッパー

※TXTのリーダー

ヒュニンカイ

引用:http://news.kstyle.com

生年月日:2002/8/14
身長:183cm
ポジション:メインボーカリスト

※チーム最年少。初の外国籍メンバー(アメリカ国籍のハーフ)。英語、韓国語、ポルトガル語が話せるトリリンガル。

カン・テヒョン

引用:http://news.kstyle.com

生年月日:2002/2/5
身長:180?
ポジション:ラップ担当

※ヒュニンカイさんと同じ最年少でもある。英語が堪能。

チェ・ボムギュ

引用:https://news.nicovideo.jp

生年月日:2001/3/13
身長:?
ポジション:ボーカリスト・ダンサー

※Big Hit研究生出身。ムードメーカーでかつてはバンド経験も。

以上がTXTメンバーの現在わかっている詳細です。まだデビューしたてなので謎の部分も多いですね。今後メディアの露出とともにどんどんメンバーのことも分かってくることでしょう。

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)のデビューはいつ?

引用:https://www.elitedaily.com

TXTの気になる正式デビュー日は3月4日。単独特集番組でデビューします。情報解禁は昨年の年末だったので、ファンは首を長くして待っていたことでしょう。そのあと続いて3月5日に初ライブが決まっており、3月8日にデビューアルバムがリリースされます。今月はTXTの話題一色ではないでしょうか?

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)の初ライブはいつ?

引用:https://bloganchoi.com

先ほどの項でも触れましたが、TXTの初ライブは3月5日です。デビューライブは@ソウル広津区 YES24LIVE HALLでショーケース形式のライブが行われるようです。今後もライブ日程が決まってくると思いますが、初ライブを目の当たりにした人は、歴史の証人になる事間違いなしですね。

TXT(TOMMORROW X TOGETHER)のアルバム特典はある?予約方法と収録曲をチェック!まとめ

以上、今回はTXTのアルバム特典、予約方法と収録曲を調査しました。その他にもメンバー構成、デビューに至るまでの経緯などもまとめましたが、私自身調べているうちにTXTの虜になってしまいました、、、。

BTSが世界中で認知されたこともあり、「弟分」と名を打って出たからには相当な期待値とBig Hit側の「自信」が伺えますね。3月はデビューから始まり、番組出演、初ライブ、アルバムリリースなどTXTの動きを追うにはイベント目白押しです。

アルバムを聴きながらMVで復習。特典でさらに好きになってください。後から話題に乗り遅れて後悔しないよう、今のうちからTXTを存分に知っておきましょう!