男性タレント・俳優

羽生田挙武の妹が可愛すぎる?父母やお金持ちの噂についても調査!

Pocket

中国の人気オーディション番組『創造営2021』に出演していた羽生田挙武さん。そんな羽生田挙武さんの妹やお父さんやお母さんが気になりませんか?番組の中で羽生田挙武さんを応援していた妹は一体どんな子なのでしょうか?また、羽生田挙武さんのお父さんやお母さんは何者なのでしょうか?他にも出身校や気になる噂をまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

羽生田挙武の妹が可愛すぎる?

それでは早速、気になる羽生田挙武さんの妹について見てみましょう!

羽生田挙武さんの妹が注目されるようになったのは、羽生田挙武さんが出演していた中国のオーディション番組「創造営2021」の中で、

「フレーフレーお兄ちゃん」
「AMUはナンバーワン!」

と羽生田挙武さんに応援メッセージの動画が流れたのがきっかけです。

羽生田挙武さんには妹が2人居て、お名前はKikaさんとEveさん。Kikaさんの情報はあまり無く、年齢などもわかっていません。Eveさんは2000年生まれで2022年時点で22歳になるということがわかっています。

また、Eveさんはインフルエンサーとして活動しており、インスタやグログ、Tik Tokの投稿の他、サロンモデルとしても活動しているとのこと。妹2人の応援メッセージが番組内で流れると、Weiboでは「#Amu妹妹好可愛」とトレンドに入ってしまうほど話題に!

わかります!2人ともとても美しいですよね~!一部ではアイドルになることを望む視聴者も居たらしいですよ。羽生田挙武さんは「唯一妹とは連絡を取り合う」と話していまいたし、仲が良いことが伺えますね。

私も決して兄と弟と関係が悪いわけではありませんが、用もなく連絡を取り合うことは滅多にないので仲良し家族って素敵だなと思いました♪話し方も謙虚で妹2人に好感が持てますよね。

羽生田挙武の父母や家族構成は?

羽生田挙武さんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹2人(Kikaさん・Eveさん)の5人家族です。羽生田挙武さんも妹2人もとても整った顔立ちをしているため、一体お父さんとお母さんは何者なのかな?と思い、調べてみました!

お父さんについては、実業家というだけで他の情報は一切分かりませんでした・・・。調べても顔写真などは出てこなかったため、一般人ということに間違い無さそうです。また、お母さんについてです。お母さんは元グラビアアイドルで活躍していた植田あつきさん。

グラビアアイドルの他にもドラマ「ママのベッドへいらっしゃい」、バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげです」などにも出演して活躍していたとのこと。大きな切れ長の目や顔の輪郭など、羽生田挙武さんはお母さんの植田あつきさん似ということですね!

もちろんKikaさんとEveさんもとてもキレイな方なので、お父さんもイケメンなんじゃないかな?と思いました!私は親戚に芸能一家はいないので、もし周りに居たらとてもオーラのある家族なんだろうな~と思います。ここまで顔立ちが整っている人がいると、逆にどこを見れば良いのかわからなくなりそうですね(笑)

羽生田挙武の実家はお金持ち?

羽生田挙武さんに実家はお金持ちという噂がありますが本当でしょうか?調べてみたところ、羽生田挙武さんの実家は本当にお金持ちなんだということが分かりました!お金持ちとわかる理由3つを紹介したいと思おいます。

①お父さんが実業家

先程もご紹介したとおり、お父さんは実業家ということが分かっています。お仕事内容まではわからないのですが、羽生田挙武さんのおじいさんもかなりのお金持ちと噂があります。なので、一族でお金持ちなのかもしれませんね。

②私立の学校に通っていた

後ほど詳しく記載しますが、実は羽生田挙武さんは小学校からかなりお金のかかる私立へ進学しています。幼稚園から大学まで一貫校を通っているので相当養育費にお金がかかっていることがわかりますね。

羽生田挙武さんが私立に通っていたということは、妹2人も私立に通っていた可能性も十分高いです。その学費を払うだけ財力があるということになりますね。

③海外旅行に頻繁に行く

羽生田挙武さんのインスタを見てみると、よく海外の写真が投稿されています。詳しく調べてみると、どうやら毎年海外に家族旅行へ行っている様子です。2021年はバルセロナに行ったという投稿も!

14歳でバリ島5回、ロス1回行ったという話もありますし、このような話からファンの間では羽生田挙武さんのことを「石油王」と呼んでいる人も(笑)確かに石油王はお金持ちなイメージですもんね(笑)

3つの理由を見てみても、羽生田挙武さんの実家がお金持ちなだと思います。羽生田挙武さんは周囲のお友達から「羽生田財閥」と呼ばれていたそうですが、あながち間違って無さそうですね(笑)

それでは少し触れた、羽生田挙武さんの出身校について、次の項目で見てみましょう。

羽生田挙武の出身高校や大学は?

羽生田挙武さんは大学まで進学しているのですが、一体どこの学校なのでしょうか?

調べてみると、高校は慶應義塾大学付属高等学校、大学は慶應義塾大学ということが分かりました。そして先程記載した通り、羽生田挙武さんは慶應義塾大学付属の幼稚舎に入学。そのまま中学校・高校・大学を慶應義塾で過ごしています。

慶應義塾幼稚舎は小学校6年間で約1,000万円。中高も各3年間で300~400万円。大学も約400万円かかるとのことです。これは・・・先程のお話とリンクしますが、実家はお金持ちということに間違いありません!(笑)

羽生田挙武さんは英語がペラペラなのですが、学生時代に海外短期留学に行ったため語学が堪能とのことです。しっかりと今後のためにスキルを身に着けているのはカッコいいですね。

私も私立の学校に通っていたのですが、しっかりと勉強したんだなという印象を持ちました。簡単に内部進学ができると思っている方が多いですが、実は内部進学もかなり厳しい条件がある学校がほとんどです。(一定の成績を取るなど)

慶應義塾大学に進むにあたって、しっかりと高校の成績を取るために勉強したんだなと思うと努力していたのにはカッコいいと思います。

羽生田挙武のダンスや歌は上手い?

創造営2021でもかなり注目されていた羽生田挙武さんですが、ダンスや歌は上手いのでしょうか?創造営2021からアイドルとしてデビューすることは叶いませんでしたが、90名のアイドル練習生の中からファイナリストに選ばれるほどなので、ダンスも歌もしっかしりと実力があることは間違いなしです!

実は元々ダンスの本格的なレッスンを受けており、ダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成して活動していました。本格的なダンスはもちろんですが、かなりの歌唱力も持ち合わせていて活動していたんです。

現在は事実上解散ということになってしまっています。しかし、その圧倒的なパフォーマンスから復活を望むファンも多いんだとか。そんなユニットで羽生田挙武さんも活躍していたほどなので、やはり実力は間違いありませんね。

私も今回記事作成にあたって調べたのですが、ANTIMEの『Time Goes By』『Number One』この2曲はキレのあるダンスも歌唱力も分かっておすすめですよ♪羽生田挙武さん、とってもカッコいいのが分かります!

羽生田挙武は元ジャニーズだった?

先程少し触れたのですが、羽生田挙武さんは小さい頃に本格的なダンスを習っています。その習っていた場所とは、ジャニーズ事務所。実は羽生田挙武さんはジャニーズ事務所に所属していたんです!

2011年3月20日に事務所に入所したのですが、履歴書を送ったのは実は1年前。妹がジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

履歴書送付から1年後、200名参加するオーディションに呼ばれます。午後には100名に絞られ、最終的には現在Sexy Zoneで活躍する松島聡さんと羽生田挙武さんのみが合格します。

ジャニーズJr時代はSexy Zoneや先輩グループのバックダンサーとして活躍。しかし2017年の春頃には退社し、上記にて記載した通りダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成して活動し始めます。

私も実際に羽生田挙武さんのジャニーズ時代の写真を見てみましたが、今と全然違うイケメンですね!今はワイルド系ですが、ジャニーズ時代は甘い王子様系。これはこれでまたカッコいいですね~!

出身高校や詳しいプロフィールなど見ていきましょう!
⇒羽生田挙武の出身高校や大学は?wiki風プロフィールも!

羽生田挙武のプロフィールは?

・名前:羽生田挙武(はにゅうだ あむ)
・生年月日:1997年11月26日
・年齢:24歳(2022年3月時点)
・血液型:A型
・身長:175cm
・体重:56kg
・趣味:映画鑑賞
・特技:水泳、射撃、サッカー
・所属事務所:REVIVE

まとめ

いかがでしたか?今回は羽生田挙武さんの妹やお父さんについての情報を中心にリサーチしました。妹さんが想像以上に可愛くて、びっくりしましたね。また、お父さんは実業家ということでかなりのやり手なのかな?と思いました。今後モデルに俳優として活動していく羽生田挙武さん。今後の活躍が楽しみですね!