YouTube・TikTok

ふくれな(えむくん)の現在は?別れた理由はMくんなのか調査!

Pocket

カップルYouTuberとして確固たる地位を確立していたえむれなチャンネル。現在のふくれなとえむくんは現在何をしているのでしょうか?ふくれなの別れた理由は何でしょうか?ふくれなとえむくんは破局後の現在、どのような活動をしているの?別れた理由が知りたい!と思う方もたくさん居ますよね!しっかりとリサーチしたのでもしよければ最後まで御覧ください♪

ふくれなとえむくんの現在は?

クリーンなイメージの強かったえむれなカップル。チャンネル登録者数も多く居て、たくさんの人に支持される有名カップルYouTuber。しかし2021年1月25日の「ご報告」という動画で、破局の報告がありました。

そこから約1年が経とうとしていますが、破局したふくれなさんとM君は現在どのような活動を行っているのでしょうか?

まずふくれなさんからです。

ふくれなさんは現在個人でYouTubeチャンネルを開設して動画投稿を行っています。「ふくれなチャンネル」は現在チャンネ登録者数178万人にも及び、平均視聴回数が100~150万回再生されているので、かなり人気コンテンツということがわかりますね!

破局してすぐ動画を投稿するなど積極的に活動していました。大切な人とのお別れという大きな出来事があったのに、元気に動画を投稿していて思わず応援したくなっていまいますよね。

一方でM君についてです。

M君は破局後、「M君」「ゲームズM君」という2つのチャンネルを開設し、2つ合わせて登録者数は6.5万人。「M君」の方は1本も動画が投稿されておらず、「ゲームズM君」は動画が4本投稿されていますが平均視聴回数が1万行くか行かないかとなっています。

そして2021年7月から、解散したYouTuberを集めてできたグループ「エーシーズ」を結成し活動しています。こちらのチャンネル登録者数は7.81万人。

M君が破局後、本格的に活動し始めたのはこのエーシーズであり、破局から7ヶ月間は東京で仕事をせずに生活をしていたとのこと。7ヶ月の間に、M君が歌舞伎町で異性と飲み歩いていたなどの目撃情報も多数あるので、本当にのらりくらりしていたのかな?と思います。

ただ、この時期は東京都は新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出ていました。そのためかなりM君は当時叩かれてしまっていましたね・・・。こう見るとふくれなとM君にはかなりの格差があるように感じてしまいますね。。。私はえむれなカップルが好きでよく動画を見ていたのでなんだか悲しい気持ちになりました・・・。

さらに、ふくれなさんが一生懸命活動している反面、M君もと思いきや羽目を外していたと思うと・・・。純粋に悲しいですね。

ふくれなとえむくんが別れた理由は?

当初破局の報告をした際に、「生活していく上でのお互いの考えが、少しずつすれ違ってしまったこと」と話していました。お互いのSNSでも破局の報告をした際に一貫して「価値観の違い」と言っています。しかし本当は違うのでは?とたくさんの憶測がされるようになりましたね。例えば以下です。

①M君の浮気

→こちらはM君がふくれなさんとの破局を報告した文章で否定しています。

②ふくれなのわがまま

→ふくれなさんはストイックで我が強いため喧嘩をすることもしばしばあったようです。しかしこれがわがままとは繋がりませんよね。

③M君の結婚拒否

→ふくれなさんは以前M君との結婚や子供を考えていましたが、それに対してM君が拒否したのではと噂です。しかし2020年10月の動画でふくれながM君に妊娠したというドッキリにM君はかなり喜んでいいるため信憑性が低いです。

3点の破局理由の憶測をご紹介しましたが、実はファンの間では「本当の破局理由はM君のゲーム依存症が原因では?」とかなり当時言われていました。しかし2人が「価値観の違い」と言っている以上、当時は追求することもできず・・・。

④ゲーム

そして破局してから約2ヶ月後の2021年3月12日に投稿されたYouTuber・ジュキヤさんの動画にて、ふくれなさんがM君と別れた理由が「ゲーム」だったと告白をしています。

ゲームと仕事が両立出来ていれば良かったのですが、それが出来ないためM君を尊敬できなくなったとふくれなさんがはっきりと伝えています。確かに今までのえむれなチャンネルの動画でもM君のゲームに対して度々ふくれなさんがチクリとする場面がありましたよね。

例えば、ふくれなさんが「ドッキリ」をしかける動画です。ふくれなさんがいつも「ゲームやりすぎちゃう?」と怒り、ゲーム中のM君に「かまって」と声をかけて、キスハグを要求します。しかしゲームに熱中しているM君は無視。最終的には「チュウしたらゲームしていいの?」と、かなり最低な発言をしていました。

ふくれなさんがたくさん話しかけたことでゲームに集中できなくなり、M君は途中でゲームをやめますが、かなりいじけてふてくされている様子がありました。

他にも、「私といる時より(ゲームの方が)楽しそうなんですよね!」「ちょっともう限界やわ…もうさ、れな達一緒に住んでいる意味ある?」と別れ話を持ち掛けるふくれなさん。しかし破局の危機なのにも関わらずM君は「ちょっとこれ終わったら…」とゲームをやめないんです。

これは・・・かなり酷いですね。当時M君は1日に5時間以上ゲームをしていたようで、ゲームにかけた時間は1500時間とのこと。これは一緒に住んでいても何のために一緒にいるかわかりませんね。

私は全くゲームに興味無いですし、やりたいとも思わないので正直M君の行動や発言が理解できません。結局今までふくれなさんがM君にゲームをやめさせようとドッキリ動画をしていましたが、本当に破局することになってしまいました。何事にも程々にという言葉がある通り、失ってから事の重大さに気づいては遅いですよね。

ふくれなとえむくんの破局にネットの声は?

仲の良かったふくれなさんとM君。絶対に別れることは無いと言っていた2人でしたが、2人の破局に対してネットの声はどのようなものがあるのでしょうか?

・えむれな別れたんだぁ…
絶対結婚すると思ってたし唯一好きなカップルYouTuberやったなぁ。。
・自分が別れたようにまじでショック
・理想のカップルでした。とてもショックです

ショックという声が圧倒的に多かったです。やはりいつの動画でも仲のいい様子が投稿されていましたし、少し前の動画では普通に仲が良かったため余計にショックに感じたのかもしれません。

私も最初はショックで、えー・・・そっか・・・結婚しないのか・・・と思ってしまいました。しかし破局しても2人別々の道で頑張ってほしいですね。

ふくれなとえむくんの今後の活動は?

気になるふくれなとえむくんの今後の活動は何なのでしょうか?

ふくれなさんはふくれなチャンネルで今後も活動していくと思われます。また、自身の生い立ちから現在までを綴ったエッセイ本“ドブ女の逆襲”も執筆・発売をしているため、今後もスタイルブックが発売される可能性ありますね。

「詐欺盛りメイク」ですっぴんから一変、
可愛く大変身する動画で一躍有名になった美容系YouTuber・ふくれなさんの著書です!

>>【新品】ドブ女の逆襲 宝島社 ふくれな/著<<

他にも現在コスメブランドCipiCipiもプロデュースしています。積極的にこちらもどんどん商品の発売がされていくと思われます。

続いてM君です。

M君は過去に大好きなゲーム・APEXの大会に出場しています。更にその時の成績が14位と好成績を残しています。APEXは定期的に大会を開催しているため、今後は積極的に参加していくと思われます。

そして先ほどもご紹介した通りグループYouTube・エーシーズの一員です。こっちでも積極的に撮影に参加していくと思います。

私はそれぞれ自分の道を歩んでいるんと思いました。ふくれなさんは本当に女性YouTuberとして成功の道をたどっていますね。このまま頑張ってほしいと感じました。

破局前のえむれなはここから!
⇒えむれなの年の差とプロフィールは?やらせをした原因を調査!

ふくれなとえむくんのツイッターやSNSは?

ネットで活動しているふくれなさんとM君。ツイッターやSNSはあるのでしょうか?

ふくれな

【Twitter】
・@fukurena0924:https://twitter.com/fukurena0924
・@fukurenasabus:https://twitter.com/fukurenasabus

【Instagram】
・fukurena:https://www.instagram.com/fukurena/?hl=ja
・ふくれな(サブ):https://www.instagram.com/fukurenasabu/?hl=ja

ふくれなさんはツイッター、インスタ共にサブアカウントまであることがわかりました。どちらかというとツイッターは一言や日々の更新が多く、インスタはインスタ映えする写真などが多い印象です。

M君

【Twitter】
・@mkun__:https://twitter.com/mkun__?s=21
・@mkun__:https://twitter.com/mkun_sub

【Instagram】
・mkun__:https://www.instagram.com/mkun__/?utm_medium=copy_link

【TikTok】
・https://vt.tiktok.com/ZSJsNoD5j/

Twitterのサブアカウントはゲーム専用のようです。またTikTokはまだ1本も動画が投稿されていないため、今後の更新が楽しみですね。

ふくれなのおすすめ動画は?

最後に、ふくれなさんのおすすめ動画についてご紹介します。

ふくれなさんのおすすめの動画は、2021年2月に投稿された「ふくれなの最新毎日メイク!!結局は自分ウケ…。」です!こちらの動画は20分前に起きたというふくれなさんが、普段しているメイクを紹介する内容。動画用じゃなくて、本当に女の子ってこうなんだよなとリアルな感じが共感できます。

また、ふくれなさんはコスメをプロデュースするほどなのでかなりメイクや美容が上手です。私もいつも参考にさせてもらっていることが多いですし、ふくれなさんの動画を今から見たい!という方はぜひ美容系の動画をオススメします!

メイクがプロ並みのふくれなすっぴんがコチラ!!
⇒ふくれなのすっぴん動画がヤバい?経験人数と家族構成もチェック!

ふくれなとえむくんのプロフィールは?

【ふくれな】
・名前:福森玲奈(ふくもりれな)
・生年月日:1999年9月24日
・年齢:22歳(2021年12月時点)
・血液型:AB型
・身長:155㎝
・所属事務所:ギルド

【M君】
・本名:森山ジュキヤ
・生年月日:1996年7月1日
・年齢:25歳(2021年12月時点)
・血液型:A型
・身長:172.8cm
・体重:50kg台前半

まとめ

いかがでしたか?今回は「ふくれな(えむくん)の現在は?別れた理由はMくんなのか調査!」と題してお届け致しました。ふくれなとM君は今は破局して別々の道に歩んでいますが、それぞれ頑張っているということがわかりました。また、破局理由はやはりゲームでしたね。ほったらかしにされるのは少しさみしい気もします。最後までありがとうございました!