YouTube・TikTok

ふくれなが二重に整形した病院はどこ?金額や評判も調査!

Pocket

美容系YouTuberとして多くの女性から絶大な支持を受けるふくれなさん。今回はふくれなさんが二重整形をした病院がどこなのかを調査してみました。目元にコンプレックスを抱いていたふくれなさんが、二重整形に踏み切った病院はどこなのか、どのような施術をしたのか、経過も気になりますよね。二重整形の金額や評判なども併せて調査したので、整形に興味のある方もない方もぜひ最後までお付き合いください。

ふくれなが二重に整形した?

皆さんはふくれなさんを知っていますか?ふくれなさんは、若い女性を中心に注目を集めている美容系YouTuberです。そんなふくれなさんが二重に整形したことを報告しました。

詳しくは2020年11月8日にアップされた『【初整形】ブスが二重整形して来ました!!!!ダウンタイムを初公開します。』という動画に収録されています。

日頃公開している動画は、美容に関することがほとんどで、メイク方法やヘアアレンジ方法、ファッションコーディネートなどが中心となっていて、女性にはとても勉強になるし参考になるものばかりです。私はあまりメイクが得意ではないので、ふくれなさんの動画をかなり見て参考にしています。

ふくれなさんのメイクの方法は本当にすごくて、その日の自分の顔のコンディションに合わせて、マイナスになっている部分を補いながら、なりたい自分にしっかり美しく仕上げられる方法を教えてくれるんです。日によって、クマがひどいとか、くすんでいるとか、顔の状態って違いますよね。

それにファッションや気分によって、メイクの感じも変化させたいですよね。ふくれなさんの動画を見ると、メイク初心者でもしっかり盛れるメイクが出来るようになりますよ。

そんなふくれなさん、今までは【整形級】なメイク術を紹介していましたが、ついに実際に整形をしたということで、その内容が気になりますよね。。

ふくれなさん自身が昔から気にしていたまぶたを、ついに二重に整形したことから、整形に興味のある女性からかなりの注目を集めています。早速ふくれなさんの整形内容について詳しく見ていきましょう。

ふくれなが二重に整形した病院はどこ?

2020年11月8日に公開した動画『【初整形】ブスが二重整形して来ました!!!!ダウンタイムを初公開します。』では、ふくれなさんが実際に行った整形手術について、ふくれなさん自身の口から詳しくお話ししてくれています。

施術した病院について、動画内では「案件とかじゃなく普通に行ったので、もう名前とかは多分出したら、もしかしたら迷惑になるかもしれないので、名前とかは出せないんですけれども」と話しています。

美容に詳しいふくれなさんがプライベートで通った病院ということですから、安心安全で腕の良いお医者様のいる病院なのではないでしょうか。私は整形の経験は無いのですが、もし整形するのであれば実績があり信頼できる病院、お医者様がいるところが良いなと思います。

病院名は公表されなかったものの、施術名や値段についての説明はありましたので、その内容から病院を推測したいと思います。ふくれなさんは、施術について動画内で「なんたらループダブルにしました」と話しています。

この発言から探して見ると、SBCレグノクリニックという病院で「レグノループダブル」という施術をしていることが分かりました。

SBCレグノクリニックは、東京都銀座にある美容外科クリニックで、“整容性の変化を通して幸せになってもらう”というコンセプトを掲げ、容姿に悩みを持つ人と寄り添って実現することに力を入れているクリニックです。

調べてみると、目元手術にかなりの実績があるクリニックでしたよ。ふくれなさんが病院名を公表したわけではありませんが、さまざまな観点から私が推測した結果、ふくれなさんが二重整形手術をした病院は“SBCレグノクリニック”であると思われます。

「えむれな」としても活躍していた二人の現在についてはここから!
⇒ふくれな(えむくん)の現在は?別れた理由はMくんなのか調査!

ふくれなが二重に整形した金額や評判は?

整形手術ということで、気になるのはそのお値段ではないでしょうか。テレビなどのメディアでまれに整形を告白している方の話を聞くことがありますが、とことん美を追求するあまり、整形に何百万や何千万という金額をつぎ込んできたという人がいて私は大変驚きました。

私も美しくありたいという気持ちが無いわけではないのですが、そういった方たちと比べてしまうと、とてもちっぽけな気持ちに感じてしまいます。いつまでも美しくいるというのはとても素敵なことだと思いますし、そうすることで自分のこの先の人生が輝くことは間違いないですよね。

ふくれなさんが行った『レグノループダブル』は、埋没法と呼ばれる、メスを使わずにまぶたの内側に特殊な細い糸を留めることで二重のラインを作る施術が行われます。

短時間で行えますし、切開しないからダウンタイムも少ない上に傷跡も目立たず、費用もリーズナブルに抑えることが出来ますから、二重整形の中でも人気が高くなっています。

簡単にできる分、ごく稀に取れてしまうことがあるようですが、『レグノループダブル』は万が一取れてしまっても、一生涯の安心保証付きなので、何かあっても安心ですね。そんな『レグノループダブル』、気になるお値段は29万9560円(税込)です。

ふくれなさんは3万円分のポイントを利用して27万円支払ったと話していました。二重の埋没法の手術にしては少しお高い気もしますが、一生涯保証もついていますから妥当なお値段なのかなと思いますね。このレグノループダブルは術後、人によってまぶたの腫れや内出血が起き、個人差はあるが長い人で2週間ほど続くようでした。

しかしそのダウンタイムを乗り越えれば、自分が理想としていた目元へと生まれ変わることが出来るんですよね。自分の目元が気になる方が居ましたら、ふくれなさんが施術したレグノループダブルを検討してみてはいかがでしょうか。

ふくれなの二重整形にネットの反応は?

美容系YouTuberとして、多くの女性にメイクやファッションなど、美に関する情報を発信しているふくれなさん。そんなふくれなさんの二重整形に、視聴者の皆さんはどのような印象を持ったのでしょうか。

調べてみてまず多かったのは、

「めちゃくちゃ綺麗な二重!」
「すっぴんさらに可愛くなった!」
「すっごく自然!」

という、整形したふくれなさんに対して好印象なコメントです。私も思いましたが、ふくれなさん、二重整形してさらに可愛くなりました。見た目に可愛くなったというのはもちろんなのですが、整形したことでふくれなさんの雰囲気がなんとなく明るくなって可愛くなった感じがするんですよね。

そんなふくれなさんの容姿について称賛する声の他に

「私も二重整形について悩んでいるから参考になった」
「整形についての情報をありがとう」
「整形に関するリアルな感想を教えてもらえてありがたい」

という、ふくれなさんが整形に関する動画をアップしたことで自身の悩みが解決しそうだというコメントも寄せられていました。たしかに、今の世の中まだまだ整形に対して否定的な意見の人もいるので、実際に整形した人のリアルな声を聞くタイミングってなかなか無いんですよね。

美容系YouTuberとして美を追求しているふくれなさんのリアルな声は、自分の容姿に悩んでいる女性の心にしっかり届いているのだと思います。きっとふくれなさんの動画をきっかけに二重整形をする方もいることでしょう。

私は、世の中の女性がもっと自分を好きになって、人生を楽しく歩めたらいいなと思います。

破局前のえむれなはここから!
⇒えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!

ふくれなの二重整形の注意点はある?

それでは、ふくれなさんが行った二重整形の埋没法について、メリットとデメリット、注意点を紹介したいと思います。

【埋没法のメリット】
・施術時間が短い(両目併せて10分程度)
・痛みがほとんどなく、腫れも少ない
・ダウンタイムが短く、抜糸や通院の必要なし
・自然な目元や目力をアップすることが可能
・糸を取ると元に戻せる

【埋没法のデメリット】
・稀に元に戻ることがある(施術法や体質、癖などによる)
・皮膚や脂肪が厚い場合、施術しにくい

【埋没法の注意点】
・手術後の帰宅は徒歩で、車の運転は控えて
・術後しばらくは血行が良くなるとまぶたが腫れてしまうため、お風呂に浸かるのは短時間に
・術後48時間はメイクや運動禁止
・最低でも3日間はコンタクトレンズ使用不可
・しばらくはまぶたに負担をかけないように心がけて

ふくれなが二重に整形した感想は?

まず、なぜふくれなさんが二重整形に踏み切ったのかという理由について、紹介したいと思います。

やっぱり二重になりたかった

三白眼で目つきがきつく見えていた
自身の目元に対してコンプレックスがありずっと悩んでいたというふくれなさん。二重整形に対してはビビっていて怖いなと思っていたと語っています。彼氏であるM君に対しては、何度も「れなが二重整形したらどう思う?」と質問していたのだとか。悩みに悩んで、二重整形に踏み切れた理由として、ふくれなさんは2つの理由を挙げています。

M君が「そんな目が変わっただけで嫌いになるわけないやん」と言ってくれた

インスタで「ふくれなが二重整形したらどう思いますか」とリスナーさんに問いかけたところ、「悩んでいるのであれば、自分を嫌いになるくらいなら二重整形をやった方が良いと思う」と言ってもらえた

この4つが、ふくれなさんのコンプレックスを克服するための糧となり、二重整形手術に踏み切れたのだと語っていました。手術自体は痛くなかったようで、手術前にした局所麻酔が1番痛かったかもしれないと動画内で明かしてくれましたが、痛みはまぶたに爪楊枝を差すような痛みだったということで、術後に痛み止め薬を処方されたが飲むほどではなかったということでした。

では最後に、ふくれなさんが二重整形をしてよかったと思ったことを紹介します。

☆まつげのラインが見えるようになったことで、メイクが映えるようになった
☆好きな人に可愛いなって言ってもらえて嬉しかった
☆前向きになれた

ふくれなさんは、二重整形をしたことを後悔していないと話していました。私はふくれなさんの話を聞いて、とても明るい雰囲気だなと感じましたし、その笑顔がとても素敵だなと感じました。1人の女性の人生の美しい場面に立ち会えて、なんだか私までポッと暖かく幸せな気持ちになりました。

「詐欺盛りメイク」ですっぴんから一変、
可愛く大変身する動画で一躍有名になった美容系YouTuber・ふくれなさんの著書です!

>>【新品】ドブ女の逆襲 宝島社 ふくれな/著<<

ふくれなのプロフィールは?

名前 ふくれな
本名 福森 玲奈(ふくもり れな)
生年月日 1999年9月24日
年齢 22歳(2021年12月末時点)
身長 155cm
血液型 AB型
出身地 大阪府

まとめ

今回は、ふくれなさんが二重整形をした病院や施術方法、金額や評判をまとめました。整形に関する情報を動画で伝えてくれたことで、多くの女性から称賛の声が寄せられ、ふくれなさんに背中を押してもらった視聴者の方が多くいらっしゃいました。二重整形をしたことで、雰囲気も気持ちも前向きに明るくなったふくれなさん。私もますます大好きになりました。これからも美を追求し、多くの女性の憧れの存在でいてほしいです。