YouTube・TikTok

如月さくら(大食い)の飲酒量がヤバい?過食嘔吐の噂を調査!

Pocket

最近大食いYouTuberとして人気を博している如月さくらさんですが、その飲酒量がすごいとの情報が入ってきました。大食いでありながら酒豪なのかきになりますよね。また、如月さくらさんは過食嘔吐しているとの噂も耳にしています。今回は如月さくらさんの飲酒量と過食嘔吐にスポットを当ててお伝えしていきます。

如月さくら(大食い)の飲酒量がヤバい?

大食い王決定戦では優勝するなど名の知られた存在の如月さくらさんですが、実は大食いだけでなく、お酒も飲める超人なんです。その証拠に2019年4月高知県で行われた「どろめ祭り」で初出場ながら第2位という好成績を残しました!

ちなみに「どろめ祭り」とは日本酒一気飲みをする伝統的なお祭りで、如月さくらさんは日本酒5合を9秒28で飲み切るという結果でした。また、YouTubeの動画内ではご飯400g・ステーキ1.6㎏を食べながら、ビールやワインを9杯も飲み干すという驚異的な様子が写っていました。

本人曰く「おじいちゃんがお酒に強いひとだから、私にも遺伝した」とのこと。もし遺伝だとしたらおじいちゃんも酒豪ですね。私も食べるのも呑むのもどちらもいける方ですが、如月さくらさんには到底及びません。超人という言葉がピッタリです!

如月さくら(大食い)は過食嘔吐?

大食いの世界では常に疑われてしまう過食嘔吐。過食嘔吐は大量に食べては吐くということを繰り返してしまう病気ですが、大食いであるがゆえ過食嘔吐なのではと疑われるケースが多いのが現状です。結論から言うと如月さくらさんは過食嘔吐していません。

自身のブログ内で「過食嘔吐してるなら、もっと痩せてるか病院に行ってる」と発言しています。確かにもし過食嘔吐しているなら、あんなに楽しそうに食事なんてできないです。YouTubeでの如月さくらさんは辛い表情は見せず美味しそうに食べているので、きちんと自分の身体に向き合って無理なく食べているんですね。

如月さくら(大食い)は結婚してる?彼氏は?

如月さくらさんの恋愛面気になっている方多いですよね?(笑)結婚してるのではと噂になった時期もあったので私も少し気になって調べてみました。結果…彼氏もいないし結婚もしていないです!!

2017年4月1日『突然ですが…結婚します』というタイトルでブログを更新したことがありました。また、純白のウエディングドレスを身にまとった写真と妊娠5カ月で6月に結婚するとの内容が書かれていました。

しかし、この投稿は全くの嘘だったのです。日付を見ればお分かりかと思いますが、この日はエイプリールフールだったのです!しかし、リアルすぎる投稿に騙されてしまった方が多数いたため、後日如月さくらさん本人がブログ内で謝罪する事態となりました。

結果としては嘘でしたが、如月さくらさんが素敵な旦那様をゲットできる日もそう遠くないかもしれませんね。その時はぜひ皆に紹介してもらいたいです。

如月さくら(大食い)はウィッグ?理由は?

如月さくらさんと言えば顔が隠れるほど大きなサングラスと茶髪が印象的です。そんな如月さくらさんの髪、実はウィッグなんです。あまりにも自然に見えるので、分かりずらいのですが、以前のブログで本人も「ストレスにより髪に影響が出た為ウィッグを使用している」と話しています。

髪に影響が出たと聞くとすごく心配になりますが、最近は「ウィッグをつけると大食いモードに入れる」とも話しており、ウィッグを使用する理由も変わりつつあるようです。いずれにしてもウィッグの違和感もないですし、似合っていますよね。

如月さくら(大食い)のおすすめ動画は?

如月さくらさんは現在、大食いYouTuberのもぐもぐさくらとして活動しています。そんなさくらさんがアップした動画の中からいくつかピックアップしてご紹介いたします。

①居酒屋で女が突然大食いをし出したら…

この動画は高知県を訪れた際に「土佐」という居酒屋さんでいきなり大食いを始めるというもの。これまで100万回以上再生されている大人気の動画です。周りの様子は写されていませんが、店主もビックリしたことでしょう。コメント欄には「周りに対してさくらさんは優しい」などと如月さくらさんの人柄が伺えるものもありました。

②賞金5000円のデカ盛りラーメン

こちらの動画も98万回以上再生されている動画。完食すると賞金5000円が貰えるデカ盛りメニューに挑戦しています。たとえ失敗しても1500円のお支払いで済むとてもリーズナブルのお店です。とても美味しそうに食べるさくらさんの様子にこちらまで幸せな気分になってしまいます。

コメントでは「キレイな食べ方で白い服が全然汚れてない!」などとその食べ方にも注目が集まっていました。

③女性成功者0人に大食い女が挑む

東京町田の鉄板焼ステーキ店「こがも亭」を舞台にした早食い企画。熱々のステーキを制限時間内に食べきるという内容ですが、これまで女性で成功した方がいないということで注目の動画です。とても美味しそうなお肉が出てきて思わず「うわ~」と声が出そうになります。

以上3つのおススメ動画を挙げてみました。どれも如月さくらさんが美味しそうに食べています。その姿をみているだけでなんだか幸せな気持ちになります。不思議な感覚です。食べ方も綺麗で気持ちがいいいくらいです。この3つの他にも様々な動画をアップしていますので気になる方は見て下さいね。

如月さくら(大食い)のツイッターやインスタ・YouTubeは?

先程は如月さくらさんがアップしているYouTubeについてご紹介させていただきましたが、YouTubeの他にもインスタグラムを投稿しています。デカ盛りグルメやスイーツなど食べ物中心に投稿されていて、見れば見るほど美味しそうでなりません!

食べることが好きな私からすると「こんなに食べられたら幸せだろうな」と思ってしまいます。インスタを見る限りやっぱり超人ですよ。インスタ気になる方は是非ごらんあれ!

サングラスの下の素顔は公開されているのか!?詳しく見てみましょう!
⇒如月さくら(大食い)の出身は?素顔や年齢もチェック!

如月さくら(大食い)のプロフィールは?

さてここからは如月さくらさんのプロフィールをご紹介します。さくらさんを知らない方はこうご期待です!

【名前】:如月さくら/もぐもぐさくら
【生年月日】:1990年4月10日
【年齢】:31歳
【出身】:東北地方 ※現在は東京在住
【身長/体重】:非公表
【大食い選手権結果】:2017年新女王決定戦→優勝

2017年大食い女王決定戦春→準優勝
2018年大食い女王決定戦→3回戦敗退

【趣味】:食べること、お酒
【所属事務所】:エイベックス
【ユーチューバー歴】:2年11カ月
【好きな食べ物】:アイスクリーム
【嫌いな食べ物】:パクチー・レバー

如月さくらさんは学生時代優等生だったことから、入学式や卒業式では代表としてスピーチをした経験もあります。また、以前はキャバ嬢として勤めていたこともあり、そこからの進路転換は大きいものですね。しかし、キャバ嬢だったおかげもあり大食いキャバ嬢として一気に有名になったのです。

私の勝手な思い込みですが、大食いの方も嫌いな食べ物あるんですね。何でも食べれると思っていました。(笑)これを機に如月さくらさんのこと多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

まとめ

今回は如月さくらさんの飲酒量と過食嘔吐の噂に迫ってみました。いかがでしたか?飲酒量は酒豪であることが分かってもらえたと思います。大食いであり酒豪とは超人レベルですね。そんな如月さくらさんですが、噂の過食嘔吐は事実ではないです。これからも益々頑張ってもらいたいです。応援していきます!