YouTube・TikTok

如月さくら(大食い)の出身は?素顔や年齢もチェック!

Pocket

2017年のテレビ番組がきっかけでブレイクした如月さくらさん。皆さんはそんな如月さんの出身がどこか分かりますか?また、表舞台では一切素顔を出さない如月さくらさんの隠された素顔にも焦点を当てていきたいと思います。これさえ読めば如月さくらさんの出身や素顔まで分かってしまいます。是非最後までお付き合い下さい!

如月さくら(大食い)ってどんな人?

まずは如月さくらさんがどんな人か簡単にご紹介いたします。

如月さくら(きさらぎさくら)さんは2017年1月に放送された『元祖!大食い王決定戦.新女王発掘戦』に出場し、見事に優勝。決勝戦では、45分間でラーメンを17杯たいらげるという強さを見せつけました。

当時はキャバクラで働いていると公表していた為、大食いキャバ嬢とも呼ばれ一躍注目の的となりました。その後、2018年にも大食い大会に出場しましたが、レタスの丸かじりに苦戦し、3回戦で7位という結果に終わり決勝戦には進めませんでした。同年6月には自身のブログでキャバ嬢を辞めたことも報告しました。

2018年11月からは大食いYouTuber「もぐもぐさくら」として活動を始め、さまざまな大食いメニューに挑戦したり、時には地方に行きご当地メニューに舌鼓を打っている動画も配信しています。最近はTVに出演するよりもYouTubeメインで活動しています。

45分間で17杯ものラーメンを食べれるなんて信じられませんね。驚愕!の一言です。YouTubeでさくらさんがどんな食べっぷりを披露しているかも気になります。

如月さくら(大食い)の出身や年齢は?

ここでは如月さくらさんの出身と年齢についてご紹介します。如月さくらさんはの出身は残念ながら公開されていません。しかし、以前のブログで雪国!東北出身であると書いており、実家に帰省した際には、いちごやさくらんぼの収穫をしたとも報告しています。東北といっても6県もあるのでこれだけの情報では1県に絞るのは難しいですね。

また、年齢についても同じく公開されていません。しかし、1990年生まれであることが分かっていますので、現在31歳です。2017年1月の大食い王決定戦に出演した際にはゼッケンに(26)と書かれていました。そこから考えても今年31歳であるこは間違いありません。

平成生まれということで、まだまだ若いですね。26歳で大食いチャンピオンになったという経歴も素晴らしいですね。

如月さくら(大食い)の素顔は?

如月さくらさんは、いつもメディアに出る際に大きなサングラスと大きく巻いた茶髪がトレードマークです。サングラスを外すことがないため、その素顔を見たことがありませんでした。しかし、あるTwitterに如月さくらさんの素顔が出ている写真もあります!

とっても可愛いです!!サングラスで隠さずオープンにした方がいいと思うくらいです。一見ギャルっぽいイメージですね。YouTubeでもサングラスを付けたままですので、いつか素顔を披露してくれることを楽しみに待ちたいと思います。

如月さくら(大食い)はかつら?理由は?

先程、如月さくらさんは大きく巻いた茶髪がトレードマークというお話をしましたが、その髪がかつらだという噂を聞きました。ここではその噂に迫りたいと思います!

結論から言いますと、あの茶髪はかつらです!あまりにも自然に見えるので、かつらだとは分かりずらいのですが、かつらで間違いありません。

以前のブログで本人も「ストレスにより髪に影響が出た為ウィッグを使用している」と話しています。しかし、最近は「かつらをかぶると大食いモードに入れる」とも話しており、ウィッグを使用する理由も変わりつつあるようです。

ストレスによる髪への影響と聞くと円形脱毛かな?と思ってしまいますが、ウィッグを使用するほど重症だと思うと心配になりますね。いずれにしてもウィッグの違和感もないですし、似合っていますよね。

如月さくら(大食い)がサングラス着用の理由は?

続いては如月さくらさんがサングラスを着用する理由について調べてみました。先程も紹介したように、如月さくらさんの素顔は可愛くて隠しているのが勿体ないくらいなのですが、そんな彼女がどうしてあんなにも大きなサングラスをかけているのでしょうか。

その理由は…身内にバレないようにするためです。以前から「とても厳しい実家の祖母に、大食いやメディアに出ていることを知られたくない」と話していました。また、YouTubeの概要欄にも「おばあちゃんがこわい…」と記載しています。

ここまで恐れられるおばあちゃんがどんな人なのか逆に気になるところですが、本当に身内にバレていないのかなと思うところであります。いずれにしても、人気を博している存在ですので、おばあちゃんや身内の方にも温かく見守ってほしいですね。

如月さくら(大食い)の魅力は?

如月さくらさんの魅力について、巷の意見をまとめてみました!

<その1>
食べ物に対する思いが強い。「米粒一つ残さない!」「食べ物を残す人が嫌い」など食べ物を大切にする精神を持っている。

<その2>
どんなメニューでも美味しそうに食べ完食する。

<その3>
食べ物だけでなくお酒も飲める「飲兵衛さん」
吞みながらでも大食い出来る超人!

<その4>
豪快な食べっぷり!

以上が巷のみなさんが挙げている如月さくらさんの魅力です。どれも大食いの方あるあるですね。しかし、3番目にあるように大食いもお酒もどちらもすごい人はなかなかいないので、凄いと思います。こんなに魅力たっぷりだと応援したくなりますね。今後は如月さくらさんの魅力を多くの人が分かるといいですね。

如月さくら(大食い)のプロフィールは?

ここからは如月さくらさんのプロフィールをご紹介します。これまでの繰り返しになる部分もありますが、逆にお伝えしなかった内容もありますので、ここまでのまとめとしてゆっくり読んでみてください。

【名前】:如月さくら/もぐもぐさくら
【生年月日】:1990年4月10日
【年齢】:31歳
【出身】:東北地方
【身長/体重】:非公表
【大食い選手権結果】:2017年新女王決定戦→優勝
2017年大食い女王決定戦春→準優勝
2018年大食い女王決定戦→3回戦敗退
【趣味】:食べること、お酒
【所属事務所】:エイベックス
【ユーチューバー歴】:2年11カ月

いかがでしたか?皆さんもしらない部分が多かったのではないでしょうか。私も知らない部分が多く驚くところが多々ありました。特にあの大手事務所「エイベックス」に所属しているという点です。エイベックスといったら飯豊まりえさん、ピコ太郎さん、川栄李奈さんなどの有名芸能人が多数所属しています。

そこに如月さくらさんも名を連ねているとなると本当すごいですよね!YouTuberとしての活動もまだ日が浅いほうですが、既に10万人以上のフォロワーがいるなど大人気です。YouTuberとして更なる飛躍、そしていつか再び大食い選手権などTV番組でも活躍してくれることを楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

今回は如月さくらさんの出身や素顔に迫り、その魅力を存分にお伝えしてきましたがいかがでしたか?数年前は大食い女王として一躍人気を博した如月さくらさん。現在YouTuberとして活躍し、人気も好調で再び注目され始めています。大食いにかける思いや精神が素晴らしく、豪快な食べっぷりと吞みっぷりが如月さくらさんの魅力の一つでもあります。今後はもっと多くの方が如月さくらさんの魅力を知り、益々活動の幅が広がることを願うばかりです。