YouTube・TikTok

しのけん(大食い)は結婚してる?彼女やwiki風プロフィールをチェック!

Pocket

最近注目されている大食い系YouTuberのしのけんさん。今回は大食い系YouTuberのしのけんさんの結婚やwiki風プロフィールをまとめてみました。大食い系YouTuber・しのけんさんカウィらしい顔立ちをしていますが結婚しているのでしょうか?wiki風プロフィール含め気になる項目をまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

しのけん(大食い)は結婚してる?

それでは早速本題です。しのけんさん(大食い)は結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、結婚しているという情報は一切ありませんでした。私は物腰柔らかくて穏やかな雰囲気なので、てっきり結婚しているのかな?と思っていたのですが・・・。

2022年2月時点で27歳なので、結婚適齢期ですよね!そろそろご結婚も視野に入れても良さそうなお年ですが、お相手はいるのでしょうか?彼女の存在が気になるところですよね。

それでは、結婚していないということはしのけんさんは彼女はいるのでしょうか?

しのけん(大食い)の彼女や好きなタイプは?

しのけんさん(大食い)の恋愛事情が気になりますよね!先程結婚していないということは分かりましたが、彼女はいるのでしょうか?

リサーチしたところ、しのけんさんに現在彼女がいるのかどうかはわかりませんでした。また、しのけんさんが以前彼女について言及しているツイートを見つけました。

投稿した写真に女性と思わしき人が写っている件ついて、視聴者が「彼女ですか?」と質問しています。この質問に対してしのけんさんは「彼女さんではなく普通の知り合いの方」と答えています。

さらに「自分の食費を賄えるようになったら、全力で彼女を募集する予定」ということで、2019年3月の時点では彼女はおらず、まだ恋人を必要としている様子はありませんね。ただ、すでに約3年前の情報となりますし、すでにしのけんさんはかなりの収入があると想定できます。そのため今彼女がいてもおかしくないですよね~!

また、しのけんさんは一体どんな女性が好きなのか気になりますよね♪調べたところ、こちらについても情報は一切ありませんでした。。。先程も記載した通り、しのけんさんは動画を見ているとおっとりと優しい雰囲気の男性です。私は年上の引っ張ってくれる女性がお似合いだな~と勝手に思っています♡

さらにしのけんさんは大食いYouTuberとしても活動をしているため、同じく食に興味を持っている方がぴったりなのかもしれませんね!調べていたところ、しのけんさんの恋愛についての情報が少ないんです。。。私はもしかしたら今後YouTubeで質問コーナーなどをしてくれた時は、恋愛の話になるかもと思いました。

しのけん(大食い)の身長や体重は?

続いて、しのけんさん(大食い)の身長や体重について見てみましょう。こちらを調べたところ、しのけんさんの身長・体重はわかりませんでした。どうやらしのけんさん自身非公表にしているようですね。

現在のしのけんさんの年齢から推測すると、171.6cmが平均ということなのでもしかしたらそのぐらいなのかもしれませんね。また、身長171cmの標準体重は64.3kg。普通体重は54.1kgとのこと。

しのけんさんは普段大食いとして活躍していますが、動画や写真を見る限り、普通の男性よりも痩せているようにみえますよね!そのため、もしかしたら54.1kgあたりかもしれません。

私は正直しのけんさんのスタイル羨ましいな!と思います!いくら食べても太らないって、どの女性もみんな憧れますよね。私にもその体質があれば・・・と大食いの人を見るたびに思っています(笑)

ただ先程にも記載したとおり、しのけんさんは身長や体重について自ら非公表としています。ご本人からなにか発言があるまで、不悪検索するのは辞めたほうが良いかもしれませんね。

しのけん(大食い)の年齢や本名は?

それでは続いて、しのけんさん(大食い)の年齢や本名について見てみましょう。

しのけんさんは1995年2月9日生まれの現在27歳ということがわかりました!Twitterのプロフィールにも記載がありますし、お誕生日をお祝いしてくれた視聴者に対して感謝のツイートをしているため間違いなさそうですね!

大食いのしのけんさんが“29(ニク)の日”にお誕生日なんてなんだかこちらまで嬉しいですね!(笑)

またしのけんさんの本名についてですが、篠原健太(しのはらけんた)さんということが判明しました。2019年に通っていた大阪大学を卒業したということで、学位記を持ってTwitterに写真を投稿しています。

私はあまりYouTuberの方って本名など自ら公開しないため、ちょっと驚きました。それでもこちらのツイートを消さないということは、表に出て活動する覚悟があるということですね。

しのけん(大食い)がやせた理由は?

実は、しのけんさん(大食い)が一時痩せてすごくかっこいい!と話題になりました。そのきっかけとなったのが、しのけんさん自身がTwitterで投稿した写真。

確かに写真を見ると、普段沢山食べているしのけんさん。今までもすごくふくよかというイメージはありませんでしたが、いつもに比べると痩せているような・・・。なぜしのけんさんんが痩せたのでしょうか?

調べてみると、「健康診断前だったので、コンディションが整っていた」とのことです!「超痩せた」という視聴者からのコメントに、上記のように答えていたので間違い有りません。

私も健康診断の日程を知っていれば、その1週間前あたりから暴飲暴食やアルコールを控えたり、食事の調節をします。しのけんさんは大食いYouTuberとして活動しているため、もしかしたら食事量をセーブしていて普段より痩せているように見えたのかもしれませんね。

しのけん(大食い)のツイッターやTikTokは?

最後にしのけんさん(大食い)のプロフィールを確認する前に、SNSの情報を確認しましょう。

Tik Tokは残念ながら運営していないようですが、その他TwitterやInstagramのアカウントはあるということが分かりました。

・Twitter:@IaPranet(https://twitter.com/IaPranet)
・公式Twitter:@marunaka_tomo(https://twitter.com/marunaka_tomo)
・Instagram:@shinoken_eats(https://www.instagram.com/shinoken_eats/)
・YouTube:しのけん大食い(https://www.youtube.com/channel/UCeqzO–saSm3FxOYxceZzrA)

まだ見たことない方がいれば、ぜひ覗いてみてください☆

YouTube以外の仕事や年収を詳しく見てみましょう!
⇒しのけん(大食い)の仕事や事務所は?年収や収入が凄い!

しのけん(大食い)のwiki風プロフィールは?

・活動名:しのけん
・本名:篠原健太
・生年月日:1995年2月9日
・年齢:27歳(2022年2月時点)
・出身地:大阪府
・職業:会社員、YouTuber
・所属事務所:まるなか事務所
・出身高校:茨木高等学校
・出身大学:大阪大学 工学部 応用理工学科 機械工学専攻

まとめ

いかがでしたか?今回は「しのけん(大食い)は結婚してる?彼女やwiki風プロフィールをチェック!」と題してお届けしました。まだ成功した人が居ない大食いなどをチャレンジしていて、迫力のある動画が多く面白いなと感じました。まだまだ私生活やプライベートの情報が少ないので、今後明かされるのが楽しみですね!ぜひ応援していきたいと思います。