YouTube・TikTok

うたかおカップルの身長や本名は?仕事や職業もチェック!

Pocket

皆さんは『うたかおカップル』を知っていますか?今回はうたかおカップルの身長や本名、仕事などを調べてみました。若い世代を中心に大人気のインフルエンサーである『うたかおカップル』。本名や身長などのプロフィールや、仕事や職業、SNSのアカウントなどさまざまな情報を紹介していきたいと思います。ラブラブでとっても可愛いお2人の馴れ初めも紹介しますよ。ぜひ最後まで見ていってくださいね。

うたかおカップルとは?

皆さんは『うたかおカップル』を知っていますか?うたかおカップルは今若い世代を中心に大人気のカップルインフルエンサーです。主にTikTokをメインに活動し、他にもYouTube、Twitter、Instagramなど、さまざまなSNSを活用して動画を配信しています。

うたかおカップルは、イケメンで優しいゆうたさんと、とても明るく笑顔が素敵なかおりさんのお2人で活動しています。カップルとして活動していましたが、2021年8月8日にめでたく婚姻され、現在は夫婦で活動しています。なんといっても微笑ましい幸せいっぱいなラブラブ動画が多いです。

私はうたかおカップルから幸せのおすそ分けを貰っている感覚で見ています。カップルだからこそ出来る動画がたくさん投稿されているので、見ていて楽しいですよ。あと、2人とも笑顔が可愛いんですよね。見てるだけで癒されます。

こんなに仲の良いカップル、夫婦って羨ましいです。毎日が楽しそうなうたかおカップル、今回はさまざまな視点からスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

うたかおカップルの身長や本名は?

まずは、うたかおカップルの2人の身長や本名を紹介します。動画を見ていると感じるのは、ゆうたさんとかおりさんの身長差がかなりあることですよね。お2人が並んでいるのをみると、こぶし1つでは足りないほど身長差があることが分かります。

ゆうたさんはスラっとしているので背が高そうですが、かおりさんがそこまで背が低そうな感じもしませんよね。それでは、実際のうたかおカップルの身長を発表します。

☆ゆうたさん⇒181cm
☆かおりさん⇒157cm

ご本人が動画内で公表していた身長ですので、間違いない数値です。お2人の身長差はなんと24cmもあります。かおりさんはほぼ日本人女性の平均身長ですから、背が低いというわけではありませんね。

ゆうたさんが181cmと高身長ですから、うたかおカップルの身長差はゆうたさんの高身長から来ているものだということが分かりました。身長差があるが故に、何かあるたびにゆうたさんを見上げるかおりさんがとっても可愛いんですよね。

私の周りには高身長な方があまり居ないので、背の高い人とお話しする時って首が痛くなったりするのかなとか変な疑問が生まれています。それもまた愛おしい痛みなのかもしれませんね。さて、うたかおカップルの本名について調べてみたのですが、残念ながらフルネームは分かりませんでした。

動画やSNSのアカウントでそれぞれ“ゆうた”と“かおり”は記載がありますので、名前は“ゆうた”さんと“かおり”さんで間違いありません。『うたかおカップル』は「ゆうた」の「うた」と、「かおり」の「かお」から取った名前だったのですね。

とても素敵な活動名ですよね。夫婦となったことで名字が統一されたことと思いますので、もしかしたら今後動画の中で何かコメントがあるかもしれません。引き続き要チェックしていきたいと思います。

うたかおカップルの仕事や職業は?

さてSNSではとってもラブラブな姿を配信しており、幸せいっぱいなうたかおカップル。お2人の仕事や職業について調べてみました。高校卒業後、ゆうたさんは地元名古屋を離れ東京の大学に通って遠距離恋愛だった時期もあったうたかおカップル。

大学卒業後はどのようなお仕事をしているのでしょうか。調べてみた結果、うたかおカップルは現在SNSでの活動を本業としていることが分かりました。企業に勤めることはなく、自分たちのアカウントでの動画や写真の配信を仕事にしているのですね。

TikTokやYouTube、Instagramなどに多くの動画や写真が投稿されていますから、案件や広告などで収入を得ていると考えられます。また最近はSNSだけでなくテレビなどにも出演していますから、少しずつ活動範囲が広がっているのかなと感じます。

これからますます多くのメディアでうたかおカップルの姿を見ることができるかもしれませんね。楽しみです。

うたかおカップルの年収や収入は?

SNSで活動する人気カップルインフルエンサーのうたかおカップル。やっぱり気になるのは年収や収入ですよね。さまざまなSNSで活動していますから、それぞれから収入を得ていると思われますが、今回はなるべく具体的な数字を算出してみたいと思います。

まず、うたかおカップルが一番活動に力を入れているのがTikTokですよね。実はTikTok、日本では2021年3月に収益化の仕組みが開始したばかりで、他のSNSのような広告収入や投げ銭などで収入を得られるということは分かっていますが、具体的なところに関してはまだ明らかになっていません。

私の勝手なイメージなのですが、TikTokって“バズる”というイメージがあって、TikTokでバズったことで他の活動に大きく繋がっていると感じています。

今まではTikTokでバズったことで事務所に所属することが決まったり、YouTubeの動画を見てもらえるように誘導するなど、TikTok主体で活動するということがあまりなかったように思います。

収益化の仕組みが構築されたことで、うたかおカップルのようにTikTokをメインに活動するインフルエンサーが多く誕生しそうですね。また、インフルエンサーの多くが行っている仕事、それは企業案件です。

企業案件とは、企業から直接「この商品(サービス)を紹介してほしい」と依頼されて、インフルエンサーが実際に使用したり体験したことを動画で配信することを言います。

企業としては人気のインフルエンサーを起用することで、より多くの人に商品やサービスについて周知してもらえるだけでなく、実際の使用感を動画にしてもらうことでより視聴者に分かりやすく伝えられることなどがメリットとして挙げられます。

そして、最近SNSでなにかと話題なのが“投げ銭”です。投げ銭とは「アーティストやクリエイター、インフルエンサーなどがネット上で公開しているコンテンツに対し、視聴者やファンがオンラインで送金すること」です。

YouTubeのライブ配信を見ていると、スーパーチャットにコメントやステッカーのようなもの、演出が見られますよね。よく見ると色つきのコメントだったり、値段が書いてあったりします。これがいわゆる投げ銭で、手軽にできますし配信も盛り上がるため、配信者にも視聴者にもメリットが多い機能ですね。

うたかおカップルは上記のような収入を得ていると思われ、月収は高くて90万円、年収は最高で1,080万円ほどではないかと考えました。あくまで私の推測ですので、大人気のうたかおカップルとなると、これよりさらに高い金額かもしれません。

うたかおカップルの馴れ初めは?

うたかおカップルが投稿している動画や写真は、どれもお2人の仲の良さが溢れ出ていて、見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれますよね。ゆうたさんのかおりさんに対する優しい表情や、かおりさんのゆうたさんに対する感情のぶつけ方は、撮影だからと作られたものではありません。

普段からこんな感じなんだなと思わせる自然なもので、本当に微笑ましいですし、きっと羨ましいと思っているファンも多いはずです。若さもあるのでしょうが、私には時々眩しく感じるものがあります。さて、そんなうたかおカップルですが、どのような出会いから発展していったのでしょうか。

ゆうたさんとかおりさんは、愛知県名古屋市で毎年開催されている『名古屋みなと祭り』で出会います。この『みなと祭り』は毎年来場者が35万人を超える名古屋市で最も大きな花火大会で、毎年海の日に開催されています。

当時17歳で高校3年生だったかおりさん、16歳で高校2年生だったゆうたさんは、それぞれ友人と共にこの『みなと祭り』に訪れていました。かおりさんは毎年みなと祭りに足を運んでいたものの受験生ということもあり、行こうかどうか迷った末に友人と出掛けました。

一方ゆうたさんは、夏休みで暇だったことから運命の相手を探す目的で友人とみなと祭りに参加していました。実はこのみなと祭り、地元の高校生の間では「ナンパ祭り」と言われるほど、若い男女の出会いの場として有名なお祭りでもあるんです。

実際にみなと祭りで声をかけられカップルになったという話を何度も耳にしました。そんな運命の相手探しに奮闘したゆうたさんでしたが、残念ながらお祭りが終了しても運命の相手とは出会えませんでした。しかし、お祭りが全て終わり、屋台も閉まった頃、コンビニの前に友人と一緒に居たかおりさんを見つけます。

そこでゆうたさんと友人の方から声をかけたのでした。出会いがまさかのナンパということで少々驚きましたが、まさに運命の出会いだったのですね。そんなうたかおカップルは、2人の6年目の記念日にあたる2021年8月8日にめでたく入籍されました。これからも幸せいっぱいなうたかおカップルから目が離せませんね。

うたかおカップルのツイッターやインスタ・YouTubeは?

@utakao_couple 完璧にできたwwwww#カップル ♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 – +ru

うたかおカップルは、SNSを中心に活動しています。皆さんにもうたかおカップルを知ってもらいたいですし見てもらいたいので、アカウントを紹介したいと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね。

【Twitter】
・@kaori_utakao(かおり)
(フォロワー数 3215人)
・@yuta_utakao(ゆうた)
(フォロワー数 823人)

【TikTok】
・utakao_couple(うたかおカップル)
(フォロワー数 1.3M)

【Instagram】
・utakao_kaori(かおり(うたかおカップル))
(フォロワー数 5.1万人)
・yuta_0807_((うたかお)ゆうた)
(フォロワー数 1.7万人)

【YouTube】
・うたかおカップル utakao_couple♪
(チャンネル登録者数 1430人)

ふたりの年の差は何歳なのでしょう?驚きの大学についても見ていきましょう!
⇒うたかおカップルは何歳か年齢は?出身高校や大学も調査!

うたかおカップルのプロフィールは?

それでは最後に、うたかおカップルのプロフィールを紹介します。

【うた】
名前 ゆうた
生年月日 1998年8月7日
年齢 23歳(2022年1月末時点)
身長 181cm
血液型 A型
出身地 愛知県名古屋市

【かお】
名前 かおり
生年月日 1998年2月18日
年齢 23歳(2022年1月末時点)
身長 157cm
血液型 B型
出身地 愛知県名古屋市

まとめ

今回は『うたかおカップル』の身長や本名、仕事について調べてまとめました。うたかおカップルは知れば知るほど本当に仲が良くて幸せいっぱいなカップルであることが分かりますよね。馴れ初めや身長差には驚きましたよね。うたかおカップルは、どの動画を見ても笑顔いっぱいで、視聴者にたくさんの笑顔と幸せを分けてくれています。これからも夫婦仲良く、多方面でどんどん活躍してほしいなと思います。