女性タレント・女優

アンジェラ佐藤の左目のあざが気になる?手首の傷についても調査!

Pocket

大食い界で知名度の高いアンジェラ佐藤さん。整った美しい顔立ちなのですが、左目に少し違和感を覚える人が。また、いつも手首を隠しているけど何か理由があるのか気になる方も居るようです。今回はそんなアンジェラ佐藤さんがの左目や手首の謎に迫りたいと思います!

アンジェラ佐藤ってどんな人?

まず始めに、アンジェエラ佐藤さんってどんな人なのか見てみましょう☆

アンジェラ佐藤さんは、TVを中心に大食い番組に出演していたフードファイター。最近では、もえあずさんやかよ姉さんなど思い浮かべる方も多いと思いますが、アンジェラ佐藤さんは人気度・知名度ともに高く知らない人はいないのではないでしょうか?

名前でピンと来ない方も、実際にアンジェラ佐藤さんを見れば「あぁ!」って思うかもしれません♪ 活動名である「アンジェラ」ですが、シンガーソングライターのアンジェラアキさんに似ている所から、当時出演していた大食い番組で呼ばれるようになったとのこと。

アンジェラ佐藤さんが食べているシーンでは、アンジェラアキさんの楽曲が使用されたり、それをしったアンジェラアキさんがLIVEに招待したりと交友関係はあるようです。

アンジェラ佐藤さんは見た目通りとても細身でフードファイターだとは思えないほどですよね!さらに食べた方がとても綺麗とのことで、ルックス含め女性・男性両方のファンが多いです。

いつも美味しそうに何でも豪快に食べてくれるアンジェラ佐藤さんですが、左目や歯、手首にどうやら噂が・・・。それではさっそくどのような噂なのか調べてみましょう。

アンジェラ佐藤の左目のあざは?

2020年1月テレ東放送の「最強大食い王決定戦2020」に出演したアンジェラ佐藤さんの左目にあざがありました。テレビ越しで見ていてもわかるほどで、一部SNSでは

「アンジェラ佐藤さんの左目どうした?」
「あざが痛々しいけど・・・」

など心配する声が多く見受けられました。

結論としては、アンジェラ佐藤さんの左目のあざは、街で歩いていたときに柱にぶつかってしまったことが原因であると判明しました!アンジェラ佐藤さんが「恋愛・離婚カウンセラー山崎世美子」さんのYouTubeチャンネルでコラボ出演した際に、ご本人がしっかりと説明しています。

アンジェラ佐藤さん自身、自分のことをおっちょこちょい・天然と言っているので、何かに夢中になっている中気づかずにぶつかってしまったのかもしれませんね。

私は出演していた番組内で食欲が無い様子はありませんでしたし、今は左目はなんともなさそうなので理由をきいてやっぱりな!と思いました。それにしても左目が内出血しているようですし、身体は取替えがきかないので大切にしてほしいなと思いました。

アンジェラ佐藤の前歯は差し歯?

「左目」に引き続き、続いてはアンジェラ佐藤さんの「前歯」についてです。

アンジェラ佐藤さんは歯が綺麗に整っていることから、差し歯なの?と疑問を持つ人が多いようです。そこで本当に前歯が差し歯なのか調べてみた所、たしかにアンジェラ佐藤さんは前歯含む数本が差し歯ということが判明しました。

また、差し歯になった理由ですが一部では「過食嘔吐がきっかけだから?」と言われています。食べたものを無理に吐き出すことで、胃酸で歯が溶けてしまって差し歯になったと噂が。しかしこちらの可能性は低いと思います。

確かにフードファイターは過食嘔吐を繰り返す人が多いと聞きますが、アンジェラ佐藤さんは出演していたテレビ番組で「びっくりするぐらい便が出る」と話しています。このことからアンジェラ佐藤さんは食べたものをすぐに排泄できるのかもしれませんね。そう考えると無理に吐く必要がありません。

私はアンジェラ佐藤さんが差し歯になったのはアルペンスキーがきっかけだったのでは?と思います。アンジェラ佐藤さんはフードファイターとして活躍する前に、アルペンスキー選手として活躍していました。しかし24歳の時に半年間治療するほどの大きな事故に遭ってしまいます。

ご本人がはっきりと話してはいませんが、休養期間を考えると壮絶な事故で、前歯が差し歯になったのかなと思います。アンジェラ佐藤さんもあまり思い出したくない出来事でしょうし、いつかご本人が話してくれるのを待つしかありませんね。

アンジェラ佐藤の手首の傷はリスカ?

「左目」「前歯」に続いて、次はアンジェラ佐藤さんの「手首」についてです。

アンジェラ佐藤さんはどんなに暑い時期でも長袖を着用していますし、仮に半袖だったとしても、エプロンで料理をしていても手にたくさんのアクセサリー・サポーターをつけて決して手首を見せないようにしています。このことからSNSでは「手首を隠すのはリスカが原因?」と言われています。

結果からお話すると、アンジェラ佐藤さんの手首の傷はリスカが原因ではなく、事故が原因です。

以前アンジェラ佐藤さんが「24歳の頃に遭った事故で出来た傷」とお話していたことから、先程前歯の差し歯についての説明同様、年齢からアルペンスキー選手時代の傷で間違いありません。

アルペンスキーは険しい雪の斜面をすごい勢いで下っていくため、一つ間違えれば大変な事故に繋がるということですね。やはり常に隠していることから、あまり表だって出したいものではないということです。アンジェラ佐藤さんからお話が出るまでそっとしておくのがいいかもしれませんね。

アンジェラ佐藤とアイヌとの関係は?

アンジェラ佐藤さんについて検索すると、検索ワードに「アイヌ」と候補が出てきますが何か関係はあるのでしょうか?

調べてみた結果、アンジェラ佐藤さんがアイヌに直接関係があるという事実はありませんでした。ではなぜアイヌと関係があると言われているのか、気になってリサーチしてみました。

・北海道出身で、北海道の白糠町「食と食材」PR大使をしている
・PR大使の一環で「アイヌ料理」を紹介していた
・とても美人で透明感あることから、アイヌの血が混ざっているのではと噂が広まる
・エキゾチックな服装が多い

このような理由からアイヌと何か関連があるのでは?と言われているそうです。ただ、先程も述べたようにアンジェラ佐藤さん自身アイヌと関連があると話していません。やはり噂にすぎないのかもしれませんね。

アンジェラ佐藤の経歴は?

最後に、アンジェラ佐藤さんの経歴を見てみましょう!

アンジェラ佐藤さんは最初からフードファイターとして活躍していたわけではありません。子供の頃は、ご両親から「出されたものは残さず食べなさい」」と教わっていたとのこと。

頭角が現れたのはアンジェラ佐藤さんが28歳の時。何気なく入ったお店で、6人前のチャレンジメニュー海鮮丼海鮮丼2kgを完食。このことに驚いた店員さんが大食い王選手権の出場を勧めたことがきっかけでなんだとか。

そして2009年初出場した『元祖!大食い王決定戦〜爆食女王 炎の約束〜』で4位という好成績を残しました。容姿や食べ方が綺麗で、愛嬌のあるキャラクターということで一気に人気へと上り詰めていきました。

その後は『元祖!大食い王決定戦〜最強の名を継ぐ者たち〜』(男女混合戦)では、本選で全て1位通過のグランドスラム優勝を果たすなど、多くの優勝を経験します。

最近は大食いテレビ番組の出演は少なくなりましたが、YouTubeを活動拠点へとうつし、たくさんの動画を投稿しています。あまりにも豪快に食べる姿は見ているこちらもスッキリさせてくれますよ!ぜひ一度覗いてみてください♪

綺麗なお顔立ちからハーフだとの噂が!実際はどうなのでしょうか?見てみましょう!
⇒アンジェラ佐藤が可愛いのはハーフだから?結婚してるのかチェック!

アンジェラ佐藤のプロフィールは?

・名前:佐藤綾里(さとうあやり)
・活動名:アンジェラ佐藤
・生年月日:1975年5月3日
・出身地:北海道札幌市
・年齢:46歳(2021年時点)
・血液型:O型
・身長:172cm
・体重:52㎏
・趣味:古着集め、食べ歩き
・職業:フードファイター、タレント、YouTuber
・所属事務所:Be.Brave Group

まとめ

今回は「アンジェラ佐藤の左目のあざが気になる?手首の傷についても調査!」と題してお届けしましたが、いかがでしたか?左目のあざは単なる事故ということでしたね!また手首や前歯は24歳のときの事故が原因ということが分かりました。アンジェラ佐藤さんの食べっぷりはあっぱれですし、益々活躍して欲しいですね!ぜひ今後も応援したいと思います!