グルメ

アンジェラ佐藤が可愛いのはハーフだから?結婚してるのかチェック!

Pocket

大食い界で有名なアンジェラ佐藤さん。整った可愛らしいお顔からハーフなの?と思われる方もいるほど。また、結婚しているとの噂もあります。今回はそんなアンジェラ佐藤さんがハーフなのか?結婚しているのか?という謎に迫りたいと思います!

アンジェラ佐藤が可愛いのはハーフだから?

可愛い顔立ちで一見ハーフのように見えるアンジェラ佐藤さん。そのお顔が歌手のアンジェラ・アキさんに似ていることから『アンジェラ佐藤』と呼ばれるようになりました。

そんなアンジェラ佐藤さんは本名が佐藤綾里さん。出身は北海道札幌市ということで、紛れもない日本人なのです!

ご本人もハーフではないと否定されていますので間違いありません。私も画面を通して何度かアンジェラ佐藤さんを拝見したことがありますが、皆さんが言うように「ハーフなのかな?」と思ったことがあります。

顔立ちもしっかりされていますし、「アンジェラ佐藤」という呼び名もハーフっぽさを出しているのかもしれませんね。結果として日本人であるというのは間違いですが、ハーフに間違われるようなお顔羨ましいです。

アンジェラ佐藤は結婚して子供がいる?

さてここではアンジェラ佐藤さんのプライベートに切り込んでいきたいと思います。まずは、結婚して子供がいるのか?という点についてです。

結論から言いますと…結婚していませんし、子供もいません。

巷では結婚して子供がいると噂になっているようですが、本人がブログ内で「ドラマチックな恋愛をして結婚もいつかしたいけど、今は結婚する気はない!」と綴っていたり、大食い王決定戦では「全然モテなくなっちゃって、完全に結婚適齢期を逃しました~」と茶目っ気たっぷりに話していました。

そもそも、噂の発端は、以前アンジェラ佐藤が左手の薬指に指輪をはめていたから。しかし、オシャレの一つとして身に付けていただけで大きな意味はありませんでした。

結婚や子供はこれからかもしれませんが、アンジェラ佐藤さんのお相手となる方は、彼女の食べっぷりや食事量が理解できる方じゃないと大変そうですね。これからが楽しみですね。

アンジェラ佐藤の本名や年齢は?

先程「アンジェラ佐藤」というのは歌手のアンジェラ・アキさんに似ていることから命名されたとお伝えしましたが、ここではアンジェラ佐藤さんの本名と年齢についてご紹介いたします。

【名前】:佐藤綾里(さとうあやり)
【年齢】:46歳(2021年現在)

綾里さんというお名前あまり聞き慣れない変わったお名前ですね。私個人的には可愛らしいお名前でいいなと思いました。ご年齢もお若い!見た目はもっと若く見えます。美しさの秘訣が何か気になるところですが、食べたいものを食べるという心の潤いも大事なのかなと思います。

アンジェラ佐藤の身長体重やダイエット方法は?

アンジェラ佐藤さんは大食いしているのに見た目がすごくスマートなんです。たくさん食べてもスタイルがいいってうらやましい限りですよね。

そこで、身長・体重と太らないように何を工夫しているのか調べてみました。

【身長/体重】:172㎝/52㎏

【体重維持の方法】

① 自炊をする→アンジェラ佐藤さんはよく自炊をするそうです。自炊をすることで野菜をしっかり取れたり、薄味にしたりと自分で気をつけて食べれるのがいいそうです。また、出来るだけ質素な生活を心がけ、大食いのためにも節約意識を持っているそうです。

② 辛いものを食べる→辛い物の代表と言えば唐辛子ですが、唐辛子などの香辛料には脂肪分解・血行促進・発汗作用など様々な作用があります。よく耳にするカプサイシンというものも唐辛子などに多く含まれています。唐辛子などの香辛料を食べただけではダイエットになりませんが、これらを効率的にとることで、痩せやすい体を作ることができます。

③ コウテンを飲む→聞き慣れないですが、北海道生まれの発酵エキスドリンクに「コウテン」というものがあります。疲労回復・美肌効果・便秘改善など多くの効能があり、栄養が効率的にエネルギーに転換されます。ダイエットしたい方は置き換えが一番おススメ!

上記3つをアンジェラ佐藤さんは普段の生活から心がけているんですね。172㎝の方の標準体重は62㎏なので、標準よりも14㎏以上細いのです。スリムな体型を維持する為にはやはり努力は欠かせないですね。

ちなみに、現在はコウテンは手に入りにくくなっているようですが、気になる方は調べてみて下さい。コウテンのみならず最近は発酵ドリンクなど多くの種類が発売されていますよ。私は、食べると食べた分だけ増えてしまうので、アンジェラ佐藤さんのように食べても体型維持できている人がうらやましいです。

アンジェラ佐藤についてネットの声は?

大食い界ならず多くのファンがいるアンジェラ佐藤さんですが、巷ではどのような声が上がっているのでしょうか。

〇アンジェラ佐藤さんの食べ方綺麗すぎて惚れ惚れした
〇最後まで美味しそうに食べるから好き
〇箸の持ち方正しくて綺麗!
〇美人すぎてビビった!

以上が巷の声です。皆さん容姿の美しさに驚いたり、綺麗に美味しそうに食べる姿が好きだとの声が多いですね。私もアンジェラ佐藤さんが美味しそうに食べる姿が好きですね。こっちまでお腹いっぱいになります。

大食い系の方ってどうしてあんなに綺麗に食べれるのかな?と不思議です。食べ物に対して感謝の気持ちを持っているんでしょうね。フードロスが注目されている今だからこそ、残さず食べる精神大事だと思います。

アンジェラ佐藤のツイッターやインスタは?

アンジェラ佐藤さんはブログやインスタを使って日々の様子を投稿されています。その投稿から、近年は地元である北海道を中心としたテレビ番組やイベント等に出演し
活動されています。インスタでは、美味しそうな食べ物もたくさん投稿されており、中にはアンジェラ佐藤さん自身が作った料理もいくつかあります。

どれも真似したくなるようなものばかりです。また、大食い企画のような投稿もありすごく楽しめるインスタです。是非みなさんチェックしてみて下さいね!

アンジェラ佐藤のプロフィールは?

さて、ここからはアンジェラ佐藤さんのプロフィールをご紹介します!アンジェラ佐藤さんをご存じの方もそうでない方も必見です。

【名前】:佐藤綾里(さとうあやり)
【芸名】:アンジェラ佐藤
【生年月日】:1975年5月3日
【出身地】:北海道札幌市
【年齢】:46歳(2021年現在)
【血液型】:O型
【身長/体重】:172㎝/52㎏
【職業】:フードファイター
【事務所】:Be.Brave Group

アンジェラ佐藤さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?北海道出身ということで美味しいものたくさん食べて育ったのかなと個人的に思いました。空気もいいし、食べ物も美味しいし羨ましいですよね。

フードファイターというお仕事は誰にでもできるお仕事ではないので、凄いですね。アンジェラ佐藤さんについて今後も分かったことがあれば追記していきたいと思います。

まとめ

ここまでアンジェラ佐藤さんについてお伝えしてきましたが、アンジェラ佐藤さんの魅力は伝わったでしょうか。ハーフに見えていたけれど実は日本人の方だったり、結婚しているとの噂も実はしていなかったりと、皆さん驚かれることも多かったかと思います。アンジェラ佐藤さんには益々活躍していただきたいですね。みなさんで応援していきましょう!