女性アイドル

谷崎早耶(ノイミー)の高校大学は?プロフィールや彼氏を調査!

Pocket

谷崎早耶さん(ノイミー)の出身高校や大学はどこなのでしょうか?プロフィールや彼氏が誰なのかも気になりますよね!今回は、谷崎早耶さん(ノイミー)の出身高校と大学、プロフィールや彼氏がいるのかを調査してみました!他にも、アイドルになるきっかけや家族構成と兄弟、インスタやツイッターはやっているのかも見ていきましょう。

谷崎早耶(ノイミー)の出身高校や大学は?

引用:https://entamescramble.com

谷崎早耶さんは、ノイミーメンバーの中でも最年長メンバーの19歳です。(2019年現在)谷崎早耶さんの出身高校や大学が気になりますよね。さっそく調べてみました。しかし、出身高校の情報は出てきませんでした。

現在大学には通っているのかも調べてみたのですが、大学に通っているという情報はありませんでした。大学や専門学校など進学はしていると思います。高校時代は「少女隊」として活動していた谷崎早耶さんなので、芸能活動していても大丈夫な高校だったのかもしれませんね。

谷崎早耶さんは熊本県出身ですが、2歳の時に千葉に移り住んでいるので、高校は千葉県や東京の高校に通っていた可能性が高いと思います。中学時代はテニス部に1年間だけ所属していました。芸能事務所に所属するようになってからはレッスンが忙しくなり退部しています。学業と部活とアイドルって大変ですよね。

少女隊結成は高校1年生の時

谷崎早耶さんは少女隊としても活躍していました。少女隊が結成されたのは谷崎早耶さんが高校に入学した4月のことです。熊本出身の谷崎早耶さんが地元の高校に通いながら、東京でお仕事やレッスンをするのは大変ですよね。

なので谷崎早耶さんは高校に入学したタイミングで上京してきた可能性が高いです。東京の高校に通っていたならば、堀越高校や日出高校等の芸能人が多い学校の可能性が高いです。

また谷崎早耶さんが少女隊を脱退したのは2018年1月と、高校を卒業する直前でした。高校を卒業するときに自分が何をしたいのか考え向き合ったのかも知れませんね。

谷崎早耶さんの趣味や特技を見ていきましょう!

趣味や特技は?

谷崎早耶さんの趣味を見ていきましょう。

  • ダンス
  • アクロバット
  • ゲーム
  • 食べること

谷崎早耶さんの特技を見ていきましょう。

  • テニス
  • カラオケ
  • フラフープ

谷崎早耶さんの趣味は結構多いですね!さすがアイドル、ダンスやアクロバットが趣味なんですね。谷崎早耶さんのアクロバットを見てみたいです。ゲームやカラオケなんて聞くと、まだ10代なんだなぁと感じますね(笑)ノイミーでも激しいダンスがありますよね。谷崎早耶さんのダンスの実力も十分発揮できそうですね!

家族構成と兄弟は?

谷崎早耶さんは5人家族です。ご両親と、お兄さんとお姉さんがいるようです。谷崎早耶さんは末っ子なんですね。末っ子なので可愛い妹として家族から可愛がられて育ったようです。2歳の時に熊本から引っ越して現在は千葉県に住んでいます。

お兄さんとは誕生日も血液型も同じらしいです。もちろん双子ではありません!偶然に同じだったそうです。兄妹で双子じゃないのに誕生日も血液型も同じって凄いですよね!誕生日はお兄さんと谷崎早耶さんの合同誕生会を開いているそうです。

次は、谷崎早耶さんがアイドルになったきっかけを見ていきましょう!

谷崎早耶(ノイミー)がアイドルになったきっかけは?

引用:https://entamescramble.com

谷崎早耶さんのデビューのきっかけは、中学1年生のころに芸能事務所のオーディションを受けて合格したことがきっかけでデビューしました。谷崎早耶さんは小さい頃からアイドルに憧れていて、特にAKB48の高橋みなみさんが大好きだったそうです。

デビューしてから最初の1年は、毎日のように芸能スクールに通ってレッスンを受けていました。1年間アイドルになるために頑張っていたんですね。学業とレッスンに通う毎日は大変だったと思います。だからこそ基礎がしっかりと身についたのだと思います。

谷崎早耶さんは少女隊として活動していました。詳しく見ていきましょう!

谷崎早耶(ノイミー)は元少女隊だった?

引用:http://chikaidol-matome-fire.com

谷崎早耶さんはアイドルグループ「少女隊」として活動していました。ノイミー以前にもアイドルをしていたんですね。谷崎早耶さんがいた少女隊は2代目少女隊です。2015年~2018年1月まで活動していたグループです。
少女隊とは1980年代に大人気だったアイドルグループの名前で、その名前を引き継いで活動していました。

少女隊はイギリスや台湾など海外での活動を積極的に行っていたそうです。また谷崎早耶さんは「基本的にへらへらしてるんで、ファンからは時々怒られます」とコメントしたり、握手会などでは谷崎早耶さんからファンの方へグイグイいくため「圧が強い!」と言われたこともあるそうです。ファンからも愛されていたみたいですね。

少女隊の中でも一番人気があったのが谷崎早耶さんです。昨年2018年1月に卒業しましたが、ノイミーとしてまたアイドル活動をするという事で、谷崎早耶さんのファンの方々も喜んでいるようです。こうしてファンが付いてきてくれるのは嬉しいことですよね。

谷崎早耶さんのインスタやツイッターはあるのか見ていきましょう。

インスタやツイッターは?

谷崎早耶さんはインスタやツイッターをしているのでしょうか?谷崎早耶さんは元少女隊のアイドルグループだった事から、ノイミーでも人気があります。谷崎早耶さんがインスタをやっているのか確認してみましたが、谷崎早耶さんのアカウントはありませんでした。

ツイッターを探してみると、やっていました!ツイッターのアカウントはあるようです。谷崎早耶さんのツイッター、フォロワーさんが1万人超えしているそうです!凄いですね、どれだけ人気なのかが分かりますよね!

谷崎早耶(ノイミー)は西野早耶として活動してた?

谷崎早耶さんは、2代目の少女隊として活動していました。ところが、違う名前で活動していたことに気がついたでしょうか?少女隊の時は「谷崎早耶」ではなく、芸名である「西野早耶」として活動していました。

芸名で活動していたんですね!ノイミーでは本名で活動する決まりがあるので本名を名乗ったんですね。!西野沙耶さんの時の動画を見つけたので見ていきましょう!

谷崎早耶(ノイミー)が坂道合同オーディション落選?

谷崎早耶さんは、少女隊を卒業後に、「坂道合同オーディションエントリーナンバー5」で応募しています。少女隊を卒業したのも新たにチャレンジしていくためだったようですね。坂道合同オーディションは、乃木坂、欅坂、けやき坂の追加メンバー募集オーディションです。2018年の7月から行われていました。

応募してきたのは3800人以上!谷崎早耶さんは、少女隊でも人気を集めていたので、ファンの中でも合格するのではないかと囁かれていたようです。しかし、残念ながら落選してしまいました。その後、指原莉乃さんプロデュースの≠ME(ノットイコールミー)に見事合格しました!

ノイミーの人気順はこちらから!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!

谷崎早耶(ノイミー)の彼氏は誰?

谷崎早耶さんに彼氏がいるのか気になりますよね。調べてみましたが、こちらも特に噂は出ていませんでした。アイドルになるためにレッスンやオーディション、さらに学業との両立。彼氏を作る暇はなかったのだと思います。そもそもアイドルということもあって、彼氏は今までいなかったのではないかと思います。

ノイミーは恋愛してOKなんだそうです!アイドルなのに恋愛が許されるって新しいですよね!今後は彼氏ができる可能性も高まるのではないでしょうか。

谷崎早耶(ノイミー)は美少女と期待大?

引用:http://equallove-2017.blog.jp

坂道合同オーディションが不合格だった谷崎早耶さんは挫折することなく、≠ME(ノットイコールミー)のオーディションにも参加しています。≠ME(ノットイコールミー)のオーディションは書類審査、二次審査、SHOWROOM配信と最終審査まで1ヵ月かかりました。

SNSやファンの反応、オーディションの順位も大事だったこのオーディションで、谷崎早耶さんはノイミーメンバーのランキングで2位にランクインしたこともあります。
またオーディションの時から美少女がいると話題にも
なっていました。

オーディション中からも評判の高かった谷崎早耶さんが≠ME(ノットイコールミー)に受かって本当に良かったですね。谷崎早耶さんが≠ME(ノットイコールミー)でどう成長していくのかも見ていきたいと思います。

ななかと仲良し?

谷崎早耶さんは同じ≠ME(ノットイコールミー)メンバーの冨田菜々風さん、通称ななかさんと仲良しとのことです。一緒に撮った写真もSNSに投稿していますよね。

実は冨田菜々風さんも「坂道合同オーディション」を受けており、谷崎早耶さん同様不合格でした。
同じ辛さを知っている2人だから、仲良くなるのも早かったのかも知れませんね。同じオーディションを受け、一緒に落ち、違うオーディションでは2人とも合格したというのは奇跡にも近そうです。谷崎早耶さんと冨田菜々風さんが頑張る姿を見るのが楽しみですね。

谷崎早耶(ノイミー)のプロフィール

名前:谷崎早耶(たにざき・さや)
生年月日:1999年10月7日
身長:161㎝
出身地:熊本県
星座:てんびん座
血液型:B型

谷崎早耶(ノイミー)の高校大学は?プロフィールや彼氏を調査!まとめ

谷崎早耶(ノイミー)の高校大学は?プロフィールや彼氏を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?高校や大学は残念ながら分かりませんでしたが、ノイミーは恋愛OKなので、今後彼氏ができるかもしれませんね。これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。