男性タレント・俳優

羽生田挙武の出身高校や大学は?wiki風プロフィールも!

Pocket

中国版プロデュース101「創造営2021」で注目されている羽生田挙武さん。そんな羽生田挙武さんの出身大学やwiki風プロフィールなど気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は大学やwiki風プロフィールを中心にリサーチしていきます!他にも家族構成やジャニーズに所属していたかなども調査しているので、最後まで御覧ください!

羽生田挙武の出身高校や大学は?

それでは早速、羽生田挙武さんの出身高校・大学を見てみましょう。

羽生田挙武さんの出身高校・大学は慶應義塾大学付属高等学校であり、慶應義塾大学ということが判明しました!

ん?もしやと思って調べてみると、羽生田挙武さんは慶應義塾大学付属の幼稚舎に進学し、そのまま小学校・中学・高校・大学へと進学していました。お家がかなり裕福だということが分かりますね。

羽生田挙武さんがどこの学部へ進学したかはわかりませんが、かなり優秀ということが分かります。というのも、慶應義塾大学付属はそのまま進学できるとしてもある程度の成績を取っていないと内部進学ができません。また、羽生田挙武さんは学生時代に何度か短期留学に行き、英語もペラペラなんだそうですよ。

私も大学は高校から内部進学したのですが、校内の成績に加えてTOEICを○○○点以上取らないと行けないなど細かいが基準ありました。この基準をクリアしないと問答無用で内部進学できないので、羽生田挙武さんもか頑張ったんだろうなと思います。

さらに羽生田挙武さんは大学3年生の時に23歳です。ということはたとえ留年したとしても頑張って卒業したんですね。そのガッツかなり尊敬します。

羽生田挙武はハーフ?家族構成は?

続いて、羽生田挙武さんがハーフなのか、家族構成含めて確認してみましょう。

結論からお話すると、羽生田挙武さんがハーフかどうかはわかりませんでした。東京都ということなので、海外の戸籍を持っていることなさそうです。家族構成は、お父さん・お母さん・妹2人の5人家族。お父さんは一般人ということなのですが、実業家であるということだけ分かっています。

ただ、日本人なのかまではわからないためハーフか判断できないということになります。そしてお母さんは元グラビアアイドルの植田あつきさん。グラビアアイドルの他にもバラエティやドラマなどでも活躍していたキレイな方なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

大きな目や顔立ちはお母さんである植田あつきさんにそっくりですよね~!そして妹さんはEveさん(21歳)とKikaさん。Kikaさんの情報は本当に無いのですが、Evaさんはブロガーとして活動しています。他にもTik Tokで動画投稿もしているため、いずれインフルエンサーとしても注目されていくようになりそうですね。

私は羽生田挙武さんの家族、神々しいな~!と思いました。また、羽生田挙武さんが幼稚舎から慶應義塾に通っていたのも納得ですし、カッコいい容姿であるのも理解できますよね。

羽生田挙武は元ジャニーズ?

実は「羽生田挙武」と検索すると、「ジャニーズ」と検索ワードが出てきますが、ジャニーズと関わっているのでしょうか?

実は羽生田挙武さんはジャニーズ事務所に所属していたということが分かりました。ジャニーズ事務所には2011年3月20日に入所しています。同期は現在Sexy Zoneで活躍している松島聡さん。

羽生田挙武さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけとなったのは、妹さんが事務所に履歴書を送ったこと。EveさんとKikaさんのどちらが送ったのかは判明していませんが、関係が良いということは分かりますね。

ただ、すぐに結果は来ずにオーディションの連絡が着たのは1年後なんだとか。羽生田挙武さんも参加したオーディションには200人参加。午後には100人にまでに減り、最終的には羽生田挙武さんと松島聡さんだけが合格します。

200人から2人の合格はすごいですね~!ジャニーズJr時代の時代の写真を見たのですが、今とはまた違うかっこよさですね。透明感がある王子様というイメージです。

また、ジャニーズJr時代には尊敬する先輩として嵐・櫻井翔さんを挙げています。同じ慶應義塾出身であり、親近感があるということでしょうか。それは今でも変わらず、尊敬する人を櫻井翔さんとお話しているのには好感が持てます。

羽生田挙武の彼女や好きなタイプは?

続いて、羽生田挙武さんの彼女や好きなタイプについて見てみましょう。

現在羽生田挙武さんに彼女がいるかは分かりませんでした。ただ、彼女について噂は一切出てきていないため、彼女はいない方あ可能性が高いと多みます。好きなタイプに対しては、「気が強い子」。元々羽生田挙武さんがはっきりと自分の意見を言うハキハキしている性格です。

そのため、一緒にいる女性もそのぐらい負けずにはっきりしている女性の方がピッタありなのかもしれません。

羽生田挙武についてネットの声は?

それでは、羽生田挙武さんについてネットではどんな声があるのでしょうか?

・カッコいい美少年
・セレブだし頭いいし、世界的に有名になりそう
・羽生田挙武死ぬほどかっこいい

調べてみると、圧倒的に「かっこいい」という声が多く見受けられました。やはりジャニーズ事務所に所属していたことがあるため、今でも根強いファンがいる印象です。ジャニーズ事務所の時よりも、今のほうがワイルドという印象なのでその男らしさにもまた魅力を感じる人がいるようです。

私もどちらかというと、王子様的なキラキラした羽生田挙武さんよりも、セクシーな羽生田挙武さんの方がカッコいいと思いました。

羽生田挙武のツイッターやインスタは?

それでは、最後にwiki風プロフィールを確認する前に、羽生田挙武さんのTwitterやInstagramにつついて見てみましょう。

羽生田挙武さんは残念ながらTwitterのアカウントはありませんでしたが、InstagramとWeiboのアカウントがあるということが分かりました。

【Instagram】
@am_antime_(https://www.instagram.com/am_antime_/?utm_source=ig_embed&ig_rid=2139be74-e59a-4dac-a3fb-338a0f63e116)

【Weibo】
@Amu羽生田挙武(https://weibo.com/u/7529504726)

「創造営2021」(中国版プロデュース101)に出ていたからWeibokな?と思いきや、関係なくWeiboのアカウントは持っていたようです。すべて中国語で投稿されていますし、ここでも羽生田挙武さんの頭の良さが伺えますね。

頻繁にSNSを更新している様子はありませんが、可愛らしい投稿内容を見ることがえきます。もしまだ見たことがないよという方がいれば、ぜひ羽生田挙武さんのSNSを覗いてみてください♪

妹はインフルエンサーとして人気のあの人!詳しく見てみましょう!
⇒羽生田挙武の妹が可愛すぎる?父母やお金持ちの噂についても調査!

羽生田挙武のwiki風プロフィールは?

・名前:羽生田挙武(はにゅうだ あむ)
・生年月日:1997年11月26日
・身長:175cm
・体重:56kg
・血液型:A型
・趣味:映画鑑賞
・特技:サッカー、水泳、射撃
・事務所:REVIVE

まとめ

いかがでしたか?今回は「羽生田挙武の出身高校や大学は?wiki風プロフィールも!」と題してお届けいたしました。羽生田挙武さんは慶應義塾大学付属の幼稚舎から通っているということが分かりましたね。家族構成も華々しいですし、凛々しい居で立ちというのも納得です。今後日本だけでなく世界で注目されるであろう羽生田挙武さん。今後が楽しみですね!