YouTube・TikTok

うたかおカップルは何歳か年齢は?出身高校や大学も調査!

Pocket

いつも仲良い様子を見せてくれるうたかおカップル。そんなうたかおカップルが何歳なのか、どこの大学出身なのか気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は「うたかおカップルは何歳か年齢は?出身高校や大学も調査!」と題して、うたかおカップルについてリサーチしていきます!他にも馴れ初めや結婚についても調査しているので、もしよけれな最後まで御覧ください!

うたかおカップルは何歳か年齢は?

それでは早速本題です。うたかおカップルは何歳なのか調べてみました!

当初SNSで活動している時は年齢がはっきりとわかってはいませんでした。しかし、2020年10月のYuTubeに投稿された動画内で自己紹介しています。その時にそれぞれが22歳と答えています。

また、ゆうたさん・かおりさんそれぞれのInstagramで誕生日について投稿している様子から、誕生日が判明しました!

・ゆうたさん:1998年8月7日
・かおりさん:1998年2月18日

2022年2月時点での年齢は、ゆうたさんが23歳、かおりさんが24歳ということになります。2人とも同じ年に生まれていますが、かおりさんが早生まれなので学年的には1つ上ということになりますね。

私は実際の年齢より2人とも若くみえるな~!と思いました。全然10代と言われても違和感ないですよね!動画などを見ていても、最新のトレンドなどをチェックしているので、もしかしたらそれも若くみえるきっかけかもしれませんね。

うたかおカップルの出身高校や大学は?

続いて、うたかおカップルの出身校や大学について見てみましょう。

まずゆうたさんの出身大学についてです。
ゆうたさんの出身大学は早稲田大学ということが判明しています。こちらについてはTik Tokでご本人もお話しているため間違いありません。確かにうたかおカップルの動画で、早稲田大学のキャンパス内で撮影されたと思われる動画がありますよね。

ただ、どこの学部に所属していたかは分かっていません。早稲田大学の偏差値は、62.5~70.0であるため、どこの学部でも明晰であると言うことが分かります。また、2021年3月には卒業したことをSNSで報告してくれています。

続いて、かおりさんの出身大学についてです。
かおりさんの出身大学は分かりませんでした。かおりさんもゆうたさんと一緒に早稲田大学で撮影されたと思う動画が投稿されているので、早稲田大学の学生?という噂がありましたが、正直その線は薄いと思います。

私はかおりさんは地元の専門学校や短期大学に通っていたのかな?と思います。後ほど記載しますが、かおりさんはゆうたさんと出会った時は受験勉強をしていたとのことなので、就職というのは無さそうです。

というのも、うたかおカップルは2年間遠距離恋愛を経験しています。東京と名古屋間で離れ離れで生活していたとのこと。かおりさんはゆうたさんよりも学年が1つ上であるため、先に高校を卒業して進学・就職しているはずです。

そして遠距離恋愛の時期としては、交際の1年後ゆうたが上京、その後2年間遠距離恋愛、2年後にかおりさんが上京して同棲と本人たちが話しています。この情報をまとめると以下です。

2015年8月 交際スタート
2016年3月 かおりさん高校卒業
2017年3月 ゆうたさん高校卒業
2017年4月 ゆうたさん大学入学
2019年4月 同棲開始

このことを考慮すると、かおりさんは高校卒業して同棲するまで3年ありますよね。考えられる可能性としては3つ。

・3年制の専門学校または短期大学に通った
・2年間専門学校または短期大学に通った後、1年間就職
・4年制大学に通い、3年で中退

ただ、一生懸命勉強して大学中退は現実的ではないかな?と思い、私は専門学校・短期大学のどちらかな?と思います。

また、ゆうたさんとかおりさんの出身校についてです。こちらについては一切情報がありませんでした。ただ、2人別々の高校に通っていたということは分かっているのですが、、、。

2人が現在運営しているSNSも高校卒業後に更新さえれているため、制服や卒業証書などから見つけることはできず。。。

もしかしたら、2人は故意的に出身校は明かしていないのかもしれません。特にかおりさんの学歴はわからないことが多いので、この線は濃厚ですね。出身校を明かすことで学業などに支障がでたり、学校側に迷惑がかかるかもと思っているかもしれませんね。2人がお話するまで、詮索はしない方がいいかもしれません。

うたかおカップルは結婚してる?

気になる、うたかおカップルは結婚しているの?ということです!結果からお話すると、うたかおカップルは現在結婚しています!これはおめでたいことですね~♡

2021年8月28日(土)に4ヶ月ぶりにYouTubeに動画を投稿したうたかおカップル。題名は「ご報告」であり、サムネイルも2人の真剣な顔で心なしか2人の間に距離感が・・・。

4ヶ月も投稿されていなかったので、ファンの間では「え?何事?」「どうしたの!?」と心配が飛び交っていました。が!実は「入籍しました」と幸せな報告でした~♡入籍したのは、2021年8月8日であり、付き合って6年目の日に入籍したとのこと。

いいですね!付き合った日に入籍できるのは忘れないですし、2人の大切な日になりますね。2021年3月にゆうたさんが大学を卒業したので、大学卒業をきっかけに準備していたのかもしれませんね。

動画内では嬉しそうに結婚報告をしてくれて、思わずこちらまで顔がニヤけてしまいます♪新型コロナウイルスが流行しているため、結婚式はまだ先なのかもしれませんが。。。早く2人のウエディング映像が見たいですね!!

本当におめでとうございます♡♡

うたかおカップルの馴れ初めは?

まだ新婚ホヤホヤのうたかおカップルですが、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?実はゆうたさんのナンパがきっかけで2人は交際に発展しています!毎年海の日に開催される、名古屋市で一番大きな花火大会である“海の日名古屋みなと祭”で2人は出会います。

当時はかおりさん 高校3年生(17歳)、ゆうたさん 高校2年生(16歳)。かおりさんは受験真っ只中なので、お祭りに行くか悩んでいたそうですがお友達と息抜きに一緒に行きます。ゆうたさんは最初から運命の相手探すしかないなとナンパ目的でお祭りに向かいます。

ゆうたさんは当時お祭りが終わるまでナンパはうまくいかず、ついにお祭りが終わってしまいます。帰りにコンビニに立ち寄ろうとしたところ、コンビニの前で友達と2人で居たかおりさんに出会います。そこでゆうたさんたちが声をかけ、連絡先を交換したとのこと。

当時かおりさんは「めちゃくちゃカッコイイ人が歩いて来る」とゆうたさんに一目惚れ。また、ゆうたさんも「後ろ姿が可愛い」と思っていたそうで、2人とも必然的に惹かれ合っていたんですね。

LINEを交換した後は連絡を取り合う仲になり、3回目のデートでゆうたさんはかおりさんをお祭りに誘います。そのその帰り道に告白し交際がスタートしました。

なんだか青春ですね~!夏でお祭りっていうのがまたいいですね~!かおりさんも人生を左右するかもしれない受験時に、ゆうたさんと付き合うのは結構な覚悟が必要だったんでは?と思います。この出会いから2人が結婚に至るなんて感慨深いですね。

うたかおカップルの身長や体重は?

それでは、うたかおカップルの身長や体重について見てみましょう。

ゆうたさんの身長は181cm、かおりさんの身長は157cmと以前自己紹介の動画でお話していました。2人の身長差は24cmあり、いつもゆうたさんがかおりさんに合わせて少し屈んでますよね。

また、おたかおカップルの体重についてですがこちらは2人とも非公開となっています。。。。ナイーブなものなのでしょうがないかもしれませんね。ただ、最近は体重を公開してくれるカップルも多いため今後ダイエット動画などが投稿された時に期待です!

私も以前24cm差の男性と交際したことあがるのですが、かなり上を見上げていた印象です。何をするにも背伸びをしていたな~という記憶があります(笑)ただ、女子からすると身長差があるカップルってなんだか憧れたりしますよね♪

うたかおカップルについてネットの声は?

最後にプロフィールを確認する前に、うたかおカップルについてネットの声を確認してみましょう。

・うたかおのウェディングフォト見て泣いてる
・ほんとに大好きな人との結婚って素敵だな
・うたかお可愛くて和む
・うたかおが可愛すぎて癒しすぎて尊すぎて2人とも天使
・日々疲れているから癒やすを求めて、うたかおみたいなカップルを見てしまう

2人の結婚について祝福している声を多く見受けました。普段からとても穏やかで居心地のいい動画を作ってくれるうたかおカップルだからこそ、祝福の声が多いのかもしれませんね。

まだ動画を見たこと無い方がいれば、2人の雰囲気の良さが伝わるのでもしよければ覗いてみてください☆

身長や仕事本業は何をしているのか、詳しく見てみましょう!
⇒うたかおカップルの身長や本名は?仕事や職業もチェック!

うたかおカップルのプロフィールは?

【うた】
名前 ゆうた
生年月日 1998年8月7日
年齢 23歳(2022年1月末時点)
身長 181cm
血液型 A型
出身地 愛知県名古屋市
趣味:プロサッカー選手の動画をチェックすること

【かお】
名前 かおり
生年月日 1998年2月18日
年齢 23歳(2022年1月末時点)
身長 157cm
血液型 B型
出身地 愛知県名古屋市
趣味:食べ物に関するYouTubeを見ること

まとめ

いかがでしたか?今回は「うたかおカップルは何歳か年齢は?出身高校や大学も調査!」と題してお届けいたしました。うたかおカップルは実年齢よりも全然若く見えますね!また、大学など出身校については一部故意的に公開していない可能性があります。そして何よりご結婚おめでとうございます!今後のお2人のますますのご活躍楽しみにしています!